鹿島アントラーズDF三竿雄斗が1年8か月の沈黙を破り移籍後初となるツイートを投稿 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

鹿島アントラーズDF三竿雄斗が1年8か月の沈黙を破り移籍後初となるツイートを投稿

今シーズン、湘南ベルマーレから鹿島アントラーズへ完全移籍したDF三竿雄斗。

001


かつてアントラーズは選手のSNSに対して管理が厳しかった(許可制?)ということもあってか、移籍後はまったくツイッターを更新していなかった三竿雄斗選手ですが、本日、なんと1年8か月ぶりにツイッターを更新し話題になっています

そのツイートがこちら。


01


これは懐かしのレイバンスパム!


01



いまどきレイバンスパムに引っ掛かるのもなかなかレアですが、鹿島アントラーズ移籍後初のツイートがスパムというのも趣がありますね。

001



まだツイートはそのままなので、おそらく気付いていないようですが、そのまま放っておくと再びスパムツイートしてしまうので、連携アプリ設定から解除をオススメします。


[エンジョイ!マガジン]Twitterで「レイバンのサングラス」を勝手にリツイート!スパム解除の方法は?
https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/twitter_spam/



ツイッターの反応
















70 コメント

  1. 1.

    三竿wwwwww

  2. 2.

    スパム

  3. 3.

    みさおwwwww

  4. 4.

    これはずるいwwwwww

  5. 5.

    最近また乗っ取りレイバン流行ってるよー。サッカーとは違う趣味のフォロワーが被害にあってた。
    クリスマス前だからかねぇ。

  6. 6.

    この脇の甘さ嫌いじゃないww

  7. 7.

    増嶋選手の話しないでよ!

  8. 8.

    このtweetを見たとき、
    普通にスパム踏んだのかくらいにしか思わなかったけど1年8ヶ月ぶりだったのかw

  9. 9.

    syamuさん…?

  10. 10.

    レイバン三竿って語呂がいいねww

  11. 11.

    これ勝手にツイートされるやつ?
    でもレイバンさんJチームのスポンサーならないすか?

  12. 12.

    あのさぁ…

  13. 13.

    やりおるwwww

  14. 14.

    ワロタ

  15. 15.

    三竿兄www
    はやくパスワード変えなよwww

  16. 16.

    記事タイトル見て何かいい事言ったか大事な事でも言ったかと思えば雄斗さんwww

  17. 17.

    まだレイバンでよかったな

  18. 18.

    よく見たら管理人ちゃんがスパム解除方法のリンク貼ってくれてた
    やさしいw

  19. 19.

    レイバン三竿「35億」

  20. 20.

    秀逸記事です

  21. 21.

    絶対レイバンかけそうにない三竿なのがまたいい

  22. 22.

    まっすーの話は止めてやれ

  23. 23.

    えーと、これはうちにいた方だっけか。あー、いなかった方か。これの兄弟の方、返してくれよ。

  24. 24.

    おもろいなぁ
    レイバン久しぶりに見たわ

  25. 25.

    レ イ バ ン 三 竿
    イ ン テ ル 長 友

  26. 26.

    増嶋といいフレンズになりそう

  27. 27.

    失点0点

  28. 28.

    レイバンスパムスカッド、作れそうだね。
    増嶋に今回の三竿、うちの西川もかかってたなt

  29. 29.

    syamuさん!?

  30. 30.

    @greenblue6960のツイートは
    レイバンっぽくはないな

  31. 31.

    増嶋選手とスパムって何か関係あるんでしょうか?
    詳しく教えてください!

  32. 32.

    生きてた!・・・と言っていいのだろうかこれは

  33. 33.

    オフに話題を提供する選手の鏡

    そういうことにしておいてください…来期は頼むで

  34. 34.

    レイバン生きてたんかワレ

  35. 35.

    三竿「待た せたな」

  36. 36.

    レイバン西川
    レイバン三竿

  37. 37.

    なかなかフィット出来ない上に怪我で後半を棒に振った
    1年だったのに、最後の締め括りが垢乗っ取りって・・・。

  38. 38.

    なんでや!増嶋関係ないやろ!!

  39. 39.

    レイバンで良かったなw

  40. 40.

    雄斗お前・・・

  41. 41.

    ツイ垢持ってない俺低見の見物

  42. 42.

    ♪あなたの為に 守り通した レイバン三竿
    今更自分で 呟けられないわ
    あなたの 決してお邪魔はしないから
    スパムを置いて欲しいのよ
    炎上するより死にたいわ
    鹿島だから

  43. 43.

    ゾンビ並みの感染力

  44. 44.

    三竿のレイバンコラから漂うオフ会0人めいたアトモスフィア

  45. 45.

    三竿弟ください

  46. 46.

    クッソww

    知り合いはフェイスブック乗っ取られレイバン→指摘して解除→数日後再び乗っ取りレイバンw
    ってコンボだったから皆も気をつけような。

  47. 47.

    三竿兄、来年のチャントのフックは決まったな!

  48. 48.

    鹿スレでも守備の甘さを指摘されててワロタw

  49. 49.

    ※26
    増嶋がけものみたいに言うのやめろよw

  50. 50.

    なんのことだかさっぱり分からんが、アカウントだけ作って以降何も触ってない俺も気を付けた方がいいの?

  51. 51.

    ※50
    こういうスパムはエッチなコンテンツを見ようとして踏んでしまうものさ
    触ってなければ大丈夫

  52. 52.

    初めて西川の災厄を知る。
    浦和の街中の眼鏡屋店頭で、グラサンかけたポスター出てるぞ今は。

  53. 53.

    レ イ バ ン 三 竿

  54. 54.

    ※11
    選手とクラブのツイッターが定期的にレイバン告知を…

  55. 55.

    ウィィィィィィッス!どうも三笠でぇーす!

  56. 56.

    渾身のネタw

  57. 57.

    > 趣がありますね

    趣ってなんだろうなぁ

  58. 58.

    何のアプリを連携したんだ…

  59. 59.

    きらいじゃない

  60. 60.

    こんなん笑うわ

  61. 61.

    レインマン三竿?

  62. 62.

    開幕戦はOGでシーズン最後にこのネタ提供か。
    お兄、代理人に絞められてこいw

  63. 63.

    別にSNSは許可制とかではないよ
    講習があって、それを受けた後なら前からやってよかったはず
    ベテラン勢でそういうのやるキャラがいなくて、若手がそれに倣っちゃってただけ
    学生時代や他から移籍する前はやってた人も、それに倣って何故か更新しなくなっちゃってた
    実際クラブからSNSで怒られたのは前にいたユース上がりだったFWの中川くらいのもんじゃない?

  64. 64.

    ※63
    それってその講習ってのを受けたら
    SNS許可が下ることじゃねーか?

  65. 65.

    ※51
    今は、巧妙になって普通っぽいの見てるだけでも感染する
    うちの会社がリサーチ用で使ってたアカウントは環境問題系のものしか見てないのに乗っ取られた
    国内ってよりは海外の英語圏のも見てたから何とも言えないけど

  66. 66.

    これは笑うやろ

  67. 67.

    本人が垢情報分からなくなってもう放置してるんじゃ…

  68. 68.

    これが流れて来たときは兄貴は放置気味だから弟に連絡してもらおうと思った人多いだろうな
    鹿島の選手はチームが勝ってる時のSNSはイイと思うけど、負けている時にSNSとかやると結構鹿島サポが突撃しそう
    鹿島公式のSNSも荒れるときは荒れるからね

    チーム、サポーター的にSNSやるなら練習しろっていうのがあるかもね
    鹿島に移籍して来てSNS更新頻度下がる選手多いし

  69. 69.

    怖いなあ
    24時間サッカーに捧げろというのか
    そういうお前は24時間仕事や勉強に捧げてるのか?と言いたい
    そうだったらサッカー見られないだろうに

  70. 70.

    三竿兄〜笑
    さいこーです〜笑

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ