ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

元ブルガリア代表DFイリアン・ストヤノフ氏がジェフ千葉とFC町田ゼルビアへメッセージ 「共にJ1へ昇格してほしい」

FC町田ゼルビア公式Facebookによると、元ブルガリア代表選手でジェフ千葉、サンフレッチェ広島、ファジアーノ岡山でプレーしたイリアン・ストヤノフ氏から動画メッセージが贈られたそうです。
親交の深いスタッフが町田にいることから今回のメッセージとなったとのこと。



FC町田ゼルビア公式Facebook
https://www.facebook.com/FcMachidaZelvia/videos/1268960793190974/
開幕のジェフユナイテッド千葉戦を前に、何と元ジェフ選手で、ブルガリア代表選手でもあったイリアン・ストヤノフさんから動画メッセージが届きました。
今回、愛してやまない千葉と、親交の深いスタッフが町田にいる縁から、開幕戦を盛り上げたい、とのことでメッセージをくださいました。
ストヤノフさんは現役を引退後、山口県周南市でFCストヤノフサッカーアカデミーを開校。中国地方の大会で上位進出するなど、子どもたちの育成に力を入れているそうです。
皆様ぜひ、メッセージ動画をご覧ください!
FCストヤノフサッカーアカデミー公式HP:http://www.stoyanovsocceracademy.com/
FCストヤノフサッカーアカデミー公式FB:https://www.facebook.com/stoyanov.soccer.academy
#zelvia #FC町田ゼルビア #jleague #サッカー #jefunited







私はまだジェフを愛しています。

私は町田のことも知っています。たくさん試合を観ました。

サッカーのスタイルが素晴らしく、良いサッカーをしていると思います。

私は今シーズン、J1に昇格することを期待しています。

ジェフと町田が共にJ1に昇格してほしいと思っています。

ですので、両チームのサポーターの皆さんには、今シーズンもチームを信じて、今まで以上にサポートしてください。




現役引退して6年。ちょっとふっくらした感じですね。

ビデオでは所在:山口県周南市とありますが、これはオープン3年目を迎えるストヤノフ氏のブルガリア料理店「レストラン オーセム」のことだと思われます。
周南市でサッカーアカデミーを運営しているストヤノフ氏、レストラン業も順調みたいですね。



[食べログ]Restaurant OCEM (レストランオーセム)
https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35008439/

03

03



ツイッターの反応













51 コメント

  1. ありがとう
    デジっちに出られるように頑張るよ

  2. >ジェフと町田が共にJ1に昇格

    この10年くらい前に見たらどういうことなのって思いそうな文字列

  3. ブルガリア料理美味そう。
    東京ではどこが美味いんだろう。

  4. どっちが先にゴールできるか楽しみだ…ね、うん

  5. ストヤノフ日本に定住しちゃってたのか知らんかった

  6. 親交のあるスタッフって唐井さんかな?
    ウチとジェフさんの繋がりもあるし

  7. 広島でレストランやってたときに行ったことあるけど、リーズナブルでおいしかったよ!

    会計時に握手してもらった☆

    新しいお店にも、機会があればいきたいなぁ。

  8. 早く千葉にも店を出してくれ

  9. お、おう…

  10. イリアンがイタリアンに見えた…
    疲れてるかな?パスタ食べにいこう。

    ジェフにはそろそろ上がってほしいよ。

  11. 千葉はともかく町田が推されるなんて岡山の立場無いなwww

  12. ストやん……
    広島の店がまだ有ると思って行ってみたらCoCo壱になっとったわ。

  13. 新しいお店は若い日本人ご夫妻に任せてるみたい。
    会いたいならお店を通じてアポを取るのが確実。

  14. 周南市に住んでいるのなら山口の事も気にかけてもいいのでは?

  15. ※3
    東京駅近くにあるソフィアって店はどう?
    ブルガリア料理って美味しい、国が近いからトルコ料理と似てるかも。
    ブルガリアのトロヤン焼きって陶器がまたいいんだよね。
    たまに売ってるのを買うけど、和食との相性も良い。
    つまり日本とブルガリアは相性がいいんだ←無理矢理

  16. ストやんはアマルと喧嘩してジェフを出ていっちゃったけれど、社交辞令でもこう言ってくれると嬉しい。
    ほんと凄い選手だった。

  17. ちょっとふくよかになった?

  18. ストやん…町田はまだ…

  19. うちにもクレヨン

  20. お腹すいた

  21. ※10
    俺は上二行のせいでジェフがシェフに見えた

  22. Jで見慣れてるストヤノフが、ユーロ予選でベルバトフにフィード送ってるのを見て凄い選手なんだなって改めて感じた事を思い出す。

  23. しゅうなんか!

  24. そろそろ引退後も日本に住んでる選手だけでチームが組めそうだな

  25. ※24
    あと誰?
    柏のフランサぐらいしか思いつかねえw

  26. ※25
    シジマール

  27. アマラオ

  28. アデミールの方のサントス

  29. トントントントン

  30. ※18
    だよねぇ…
    スタどうにかならんもんかねぇ

  31. ストやん素敵やん

  32. ブルガリア、というか東欧の料理は食べたことないから興味あるね。
    ぜひブルガリアでのプレー経験のある元代表の松井に聞いてみたいね 笑

  33. イリアンが日本語を喋って!?

  34. これはあれやね、
    開幕戦のカードに宛てたメッセージなんやな、きっと。

    岡山はどんまい。
    また偵察に食べに行ったげるから。
    ・・次本番が来た時には戦争になっちゃうからね(こっちの身内で)、今のうちにね

  35. ※15
    情報サンクス。
    早く上がってきてね。いろいろ楽しみなもんで。

  36. レストヤンとか素敵やん?

  37. ※9
    か、開幕カードの盛り上げだから。
    どんまい。

  38. 利き手はやめろ

    周南市って名前が未だに慣れない

  39. ※14
    JFLの時に応援しに来てくれたことがあるらしいよ。

  40. ぐすん(涙)
    ま、まあ去年のOB戦には来てくれたから。

  41. じゃあ千葉さんにはうちがJ1上がる条件整うまで待ってもらおうかな

  42. ほらハンジェいるし…岡山は中林いなくなっちゃったし…

  43. 町田は頑張ってJ1ライセンス採らなきゃ(白目)!

  44. 周南市のフットサルリーグにストヤノフが来たことがあるそうな
    友人曰く当たり前だがメチャクチャ上手かったと

  45. 川サポだけど昔佐原とやり合ってからずっと好きです

    2006年ナビスコの準決勝の二戦目はいいぷりれすだったなあw

  46. ※14
    レノファのオレンジタオマフをかけた写真を何度か見たことがある。
    運営してるアカデミーの子供たちを連れてEスタに何度も来ているから、
    頻度はわからないがおそらく維新にも行っているのだろうと思われる

    あと、広島にあった時のレストヤンは、標準からちょっとお高めでした。
    周南でやってるのはプロデュースなので同じではないのだろうけど

  47. ほっこりする話

    そして安定のグルメブログ

  48. 俺も町田(也真人)と一緒に昇格したいと思ってるよ
    もうジェフで降格を経験した選手も1人だけ、POを戦った選手も也真人含めて3人しかいないからね…

  49. ブルガリア料理といえばヨーグルトだろJK

  50. おい、……
    去年のOB戦で左サイドで起点となっていた服部公太、真ん中をのそのそと上下動していたストヤノフ()
    いやいや、来てくれてありがとう。俺と同学年という事実に未だに違和感w

  51. ただひとつくやまれるのは
    野津田のあの電光掲示板・・・

    大型映像装置なら試合前かなんかにそのまま映像流せるのにな。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ