先月結婚を発表した清水エスパルス河井陽介と広瀬麻知子アナが初共演 あす深夜「しょんないTV」で : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

先月結婚を発表した清水エスパルス河井陽介と広瀬麻知子アナが初共演 あす深夜「しょんないTV」で

先月、静岡朝日テレビ「しょんないTV」内で清水エスパルスMF河井陽介との結婚を報告した広瀬麻知子アナ。

01  02

関連記事:
静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナと清水エスパルスMF河井陽介が結婚!「しょんないTV」番組内で報告
https://blog.domesoccer.jp/archives/60096409.html




あす深夜の同番組では、「広瀬アナの花嫁修業」と題し、さっそくこの新婚カップルに迫る企画が放送されるそうです。



出演:ピエール瀧・広瀬麻知子(SATV)・河井陽介(清水エスパルス)・ディエゴ(ストロベビー)

第272回 『 広瀬アナの花嫁修業 』
先日、清水エスパルスの河井陽介選手とめでたくゴールインした広瀬アナ。
これからは“一人の奥さん”として、プロサッカー選手を支えていくことに!
しかし、広瀬アナと言えば…
「静岡のアナウンサーなのにサッカーの知識は、ほぼゼロ」
そして、「味覚センサーがちょっと壊れ気味」
これじゃ奥さんとして心配だ!!ってことで、
今からでも遅くない「花嫁修業」を敢行!
さらに、新婚ホヤホヤの二人の“初共演”も実現しちゃいました!!




花嫁修業 (26)

花嫁修業 (43)

花嫁修業 (78)

花嫁修業 (90)



このフットワークの軽さ、さすがしょんないTV!
エリア外で見られない人はネット局の放送を待つか、静岡にGO!

※情報提供ありがとうございました



関連記事:
静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナと清水エスパルスMF河井陽介が結婚!「しょんないTV」番組内で報告
https://blog.domesoccer.jp/archives/60096409.html

55 コメント

  1. 1.

    TVKは1週間遅れだから来週か…。

  2. 2.

    なんでバレンタインデーな今日にこれなんだw

  3. 3.

    ※1
    町田なのにTVKってやっぱりそうなのか

    あと、もげろ

  4. 4.

    バレンタインにこういう幸せオーラ全開な記事は悪質なタックルに等しい
    安西先生…
    (女の子と)デートが……したいです

  5. 5.

    ウイルソンに悪質な蹴り入れてた印象が強すぎてなー、

  6. 6.

    ※3
    (神奈川なんだからtvkが観れるのは)あたりまえだよなぁ

  7. 7.

    >静岡のアナウンサーなのにサッカーの知識は、ほぼゼロ

    まぁ、この点は許してやったら?とも思うけどw
    「静岡県民は全員が全員サッカーを知っている」わけではないからね。(興味ない人も普通にいる)

  8. 8.

    花嫁修業って、嫁入り前にするものだと思うけどまあネタになるからいいよね

  9. 9.

    ♪ぺーぺーぽー、ぺーぺぽぽー……。

    ラブコメ○ね○ねだーん!

  10. 10.

    河井さっそくケガで出遅れ気味なんじゃ、今年も河井の力が必要なんじゃ、何とぞ頼んだぞ~麻知子…。

  11. 11.

    ※6
    tvkでの神奈川のサッカークラブ特集番組に混ざってるしな

  12. 12.

    これは(未婚勢の)秩序風俗を乱す行為ですよ。

  13. 13.

    東京MXは例によって一年遅れかな?

  14. 14.

    デジッチでも新婚いじりされてたな

  15. 15.

    バンアレン帯がどうしたって?

  16. 16.

    福岡は1ヶ月遅れ。。

  17. 17.

    嫁めしっち対策ですね

    テレ朝系列局のアナが嫁だからいずれ本当に回ってきそう

    そしてその回が色々な意味で期待が持てるww

  18. 18.

    占領軍のバレンタイン少佐が(ほらウソだ

  19. 19.

    ※15
    総裁X とガッチャマン乙

  20. 20.

    春風亭昇太師匠(しみサポ)
    「バレンタインにこれは許されない」

  21. 21.

    つべ待ちやね

  22. 22.

  23. 23.

    もーげーろ!もーげーろ!(血の涙

  24. 24.

    静岡へゴー!

  25. 25.

    美人の奥様いいなぁ。
    料理スキルはどうなの?

  26. 26.

    ※25
    過去の記事読む限り十中八九料理の天災コース

  27. 27.

    初めてのあれはパステルの風でした
    とか言ってほしい

  28. 28.

    さすがしょんない!俺たちに(ry
    河井さん羨ましい!もげろ!

  29. 29.

    ※22
    何でや‼️権田は関係ないやろ‼️

  30. 30.

    このブログをしょんないTV公式Twitterがリツイートしてて笑った

  31. 31.

    オレの麻知子を奪いやがって…。
    今年のダービーも覚悟しろよ!

  32. 32.

    ちくしょう!もげちまえ!

  33. 33.

    静岡出身じゃないから知識0はしょうがない

  34. 34.

    ※25
    ※26

    双方味覚センサーが壊れていれば問題なし・・・かも。

  35. 35.

    よっしゃ、TVK見られっから一週間後が楽しみ!
    できれば春風亭昇太師匠も呼んでですね(以下自粛)

  36. 36.

    なんかここのコメント欄に怨念がおんねんな(´・ω・`)

  37. 37.

    麻知子は動いているだけで面白いから神回の予感

  38. 38.

    ※7
    一般市民の興味あるなしは個人の自由だがメディアで食ってる人間ならその地域の人気スポーツの基礎知識くらい知っておかないと、みたいなのはどこでもありそう
    たとえ他競技好きや異動組でも大阪で局アナやるなら阪神の主力と監督の名前言えないとヤバイみたいなもんで
    まあ広瀬さんはキャラで許されてるだろうがw

  39. 39.

    ???『選手の嫁は料理上手だと思った?』

  40. 40.

    花嫁修業の食事作り、うちでやってみたらどうだろう

  41. 41.

    ※5 ウイルソンのウイルソンが無事でよかった…

  42. 42.

    結婚ネタ→権田→(以下略)

    奥さまがきれいな方なんで、イジラレルのはいたしかたない(^^;

  43. 43.

    広瀬アナはホントにみんなから愛されてるんだな~
    若干歪んだ愛情のサポもいるけどw

  44. 44.

    ウチの卒業式はいつやるの?

  45. 45.

    くそっ…折角忘れかけてたのに…
    河井めぇぇ…幸せにしろよな…

  46. 46.

    夫婦共演とかゆるくていいなぁw
    大津と結婚した久冨アナはやべっち降任しちゃったのかな?
    そもそも退社した?

  47. 47.

    このかわいいエプロン姿から繰り出される衝撃の料理

  48. 48.

    ※38
    まぁ、確かにそれはあるねw

    ※42
    そのイジりで思い出したが、マリノスと金沢に居た斎藤陽介がラトビア人の美女と結婚してた時、某まとめサイトに『この怒りは権田にぶつけよう』との書き込みがあって、そのせいで笑いを堪えきれずにコーヒー噴いた記憶があるわw

  49. 49.

    ただでさえ先週の放送は、かにぱんお姉さんと真壁という凄く濃いゲストの回だったのに予告で「はぇー!二人で出るんかい!」って濃い回が吹っ飛んだよ!

    予告で「ペレはどこの国の人?」って問題に「ロ○ア!!」と答えた広瀬アナ…今回も神回になりそうな…

    「ピエール瀧と広瀬アナの静岡ダービー観戦記」とかやってほしいな…そして「大人の事情で試合の映像を流せません」というオチつきで

  50. 50.

    TVKは来週(覚えた)しかしうちの話題なのに町田さんの人気に嫉妬を覚えるw でも神奈川県のうちから余裕で徒歩で行けるのでやっぱり町田は神奈(ry

  51. 51.

    やりますねえ!
    さすがしょんない
    初めてのJ2以来ちょいちょいサッカーネタ増えてきて嬉しい

  52. 52.

    これはピコピコハンマーくらいなら許されるだろう

    羨ましいわけじゃないんで(血涙

  53. 53.

    ※16
    結婚発表は今夜放送の回だはず

  54. 54.

    町田や多摩は昔は神奈川の土地で、強制的に東京に取り上げられたって歴史があるからね。
    神奈川県民にとっては北方領土問題。

  55. 55.

    料理中
    広瀬(ごぼう4545)
    瀧 「はいー、しごないーしごかないー」

    河井いいなー

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ