ガラタサライ幹部がポドルスキの残留を示唆…ヴィッセル神戸移籍は消滅か : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ガラタサライ幹部がポドルスキの残留を示唆…ヴィッセル神戸移籍は消滅か

きょうのサッカーキングは、ヴィッセル神戸への移籍が確実視されていた元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキについて、所属元のガラタサライが残留を示唆したと報じています。

本人も移籍を希望していると伝えられていましたが、両クラブ間の移籍金の開きが大きく、その差を埋めるにはどうやら時間が足りなかったようです。



[サッカーキング]ポドルスキの神戸行きは消滅か…ガラタサライ幹部が残留示唆「彼は我々の選手」
https://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20170131/547848.html
ガラタサライのスポーツ・ディレクター(SD)を務めるレヴェント・ナジフォグル氏が、元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキを今冬放出しないことを示唆した。30日、ドイツメディア『sport1』が報じている。

 ナジフォグル氏が、ヴィッセル神戸への移籍が噂されているポドルスキについて言及。「我々は、もう誰も売ることはない。ポドルスキが希望する限り、彼は我々の選手だ」と、同選手が残留を希望していることを示唆した。

 さらに、神戸との交渉については「どことも合意していない」と明言。「1月31日までに適切な移籍先を見つけるのは難しいだろうね」と続け、今冬は残留することになると語った。

 先日の報道では、移籍金の問題が解決すれば神戸への移籍が実現するとされていたポドルスキ。今冬の移籍市場閉幕が近付き、同選手獲得は厳しい状況になってきたようだ。




03



ツイッターの反応













[theWorld]槙野の“メール内容暴露”をドイツ紙も報じる「元同僚がポドルスキの思惑をバラした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00010033-theworld-socc








133 コメント

  1. 1.

    あちゃー…残念

  2. 2.

    もうすぐウインドウが閉まるからね、敵だけど見たかったな

  3. 3.

    結局ダメだったのか・・・

  4. 4.

    ポドルスキ居る神戸戦けっこう楽しみやったのに

  5. 5.

    つまんねー

  6. 6.

    祭りは終わりだ。。

  7. 7.

    なんだったのか…どういうことなんです?

  8. 8.

    やはり国際移籍はクラブ公式リリースが出るまで信じたらダメですね

  9. 9.

    あちゃー。

  10. 10.

    移籍ウィンドーの基準時間ってグリニッジ天文台?

  11. 11.

    まきのはにげだした!
    しかしまわりこまれてしまった!

  12. 12.

    浦和もお金あるんだし大物取ってくれよ
    ただただ見たい。

  13. 13.

    全力清武

  14. 14.

    槙野が全力でポドルスキとの再会を避けようとしてるぞ

  15. 15.

    柴崎云々のツイート拾ってるってことは、管理人、最新情報チェックしてねーなw
    別に柴崎のテネリフェ移籍も正式に発表されたわけじゃないけどさw

  16. 16.

    じゃあポトフスキーを

  17. 17.

    まあ仕方ないか、移籍金やポドルスキの代わりが見つからんからダメとか言ってたみたいだし
    でも神戸さんは戦力揃ってるから大丈夫でしょ
    そして3月18日はスタグルと勝ち点3を食べに行くぜ、今年は2タテしてやるからな(震え声)

  18. 18.

    三木谷が言い値ドカン出来れば良かったんだろうが、向こうの言い値でホイホイ買うのもどうかと思うしな

  19. 19.

    槙野がスケープゴートにされるのか

  20. 20.

    踊り疲れた 移籍の話
    これで(移籍)市場も終わりかなとつぶやいて
    槙野のメールを眺めながら
    「漏らすな」と思ったら泣けてきた

  21. 21.

    だけど、ポドルスキ無しよでも今年の神戸は強そうだな。

  22. 22.

    他サポ的には見てみたかった残念。
    ただ、来てたら既存の選手達やネルシーニョとの関係性でバランスが崩れるリスクもあったと思うし結果的には良かったのでは?

  23. 23.

    悲しい…

  24. 24.

    もう、ポドルキライ

  25. 25.

    ポドル、移籍やめるってよ

  26. 26.

    つまりレスターのせいか

  27. 27.

    蓋開けたらいつものJリーグか

  28. 28.

    でも、夏に実現できるよう粘り強く交渉続けて下さいよ。

  29. 29.

    縁が無かったのさ。31歳だしええかぁ。
    チームバランス考えると良かったかもね。

  30. 30.

    ※16
    ポトフ(おでん)スキー

  31. 31.

    ダンスシューズは脱いでもいいんですか

  32. 32.

    神戸新聞にきたら確定じゃなかったのか

  33. 33.

    #10
    そうみたい
    でも今はGMT(グリニッジ標準時)よりUTC(協定世界時)を使うのが普通
    トルコリーグは2015年夏のガラタサライへのグロスクロイツ選手移籍騒動の記事によると現地時間31日いっぱいが期限の模様
    でトルコはUTC=GMT+3なので日本と6時間差、よって日本の午前6時が締切

  34. 34.

    グリニッジだと思うので
    ここまできたら
    寝て待とう

  35. 35.

    ※27
    若い元ブラジル代表だの
    世代別の元セレソンだの
    ポルトガルA代表候補だの
    現役豪州代表CBだの
    現役マケドニア代表(許されざる角度じゃないほう)だの
    J2以下を見てもモンテネグロU-20代表に謎のポーランド人GKにカンボジア代表のスーパーエース
    おまけにミゲル・アンヘル・ロティーナだのファン・エスナイデルだの……
    近年稀に見る積極補強が見られたのになーにが「いつもの」よ
    ポルトのベルギー代表FWが噂止まりだったのは残念だけどな

    あとは鳥栖のGK! マルコ・アメリアとか無理なんか?

  36. 36.

    是非とも来てほしかったけどな。

  37. 37.

    あーあ、なんだかな〜

  38. 38.

    ポドルスキ資金で清武穫れるな、と思ったけどもう時間無いか

  39. 39.

    ポドルスキーを待ちわびて、、

  40. 40.

    マジかぁ…
    見れると思って楽しみにしてた。
    仕方ないけど見たかった

  41. 41.

    近年のダンスの中では一番可能性高いと思ってただけに残念・・・

  42. 42.

    ポドルスキで踊るの好きだったのに…

  43. 43.

    夏を信じよう!

  44. 44.

    神戸先輩…

  45. 45.

    夏に0円?

  46. 46.

    もう疲れたよ…

  47. 47.

    ネームバリューあるっつっても31歳だし出しすぎる必要は無いな
    フォルラン獲った桜みたいな結果になるかもしれんし俺が神戸サポならむしろ嬉しい

  48. 48.

    なんかほっとした

  49. 49.

    槙野が移籍を妨害したようにしかみえない

  50. 50.

    今年のダンス枠はポドルスキだったということか…

  51. 51.

    来ていただかないと開幕戦のメディア露出が、ひいては必要な広告費が違ってくるのですが…(他力本願)

  52. 52.

    所属元の幹部がこういうコメント出すということは、条件引き上げの最終段階まで来ているということ。
    だから多分、神戸には来るね。

  53. 53.

    ???「なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」
       「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」
       「移籍したいのか移籍したくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!」

  54. 54.

    後9時間だろ流石に厳しいよ

  55. 55.

    とりあえず、全部槙野のせいにしていい

  56. 56.

    > ポドルスキが希望する限り
    ポドルスキは神戸に来たがってたんじゃないのかよー泣

  57. 57.

    本田の方が上なんだけどな
    ボルドフスキより

  58. 58.

    槙野は何を考えてるのかな?
    今回の件もそうだけど、色々と口が軽すぎだろ
    情報インサイダーやわ

  59. 59.

    DAZNからしたら寂しい。すなわち、リーグのコンテンツ力が問われるところ。もっと頑張れ、Jリーグ。

  60. 60.

    Jに来るなら移籍ウインドウの期限はもうちょい後だよ

  61. 61.

    槙野の一件は流石に破綻の理由の一つって程大げさでないよね…

  62. 62.

    マガト思い出す流れw
    残念だがポドルスキ抜きにしても今年のJは例年より面白くなりそうだ

  63. 63.

    まあ最悪来なくてもレアンドロの相方はTJウェスクレイで回せるからそこまでダメージはない
    清武まで取ると恐らく大森がサブ要員になっちゃって勿体ないがそっちはどうなるか

    どっちも破談でも試合はできるな

  64. 64.

    まだわからん。朝の6時くらいまで駆け引きやな。
    田中社長寝てしまって破談とかやめてや。
    来ると思うねんけどなぁ。

  65. 65.

    どこのマスコミだよ確定って言ってたのは
    適当なこと書くなよ

  66. 66.

    バルセロナにスポンサーする金をこういうところに使えよ楽天w

  67. 67.

    世界レベルの尚既神断

  68. 68.

    槙野へのクレームは顔が似ている峻希にどうぞ(嘘)。

  69. 69.

    やっちまったな、槙野
    でもおかげでTJのプレーが見れそうだ

  70. 70.

    どうもガラタサライ側が代役FW補強に失敗したから出さないと言い始めたっぽいな。牛さん側の落ち度じゃない。

  71. 71.

    既にシーチケたくさん売れたのかな

  72. 72.

    なんか今、空港にいるらしいぞ?

    ポドル、ポドル、ポドル、来んの、来んのか~い!?

  73. 73.

    ※12みたいに、この今に至っても浦和に補強に使う大きな金あると思ってる人いるんだな・・・

  74. 74.

    今冬は敵味方合わせていっぱい踊ったから来年は新しいシューズ用意しないと…

  75. 75.

    ホッと胸をなでおろすM野選手であった

  76. 76.

    だいたいは槙野が悪いんでしょ?

  77. 77.

    まぁ残念は残念やけど戦力バランス的にこれで良かったかもと。

  78. 78.

    これでよかった。少なくとも今はポドルスキがいなくても十分戦えるはず。そして31歳の選手に総額30億はさすがに高い。
    また縁があればお願いしたいけど、ないだろうね。

  79. 79.

    既存戦力で十分戦えるからこそのダンスだったから、全くショックはないけど…
    メディアはいい加減だなぁというのと、トルコ語が難しいことがよく分かった

  80. 80.

    お前らがイルハンとかマンスズとか言うからやろが!こうなることを望んどったんやろが!泣

  81. 81.

    今、空港にいるらしい?大逆転あるか??

  82. 82.

    『虹色のポドルスキー』

  83. 83.

    ♪安いダンスホールは~ たくさんの人だかり~

    もう、踊り疲れたから。。。

    そろそろ寝ますかZzz…

  84. 84.

    とりあえず槙野の責任にしておこう

  85. 85.

    ツイッターで言われてるガラタサライの練習不参加と
    インスタのストーリーに飛行機の動画投稿がマジなら大逆転やん

  86. 86.

    朝起きたら、一発逆転してると信じてる

  87. 87.

    おともたち!

  88. 88.

    開幕するまでサッカーに興味ないふりしてないと
    疲れてしまいそうだ

  89. 89.

    バランス考えたら来ない方がむしろよさそうな…

  90. 90.

    例の移籍の可能性で
    最高何パーセントまで行ったの?

  91. 91.

    まーきのっ

  92. 92.

    槙野がやることってほんと全部裏目に出るよな。「ポルディの代わりに神戸行きました」ってことになったら大好きな注目を浴びられるから行ったら?

  93. 93.

    今日が期限のように書かれてる方がいますが、海外からJリーグへの移籍なら、Jリーグの登録期間が問題で、海外(トルコリーグ)の期間は直接は関係ないんじゃないでしょうか?

  94. 94.

    ダンスタイム終了

  95. 95.

    牛さん踊り疲れてるのに、まだ休ませて貰えないんか……

  96. 96.

    結局今年もかなり尚既神断されてんじゃんw

  97. 97.

    土壇場で値切って破談の楽天カードまーんw

  98. 98.

    今年ほどマスコミの移籍確実情報がハズレまくった年があっただろうか?

  99. 99.

    ※96
    それだけよく動いてるってことだしいい事じゃないか

  100. 100.

    やはりビックネームは一筋縄じゃいかないんやね

  101. 101.

    槙野のツイートがそんなに影響したとは思わんが
    目立つために他所のチームの移籍に口を出して、結果的にご破産になってんだから叩かれるのは残当

  102. 102.

    マスコミを信じる愚かさに気づけよ

  103. 103.

    いや別に槙野が週刊誌にポドルスキに神戸について聞かれたこと言ったくらいで破談の理由の一つにはならないだろ冷静になれよ

  104. 104.

    そもそも最初の時点でヴィッセルの幹部が報道で知った、みたいな事言ってなかったっけ…
    まぁ、ポドルスキ祭だわっしょい!て感じだったし
    最後みんなでズコーしよう

  105. 105.

    ※102
    今回の残留を示唆ってのも公式の発言じゃなくて、マスコミの報道ですぜ

  106. 106.

    それなら清武はウチじゃなくて牛さんかな
    ポトフスキーとれなかったら全力でオファー出来るね、やっぱりウチは破断鳥栖

  107. 107.

    14年前、横浜方面を涙で溢れさせたあの感動作に待望の新作!
    「ポドルスキーを待ちわびて」

  108. 108.

    長く踊れたというのか
    ただ長かっただけなのか・・・

  109. 109.

    残念だったな。
    だいたい槙野のせいだけどw

  110. 110.

    ※103
    冷製になれよw
    槙野の言動は害悪にしかならないって身にしみてるのはおたくだろ?w
    自分のチームどころか今回は他チームに迷惑かけてるんだから。

  111. 111.

    売れないモデルに移籍バラされて結局ぽしゃったのって誰だっけ?
    選手なのにあれと同レベルなんだもんなあ

  112. 112.

    槙野のせいにしてどうぞ

  113. 113.

    マリノスから福岡への移籍が決まった選手が歓迎会までやったのにリークでポシャったのとかあったな

  114. 114.

    ※113
    送別会だった

  115. 115.

    残念ただただ残念。
    だだ、オーナーの気概は感じたし応援したくなったよ。

    槙野は反省して、どうぞ。
    それだけが原因とは思えないけど発言が本国の方でも取り上げられて悪い意味で話題にもなっていたし、ガラタサライ側が強くでれる口実を作ってしまったかもね

  116. 116.

    尚、既にk

  117. 117.

    余ったポドルスキ資金で夏も盛り上げて欲しい

  118. 118.

    イルハン「ちゃんと来てプレーしろよ」

  119. 119.

    槙野のせいで破綻してしまった 許せねえ 楽しみにしてたのに

  120. 120.

    ポドルスキにいじめられてた情けない槙野論者が今回の槙野を叩く構図
    結局、槙野が嫌いだと言ってるだけ

  121. 121.

    結局モドルスキになっちまったか……。

  122. 122.

    じゃあ権田もげろで

  123. 123.

    神戸さん!もう補強はいいんじゃないかな?
    充分マッチョだから、やめよう!

  124. 124.

    牛さんとこは2月5日にファン感謝デーがノエスタであるんだが、まさかそこで入団会見をサプライズでやるとかあり得そう。

  125. 125.

    2月5日に期待します!
    ポドルスキ諦めない!
    三木谷さんもこんな大物滅多に獲れないゆうてたからなぁ。滅多にやから、今金掛け時やで。

  126. 126.

    ファン感でノエスタのビジョンに映し出された。。。
    モー 最後まで踊らせてくれ。

  127. 127.

    ※105
    マスコミは嘘ばかりだから一切信用するなって意味だよ

  128. 128.

    ※123
    祥平返して…

  129. 129.

    見てみたかった・・・

  130. 130.

    いらねいらね
    くんなくんな

  131. 131.

    トルコの野郎、Jで遊ぶのを覚えたな
    サンフレッチェにファン・ペルシー取れる金があるわけないだろうが!w

  132. 132.

    夏実現かぁ(;_;)
    ちょい寂しいが今季の補強はバッチしだと思うし
    選手に賭けよう(≧∇≦)

  133. 133.

    夏獲得決定。。。
    上位で夏迎えたら
    なんだかなぁ~ 複雑。。。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ