ヴィッセル神戸移籍が決まったポドルスキがインスタグラムにメッセージ 「神戸移籍はクラブに決められたことではなく自ら決断」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴィッセル神戸移籍が決まったポドルスキがインスタグラムにメッセージ 「神戸移籍はクラブに決められたことではなく自ら決断」

本日、ヴィッセル神戸への移籍が発表されたガラタサライの元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ。

関連記事:
【速報】ヴィッセル神戸が元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキの完全移籍加入を正式発表!
https://blog.domesoccer.jp/archives/60070755.html




さきほど自身のインスタグラムに、トルコ語と英語によるファンへのメッセージを投稿しました。





シーズン終了後、私は日本のJリーグ、ヴィッセル神戸へ移籍することを皆さんにお知らせします。
これはガラタサライによって決められたことではなく、新たな挑戦のために自分自身で決断したことです。
移籍の日が近づいたらまた詳細をお知らせします。
しかし、いまはガラタサライでのプレーに集中し、私たちの素晴らしいサポーターのために全力を尽くします!




ということで、報道の通り、移籍はトルコリーグのシーズン終了後(5月に終了)になるようです。

122 コメント

  1. 1.

    カフー(ボソッ

  2. 2.

    安心するのはまだ早いぞ。

  3. 3.

    うっひょー!

  4. 4.

    やっぱ夏から来るのか〜

  5. 5.

    ポドルスキのニュースと、Vファーレンのニュースが並んでると…いろいろ考えさせられることもある

  6. 6.

    8月からで良いです

  7. 7.

    これは87%ぐらいある?

  8. 8.

    移籍確率は65%くらいかな?

  9. 9.

    マリサポさん達の説得力がぱない

  10. 10.

    活躍してね…

  11. 11.

    コメント、カッコいいね!
    Jがますます盛り上がるといいなぁ!

  12. 12.

    1ペア

  13. 13.

    三木谷よ、キャプテン翼のグッズで懐柔したのか?

  14. 14.

    他のJ1クラブも大型補強してくれ、例えば俺の大好きなカイト兄貴とか

  15. 15.

    KOBE BEEFで三顧の礼をしたのかな

  16. 16.

    ネガニュースとポジニュースの落差が激しすぎます!!

  17. 17.

    強い(確信)

  18. 18.

    関連画像はこれ5カードになるの?
    それとも同じ写真は3つだけだからスリーカード?

  19. 19.

    神戸に来たらJ1で目一杯暴れてくれ!

    ※5
    裕福は正義だからな。

  20. 20.

    信じていいんだな!?

  21. 21.

    ようこそ!

  22. 22.

    神戸すげー

  23. 23.

    よっしゃ!神戸戦四月だ!
    日程君サンクス!!

  24. 24.

    ファン・ペルシー(ボソッ

  25. 25.

    神戸は来季ACL頑張ってね♡

  26. 26.

    ハッダ(ボソッ

  27. 27.

    鞠サポからの格言「果報(カフー)は寝て待て」

  28. 28.

    ※27
    寝て待った結果来ましたか???

  29. 29.

    スキ スキ スキ スキ スキッ、スキ♪
    ポ・ド・ル・スキ♪

  30. 30.

    3月18日にはいますか(震え声)

  31. 31.

    コメントがテンプレにしたいような真面目さだ

  32. 32.

    ※28

    まだ眠りが足りないんじゃないかな…。

  33. 33.

    日立台で観れそうなのでチケット争奪戦に勝たなくては
    ポルディから航輔のビックセーブなんて想像しただけでもうたまらんな

  34. 34.

    ニワカだから知らんわーこの人

  35. 35.

    イルハン「せやな」

  36. 36.

    ※29
    もうチャントそれやな。

  37. 37.

    ポドルスキ来るまではレアンドロもいないし厳しい戦いになるだろうな

  38. 38.

    みせてもらおうか ヴィッセルの外人FWの性能とやらを!

    はい、昨季の神戸で
    1-0からの1-4を喰らいました
    (カズマから外人3人に決められましたから)

  39. 39.

    背番号は何番つけるのかな?
    久々のスター選手だから楽しみだな

  40. 40.

    ※34
    ケルンとクリンスマン・レーヴのドイツ代表ではまさに主軸と言える大活躍だったが
    バイヤンガナでは超いまいち、それがポルディ

  41. 41.

    素直にうれしい スタジアムでわくわくできる プレスしてる姿とか見たくないので
    ひたすらバイタルで暴れまわってほしい ペナルティの外から
    ガンガンシュートうってほしいのう うちとやるとき以外でw 見たいんだけどねw

  42. 42.

    ポドルスキがまだ31歳なことに驚いた。

    俺より若いじゃないか。

  43. 43.

    もてなしまくって他のドイツ人も勧誘して貰おう

  44. 44.

    リネカーになるか、イルハンになるか、ワンチョペになるか、それともフォルランになるか
    見物やね(ニッコリ

  45. 45.

    ※39
    背番号は10だと思います。

  46. 46.

    今の危ういトルコなんかに居たいはずないわな
    にしても米でも中国でもなく日本選んだのは意外

  47. 47.

    お、フォルランに続いて来年はJ2でポドルスキが見られるのかな?

  48. 48.

    史上最攻
    時は・・・

  49. 49.

    三木谷の誤字ツイートわらった

  50. 50.

    ※44
    それから選ばないといけませんか?(小声)

  51. 51.

    トルコにいたぐらいだから地震耐性はあるんだろう

    とまれJデビュー前にホーム開催の対戦を済ませた対戦チームにとっては幸(難敵不在)か不幸(営業的)か……

  52. 52.

    うちだからなんだろうけど、一々変な煽り方されるのも癪だなあ。

  53. 53.

    8月26日ヤマハスタジアムに来てくれるの!?

  54. 54.

    尚、既に神戸には合意の連絡を入れた

  55. 55.

    飛行機に乗った情報があるまで信じない。

  56. 56.

    Lu Lu Lu Lukas Podolski♪~

    https://www.youtube.com/watch?v=OcHdHNbC3jM

  57. 57.

    そりゃポルディは日本オタクだからね

  58. 58.

    7月加入なら7/22,23にお披露目のPSM入りそうだね、楽しみ

  59. 59.

    ネタだから面白いのであって本当に来たら面白くない(J1サポ

  60. 60.

    5月終了として、疲労を抜くために少なくとも3週間くらい休暇を取って、その間に出場選手登録を済ませてチーム合流後すぐ出るとしても7月あたまかなと予想。それともガラタサライですぐメンバーアウトになるかもしれんから休暇は不要?なんにせよ来日後すぐ怪我→長期離脱コースは嫌やな、たとえ敵だとしても。

  61. 61.

    ただでさえグルメのうまい神戸が、これでさらにビールまで強化するとかずるい

  62. 62.

    治安の良さと神戸牛には勝てなかったようだな。
    (´¬`)

  63. 63.

    踊るのスキ♪ スキ♪ ポドルスキ♪

  64. 64.

    おいおいホントに来るのかよ

  65. 65.

    ネルシーニョが使うとは限らないんだよな。。。

  66. 66.

    ドイツと言えばあの食べ物飲み物か

  67. 67.

    ネルシーニョがどう使うかが楽しみだ。
    今更だしあり得なかった事だけど、フォルランはクルピだったらどう使ってたか観たかったんだよ。
    何にせよ、こういうスター獲得でJが盛り上がるのは良いね。

  68. 68.

    来るんやったら
    はよ来い

  69. 69.

    神戸U23戦はいつだっけ…

    あ、神戸U23ねぇや

    ポドルスキようこそJリーグへ!

  70. 70.

    点決めるまで信じないぞ

  71. 71.

    ドゥンガ、ストイコビッチ コースでお願いします。

    イルハン コースはやだなあ

  72. 72.

    楽天マネー恐るべし。社長もサッカー好きみたいやし

  73. 73.

    サンキュー神戸サンキュー!!

  74. 74.

    ノエスタの芝って今年はどうなんだべ?
    ハイブリット芝を検討してるって記事は見たけど
    せっかくポドルスキが来てスタジアムもいっぱいになるだろうから
    いい環境でゲームできるといいね

  75. 75.

    すげー
    日本で見れるようになるとは…

  76. 76.

    100% フル出場、ヒーローインタビュー
    99.9%   試合出場
    95%   会長同席の記者会見
    90%   会長不在の記者会見
    80%  移籍決定!インスタメッセージ投稿!←ここ
    70%   クラブ間合意済み
    60%   移籍秒読み
    50%   現地有力誌が報じた
    40%   移籍決定的
    35%   交渉大詰め
    30%   現地でメディカルチェック
    25%   正式オファー
    10%   監督が獲得示唆
    5%   正式オファー準備 
    1%   移籍交渉開始 
    0.9%  身分照会
    0.7%  獲得準備
    0.6% 調査開始
    0.5% 獲得リスト上位  
    0.4% CEO と食事、意思確認
    0.3% CEOと電話
    0.2%  そのクラブの選手と食事、インスタ投稿 
    0.1%   好きなクラブを称賛
    0.08% ねらーが騒ぐ
    0.05% ゴシップ紙報道

  77. 77.

    とりあえず、今週末はいないんだな。で、スワンには来てくれそうなんだな。
    大変よろしい^_^

  78. 78.

    ※18
    3+2で同じ色で写ってるから清一色ってことで

  79. 79.

    jリーグ三大スキーといえば
    カミンスキー ポドルスキー と後何?

  80. 80.

    踊り足りないんだが・・・

  81. 81.

    シーシー買って良かった。
    ええ席で見られるわ。

  82. 82.

    ※79
    リトバルスキーかな

  83. 83.

    ポドルスキーがスタ前のヤマダ電機で買い物すんのか、胸熱だな

  84. 84.

    ネルシーニョ「守備しないからベンチな」
    ミッキー「?!」

  85. 85.

    で、お前らポドル好きなの嫌いなの?

  86. 86.

    直近のW杯取ったドイツ代表が今のJリーグにくるのはすごいわな

  87. 87.

    ガラタサライのサポから凄い惜しまれてるな

  88. 88.

    ポルディを待ちわびて

  89. 89.

    ポドルスキ目当ての客をヴィッセルやJに引き込むようなサッカーに期待

  90. 90.

    ※79指宿 ヤキモフスキー 

  91. 91.

    絶対観に行く
    夏以降のうちとの試合はアウェイだっけ?ホームだっけ?

  92. 92.

    全然関係ないけどクラウチとかこねぇかなぁと妄想する
    まだ現役だったよね?

  93. 93.

    あなたがスースキスースキスー
    だいすきスースキスースキスー
    キスしてスースキスースキスー

  94. 94.

    >76
    30%   現地でメディカルチェック
    なおポドルスキの古巣アーセナルではここまでいって
    イグアインが来なかった模様。
    油断大敵。

  95. 95.

    ※91

    四月一日がノエスタ(アウェー)。だから、後半戦はホームだね。

  96. 96.

    史上最攻してJ2で観れるようになってもいいんですよ!?
    7月から頃からだと日本の蒸し暑さに適応できるかが心配だ

  97. 97.

    パンダフル+ポドルスキのコラボカード出るまで
    楽天カード作るの待つわ

  98. 98.

    ポドルスキ来るまでに勝ち点25は稼いでほしいな
    そこまで来たらほとんどJ2落ちの心配無しで楽しめそうだし

  99. 99.

    スキ スキ スキ ポドルスキ♪
    だって運命感じたんだもの♪

  100. 100.

    流石にイルハンの二の舞にはならないだろう

  101. 101.

    ※79

    バブンスキー!!

  102. 102.

    ポドルスキ加入ごっついけど、ゲルマン魂、神戸に注入して欲しいわ!
    若手もポドルスキの動きとか見て、成長して欲しい!

  103. 103.

    リーグ戦もカップ戦も、ポドルスキくるまでに、どこまでいけるのかな…
    ポドルスキが来るまでに、出来るだけ上にいなきゃ…

  104. 104.

    カフーの一件以来、他のチームのことでも信用出来ないでいます、、、、

  105. 105.

    すっかり貧乏が染み付いてしまって「中国じゃなくていいんすか?」とか思ってしまう。

  106. 106.

    ※99
    ポドルスキーだぞ
    うちらサッカー選手やぞ

  107. 107.

    三木谷さんのプライベートジェットで入国とかやらんかな?
    敵としては嫌だけど日本のクラブも悪くなかろ?って見せつけて欲しい

  108. 108.

    ?「ヒュー!俺もJリーグ行きたいね!」

  109. 109.

    うちとの試合終わってからにしてくれって俺も言いたかった…

  110. 110.

    決まる前に出てたのでは6月に来て
    試合に出られるのは7月末だって話だったけど
    今朝のスポーツ新聞サイトでは3月中の可能性も書かれてたな
    無理そうな気はするけれど

  111. 111.

    ※110
    本人が公式SNSで明言してるから、さすがにこれより早まることはなかろう。
    (つまりノエスタ柏戦にはいなくて、日立台には来る!)

  112. 112.

    中学生とかの頃だからあまり記憶がさだかじゃないんだがカフーってコピペのどこまでいったの?

  113. 113.

    ※106
    お前は中国超級
    そして私はJリーガー

  114. 114.

    ???「ラウル!ネドヴェド!シャビ!」

  115. 115.

    神戸版 史上最攻 はよ

  116. 116.

    ファンペルシーとスナイデル、あとルーニー来たら良いな。
    フォルラン自身が駄目だったみたいになっちゃってるけど、彼自身は頑張っていたと思う。
    まあ降格したし、チームの結果が全てだからしょうがないけど。
    サッカー界にに限らずチャレンジする人たちって応援したい。
    自分があまり出来ないので。

  117. 117.

    直(藤田直之)もいいタイミングで神戸に行ったもんだな。
    このクラスの選手にアシスト出来るとかサッカー選手として胸熱だろ。

  118. 118.

    ※76
    試合出てるのに100%じゃないのいつみても笑う

  119. 119.

    G大阪、違反サポーターを処分…開幕戦でビジター自由席に侵入する挑発行為
    http://web.gekisaka.jp/news/detail/?210637-210637-fl

  120. 120.

    ※76
    またやってんのか、なんも面白くないぞ

  121. 121.

    ポドルスキとプレーで相性良さげな選手って神戸にいるか?

  122. 122.

    ※79
    スタグルスキー(蝗)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ