ロアッソ熊本がメトロポリターノからDFジュニオールの獲得を発表 25歳の長身ブラジル人DF : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ロアッソ熊本がメトロポリターノからDFジュニオールの獲得を発表 25歳の長身ブラジル人DF

ロアッソ熊本は28日、DFジュニオールを獲得したことを発表しました。
ジュニオールはブラジル、ハンガリーの7クラブでプレー経験があるブラジル出身の25歳。
すでに来日しており、チーム練習にも合流しているそうです。


1798500_756955727671901_606277905_n


[熊本公式]ジュニオール選手、加入のお知らせ
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=3509
このたび、ブラジルより、ジュニオール選手が加入することとなりましたので、お知らせいたします。

ジュニオール(JUNIOR Jader Fell)選手

【ポジション/背番号】DF/37
【生年月日】1992年4月10日(25歳)
【身長/体重】187cm / 83kg
【国籍】ブラジル
【サッカー歴】メトロポリターノ/ブラジル(2012)~フェレンツヴァーロシュ/ハンガリー(2012-2013)~メトロポリターノ/ブラジル(2013~2014)~Foz Do Iguacu-PR/ブラジル(2015)~インテル・デ・ラジェス/ブラジル(2015)~アトレチコ・パラネンセ/ブラジル(2016)~メトロポリターノ/ブラジル(2017.6)
【出場記録】(省略)
【コメント】
ロアッソ熊本サポーターの皆さん、はじめまして。ジュニオールです。
このたび、ロアッソ熊本に加入することになり、心より嬉しく思います。
1日でも早くチームの戦力になれるよう、練習からしっかり取り組みます。
まだ来日して、練習場とスタジアムの周辺しか知りませんが、とても快適にすごしています。
これから熊本の良さをもっと知りたいです。
応援よろしくお願いします。




01



ツイッターの反応
















27 コメント

  1. 1.

    1

  2. 2.

    なかなか良い顎をしているね。

  3. 3.

    グスタボに北熊(ラーメン屋)に連れて行ってもらうんだ

  4. 4.

    楽しみだね

  5. 5.

    ヒライのちくわサラダを食べるのだ!

  6. 6.

    メトロポリタン ミュージアム♪

  7. 7.

    ジュニオール、うっ、頭が…

  8. 8.

    なんか美味しそうなチーム名だな

  9. 9.

    ※6
    なつかC
    最後の転奏が好きだったが、怖いって人もいたな

  10. 10.

    フッキみたいに覚醒するといいね

  11. 11.

    ナポリタン食べたくなった

  12. 12.

    安心のメトロポリターノだね

  13. 13.

    ※9
    夜寝る前になると思いだし怖がりしてたよ
    メトロポリタンミュージアム確かに思い出す

  14. 14.

    長身DFください

  15. 15.

    ※12
    メトロポリターノ物件に反応するとはさすがに栃木サポ(笑)以下が栃木のメトロポリターノ物件。
    リカルドロボ(1回目)
    ジャイロ
    ドゥドゥ(現川崎エドゥアルド)
    パウリーニョ(現松本)
    ジャーンモーゼル

  16. 16.

    ロボ(1回目)で草

  17. 17.

    クリスティアーノも、メトロポリターノ育ちでザルツブルクに行っているはず。

    Jにフィットする、超優良ブランドだよ!

  18. 18.

    ** 削除されました **

  19. 19.

    俺たちの植田の怪我が長引いてるって事でおk?

  20. 20.

    ※18
    わざわざ長崎と比較してるから熊本県民だと思うけど
    何でせっかく来てくれてる選手に対してそんなこといえるんだよ
    最低だなお前

  21. 21.

    ※18
    めっちゃ早口でいってそうでなんかワロタ

  22. 22.

    ※18
    きっと数字しか見ていないんだろうけど、残念ながらブラジル人はそんなので判断できない。
    例えばファビオなんて4か5部でプレーしてて正確な試合数や映像あるかすら把握できないけど今はガンバまで登り詰めたからね。
    だから面白い。
    それが嫌ならプレミアを勧める

  23. 23.

    ※15
    メトロポリターノ自体がこの代理人の
    パス所有の為のチームみたいな扱いなんだっけ?

    確かジャイロとか言う面白キャラもいたから
    全員活躍してる訳では無いんだな

  24. 24.

    植田、園田、小谷、イム、村上(本職じゃない)で3バックを回してるから、
    いい補強だと思うよ。
    しかし、この時期の熊本によく来てくれたね。暑くてかなわんよ。

  25. 25.

    フクロウ抱えてるのか?

  26. 26.

    星梨花「ジュニオールはおりこうさんなんですよ」

  27. 27.

    大好きな絵の中に閉じ込められる話は恐怖しか感じないのでNG
    あの曲が好きな人には是非「ib」ってホラゲをやってもらいたいものだ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ