ヴァンフォーレ甲府がガンバ大阪退団のMF小椋祥平を獲得と発表 「プレーをする機会を与えてくれたクラブに感謝」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴァンフォーレ甲府がガンバ大阪退団のMF小椋祥平を獲得と発表 「プレーをする機会を与えてくれたクラブに感謝」

ヴァンフォーレ甲府は1日、ガンバ大阪からMF小椋祥平を完全移籍で獲得したことを発表しました。

小椋選手は水戸ホーリーホック、横浜F・マリノス、ガンバ大阪、モンテディオ山形でプレー経験があり、今年がプロ14年目。昨年オフにガンバ大阪を契約満了となり、1月20日からヴァンフォーレ甲府の練習に参加していました。


00


[甲府公式]小椋 祥平選手 加入のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/513173
この度、小椋祥平選手が加入することとなりましたので、お知らせいたします。
小椋選手のプロフィールは下記の通りです。

小椋 祥平(おぐら しょうへい)選手
■生年月日:1985年9月8日生まれ(31歳)
■出身地:千葉県
■身長/体重:175cm/67kg
■ポジション:MF
■背番号:40
■利き足:右
■サッカー歴:
 1995年~1998年:三山小学校
 1998年~2001年:ウイングスSS習志野
 2001年~2004年:修徳高校
 2004年~2008年:水戸ホーリーホック
 2008年~2015年:横浜F・マリノス
 2015年~2015年7月:ガンバ大阪
 2015年8月~2016年:モンテディオ山形 ※期限付き移籍
 2016年~2017年1月:ガンバ大阪
■出場記録: (省略)
■コメント:
 ヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、小椋祥平です。
 チームが決まらない状況の中、色々な事を考えていましたが、練習参加も含め、私にプレーをする機会を与えていただいたヴァンフォーレ甲府に感謝しています。
 自分の持っている力と経験をチームに還元し、ヴァンフォーレ甲府のために精一杯プレーしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。





[G大阪公式]小椋 祥平選手 ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ
http://www.gamba-osaka.net/news/index/no/5394/

00



ツイッターの反応

















31 コメント

  1. 1.

    がんばれ!

  2. 2.

    無事に甲府に移籍できてなにより
    これからの活躍を願ってます

  3. 3.

    ウチとの対戦以外で活躍してください!

  4. 4.

    マリノスに居たときはよく試合で見かけたけど、ガンバに行ってあまり見かけなくなった

  5. 5.

    オグさん頑張れ
    ていうか
    甲府ヤラシイ補強だな

  6. 6.

    捨てる神あれば…

    ラーメン師範の抜けた「甲府のアイコン」って穴を埋める存在になって欲しいな

  7. 7.

    オグがんばれー

  8. 8.

    好きな選手が甲府に来たー!!

  9. 9.

    甲斐のマムシ爆誕

  10. 10.

    プレースタイルが甲府に合いそう

  11. 11.

    まだ全然終わるべき選手じゃないと思っていたから嬉しい。苦境の中で得た意地と誇りを持った選手は強いよ。

  12. 12.

    小椋を宜しくお願いします。

  13. 13.

    小椋、おめでとう!甲府さん、ありがとうございますm(__)m

  14. 14.

    うちは挫折感を味わった選手が再起する場だからね。
    昨年の田中といい、小椋といい、良い補強だと思う。

  15. 15.

    ** 削除されました **

  16. 16.

    若手はすぐ出てってしまうからこういう選手が来てくれるとありがたい

    オッサン再生工場へようこそ

  17. 17.

    選手名鑑とイヤーブックの掲載間に合うよね?
    2004年に杉山新の再契約(病気が理由)ではこれらに間に合わなくてちっと寂しい思いがあった。

  18. 18.

    うちの喜田の危機察知能力に長けた守備力は、少なからずオグのプレイが影響してると思う。
    甲府さんの手堅い守備にオグの詰めてボール奪うスタイルはピッタリだろうな、いい補強だし良かったよー

    うちとやるとき以外で活躍してくれ!

  19. 19.

    オグ決まってよかったー!
    甲府でも頑張ってください!

  20. 20.

    決まったか。頑張れよ
    でも達磨さんのチームで出番あるか不安w

  21. 21.

    ウチでの最後の出場は3年前の甲府戦、そんときは怪我で無念の途中交代…

    それから時が流れてその対戦相手に移籍するんだから、巡り合わせというか因縁というか…

  22. 22.

    甲府だったら31歳はまだ中堅だよねw
    頑張れ!

  23. 23.

    甲府ではむしろ若手

  24. 24.

    ジブさんだ

  25. 25.

    好きな選手だし実力も知ってるけど、新井くんがレギュラー取られちゃうのは嫌だなぁ……甲府サポとしては、二人のレギュラー争いは嬉しい悩みかもしれないが、外様だからユースっ子を贔屓しちゃうw

  26. 26.

    もとより水戸の蝮改め甲府の蝮
    頑張れしょーへい

  27. 27.

    達磨さん小林君気に入って使ってたし
    玉際強い選手はちゃんと使うよ

  28. 28.

    普通にいい補強(対戦相手からすると嫌な補強)だよね
    他のJ1中位チームは動かなかったのかな

  29. 29.

    似たタイプ稲垣の代わりもできるんじゃないかな
    期待

  30. 30.

    まだ若いな

  31. 31.

    最終的には水戸で大活躍してほしい気持ちもあるんだよな。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ