ロアッソ熊本のロアッソくんがふわふわ美白に!新体制発表会でお披露目 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ロアッソ熊本のロアッソくんがふわふわ美白に!新体制発表会でお披露目

ロアッソ熊本のロアッソくんといえば、Jリーグマスコットの中でも屈指のアクティブさで知られていますが、そんなアクティブさの代償として、お肌はどんどん黒っぽくなっていました。

はっきり言うと、薄汚れていました



01  00



そんなロアッソくんが、劇的な美白化に成功したと話題になっています。

きれいになったロアッソくんが登場したのは10日に行われたロアッソ熊本の新体制発表会。

その様子がこちら。








なんだか髪までボリュームアップしてるような気もしますが、それもふわふわ効果のせいかもしれません。

ということで、見違えるような美白なお肌になったロアッソくん。心機一転今年も頑張ってもらいましょう。
きっとスポンサーの再春館製薬もニッコリ



関連記事:
【中ネタ】一平くんの近況が意外なところで判明
https://blog.domesoccer.jp/archives/52019586.html



ツイッターの反応





















89 コメント

  1. 1.

    1なら優勝

  2. 2.

    ジャムおじさんに新しい顔をつくってもらったんだろう・・・

  3. 3.

    モンテディオ山形のディーオくんもキレイになってた。

  4. 4.

    ムー◯ン

  5. 5.

    さらっと一平のあれを関連記事にすんなw

  6. 6.

    ワイドハイターEXかな?

  7. 7.

    そ、そうや! ドモホルンリンクル使っただけなんや……!

  8. 8.

    化粧に目覚めたんか?

  9. 9.

    いい洗剤使ったんですなあ

  10. 10.

    エマールかアクロンで優しくでしょうか

  11. 11.

    夢の馬鹿決戦

  12. 12.

    やっぱり鼻先を一番触られるだろうから、一番汚れるんだろうなぁ・・・

  13. 13.

    汚いのがロアッソ君のとりえなのに
    あと他に汚れたマスコットっているかな

  14. 14.

    エンブリー?

  15. 15.

    そら顔の造形まで変わるやついるし、美白くらい何てことないわ

  16. 16.

    美白のロベカルから美白のロアッソへ世代交代

  17. 17.

    ※13
    レイくん

  18. 18.

    うちのふろん太みたく分身の術を身につけるべき

  19. 19.

    ドモホルンリンクルでハリとツヤを取り戻したロアッソくんの今後に期待

  20. 20.

    アビー夫婦もゲンゾーもこんな風に一気に綺麗にできないもんかなあ
    お金かあ…お金だよなあ…

  21. 21.

    一方長崎のあいつはだんだんと薄汚れ…

  22. 22.

    ドモホルンリンクルって凄い
    あ、まだ小学生だから売ってもらえないか

  23. 23.

    ベル爺もうっかり気を抜くと肌がくすんでしまう。

  24. 24.

    これ間違っても「ホワイト急便(※熊本市が本社)のおかげ」とか言ってはいけないのかもしれない。

  25. 25.

    キレイになったのに早速床に膝付くとか!
    開幕までに黒くなってそうw

  26. 26.

    良いにおいしそう

  27. 27.

    芦毛の馬は歳を重ねるにつれて白くなるからね

  28. 28.

    湘南の王様も少々汚れてたような。
    ふろん太はいつもキレイだけどスぺアg

  29. 29.

    ※22
    おねえさんのをこっそり使った、って可能性もあるw

  30. 30.

    マスコット専用の美容整形があるクマよ

  31. 31.

    美白よりもどうやって髪の毛増やしたのか教えてくれませんか

  32. 32.

    3体目・・・。

  33. 33.

    ロアッソ君のロアッソ君が綺麗になったと聞いて

  34. 34.

    白さが眩しすぎて目にしみる

  35. 35.

    黒川温泉の可能性も

  36. 36.

    頭取れそう

  37. 37.

    ゼロイチニーゼロ ヨンヨンヨン ヨンヨンヨン⤴︎♫

  38. 38.

    ※1
    美白効果で昇格できそうな気がしてきた

  39. 39.

    髪がオレンジになってるのかと思ったけど写真の問題かな
    オレンジも炎っぽくて悪くないとは思ったが

  40. 40.

    マキバオーかな?(すっとぼけ)

  41. 41.

    まあ整形よりは(ry

  42. 42.

    ???「外に出なければ汚れない」

  43. 43.

    うちの肩パッドは口元にマジックペンで汚した跡が目立つ

  44. 44.

    ロアッソくんさんホント可愛い
    会いに行きたいぜ

  45. 45.

    まあ、うちは早い段階から「2号」がいるからな…
    https://blog.domesoccer.jp/archives/60050062.html

  46. 46.

    ドモホルンリンクル万能すぎる

  47. 47.

    再春館製薬所さま待ったなし!

  48. 48.

    また首取られないようにね

  49. 49.

    美白か
    美白なら問題ないな

  50. 50.

    ※42
    お前は外で働け
    いや、雨に濡れるから汚れてるのか?

  51. 51.

    風呂に入っただけだろ(適当)

  52. 52.

    で、中の人は ・・・・・・・・・うわーまてやめろ何をす(ry

  53. 53.

    ※50さん
    雨の日どころか晴れの日にもいない,
    誕生から今まで同じ個体って噂すらある。

  54. 54.

    くまモンと組んで「オセロ」という名で活動してはどうだろう?w

  55. 55.

    言っとくけどドモホルンリンクルに増毛の効果は無いからなw

  56. 56.

    汚れご目立ちやすい色味だからなあ
    黒馬にリニューアルする手もあるで

  57. 57.

    蒼井そらが一言
    「ん?合成??」

  58. 58.

    うちは風呂入るしなあ

  59. 59.

    仙台で、売り上げがベガッ太さんの強化になります、とかそういう弁当か何かが過去にあった気がするから
    売り上げがマスコットの美容代になりますってグッズもアリだな
    それぞれの子によって衣装や靴を直してあげても美白でも整形でもよし 

  60. 60.

    驚きの白さ!

  61. 61.

    ※59
    マスコットの入浴および人間ドック的なモノ、貼っておきますね(´・ω・`)
    http://www.fuwafuwa.net/maintenance.php
    http://www.fuwafuwa.net/fuwafuwacleaning.php

    こんな↑感じで、プロに頼むと入浴料2万円くらいからだそうなので
    たまにそういう企画立ててねぎらってあげるのは良いかもしれないな

  62. 62.

    以前は、鼻の穴の下のスジ(人間でいうところの「ほうれい線」?)があったのに、綺麗になった後は、そのスジが無いね。
    間違いなく整形したなw
    …おや、こんな夜中にだ(ry)

  63. 63.

    ※60
    性格が見違えるように白くなっちゃってたりしたらどうしようw

  64. 64.

    美白効果プラス増毛ってことですね♪

  65. 65.

    痛むことを知らない緑の生き物というのが埼玉方面に居るとか居ないとか・・・

  66. 66.

    美白のロベカル

  67. 67.

    クリーニングに出されたんrうわなにをするやめr

  68. 68.

    ウチの怪鳥は汚れが目立たない色味だけどどうしてんだろなー
    前にスタジアムでホヤさばいてて「うわー・・・」とかなったけどちゃんと洗ったのかなー
    何を洗ったのかなって、やだなー、手に決まってるじゃないですか(すっとぼけ)

  69. 69.

    美味しそうになったね!

  70. 70.

    白馬に乗った王子様じゃなくて、白馬に成った王子様だね。

  71. 71.

    うちは劣化(老化?)すると色より角のへたれ具合の方が問題

  72. 72.

    ただいまのあとはガラガラして~♪

  73. 73.

    この薄汚ぇシンデレラが!

    …と言われる前に、♪0120(444)444。

  74. 74.

    熊本はくまモンがバンジージャンプするところだからマスコットが鍛えられるのは仕方ないね

    ※61
    透視図のリンクやめい(笑)

  75. 75.

    色が白くなり髪も増えたが、そこに隠れてさりげなくムーミン化が進んでないか?

  76. 76.

    杉養蜂園さんのローヤルゼリーも、美容と健康によろしいようで何よりです

  77. 77.

    ドモホルンリンクル効果か

  78. 78.

    美白・増毛(廃駅が惜しまれる(´・ω・`))だけじゃなく
    地味に「分身の術」なども習得してきてるんじゃないかって気も

    たまにまるで以前のように薄茶色っぽいロアッソくんを見かけたら
    そいつがルp…暖かく「過密日程お疲れ様です」とねぎらってあげたい

  79. 79.

    ※78
    スイッチのある観光鉄道でしたっけ?

  80. 80.

    ※61
    ふむう、プロ…入浴料…
    ブルーシャトーかな?

  81. 81.

    ※62
    ドモホルンリンクルの効果かも!

  82. 82.

    この子偽物だよ
    ニータンと遊んでくれたロアッソくんは今どこに居るのだろう

  83. 83.

    ※78
    JR北海道の留萌線ですね

  84. 84.

    ああ、作り変e,,,

  85. 85.

    恋心だよ! 綺麗になりたかったんだよ!

  86. 86.

    マスコットだと顔もそうだけど、握手やハイタッチの機会がハンパないんで手荒れがかわいそうだったりするよね
    こまめに替えられないのかな(えっ何を

  87. 87.

    ※74
    ロアッソくん自身もバンジー経験済みなんです‥

  88. 88.

    鼻の下の縫い目・・じゃなくてしわまで消えてアンチエイジングに成功してますね

  89. 89.

    ベルじいも去年だか一昨年だか風呂にでも入ったのか、白フサになっとったなぁ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ