浦和レッズが2017シーズン新ユニフォームを発表 前面にクラブ創設25周年を表すローマ数字「XXV」を大胆配置 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

浦和レッズが2017シーズン新ユニフォームを発表 前面にクラブ創設25周年を表すローマ数字「XXV」を大胆配置

浦和レッズは11日、2017シーズンの新ユニフォームを発表しました。


[浦和公式]2017シーズンユニフォーム発表
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/2017シーズンユニフォーム発表/
2017シーズンのユニフォーム及びプラクティスウェアのパートナーにつき、下記の通りお知らせいたします。パートナーの皆様には昨シーズン同様にサポートいただけますことを心より感謝申し上げます。

03

03

ACLユニフォーム

04

(中略)

◆ユニフォーム概要
【1stユニフォーム デザインコンセプト】
クラブ設立25周年を表す“25”をローマ数字“XXV”で表現したグラフィックをユニフォームのフロント部分に大胆にデザインしました。それぞれのピンストライプの束は12本で形成されており、チームワークやファン・サポーターの皆さんとの結束を表しています。中央の大きなダイヤモンドの中に縦に描かれている25本のストライプもまた25周年を表現し、太さの違うピンストライプの先端部分を鋭く描く事で、流れる様なスピード感と躍動感をイメージしています。

【2ndユニフォーム デザインコンセプト】
クラブにとってこれまでに無い革新的で斬新なボルトカラーを採用。クラブエンブレムに使用されているイエローのサッカーボールからインスピレーションを得て、インパクトのあるボルトカラーがLIGHT SPEEDを表現しています。イエローの持つ特徴としてWARNIGやCAUTIONといった警告や注意を相手に促す効果があり、浦和レッズのイレブンがAWAYの地でも脅威となり、相手にとって危険な存在になることをイメージしています。

【We are REDS!とハートの12】
ユニフォームの裾にはクラブの誇り“We are REDS!”をトーナル色で表現し、クラブとサポーターをつなぐシンボル(ハートの12)が、ユニフォームの内側に縫い付けられています。

【SPORTS FOR PEACE!(SFP)ロゴ】
国連関連機関「国連の友アジア-パシフィック」(FOUNAP)と連携してスタートさせた国連プログラム「SPORTS FOR PEACE!」。闘いながらも、ルールや対戦相手を尊重するスポーツマンシップは、心を豊かにし、たくさんの幸せをもたらします。私たちはフェアで最後まで闘うプレースタイルを貫きます。また、レッズワンダーランドづくりや地域での絆づくりへの提案もさせていただきます。その誓いの証として、今シーズンもオーセンティックユニフォームに限定して、国連マーク入りのロゴがボディ背中裾に記されています。




ユニフォームの発表はツイッター&フェイスブックのストリーミング放送で中継されました。




03

03



ツイッターの反応




























WxY ダブリューエックスワイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
Kindle版
マドカマチコ (著)

283 コメント

  1. 1.

    コマネチ!

  2. 2.

    ケンタッキー裏山

  3. 3.

    ローマ数字の配置はもうちょっとこう、どうにかならんかったのか

  4. 4.

    ???「残念、それは私のおいなりさんだ」

  5. 5.

    ハイレグラインにみえる
    昔ごっつで東野がこんなカッコしてたよね

  6. 6.

    ACL用の方がいいな

  7. 7.

    これからは男性もハイレグの時代

  8. 8.

    ケンタッキー…あつまれぇ⤴

  9. 9.

    ACLユニ一択。

  10. 10.

    なんか卑猥に見える

  11. 11.

    変態仮面を思い出した
    でもカッコいいと思う

  12. 12.

    デザインはかっこいいけど股の部分が…

  13. 13.

    まさかTEN●GAを超えてくるとは…。

  14. 14.

    案外嫌いじゃないデザイン

  15. 15.

    ハイレグよね、やっぱり。
    選手が着てるとカッコイイし気にはならないけど・・・ハイレグだねw

  16. 16.

    三菱重工か

  17. 17.

    XX(無理無理)V(victory)

  18. 18.

    今年はコマネチか…。
    シンプルが良いのに、ここ数年、なんで変にアクセント加えようとするかなってデザインばっかだな。

  19. 19.

    うちも発表はよ

  20. 20.

    酉年だからケンタッキー?

  21. 21.

    コマネチといい、お尻にチキンといい、ネタに走りすぎだろw

    これはどんなイケメン選手が着ても笑えるわw

  22. 22.

    XXV
    ダメダメVなんてダメやん(´・ω・‘)

  23. 23.

    股間にVって変態仮面かな

  24. 24.

    ATフィールド、TENGA、ハイレグかぁ
    毎年仕掛けてくるねぇ

  25. 25.

    輝きを解き放て(意味深)

  26. 26.

    浦和さんってば、狙ってやってるよね?。
    田村の17番。

  27. 27.

    ※19
    紫ハイレグでお揃い希望。

  28. 28.

    ACLユニとJリーグ1stで2着買ったるぜ!

  29. 29.

    やだいやらしい///

  30. 30.

    そんな体張ってボケにこなくてもええんやで・・・

  31. 31.

    レディースもコレだと軽くセクハラになるような…

  32. 32.

    カーネルサンダースの顔面ナイス!

  33. 33.

    実際きたらあんなにユニ張らないから気にならないと思う

  34. 34.

    ハイレグって書こうとしたらすでに言われてた…

  35. 35.

    合言葉はXYZ?

  36. 36.

    今年も下ネタかよ

  37. 37.

    ???「おぉ〜ハイグレ〜」

  38. 38.

    Vやねん!

  39. 39.

    ケンタッキーといったら
    あつまれえええええええええええ

  40. 40.

    俺は金太郎♦に見える。

  41. 41.

    ※25
    これ、槙野がユニ着た画像使って股間から集中線
    出すコラが流行りそう。

  42. 42.

    ※26
    ライブにも着ていけるなんてお得じゃない
    これで46とかだったら…

  43. 43.

    コマネチ
    って言おうとしたけどそりゃみんな考えることは一緒かw

  44. 44.

    申し訳ないけど、ナイキの浦和担当デザイン変えて欲しい。
    ユニホームを買おうって購買意欲がここ数年起こらないデザインばっか。

  45. 45.

    てか三菱重工の胸サポってw
    すごすぎー

  46. 46.

    そんなハイレグ気になるかな?
    かっこいいじゃん。去年のより好き。

  47. 47.

    レオタード…

  48. 48.

    ※23
    上のXも結構微妙な位置にあるおかげで、前面全体が古典的なあの落書きに見えてしまう…
    X X
     Y

    ↑こういうやつ

  49. 49.

    NIKEのデザインセンスどうなってるんだ?

  50. 50.

    放課後電磁波倶楽部かな?

  51. 51.

    女の子が着るとセクシーに見える!
    のかな?

  52. 52.

    みんなセカンドユニフォームについて書いてないけど
    清水のアウェイ戦は何を着るの?

  53. 53.

    ハイレグはともかく、やっぱ三菱かっこいいな

  54. 54.

    コマネチV!

  55. 55.

    とっきーが着てるところを見たいです浦和さん

  56. 56.

    三菱重工と三菱商事がスポンサーってすごいな

  57. 57.

    ギャランドゥー

  58. 58.

    みんな股間のVのこと言うけど

    胸のXXが横に並んでるのもなかなかだと思う

  59. 59.

    ※44
    開幕戦のゴール裏を2ndユニで埋めてみようと
    提案しかけたけど、2ndユニもとんでもないん
    だった。ウチもだけど。

  60. 60.

    今アフィに気がついた
    それだよそれw

  61. 61.

    米良美一の金太郎を思い出した
    あれは何年前の”笑ってはいけない”だったか

  62. 62.

    中心から左右どちらかに少しズラすだけでも大分印象変わってくると思うんだけどな

  63. 63.

    なんだかんだ言いつつ、いい成績でシーズンを終えることができたら「やだ、カッコいい///」となって、手のひらクルクルまでがウチの様式美

  64. 64.

    ムタンガみたいだw

  65. 65.

    よく見ると上の並んだXXの部分で真ん中にVが出来てるんだね
    なぜそこで止められなかったデザイン担当者

  66. 66.

    ※1
    歳バレするから躊躇したんですが、やっぱネタは躊躇ってはいけませんな

    何歳以上のネタなんだろう

  67. 67.

    ※51
    槙野が着るとセクシーに見えますというか、
    もう槙野専用でいいんじゃないかと。

  68. 68.

    TENGAより断然マシ

  69. 69.

    ※55
    レディースも一緒だろうから、猶本ちゃんが着るんだ。それで眼福してくれ

  70. 70.

    股間にVに目がいってしまう・・・

  71. 71.

    股間から三菱重工製のロケットで何かを解き放つためのハイレグ仕様

  72. 72.

    クレヨンしんちゃんの映画の「ハイグレ!ハイグレッ!!」を思い出した人はもれなくおっさん。
    あと鹿島のときもだけど,画像加工して謎CG感出してくるの笑っちゃうからやめーやw

  73. 73.

    ※66
    大晦日にローラがやってたから多分セーフ。

  74. 74.

    アフィが直球すぎて…

    XXVは横に倒したらよかったんじゃないかな

  75. 75.

    やっぱり変態仮面にしか見えなかったw
    で、レディースもこれで行くのかな?
    それだとちょっと可愛そうな気もする。

  76. 76.

    ※64
    アジアで躍動するマンキニ…
    いいやん?

  77. 77.

    実写版の変態仮面演じた人、来年の大河ドラマの主役なんだよね~(西郷どん)。

  78. 78.

    ※52
    ウチのユニは金曜日の新体制会見まで待ってちょ。1stだけが先行発表だったのよ。

    三菱重工のロゴかっこいいからJリーグもこっちにして欲しいな。

  79. 79.

    胸のΛとVを重ねたら三井の印になっちゃってるけど、三菱の人は怒らんのかね?、

  80. 80.

    ウチの大株主に三菱商事が(レッズより出資比率高い筈)入ってるので
    ライバルチーム同士でスポンサーすることを避けて
    グループ企業のケンタにしたんじゃ無いかと

  81. 81.

    ボン○ージ衣装かなにかかな?(アカン)

  82. 82.

    新宿駅の伝言板に書く合図か。

  83. 83.

    脚長効果が感じられますね、うん

  84. 84.

    ※75
    夢生じゃないけど、ヒーローインタビューで
    「ケンタッキーさん、
    裾を中に入れてもいいですか〜!?。」
    と叫ばれかねん。

  85. 85.

    ミシャがふざけた采配しだした時は、カーネル人形を立たせとくと良いんじゃないかな

  86. 86.

    XXを胸スポンサーロゴくらいまで下げてくれれば完璧なのに

  87. 87.

    ※52
    あ、うちのホームで浦和が何着るかって意味ね。1st同士で大丈夫じゃないかな。

  88. 88.

    「それは私のおいなりさんだ」 CV:田村ゆ(17)

  89. 89.

    酉年にケンタッキーとは縁起が良い
    腹斜筋ぽくていいと思うよ
    なんか人体模型感があるけど笑

  90. 90.

    Vライン…(ボソッ)

  91. 91.

    ** 削除されました **

  92. 92.

    ※88
    本当にやるとは思わなかったよ・・・。

  93. 93.

    XXVでB’zのアルバムを思い出した

  94. 94.

    14 這い上がれない犬
    ’15 ATフィールド
    ’16 TE○GA
    ’17 変態仮面、ハイレグ、コマネチ

    どうしてこうなった?

  95. 95.

    X X
    V

  96. 96.

    ※91
    おっ、ストーカーのVやねん君、今日も暇そうだね!

  97. 97.

    赤外線写真かな?

  98. 98.

    オレンジのチームとは1stでやっても2ndでやってもチカチカしそう

  99. 99.

    懐かしの井上晴美、、

    ところでACLユニのケンタ、シャツをパンツインしたら見えないよね?

  100. 100.

    胸を重工、背中をコカコーラにして欲しい

  101. 101.

    まぁでもカッコイイと思うぞ

  102. 102.

    2015の菱形ユニがそのままシフトしたような…

  103. 103.

    スク水あるいはレオタードかと思ったが、みんな同じこと思ってて安心

  104. 104.

    なんだよ、うちよりかっこいいじゃねーかちくしょう

  105. 105.

    デザイナーの頭おかしんじゃねぇの、と素で思ってしまった

  106. 106.

    ※40
    濱田岳に着せてみよう

  107. 107.

    かっこいいと思うけどどうしても脳がハイレグに変換する

  108. 108.

    みんな考えてる事一緒で草

  109. 109.

    xvideosとかいうなよ

  110. 110.

    x x

     v

    こういう並びの方が良かったんじゃないか

    関係ないけど胸スポンサーのPOLUSって未だに何の会社か知らない

  111. 111.

    ゴールパフォでコマネチ!やって欲しいww

  112. 112.

    お前ら叩く前に可愛い女の子が着るところ想像して誠意を持って頭下げて「ありがとう」って言えや

  113. 113.

    ???「ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!」

  114. 114.

    ハイレグワロタ

  115. 115.

    Vやねんユニ

  116. 116.

    TE●NGAを上回ってるじゃないの…目線が股間に集中するよ

  117. 117.

    TENGAの次はハイレグかあ
    たまげたなあ

  118. 118.

    アウェイ味スタの貴重な食料であるケンタが

  119. 119.

    シミ・ATフィールド・TENGA・コマネチを高い金で買わされる浦和サポは流石だよ

  120. 120.

    流石POLUSユニVラインが引き立つ
    去年も今年もダサすぎ

  121. 121.

    鹿島→浦和と順番に発表されて不安で震える熊サポがもう風物詩になりつつあるな
    結局毎年広島だけなんか無難なんだけど

  122. 122.

    毎年毎年なんなん・・・・ まあ買うけどさwwww

  123. 123.

    今年は埼スタ行ってコマネチユニ着たレッズの女子サポに視線送りまくってやるから覚悟しとけよ。

  124. 124.

    次は広島の番だよ。諦めてこっちにおいで。

  125. 125.

    ※110
    簡潔に言うと、土着の土建会社

  126. 126.

    選手が着てるところ見たけどハイレグっぽく見えるかは選手の体格とか丈による。菊池あたりがすげーハイレグに見えた。逆にオナイウとかはかっこよかった

  127. 127.

    ※110
    不動産デベロッパー及び不動産関連事業のグループ会社。県内では大手。

  128. 128.

    カッコイイんだけどね…どうしてもVに目がいくわこんなん…

  129. 129.

    赤い変態仮面

  130. 130.

    ちょっと疑問なんだけど、こういうユニってシャツをパンツインしたらアウトなんだろうか…?

  131. 131.

    股間に目がいく…槙野がすぐに想像できてキツイ
    攻めすぎるデザインは時に事件が起こるね(´・_・`)

    ケンタッキーのロゴは色合いのおかげがすごいしっくりきすぎていて違和感全くない‼︎素晴らしい

  132. 132.

    どうしてこう付けちゃまずいとこに付けたんだ・・・w

  133. 133.

    ××の部分に、乳首ドリルしてみたい。

  134. 134.

    カッコイイ感じなのにハイレグがなぁ
    入れるならヘソ辺りからでいいのではないか?

  135. 135.

    ※130
    背中スポンサーが見えなくなるのはマズイんじゃ

  136. 136.

    レディースも同じユニなのかって聞いてるんだよ!おい!どうなんだ!

  137. 137.

    電波少年的放送局JOUUXY-TV
    と似た何かを感じる変態ユニ

  138. 138.

    笑いまでガンバに対抗していくのか(困惑)

  139. 139.

    ナイキだから他チームと比べて安いことだけが救い

  140. 140.

    TENGOの次はハイレグかい

    ていうか武蔵小杉のケンタッキーどうすんの?

  141. 141.

    ※121
    蛍光ピンク(鹿島使用済)
    蛍光イエロー(浦和使用済)
    蛍光グリーン(在庫あり)
    蛍光オレンジ(在庫あり)
    蛍光ブルー(在庫あり)

    広島さん、どれがいい?(キレ気味)

  142. 142.

    もうハイレグにしか見えない
    女サポがこれ着るんだよな
    それだけ楽しみ

  143. 143.

    鹿さん、赤さんハードル上げ過ぎ!もうエヴァユニ再登板くらいしかないな。

  144. 144.

    去年のが嫌いだったから変わっただけで嬉しい

  145. 145.

    広島2ndにビクトリーホワイトを贈呈かな?

  146. 146.

    この緊縛感

  147. 147.

    ※143
    (肩にポンと手を置き)みんなで幸せになろうよ・・・。

  148. 148.

    乳首ドリルすな、すな、すな、すな、すn・・・(ry

  149. 149.

    ケンタッキーがスポンサーだろ?綾瀬はるかにハイレグユニを着せた時にはアンチも味方になってくれるよな?

  150. 150.

    三菱重工ロゴが眩しいACLユニ

  151. 151.

    ※149
    昔はハイレグがステータスでしたけど、
    今はもう着エ口やら未満やら、それ以上のが溢れかえってますから・・・

  152. 152.

    KFCは三菱系列だからか
    ちなみにピザハットもポンタカードも三菱w

  153. 153.

    大宮を超えてきたねー。

  154. 154.

    去年、年間勝ち点1位なんだから胸の☆を増やせばいいのに
    じゃなければ最初の☆の意味がなくなるよ

  155. 155.

    股間までダイヤを持ってくる大胆さ嫌いじゃないけどどうしてこうなったw
    とりあえず明日はケンタッキー食べよう

  156. 156.

    まぁ去年の横線ユニよりマシかな

  157. 157.

    ※153
    じゃあナビスコの星と合わせて、
    両胸に一つづつ付けよう(提案)

  158. 158.

    両肩にX、首もとにVでも良かったんじゃ?・・・

  159. 159.

    ※156
    いやアレもさ、今年の熊本ユニみたいだったら
    よかったと思うんだ。
    なのに何故ああなったんだろうと・・・。

  160. 160.

    今年も買うで~

  161. 161.

    浦和レッズレディースもこれなら試合を見に行くか(ゲス顔)

  162. 162.

    着エロでこ〜ゆ〜のよく見るね(笑)

  163. 163.

    XX
    .V

    /\
    \/
    も表したかったんだろうけど、もうちょっと着た時のことを考えるべきだったね

  164. 164.

    カイジの股間ってこんなんだったよなぁ

  165. 165.

    京都フットボールクラブKFC

  166. 166.

    やっぱりユニフォーム前番号要らないよな…
    デザイン的にすっきりしない

  167. 167.

    重工が胸スポンサーのACLいいな、
    自動車も残ってるんだな。
    練習用には銀行もいるしw、商事は東京だったけ?

  168. 168.

    今年もカッコ悪いなー。

  169. 169.

    ※135
    ケンチキロゴがもう少し上にあれば去年ウチにいた水野みたくシャツインしててもチョロっと出せたのにね

    鹿さんとこのムウ君はどうしてんだっけ

  170. 170.

    今ツイッターでみかけたFRIED OF URAWAに腹筋壊されてる。

  171. 171.

    これって日本人デザイナーのデザインなのかね?
    かなりダサいんだけどw

  172. 172.

    ※169
    ホーム開幕戦のヒーローインタビューで、
    理想科学さんに公開お願いして受け入られた。

  173. 173.

    女性が着たら強調されて良さそう

  174. 174.

    トーシンさん、今季は外れちゃたのかな?

  175. 175.

    パッと見て変態仮面に見えてしまった笑
    鹿島のバルサのパチモンよりかはカッコいいと思う。でもたしかにバツの所は乳首隠してみたいに見えるわ笑

  176. 176.

    ACLユニはカッコいいと思うけど通常ユニはVが目立ちすぎるw

  177. 177.

    変態仮面やないか!

  178. 178.

    大胆なデザインユニフォームだな
    ケンタッキーがスポンサーはイイナ(カラーが赤なのでレッズホットチキンやレッズサンド等のメニュー展開もしやすそうだ。)

  179. 179.

    アフィわろた

  180. 180.

    放課後電磁波クラブの赤いほうって今田だっけ?東野?

  181. 181.

    ハイレグっぽいなと思って拡大したらやっぱりハイレグだった
    Vラインが気になってしまいます

  182. 182.

    ※19
    うちの発表予定は13日の金曜日…急に不安になってきた

  183. 183.

    両方2ndユニで試合しようぜ!

  184. 184.

    これはハイレグですなぁ・・・

    それかモッコリ強調ラインとしか・・・

    勝てば格好良く見えるんだろうか??

  185. 185.

    まぁ選手が着れば毎年何やかんや様になってくるし

  186. 186.

    胸重工!
    ぜたいにかうよ〜

  187. 187.

    ※174
    トーシンは今年は練習着だけみたいだね

  188. 188.

    いい勝負やで

  189. 189.

    パッと見かっこいいと思ったのにみんなの反応のせいで一瞬でハイレグにしか見えなくなってしまった…

  190. 190.

    勝てば良ユニになるから・・・
    蛍光戦隊組めそう

  191. 191.

    ※182
    サプライヤーがアディダスじゃなかったらヘーキヘーキ()

    ワシらんとこ14日にお披露目だが先日騒ぎになったネタ画像のほうがマシという事態が起きかねんのだ・・・

  192. 192.

    ボンテージにしか見えないのは俺だけじゃなくてよかった
    煽りとかそういうの抜きで率直な感想いいます
    このデザインはいくらなんでも酷いです

  193. 193.

    輝きを解き放て!って言いながら脱いで
    退場してほしい

    槙野に期待

  194. 194.

    ※178
    ロゴの位置的に、スペシャルメニューとして是非ぼんじりを出して欲しい

  195. 195.

    ※183
    鹿さんとこって3rdとかないんだっけ?埼スタではお互い1stで試合することになるのかな……

  196. 196.

    K…股間
    F…膨らむ
    C…◯◯◯
    って思ってしまう!

  197. 197.

    浦和ユニの赤色なら余計なもんいらないと思うんだけどなあ
    シンプルなのが一番いいから…

  198. 198.

    ※191
    輝きを解き放ってる大胆な配置で大人気のナイキ様です(白目)

  199. 199.

    ※195
    ない。
    でも95年に途中から3rdを緊急で作った事があるから、それに期待するしかない。

  200. 200.

    去年のオナホユニじゃなければ問題ない
    さすがに去年のは公序良俗的に購入をためらわせるものがあった

  201. 201.

    ハイレグやんけ

  202. 202.

    MITSUBISHI HEAVY INDUSTORIES のロゴは流石の重厚感がある。

  203. 203.

    男性はまあ良いとして
    女性はこれ買うの躊躇っちゃうだろうなあ…

  204. 204.

    ゴール裏のJKギャルサポ達がこれを着てくれるというだけでおじさんは嬉しいです(涙)

    まぁ冗談はさておき、周りの女子の中で近年一番評判が良かったのはあのカモフラ柄だったな

  205. 205.

    放課後電磁波クラブのS極くんを思い出したのは僕です

  206. 206.

    あさって発表じゃん?
    同じナイキじゃん?

    トテモコワイ

  207. 207.

    ポスターのモデルが全員外様かよ。
    こういうの、1人くらい生え抜き入れないの?

    と思ったら、新卒生え抜きって、ほぼいないのね…。

  208. 208.

    最初陰毛に見えたw

  209. 209.

    おー沸いてる沸いてる
    ※207みたいな蛆虫が

  210. 210.

    今年の浦和ユニはかなり良いじゃん

  211. 211.

    ナイキさんはウチの時だけワザとダサくしてないか!?

  212. 212.

    女子の写真はよ

  213. 213.

    鹿島といい浦和といい何故2ndはGKみたいな色なんだ?

  214. 214.

    だっ…獺祭(^o^;)

  215. 215.

    ※207

    ぐちぐち言うんだったら、ウチの生え抜き3人衆返してもらおうか?

  216. 216.

    日本語がないから海外みたい

  217. 217.

    下ネタ大好きクラブかよ。

  218. 218.

    ※211
    何言ってんの!。
    ウチや広島さんのように他国のクラブの
    色違いじゃなく、毎回オリジナルデザイン
    してもらってるの浦和さんだけだよ!。
    (結果がありがたいかどうかは別の話)

  219. 219.

    大きめユニ着る女子に着せる為に作ったろこれ

  220. 220.

    赤さんもいちいちそんな低俗な煽りに釣られんでもいいじゃないの。
    鹿さん以外は基本下からの煽りなんだから華麗にスルーよ。

    KFCはいつの間にと思ったけどそういう経緯もあるのね。

  221. 221.

    数年前の焼き直し臭くはあるけど、それでも完全なオリジナルデザイン用意されるってのは凄い
    新たに加わるユニフォームスポンサーが誰でも知ってる企業ってのも羨ましい

  222. 222.

    多少ネタにされる要素はあるけど普通にカッコイイ。

  223. 223.

    多少ネタにされる要素はあるけどかっこいいと思うで

  224. 224.

    ださい

  225. 225.

    長澤がこのユニを着るのか
    ごくり

  226. 226.

    ※140
    それを言い出すと西京極のケンタッキーも(笑)
    まぁフランチャイズの店舗単位でやってるなら大丈夫じゃない?

    ※167
    FC東京は三菱商事だね。あと左袖スポンサーのENEOS(JXエネルギー)も三菱グループ。

    あと三菱系でいくと柏のパンツスポンサーになるローソン(三菱商事の子会社)もあるね。※であったようにPontaは三菱商事が主導したポイントサービスというのもあってローソンでたまる・使えるようになってる。

  227. 227.

    股にTならぬ股にY

  228. 228.

    ※199
    うちの2017年3rdはビクトリーホワイトですけど?

  229. 229.

    ところで2ndのソックス黒だけど広島やガンバの時はどうするの?

  230. 230.

    ※228
    いつ発表になった?。
    HPには出てないけど。

  231. 231.

    ※228
    解決した。
    去年の2ndを継続使用する事になってたんだね。

  232. 232.

    健太とケンタッキーでケンタダービーやろうぜ!

  233. 233.

    他所のパクりデザインでないことは嬉しいし、スポンサーもバッスリ埋まってることも誇らしいんだが、もうちょっとこう、なんかあったんじゃないか?

    まあ、買うんだけど。

  234. 234.

    武藤さんとのつながりで、小橋健太さんが来たりして…。

  235. 235.

    早速ケンタッキーで夜ごはんゲットした
    蝗さんの方が似合うよね

  236. 236.

    そういえば
    味スタ場内にケンタッキーあったよね?
    あれどうすんの?

  237. 237.

    つまりうちがACLで決勝とかいったら応援番組とかで女子アナがこのハイレグを着る可能性があるということでいいんだよね?

  238. 238.

    チキンと言えばケンタッキー
    チキン
    チキン
    タイトルとれないチキン、、

  239. 239.

    ACL用の方がどう見てもカッコイイ件

  240. 240.

    まあユニのデザインなんてどうせ慣れるしな(笑)
    神戸のロケット団なんてもうみんな気にしなくなってるだろw

  241. 241.

    ※219
    うちは去年からレディースユニ出してるからそういう人はあまりいないかも
    まあそれはそれで…

  242. 242.

    例のAAを

  243. 243.

    輝きを解き放てって、キ○タマリオ的な?

  244. 244.

    ※243
    むしろ「キルラキル」の美木杉かと。

  245. 245.

    最後のVをもうちょっと下げたらハイレグ感は無かったんだろうけど、どうしてもVをユニの中に収めたかったんだろうね。
    あ、もしくはXXVの角度をもう少し鈍角にするとか。
    まぁでもそんなに酷い出来だとは思わないかな。少なくとも昨シーズンのものよりもこっちの方が好み。

  246. 246.

    U U
    Y

    …じゃなくて良かった。

  247. 247.

    資本の力の差を感じますよ

  248. 248.

    陰毛が透けているように見える

  249. 249.

    普通に胸スポ下あたりにV じゃ駄目だったのかな

  250. 250.

    浦和さん見るたびに「ケンタッキーテロ」になるのかw

    和風チキンカツサンドください。

  251. 251.

    ぱっとみ前面の筋はダイアモンドを表しているのかと思った

  252. 252.

    味スタでケンタッキーダービーだw

  253. 253.

    全国のカーネル様がこれを着てくださるのか?

  254. 254.

    ※251
    それは※163の言う通り
    XX

    で「25」と「ダイヤ」を兼ねてるんだと思うけど 配置が絶妙(?)すぎてエロい方にしか見えんw

  255. 255.

    下腹部のラインがチンコを意識させるな

  256. 256.

    ケンタッキー来て点”鳥”屋になろう!

  257. 257.

    ※254
    菱形自体は認識出来るんだけど、大きさのせいか金太郎的な腹掛けに見えてしまうんだよな…
    そしてXXVに注目しようとするとアフィのタイトルのアレに見えてしまう、というw

  258. 258.

    かっけえじゃん

  259. 259.

    ACLはカッコいいからセーフ

  260. 260.

    ※256
    おお!ミーヤにしてはやるじゃん。

  261. 261.

    かっこよ

  262. 262.

    浦和ユニもっこりしてるなw
    田村は頑張れ

  263. 263.

    鹿島に対抗して島風になったんだろ。

  264. 264.

    蛍光のユニフォームはマリノスの古着

  265. 265.

    他クラブのユニを着てるサトミキを見たいと思ったのは初めてだ。
    サトミキには早めに埼スタに行って欲しい。

  266. 266.

    ちょっと違うけどXって英語圏ではひわいな印みたいな感じで
    XXXってそういう系の行為を表す意味があるんだよね

  267. 267.

    ダービーの罰ゲーム、相手のユニ(小さめ)を着る。決まりですね。

  268. 268.

    ユニ女子会とかあるけど、浦和サポの女の子もこのユニ着るのか!
    早く見てみたい!

  269. 269.

    スポンサーKFCってことはタイトルをとり肉ってか

  270. 270.

    股間部分がめっちゃハイレグっぽい
    久々にユニ買うか

  271. 271.

    見慣れたら普通に格好いいな

  272. 272.

    ※266
    X=キスっていう意味はあったはず

  273. 273.

    勃起してるみたい

  274. 274.

    クソわろた

  275. 275.

    ※266※272
    海外の女優さんとかミーヤさんとか、サインの横ちょにxxxて書き添えてたのを見た事あるような
    そして地味に5年後、30周年記念となるであろう浦和さんのユニに期待w

  276. 276.

    ACLかっこいいな
    Panasonicもかっこいいけど MITSUBISHIは渋いわ
    LIXILは……………

  277. 277.

    普通にかっこいい

  278. 278.

    ※271
    どうみてもカッコよくはないだろw

  279. 279.

    なんでケンタッキー?と思ったけど三菱グループなんだ。日本三大財閥、日本経済への影響力大の最強のスポンサー様だった。

  280. 280.

    【悲報】GGRの 「赤菱のイレブン」 でも 「コマネチ!」 と弄られる

  281. 281.

    ださすぎ

  282. 282.

    これによってシャツをインする昔ながらのスタイルの選手が増えるんですね わかります。

  283. 283.

    不細工の不細工でしかないのでは?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ