ベガッ太さんがゼロックス杯で披露したオトナのボード芸 協力者の存在が明らかに : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガッ太さんがゼロックス杯で披露したオトナのボード芸 協力者の存在が明らかに

18日のゼロックス杯で最終結果が発表された「Jリーグマスコット総選挙2017」。
1位に輝き、センターを獲得したのはサンフレッチェ広島のサンチェでした。


00

関連記事:
「Jリーグマスコット総選挙2017」最終結果発表!センターを獲得したのはサンフレッチェ広島のサンチェ!
https://blog.domesoccer.jp/archives/60069809.html




この結果発表で1位のサンチェ並に注目を集めていたのがベガルタ仙台のベガッ太さん。

結果は惜しくも2位でしたが、テレビ中継で事前許可なしと思われる自作のボードを掲げ、サトミキを狙う姿勢を全国にアピールしました。



02

00



このボード芸、実は協力者がいたらしく、こっそりとアシストしていた人物が明らかに!

以下はベガッ太さんのブログより



[仙台公式]ベガッ太ブログ|おつかめさまです
http://www01.vegalta.co.jp/blogs/vegatta/?p=1961

31



こちらの動画にボード受け渡しの場面が映っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=2ImZSgjXKQg#t=2m9s







       / ̄ ̄\  マリノスケなにやってんの
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   まんまと利用されて・・・
.     {         |       / (●)  (●)   \  
      {       /      |     (__人__)  U  |  
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |





なお、“永遠の小学5年生”のマリノスケには、獲物を狙う猛禽類のメッセージは理解できなかったらしい。

78 コメント

  1. 1.

    あああ

  2. 2.

    オトナのボード芸www

  3. 3.

    ベガッ太さんは永遠の12才(小6)

  4. 4.

    このベガっ太さんのブログ、平岡返さないとか、ハモンは諦めたから次郎返してとかやりたい放題だったww
    恋愛テクニック講座は割と真面目に参考になるかもしれないw

  5. 5.

    うちの子に何やらしてるんですかー!

  6. 6.

    鎌田次郎ならいつでも返したい。その代わりに増嶋を今すぐ返してほしいです。

  7. 7.

    いたいけな子どもを利用するなんて…

  8. 8.

    マリノスケべだな

  9. 9.

    吹いたw

  10. 10.

    うちの子は畜ペンみたいになって欲しいですが

  11. 11.

    マリノスケ、直前まで町田で練習試合出てたし、忙しいな・・・

  12. 12.

    扇原利用すんなw

    メロンです。
    請求書(勝ち点6)です

  13. 13.

    マジかよ扇原最低だな

  14. 14.

    1時まで野津田にいて、1時半キックオフのゼロックスに間に合うわけないじゃないですか。
    やだなぁ。
    カモメだからとべるのかな?

  15. 15.

    ※3
    浅香唯が好きな12才なんているんですかねぇ…

  16. 16.

    マリノスケのTwitterの中の人はアラフィフだよ

  17. 17.

    いづみちゃんにチクろうかな。

  18. 18.

    マジかよ扇谷最低だな

  19. 19.

    HTだから1時までの試合の後だって横浜線でまにあうよ

  20. 20.

    扇原なにしとんねん(様式美)

  21. 21.

    畜マリ

  22. 22.

    2人まとめてミーヤにお仕置きされればいいと思うよ
    後ろのグランパス師匠可愛い…

  23. 23.

    うちの犬ころもプライド捨てて、ここらにすり寄ればいいと思うぞ?

  24. 24.

    ドーレくんさんも覗いてる…

  25. 25.

    さすが パネル芸のやしきたかじん、フリップ芸のベガッ太さん だな。

    それにしても「サトミキをtake off」はホリプロ(・・・というかあだっちぃー)から軽~く抗議が来てたりして。

  26. 26.

    仙台の火野正平ことベガッ太さん

  27. 27.

    ※25
    猛禽類だけに飛べるとww

  28. 28.

    ※8 評価

  29. 29.

    ベガッ太さん。ガンズくんは子供だからロックバンドのことなんか分かりませんよ

  30. 30.

    ベガっ太さん一位だったら、あれをサトミキが読んでたんだよな…(笑)。

    扇原、弟子入りかな? 後継者だね。

  31. 31.

    ※29

    ガンズくんには是非とも、スラッシュのヅラにトライしてもらいたい。

  32. 32.

    ホリプロから抗議かw
    このブログみたけどそのホリプロのマネージャーはベガッ太さんにすでに・・・w

  33. 33.

    マリノスケ…

  34. 34.

    さすが淫獣だな

  35. 35.

    サトミキお持ち帰りしたい。。。

  36. 36.

    スケベガッ太

  37. 37.

    一方、ニートはMr.ピッチの芝をむしって食っているのであった

  38. 38.

    お前はこんなことするために移籍したんか…

  39. 39.

    畜生ペンギンならぬ、畜生カモメ路線で行くのか、マリノスケ・・・
    某畜ペンさんホントはつばめなのにペンギン扱いされてるから、
    マリノスケもカモメだけど畜生ペリカンとかになるのかな・・・

    そのうち「練習場がない」とか、「親父が働かない」とかネタにし始めると思うと胸が熱くなるな

  40. 40.

    サトミキも3年目かー
    あっという間だねえ・・・

    ベガッ太さん本当にすきw

  41. 41.

    ベガッ太さん「よかったよ、あんなふうになってるんだ」

  42. 42.

    扇原がベガッ太さんのパシリになってる…

  43. 43.

    マリノスケがtake outしたのは柏木だっけ?

  44. 44.

    扇原w

  45. 45.

    鳥類マスコット集めて「ベガッ太会」でも結成しそうな勢い
    とりあえずすでにゲンゾーは舎弟になってるはずだが()

  46. 46.

    ベガっ太さんからは体良く利用出来る良いカモめがって思われてそう

  47. 47.

    ※46
    早野さんお疲れ様です。

  48. 48.

    “永遠の小学5年生”のマリノスケ

    ベガッ太さんは永遠の12才(小6)

    この1年の間に「何か」がある訳だな

  49. 49.

    サトミキのマネージャーはホヤにされました。

  50. 50.

    ※29
    広島名物ガンスに見えた

  51. 51.

    ベガっ太に導かれ、大人の階段登っている、今はまだシンデレラな扇原マリノスケです。

  52. 52.

    ※48
    「何か」もなにもそりゃベガッ太さんは40代の歯科技工s
    あれ、宅急便でも届いたようだ

  53. 53.

    ※10
    ※39
    ベガッ太さんがサッカー界の畜ペンだと思ってますが。

    あ、荷物が来たようだ…

  54. 54.

    ヤクルト置いときますね

  55. 55.

    見た目は子供、中身は大人。その名は名助手マリノスケ!

  56. 56.

    ※37
    おたくの彼は草食だったのか

  57. 57.

    動画の方ウチのイケメンがコトノちゃんをナンパしてない?

  58. 58.

    扇谷定期

    グランパスくんは良い所にいた(ドヤァ)

  59. 59.

    つーか、こういうブログで取り上げられないとわからなすぎるw

  60. 60.

    ※25
    take offてw
    サトミキを飛ばすのか

  61. 61.

    扇原アシスト 1

  62. 62.

    管理人さん、そもそもフリップを渡したとされるマリノスケは鳥だと思いますが…。

  63. 63.

    サトミキのマネージャーを事前に懐柔しておく策士…
    末恐ろしい12歳ですね(棒

  64. 64.

    未だに「扇原」のことを「扇谷」と間違えてる人結構いるんだなぁ。それともそういうネタなのか?

    ベガッ太さんの「セクハラ」に巻き込まれた「オウギハラ」と覚えてくれよな!

  65. 65.

    さんを付けろよ扇原野郎

  66. 66.

    扇原、ウチに来て本当に良かったなあ
    これだけネタにされるとは

  67. 67.

    自慢の恋愛テクニックでサトミキを弄ぶなよw

  68. 68.

    これだから扇谷嫌いなんだよ(暴論)

  69. 69.

    ※64
    以前※欄で誰かうっかり「扇谷ギャル」と書いたか何かでネタになったことがあると思う
    それで軽く盛り上がって、たしか荒れがちな海外移籍絡みの内容もある記事だったのに妙に和やかな※欄になった記憶がw
    小ネタ的な記事だったし結構前の事なので見つけるの難しいかもだけど

    ただ、もともと間違えやすいしここ以外にも各所で自然発生してるとも思われる

  70. 70.

    ミーヤで思い出したんけど、25日の試合前のマスコットショーで、ブルゾンちえみをやるらしい。

  71. 71.

    謝礼はホームタウン課の経費で落とした牛タンとかw

  72. 72.

    ※8
    ワロタw

  73. 73.

    サトミキ、ボード2度見して内容確認してるwwww

  74. 74.

    あだっちーは「浅香唯」の方に反応しておりましたぞ。

  75. 75.

    ※69
    ※64は下2行が言いたいだけのただの早野だと思う

  76. 76.

    造形として一番可愛い且つ現代的なのは師匠だと思う

  77. 77.

    うちのニート、みんなの輪から離れて、いじけていたよ。
    浦和のゴール裏からは、その姿がよく見えましたぜ!
    さすが、うちのニートは、ぶれないね。

  78. 78.

    マリノスケは純粋だなあ

    ※70
    何それ見たい
    withBのもう一人は誰ですか?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ