横浜F・マリノスがアウェーサポーターを対象に「横浜ウェルカムチケット」販売へ アウェー自由席チケットに崎陽軒シウマイ弁当などをセットに : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスがアウェーサポーターを対象に「横浜ウェルカムチケット」販売へ アウェー自由席チケットに崎陽軒シウマイ弁当などをセットに

横浜F・マリノスは7日、アウェーサポーターを対象に「横浜ウェルカムチケット」を販売することを発表しました。
対象となるのは10月から11月にかけてのホームゲーム3試合(大宮戦、鹿島戦、C大阪戦)で、通常のアウェー自由席のチケットに横浜名物の崎陽軒シウマイ弁当、お茶、お菓子が付くというもの。


[横浜FM公式]横浜ウェルカムチケット販売開始のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2017-09-07/110000/100642
横浜F・マリノスでは、ビジターのお客様のおもてなし企画として、横浜を代表する崎陽軒のお弁当とありあけのハーバーがセットになった「横浜ウェルカムチケット(お弁当付ビジター自由席)」の販売を開始いたします。
お弁当は入場後のコンコースでのお引換となります。お席で横浜の味をご賞味ください。

対象試合
2017明治安田生命J1リーグ
・10/14(土) 大宮アルディージャ戦(14:00キックオフ/日産スタジアム)
・10/21(土) 鹿島アントラーズ戦(19:00キックオフ/日産スタジアム)
・11/18(土) セレッソ大阪戦(14:00キックオフ/日産スタジアム)

席種・価格
お弁当付 ビジター自由席(大人) 3,300円
お弁当付 ビジター自由席(小中) 1,800円

販売期間
チケット一般発売日 〜 各試合日3日前(23:59)まで

セット内容
・ビジター自由席チケット 1枚
・崎陽軒シウマイ弁当 1個
・ソフトドリンク(お茶) 1本
・ありあけのハーバー 1個
(以下略、詳細はリンク先でご確認ください)




マリノスは横浜市交通局とタイアップしたホームサポーター向けウェルカムチケット企画は毎年やっていましたが、アウェーサポーターを対象にするのは今回が初めてです。

ビジター席のチケット価格は大人が2,500円で小中学生が1,000円(前売り)。
つまり、ウェルカムチケットは通常のチケットより800円上乗せですが、横浜名物の崎陽軒シウマイ弁当は通常830円なので、それだけで元が取れます。



01



また、「ありあけのハーバー」は横浜ではよく知られたお菓子。
1954年から販売され人気を博したものの、製造元が別の事業の失敗で倒産し販売停止に。それを惜しんだ別の企業が2001年に「ハーバー」を復活させたという紆余曲折の歴史あるお菓子です。





観戦を予定しているアウェーサポの方は、このお得なチケットを検討してみてはいかがでしょうか。



ツイッターの反応










173 コメント

  1. 1.

    なぜ、うちの試合が終わってからやるのか

  2. 2.

    横浜さんあのさぁ・・・

  3. 3.

    蝗案け…アレ?

  4. 4.

    ※1
    なぜ、あなた方はメシのとき必ず1なのかw

  5. 5.

    東京戦からやってれば完売だったのにー

  6. 6.

    ベイスターズビールを、コラボかなんかでだしてくれれば買いに行くけど…

    サントリーさんいるから無理だろうなぁ

  7. 7.

    以降このコメ欄は蝗さんの悲しみの声を綴る場となります

  8. 8.

    よし。く、食ってやる。。

  9. 9.

    さすがに前節で行う勇気は無かったか・・・。

  10. 10.

    アウェーの皆さん、おまちしてますー🔵⚪🔴

  11. 11.

    ありあけのハーバーの経緯初めて知った。

  12. 12.

    東京戦もうちとしてはスタグルそれなりに頑張ったから許してくれ

  13. 13.

    まぁまぁミンチ天どうぞ

  14. 14.

    スポンサー企業さんの美味しいものを知っていただくいい機会になるといいな。

  15. 15.

    大人は1500円上乗せではないか。

  16. 16.

    ほら、今回よければ来年やるかもしれないし…(^ω^;)(^ω^;)

  17. 17.

    J2リーグ戦と天皇杯しか日産スタジアムには訪れておりません
    そのせいか、食べ物のバラエティに乏しいような気がします
    Fマリノスのゲームはスタグルどうなんでしょうか?

  18. 18.

    なぜ、うちの試合が終わってからやるのか

  19. 19.

    崎陽軒なら美味しさ的にも安心かな

  20. 20.

    ※1※2
    君らの嗅覚どうなってんだw

  21. 21.

    このチケットもお買い得でもちろん買ってもらいたいけど、10月21日は新横浜パフォーマンス開催で東広場は屋台ばっかりになるんで鹿島の皆様は試合前も十分楽しめますよ。

  22. 22.

    ①毎回ニッパツ送りになる
    ②対戦が終わった後でこういう企画やる
    #横浜FCを許さない

  23. 23.

    蝗さん通常運転で何よりw

  24. 24.

    対戦終わったチームのためにも来年も是非やってほしいな。

    あっ、俺関係なかったわ!^_^

  25. 25.

    ※ほんとだ

  26. 26.

    さすがグルメアニメブログだな・・・

  27. 27.

    いいよ!こいよ!

  28. 28.

    鞠さん来年ウチのアウェイの時に宜しく❗
    SKYシリーズになる可能性が高いが。

  29. 29.

    ※24
    諦めるな!!!

  30. 30.

    ※1※2 で終わってた。
     

  31. 31.

    迷ってたけど日産いくわw

  32. 32.

    ※24
    諦めたらそこでおシューマイだぞ!!(自害

  33. 33.

    マーケティング下手なんじゃないの?(憤怒)

  34. 34.

    蝗さんが通常運転でなにより

  35. 35.

    マジで困惑してる

  36. 36.

    瓦斯戦後にやる無能采配

  37. 37.

    崎陽軒かってスタジアムに乗り込むといつも負けてたから、最近は買ってないなぁ

  38. 38.

    まーたお昼時に更新してしまったのか

  39. 39.

    ※33
    新横浜パフォーマンスこそグルメ盛りだくさんで蝗さんには絶好のイベントでぶつければ相当新横浜が儲かるはずなんだけどね。
    ここ数年ずっと思ってるんだけど蝗さんのためにも来年こそは実現させてやりたい

  40. 40.

    ※22
    なぜ横浜FCがもらい事故してるのか
    権田もげろ的なやつ?

  41. 41.

    アウェイサポ向けは珍しいと思ったけど、ホームのサポーターは地元の食事はいつでも食べられるから、アウェイアポ向けに企画やって知ってもらうよいきっかけになるね

  42. 42.

    ※40
    素で間違えたんじゃね?
    横浜FCなら元からニッパツだし

  43. 43.

    別にFC東京のサポがこの3戦にアウェイ席で座ってもらってもかまわないんじゃよ?

  44. 44.

    なぜこの企画をうちの試合が終わってからやるのよ、って思ったから蝗さんのお怒りはごもっともだわ。
    ハーバーはうちの近所でも買えるけど、そういう問題ではないw

  45. 45.

    い、行こうかな・・

  46. 46.

    ありあけ~の~ハー~バー♪
    のCMが耳に残ってるおっさんだけど、そんな経緯があったのね…。

  47. 47.

    シウマイ弁当は神奈川県民のソウルフード

  48. 48.

    ビジター側のスタグルショボすぎるから、そこを改善して全てのアウェーサポーターをもてなしてほしい。

  49. 49.

    崎陽軒のシウマイは小分けになってレンジで温められてめちゃくちゃ旨い。
    お手頃だし。最高!

  50. 50.

    鞠さんはスタグルがあれであれ…だから、毎回シュウマイ弁当買って早めに席に行って食べていた自分には朗報。と思ったら他にも面白そうなイベントあるのね?けど、混んでて気後れしちゃうんだよね。
    なのでこれのお世話になるぞ。ありがとう!

  51. 51.

    瓦斯終わってからというのがなっとらん

  52. 52.

    ありあけーのーハーバー♪
    ハーバーおいしいね(棒読みの子供)

    ってCM、またやってくれないだろうか

  53. 53.

    ※48
    日産スの指定管理者がお役所なので、しょぼくならざるを得ないのです…。大変申し訳ない。

    小机からじゃなく新横浜からアクセスしていただくと、広場にキッチンカーたくさん並んでるので、
    そちらを楽しんでいただけると…。
    ステージではマリノスクイーンを間近で見られるし、マリノスケ(鳥の方)もウロウロしてるから!

  54. 54.

    シウマイ弁当じゃ若い人はあまりそそられない、、

  55. 55.

    実はシウマイ弁当よりも横浜チャーハンの方が好みだなんて言えない雰囲気

  56. 56.

    シウマイ弁当はできたてじゃなくても美味しいし横にしてしまってもこぼれたり片寄ったりしないのがいいよね!
    来年……いけるといいな……

  57. 57.

    来年は蝗ウェルカムチケット作らないとだなぁ。
    焼酎と焼き鳥でいいんだっけか?

  58. 58.

    最近横濱ピラフにハマってる
    もちろんシウマイ弁当もたまには食べるぜ

  59. 59.

    シウマイ弁当は横浜市民の99%が一度は食べたことがある、という調査結果もある横浜市民のソウルフードです
    ハーバーはそうでもないけど。

  60. 60.

    ※48 済まない。キックオフ前は行き来しても問題なさそうだけど…

  61. 61.

    ありあけのルーク・ハーパー。

    失礼しました。

  62. 62.

    ※4
    赤さん、ナイスツッコミ
    ワロタ

  63. 63.

    弁当や試合味付けはは塩でせうか?

  64. 64.

    シウマイ弁当をシューマイ弁当って間違えるかどうかで本物の横浜市民かどうかってわかる話は草
    崎陽軒のシウマイ弁当は暖かくなくても美味しいし本当不思議な食べ物だ

  65. 65.

    ※53
    去年行ったときビジターゴール裏の坂に入る前にスタッフさんが声かけてくださって
    横から回れることを知りました。ありがとうございます。
    あと今年はちゃんとペンライト持って行きます!赤いの振り回します!

  66. 66.

    三浦大輔もハーバーもこれからもずっと横浜。
    ヨロシク!

  67. 67.

    ※52
    テレビ神奈川では時々見るね。
    キー局ネットにCM出すにはまだ会社の体力が戻ってないのだろうか。

  68. 68.

    ありあけハーバーダブルマロン希望

  69. 69.

    もう全クラブが蝗さん向けウエルカムチケット(ご当地のメシ+スイーツ+お酒orソフトドリンク付きチケット)をつくればいいのに。Jリーグのスポンサーのひとつぐらいが乗ってくれそうな感じがする。

    ・・・とにかく何があっても蝗さんはぶれないなぁ。蝗さんがぶれちゃうと、この世はどうなるんだろう。

  70. 70.

    蝗の分まで食うぞ!

  71. 71.

    横浜行ったときは必ず中華街に寄って、同ハツというお店でマーファー等の中華菓子を買います。検討していただけませんか?

  72. 72.

    ※53
    出来れば鳥でないマリノスケの方もうちの試合の時はその辺ウロウロしてくれるとありがたい。

  73. 73.

    ありあけハーバーって昔と形状変わった?
    遠い記憶にあるのとちょっと違う気がする

    崎陽軒のシウマイ好きだから来年行けたらいいなあ…いいなあ…

  74. 74.

    ぺろり!スタグル旅は取り上げてくれるかな?

  75. 75.

    ありあけのパールハーバー・スプラッシュ!
    何故ウチの試合でやらないと思ったが俺ら普通に横浜駅等で買いに行けるから意味無いな

    ※61
    ブラウン・ストローマンがブレイクしちゃった為かエリック・ローワンと共にすっかり存在感が・・・

  76. 76.

    ジェットのせいで歯車がズレたか・・・

  77. 77.

    個人的には崎陽軒の「横濱チャーハン」推しなんだが…

  78. 78.

    崎陽軒のシウマイ弁当はにおいが苦手

  79. 79.

    ※69
    それはもう、よほどのことだな。

  80. 80.

    自宅が崎陽軒本社工場の近所なので出勤時に横濱チャーハンらしき香りに見送られることがあります…

  81. 81.

    ※69
    むしろ蝗さん向けにはスタグル限定クーポン券(プレミアムあり)つきチケットが喜ばれそう。

  82. 82.

    行きに玉泉亭でサンマーメンと餃子を喰い、スタジアムでシウマイ弁当を喰い、帰りにハーバーをつまみにお茶を飲みつつグリーン車で帰る。
    いつものパターンなのだが……公式でやられるとは……てか何故あと数週間早くやってくれへんのや……。

  83. 83.

    大宮戦の時ウチは日曜だから普通に行ける
    鹿島戦が19時、ウチが16時KOだから途中から行ける
    セレッソ戦は同時刻で大一番のフレスポ戦だからここだけごめんなさい

  84. 84.

    横浜の崎陽軒推しは異常w

  85. 85.

    やはりうちにはくれないんか…

  86. 86.

    瓦斯で実験してもあんま他のチームで参考にならないんじゃ…って恐れがあったと思う

    こういうのはもっとやってくれ
    あと、トリメンのラー博引き換え今年も無事忘れました。もう少し長くしてほしい(ワガママ)

  87. 87.

    ※72
    もう他所の子だって事は頭では充分認識してるんだけれど
    鹿さんにそう言ってもらえるようになってるのが本当に有難くって目から汗が、、、

    鞠さん本当にありがとうございます!
    どうぞリアルマリノスケ末永く可愛がってやってくださいまし!!

  88. 88.

    崎陽軒の崎陽って、うちのことなんだよな。

  89. 89.

    対戦終わってて残念

  90. 90.

    ※87
    こちらこそ、ありがとう。
    うちは若手の墓場とかイヤなあだ名もあったし、怪我があったにせよ、あんなに才能豊かな選手を獲得して
    活躍できるまでコンディション戻すことができて、本当にホッとしてるし、
    もっとできるって知ってるから超期待してるし超かわいがる。

  91. 91.

    横浜近郊で弁当支給される場合は大体崎陽軒

    尚「神奈川県民のソウルフード」ではなく「横浜市民のソウルフード」なのでお間違いなきよう

    あとはついでに持ち帰りを購入される方、真空パックは地雷です。真空処理で圧縮されて別物になってます。必ず蒸して調理して下さい。レンチンすると魚肉というかなんともいえない不味いシウマイが完成します。

  92. 92.

    ※65 ※78
    ペンライトぜひ!楽しいですよ~。
    でもマリノスケ(人の方)には、ピッチ上で大活躍してもらう予定ですので

  93. 93.

    ※87
    去年3月までいた無能強化部長の時代だったら足元の上手な桜の下部組織育ちがうちに入ることはなかったとつくづく思う
    足元の上手い捌けるボランチがずーっと必要だったのに放置していた強化部だったからなぁ…
    トップ下の俊輔が下りてきてパス捌き役やってその結果、前線のFWが孤立するのが伝統芸になっていたから(呆れ

    簡単に当たり負けもしないし守備もする、扇原ノスケは今や中盤の柱で欠かせないよ

  94. 94.

    ※70
    来てくれるのはありがたいが、無茶はよせ

  95. 95.

    FC東京戦で行わなかったのは
    1、スポンサーがダメージを受ける
    2、アウェージャックされる
    3、東京って横浜から近いのでそんなに言うほどアウェーじゃない

  96. 96.

    個人的には、横濱チャーハンと月餅はいつも買う。美味しいよね。

  97. 97.

    新潟に行ったときに塩と米がもらえるアウェーチケットがあって嬉しかった。
    こういうのいいよね。

  98. 98.

    ※73
    管理人が書いてるのが理由かな?

  99. 99.

    関係ないね!

  100. 100.

    全クラブがアウェーサポにお土産付きチケット発売したらいいんじゃないかな
    クラブはチケット売れるしスポンサー様も喜ぶしウィンウィンやで

  101. 101.

    ハーバー、昔は関東ローカルCMやってたよね
    ♪ハーバー博士が大研究 マロンのハーバーよろしくね

  102. 102.

    ※69
    #よほどの事ってなんだろう

    ちなみにウチの本社(深川)の近くには崎陽軒の工場があって直売もしてたり。

  103. 103.

    お得ジャン!
    ・・・って思ったけどチケット代が上がってるのかよ
    意味ねぇw

  104. 104.

    これには食の軍師もにんまり

  105. 105.

    ※95
    弁当1個じゃ足りんおかわりよこせと暴動になるから

  106. 106.

    前売りチケット 2500/1000
    シウマイ弁当 800
    お茶 100
    ありあけのハーバー 178
    3578/2078円
    ありあけのハーバー分とちょっとお得

  107. 107.

    新潟さんも、おみやげ付きチケットやってるよね。
    米、塩、味噌がもらえるよ。毎年買ってたけど来年は…。

  108. 108.

    浜スタ&伊勢崎モール店限定の横濱シウセージドッグも日産で出せば良かろうに…

  109. 109.

    アウェーサポは場所によってはスタグルも楽しめない場合があるから
    こういうのは歓迎。

  110. 110.

    ※83
    サンリブ鳥栖がアップする案件?

  111. 111.

    シュウマイそんに好きじゃないんだよなぁ…
    酢豚とか唐揚げとかもおなしゃす

  112. 112.

    うち入ってるじゃん!
    時間的にも入場の頃ちょうどお昼だから最高だわ(*´ω`*)

  113. 113.

    崎陽軒シウマイ弁当大好きです。
    ありがたい。

  114. 114.

    ※111
    崎陽軒のシウマイ弁当は、
    中華ジャンルじゃなくて駅弁ジャンルなんよ。
    だから、かじきのつけやきとか筍の煮物とか、
    デザートのあんずとかも入ってるんよ。
    唐揚げも入ってるから、もし良かったら食べてみてね。

  115. 115.

    蝗さんが満足するだけお土産を用意すると、
    崎陽軒の生産ラインに支障をきたすよね

  116. 116.

    もっと言うと、崎陽軒のルーツが駅弁屋さんなので
    シウマイ弁当のシウマイは、冷めても旨いように
    秘密のレシピで作られてるんよ。

    あっためてももちろん美味しいよ!

  117. 117.

    甲府も巨峰付きチケットあるね。
    うちの時はないようだが・・・

  118. 118.

    ウチはこの手の話題で大量に用意したけど食いつくした案件が多すぎて、
    企画する側としても数が読みにくいから敬遠されてる可能性はあるだろうね。

    横浜だと近すぎてホントに大量動員しかねないし。
    いやまじで、ウチでやってくれれば横国を満員にする勢いで行きそうだけど・・・

  119. 119.

    シウマイ弁当上野駅で良く買ってるから、スタグルとしては惹かれないな~今日の昼飯だし。
    レンジで温めて食べてます。唐揚げと魚と杏子が入ってて美味しいよ!
    日産スタジアムのマリノス戦でスーパーの総菜コーナーに有りそうなショボイ弁当食ったぞ~
    ピンクの漬物が入ってるやつ。
    あれならうちのスタグルの方が大分マシ。
    もうすぐお邪魔するので、時間有れば外の屋台行ってみます!

  120. 120.

    これは羨ましい
    ホームのは充実してるけどビジターは定番のどこでもあるようなのしかないからスタジアムで食う意味が無いんだよ

  121. 121.

    掲示板でもアウェイサポにスタグルは?って聞かれたら新横浜で崎陽軒買いなさいと言ってたくらい日産スタグル残念だからなw
    特に直前に来る人はありがたいと思う。蝗の件だけど日産スタのそばに工場あるから来年やっても面白いかと

  122. 122.

    いつも駅の売店で買って、等々力や近場アウェーで崎陽軒のシウマイ弁当食べてます。
    ゴメン和幸様 たまにヒレ勝サンドも食べてるんで~!

  123. 123.

    1が予想通りで草
    っつーかうちの試合もぼちぼち動員見込めるけどないのか

  124. 124.

    これは、いい企画だね。

    浜っ子にとってシウマイ弁当は、
    駅で気軽に買える、仕出し弁当や
    ほか弁みたいな感じの日常食。

    配達もしてくれるので、町内会の集まりだとか、
    子供会だとか、そういうシーンでもよく食べる。

  125. 125.

    蝗さん的には足りんやろ?

  126. 126.

    なんでこのタイミングなのか厳しく問いただしたい

  127. 127.

    ありあけのハーバーは昭和の頃、都内のキヨスクでも売っていたらしく、よく父親がお土産で買ってきてたなぁ。
    横浜銘菓と知ったのはだいぶ後。一回潰れて復活した後は食べたことがない。
    シウマイ弁当も食べたことないし、来年あったらぜひ買いたいけど、対戦はあるのだろうか…。

  128. 128.

    いっそ蝗さん戦の時は3千円くらい加算して、そのかわりシウマイ弁当以外にも中華街の肉まんとか他の名物2、3加えた上でハーバー1箱とかすれば良いと思うの。

  129. 129.

    ※115
    崎陽軒の生産ライン、なめてもらっちゃ困りますねぇ。
    横浜マラソンのエイドに早朝から数万個作って放出しつつ日曜分の生産数キープしてもまだまだ余裕の模様。

  130. 130.

    蝗さんたちには悪い気もするけど
    行こうかなー、崎陽軒おいしい

  131. 131.

    崎陽軒はシウマイというよりシウマイ弁当が美味いのです

  132. 132.

    絶対に許さない、絶対にだ(悲嘆)

  133. 133.

    鹿さんはおばちゃんイベントといい、色んなイベントに当たっていいなあ

  134. 134.

    ありあけハーバーの工場が車で行けば近いのでよく買いに行く

  135. 135.

    崎陽軒が喜作シウマイバージョンをやればいいんじゃないかな?

  136. 136.

    いいもん うちには中央軒があるあるから(´・ω・`)

  137. 137.

    シウマイ単体パックとシウマイ弁当ではシウマイの調味料の配合が違う気がする
    蝗さん試してみてほしい

  138. 138.

    しうまい弁当は、ビールのつまみにマグロとかたけのこを食べて
    ビールがなくなったらごはんとしうまいを食べる
    つまみからごはんまでよくできた弁当だよな

  139. 139.

    殺すぞマリノス。何でうちらの時にやらねーんだよ

  140. 140.

    崎陽軒のシュウマイ弁当ならウチの本社近くの工場直売で買います

  141. 141.

    ウチ相手でもいろいろイベントやって……。

  142. 142.

    要塞行く途中にサンジェルマンのパン工場の隣を通っていくんだが、サンジェルマンさんもスポンサードしてくれんかなぁ・・・パンサンジェルマンでPSG

  143. 143.

    いいなー!食べたい!!
    そうだ!マリノス応援しに行けば食べれるのかw

  144. 144.

    崎陽軒は焼売もいいけどチャーハン系の弁当が好きすぎて困る。
    弁当なので冷めてる状態がデフォだったりするけど、冷めてても美味い炒飯というものが存在することをこの弁当で初めて知って衝撃だった。
    個人的には炒飯弁当よりも横濱チャーハンの方がチャーハンが主役! って感じて好き。遅い時間に買いに行くと弁当系はほぼ全滅してるのでなかなか買えないけど。

  145. 145.

    シュウマイ弁当に掛紙を紐で結んであるのって
    横浜工場で作った分だけでしたよね、しかも手作業…

  146. 146.

    スタジアムの近所に崎陽軒の工場があるよね

  147. 147.

    夏コミで食べ方の作法の同人誌まで出た崎陽軒のシウマイ弁当、大人気なんやね・・・ ぜひ一度食べてみたい。

    ※145
    その同人誌で知りました。 新入社員がまず最初に教わることが紐の掛け方なんだとか。

  148. 148.

    ここまで華麗な※1※2も久々だ

  149. 149.

    ※146
    工場から直で持ってきてるのかはわからないけど、スタジアムで買うとほんのり温かい時があるw

  150. 150.

    ここまで蝗さんが言うなら、名門として売られた喧嘩は買うまでよ!とばかりに高額&スタグル食べ放題チケットを東京戦で企画したらどうでしょう?
    少なくとも話題になるし、ドメサカの記事にはなるでwww
    そして何より蝗さんが喜ぶw

    ・・・マリノスさんが損を出さない値段設定が読めないのがまた蝗対策の難しいところではあるが(爆)

  151. 151.

    ※144
    崎陽軒の本店のランチバイキング1800円時間無制限食べ放題行ってもいいのよ

  152. 152.

    柏も東京も川崎も店舗あって買えるから仕方ないですね

  153. 153.

    ※119
    スタジアム内がガッカリグルメなのは認めるが、柏さんとこだってアウェイは酷過ぎるじゃないですかー

    次回は、アウェイゴル裏に直行しないで、東ゲート前のトリコロールランドへお越しくださいな。
    ホーム・アウェイ入り乱れてキッチンカーのグルメをお楽しみいただければ幸いっす。

  154. 154.

    これは酷い。

  155. 155.

    こういうグルメイベント、初回から蝗サポさんを相手取ったら失敗の予感しかしない。。来年きっと、この数字を参考にして蝗サポさん対策の数量決めるんだよ。

    あと一応先日の対戦のときは、カレー祭りとしてうちにしてはキッチンカー豊富に出してたしそれで許してよぉ。

  156. 156.

    ありあけーのーハーーバーーーー

  157. 157.

    ※151
    あそこいつ行っても行列なんだよね。
    蝗さんたちが押し寄せたら、日本のサグラダ・ファミリアこと横浜駅ごと
    崎陽軒ビルが焦土と化しそう…((((;゚Д゚)))))))

  158. 158.

    ※90 ※93
    。・(つд`。)・。
    ありがとうございます
    どうぞよろしくおねがいします!
    楽しい話題にスレチですまん

  159. 159.

    蝗さんの食欲が戻ってきたようで良かった
    食べ物ネタで蝗さんが元気が無いと寂しい

  160. 160.

    大宮駅や駅のそばのSOGOで、紐で縛っていないシウマイ弁当を、買うことがある。

  161. 161.

    シウマイ弁当、年に何度か無性に食べたくなって買っちゃう。
    個人的にシウマイは冷たいのが美味しい!
    子供の頃からよく食べてたわー。

  162. 162.

    ※153 さんの仰る通りに、ウチは高島屋柏店さま(スタンド広告スポンサー様)で、シウマイ弁当も横濱チャーハンも手に入るからなあ・・・。それでも有明のハーバーのTVCMをガキの頃から見せ付けられていた世代としては、チケット対象外で大いに不本意です。
    帰りに京浜東北線乗り換えの東神奈川駅で途中下車して、餃子の王将東神奈川店で満腹になるか、ZOZOマリンスタジアムの広告で有名な鳩サブレーでも買いに行くか、二者択一に悩みましょう。

  163. 163.

    同發に行くって赤サポさんがいたけど、華正楼も良いですよ。中華街まで行かなくても横浜駅前の高島屋に
    入ってるし。肉まん、月餅、中華惣菜も美味しいです。東京サポ的には、新宿と二子玉川の高島屋にも売店があるので、それほど根性出ませんが、他サポさんにはお薦め。自分で行くのは、三渓園近くの隣花苑ですね。

  164. 164.

    いいなあ裏山
    今年のアウェイマリノス戦は先月終わってしまったぞ
    仮に間に合ったとしても三ツ沢開催だと対象外になりそう…(´・ω・`)

  165. 165.

    フクアリは自由席+600円で喜作のソーセージ付いてくるよ
    蝗さんたち来ない?

  166. 166.

    最近はトリコロールランド側の出店が結構充実してるので、アウェーサポの方にも是非来て欲しい
    あれだけ大きな箱なので、ホームサポだろうがアウェーサポだろうがいくら来ても満員は恐らくないので…笑

  167. 167.

    近場のクラブの時に何故やらない(憤怒

  168. 168.

    おいおーい!もっと早くやってよ!!
    初めての横浜で、三ツ沢のゴール裏で席についてから、駅のデパートで買った崎陽軒のシウマイ弁当食べた記憶

  169. 169.

    3000円にできなかったのか

  170. 170.

    ※163
    華正楼なら横浜駅だけじゃなくて新横浜駅の高島屋フードメゾンにもありますよ!イートインもあるからかなりおすすめです。

  171. 171.

    横浜のグッズショップ横の飲食店いきましたけど、おいしかったです。羨ましい

  172. 172.

    ※127
    JR町田駅のKioskでもハーバー売ってるよ

  173. 173.

    ※171
    あそこは練習後に選手も利用するちゃんとした食堂だしね
    (確か選手は無料で食べれたはず)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ