頭皮チェック&頭皮ケアで選手をサポート!ジェフ千葉が「スカルプD」のアンファー株式会社とのスポンサー契約締結を発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

頭皮チェック&頭皮ケアで選手をサポート!ジェフ千葉が「スカルプD」のアンファー株式会社とのスポンサー契約締結を発表

ジェフ千葉は2日、アンファー株式会社が新たにオフィシャルスポンサーとして加わることを発表しました。
同社は育毛シャンプーの「スカルプD」などで知られており、頭皮チェックやヘルスケアで選手をサポートすることを表明しています。



[千葉公式]アンファー株式会社 オフィシャルスポンサー締結について
https://jefunited.co.jp/news/2018/05/club/152522640011433.html
ジェフユナイテッド市原・千葉は、アンファー株式会社にオフィシャルスポンサーとしてご支援を頂くこととなりましたので ご報告いたします。
なお、アンファー株式会社には 今後、選手の頭皮チェックやヘルスケアのサポートも頂く予定です。また、企業紹介とアンファー株式会社よりコメントを頂戴致しましたので、併せてご紹介をさせて頂きます。

□スポンサーカテゴリー オフィシャルスポンサー
□契約内容 LEDボードへの広告掲出、選手の頭皮チェック ほか
□会社概要 アンファー株式会社
■所在地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
■代表取締役
三山 熊裕
■URL https://www.angfa.jp/

【企業紹介】
アンファー株式会社は、「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること。”という企業理念のもと、すべての人々に「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。

【コメント】
オフィシャルスポンサーとしてご協力させていただく機会を頂戴いたしましたこと、大変ありがたく存じます。アンファーはこれまでたくさんの方々の頭皮環境を幅広い商品アイテム・サービスでサポートしてきました。今回は、その知見を活かし、選手の頭皮ケアをすることで、ジェフユナイテッド千葉の選手の皆様をサポートできればと思います。



[PRTIMES]~ジェフユナイテッド千葉のオフィシャルスポンサーに~ 選手の頭皮ケアを通じて、ジェフをサポート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000013377.html

02


ツイッターの反応













134 コメント

  1. 1.

    まーた髪の話をしてしまうのか

  2. 2.

    ま髪話

  3. 3.

    たしかここって以前神戸のスポンサーだったような…

  4. 4.

    小屋松「移籍させてください」

  5. 5.

    ワイのスポンサーにもなってクレメンス・・・

  6. 6.

    生え際もハイライン?

  7. 7.

    どうみても監督めあて
    ロティーナくらいつるっぱげだともうやりようがないが、エスナイデルなら「まだ間に合います!」的な
    宣伝になる

  8. 8.

    メッシ きてほし~

  9. 9.

    一瞬、なんで広告記事が一番上に…?って思ってしまった

  10. 10.

    さぁー立ち上がーれぇぇーー

  11. 11.

    阿部翔平電撃復帰待ったなし

  12. 12.

    千葉は俺たちハゲの味方

  13. 13.

    あべしょーわろた

  14. 14.

    阿部翔平に朗報じゃん

  15. 15.

    明日さっそく頭皮チェック受けたい

  16. 16.

    ※3
    正解

    急にウチのスポンサーから外れたと思ったらこういう事情だったのか…。

  17. 17.

    レドミとか難波とか補強せな

  18. 18.

    また髪の(ry

  19. 19.

    神戸から移籍なんだ

  20. 20.

    お犬様の試合に行くと試合結果に関わらず深刻な顔して帰る事になりそうだ(´・ω・`)

  21. 21.

    俺にも必要だ!

    てかウチの営業は優秀だな

  22. 22.

    エスナイデルが真っ先に浮かんだ

    金山は移籍希望するかな

  23. 23.

    ※6 センスある

  24. 24.

    アルシンドになっちゃうよ〜

  25. 25.

    いずれ神戸と千葉で頭皮ケアダービーが……!

  26. 26.

    まずは監督から

  27. 27.

    北本は剃ってるだけだし、必要とされるところへの移籍ならやむを得ないな

  28. 28.

    阿部翔平選手って今千葉でないの?

  29. 29.

    ドーピングには引っかからないよね?
    千葉だけに

  30. 30.

    ※28
    甲府だったはず

  31. 31.

    ※28
    甲府に移籍(出戻り)しました

  32. 32.

    育毛剤はドーピングの対象になりますか?

  33. 33.

    生え際にハイプレスかかってるからな

  34. 34.

    ミヨッシは大丈夫?

  35. 35.

    ヤックス・マッチデーで無料配布という事か……。

  36. 36.

    千葉は海外帰りの岡崎を狙う気だな⁉︎

  37. 37.

    あれ?神戸のスポンサーだったよな?
    乗り換え??

  38. 38.

    ハゲで犬サポの俺歓喜かと思ったが10年遅かったな

  39. 39.

    頭関係なら、アベショーさんだけでなく、仕上げのリンスさんもペアで……。

  40. 40.

    ルーニー   「千葉を救いたい。」
    イニエスタ  「千葉を救いたい。」
    ロッベン   「千葉を救いたい。」
    ラキティッチ 「千葉を救いたい。」
    ナンバ    「千葉を救いたい。」
    スナイデル  「千葉を救いたい。」

  41. 41.

    ※40
    砂井出(すないいずる)さんと六辺さんで2人帰化させよう

  42. 42.

    えっ?神戸から植毛?

  43. 43.

    アベショーはいまでこそああなってるけど
    猫目かわいいルックスで若い時は女子サポにキャーキャーいわれてたんだよ….

  44. 44.

    まあ一番髪に優しい成分は勝ち点3なんだけどね・・・

  45. 45.

    ※40
    ラキティッチはフサだろハゲに失礼

  46. 46.

    阿部さんを診てもらって、、

    しかしまあデリケートな商材なので販促どうやるんだろ

    ブース出展すれば面白そう

  47. 47.

    デオウに負けず劣らずシュールやCM頼む

  48. 48.

    ※42
    この場合むしろ「引き抜き」…

    …という表現は日頃からよく使ってるはずなのに
    なんか今回いつもとちょっと違うダメージ感があるのは何故なんだ(´・ω・`)

  49. 49.

    神戸は引き抜かれてしまったのか(´;ω;`)

  50. 50.

    ジェフ×アンファー×JR布佐(ふさ)駅のコラボ、どうでしょう?

    お、オレには関係ない話だけどなッ!

  51. 51.

    ※44
    ストレスは一番の敵だよね

  52. 52.

    うちだと誰だろ。
    三門の前髪ラインがけっこう厳しい。他は…

  53. 53.

    一時期ホムスタ(ノエスタ?)のコーナー近くに巨大化したスカルプDのモニュメント置いていたな

  54. 54.

    神戸のスポンサー(というか楽天と関係あり?)から鞍替えか

  55. 55.

    ウチのサポーターの方が肥満と頭髪に問題を抱えている人が多いのに・・・!

  56. 56.

    エンゲルスいる今だからこそスポンサーやっててほしかったな(-。-)y-゜゜゜

  57. 57.

    まさかイニエスタの移籍先って・・・

  58. 58.

    ジェフの未来()は明るいな

  59. 59.

    ※52
    若いけど高山がちょっと怪しい気がする

  60. 60.

    こでは監督続投待ったなしだなー()
    エスナイデルって若い時は長髪の濃いめのイケメンだったんだよね。

  61. 61.

    ハイラインの裏を突かれて失点するたびに、サポと監督の最終ラインも後退するんだな

  62. 62.

    俺も検診受けたい

  63. 63.

    次の監督はあの漢フラグ

  64. 64.

    そういえば江坂はスカルプDの愛用者だった気が・・・

  65. 65.

    ※50
    「増毛」を擁するコンサさんが猛然とアップを始めましたw

  66. 66.

    頭皮のハイラインが下がってしまいそうです

  67. 67.

    new エスナイデル監督解任のお知らせ
    new ジネディーヌ・ジダン監督就任のお知らせ

    こうですか?

  68. 68.

    仲間と蝗活してて移動の関係で寄れない店が出てきた時に
    「後ろ髪引かれてますなぁ」言うた後に友人がジダンと同じ髪型だったことを思い出して
    友人と目を合わせられず空気が一瞬固まった思い出 (´・ω・`)

  69. 69.

    毟る、って字面がとってもひどいよね(´;ω;`)

    ※55
    もし味スタにスカルプDさんのブース出店したら
    うちのサポはいつもスタグルに群がる調子で並ぶのか否か、非常に気になるのぅ

  70. 70.

    ※65
    むしろ「半家」を擁する高知ユナイテッドが…

  71. 71.

    宮澤ミシェルさんのOB訪問が増えるんですね

  72. 72.

    神戸からの禁断の移籍か

    ウチでいうところの
    三栄建築設計だな

  73. 73.

    アンファーが抜けた後
    加美乃素本舗が入ったら奇跡

  74. 74.

    グアルディオラの名前が挙がらないのは手遅れだからかそれとも単にギャラの問題か

  75. 75.

    ※65
    増毛駅はもう天に召されたんやで・・・

  76. 76.

    ※64
    江坂はよく色変えたりして頭皮と髪の毛いじめてるから普通にケア用品として使ってるんだよ…多分…イケメンで2323ってのもそれはそれで辛いと聞くし…

  77. 77.

    2〜3年くらい前から選手がSNSで宣伝してたわな。
    とうとうここまで来たかって感じ。

    育毛剤でドーピング食らったのは韓国時代のカンスイル

  78. 78.

    頭皮チェックか
    これは犬への選手移籍が加速するな

  79. 79.

    お前ら忘れてないか?スカルプDと言えばメッシ
    ワクテカするが良い

  80. 80.

    スパレッティ   「千葉を救いたい。」
    グアルディオラ  「千葉を救いたい。」
    ジダン     「千葉に救われたい。」

  81. 81.

    昔はクラブハウスのシャンプーとかもスカルプDだった。
    強奪されたか…。

    神戸は選手よりも某コーチが…。

  82. 82.

    トモダチダカラアタリマエ〜!

  83. 83.

    ※73
    マジレスだけど加美乃素ってテレビ広告以外のスポンサーは半世紀前から宝塚だけだからスポーツ方面への出資取り付けられたら本当すごい

  84. 84.

    ということは当分は監督交代ないってことか
    これで頭と成績の危機救えればいうことないよね

  85. 85.

    ※68
    自分は今日出勤したら上司のヅラがズレていた。
    オフィスが笑ってはいけない的な雰囲気でツライ…
    誰か何とかしてくれ…!仕事進まねぇ!

    とこまで今日はお手柔らかに頼みます

  86. 86.

    選手が頭皮チェック受けてる映像見てみたい
    盛り上がって楽しそうな気がする

  87. 87.

    来年行けるかな

  88. 88.

    うちはスキンヘッドにするからハゲには困らないんだよなあ

  89. 89.

    岩沼が個人昇格の為に本気だして長野が強くなるな。

  90. 90.

    イニエスタ電撃移籍くるー?

  91. 91.

    サッカー選手とそんなチェック関係ないだろww
    ズレすぎww

  92. 92.

    去年までうちにいた碓井健平もちょっぴり薄かったな

  93. 93.

    うちだと梅鉢がちょっときてるな
    今、ケがしててメンバーから抜けてるけど

  94. 94.

    ハゲの何が悪いんだよ!

  95. 95.

    ※70
    その地名は有名だね。
    あと宿毛もあるね。

  96. 96.

    ※93

    ケが何をしているのだろう……。

  97. 97.

    ※88
    トルシエの「フラットスリー」に引っ掛けて「ツルッとスキン」とか言われてたな

  98. 98.

    真面目な話、成分がドーピングに引っ掛からないのかな?

  99. 99.

    頭にドリフト  下り最速

  100. 100.

    ※92
    元町田でいえば現武蔵野シティの島崎恭平の方が(ry

  101. 101.

    ※95
    その頃、碓氷峠と毛無峠の2トップを誇る群馬県は。

  102. 102.

    また髪の話してる…

  103. 103.

    髪の話じゃないYO!!
    頭皮の話をしているんだ!

  104. 104.

    ※41
    留宇兄(ルーニー)さんも含め三人やな

  105. 105.

    俺は前々から千葉には注目してた

  106. 106.

    スポンサーを引き込む監督とかマジ有能

  107. 107.

    頭皮大切だよ!
    これで選手みんなふっさふさ!!

  108. 108.

    ※95
    まあ、このスポンサーとタイアップするならむしろ「上大井」駅を擁する…あの辺は湘南のホームタウンになるのかな?

  109. 109.

    神戸はハイブリット増毛にしたからなぁ

  110. 110.

    お、オレはハゲてないぞ!ホントだぞ!

  111. 111.

    髪の毛が後退した訳じゃなくて俺自身が前進し続けただけだぞ

  112. 112.

    いいなースポンサー

  113. 113.

    年俸をシャンプー1年分にしてザキオカさん釣ろうぜwww

  114. 114.

    半年後フサフサでインタビューを受けるエスナイデルの姿が!

  115. 115.

    ふさの国 千葉

  116. 116.

    そりゃあイニエスタも涙流して移籍するわ

    なんかこの記事だけ、表示される広告が全部頭髪関係なんやけど…

  117. 117.

    バウルさん「ジェフ千葉に加入します土屋です」
    くにえ「今期から加入します北本です」
    和田「サッカーは初めてなので緊張しますが、首位打者の経験を活かして頑張ります」

  118. 118.

    昨季 ハイラインハイプレス
    今季 生えライン生え増やす

  119. 119.

    髪・肌・瞳は紫外線を浴び続け長年蓄積されていく
    基本的にサッカーは屋外で帽子もサングラスも着用せず行うため影響はでかい
    化粧水美容パックを使っている選手多いし紫外線カットできるコンタクトレンズやビタミン補給系の目薬など肌と瞳はある程度気にはかけるだろうが…
    髪や頭皮は生活習慣を見直すことが大事だから子供が憧れる職業No1でプロの平均年齢が低いサッカー業界とヘアケア企業(健康医療専門家)はもっと関わってほしいね

  120. 120.

    千葉には稲毛があるからな

    アンファーは女性向けのラインナップも揃っているから、マダムがフクアリに殺到するかもしれん

  121. 121.

    コンテ招聘待ったなし

  122. 122.

    ※48
    “引き抜き”はやめてさしあげてw

  123. 123.

    ※121
    なんでや!あの人はかぶって…いや、はえているからセーフやろ!ついでに岡崎もルーニーもセーフや!

  124. 124.

    いや、正確には植えて…
    とにかくあいつらは裏ぎ…違うやろ!

  125. 125.

    ちなみ、ソウルメトロ7号線に
    下渓と書いてハゲと読む駅があるよ (´・ω・`)

  126. 126.

    昔から鬱陶しいと思うほど毛量が無駄に多すぎて未だにハゲる兆しまったくないアラサーワイ、高みの見物

  127. 127.

    だいじょうぶ?
    みんなけがない?

  128. 128.

    昔 育成のジェフ
    今 育毛のジェフ

  129. 129.

    阿部翔平復帰なら大塚翔平も復帰させないとな
    監督はチェガンヒがいいんじゃないかな

  130. 130.

    R指定のユニの時 袖に
    スカルプDって入っていたのが懐かしい

  131. 131.

    高橋GMが引き抜きました

  132. 132.

    ※97
    オシムジェフの頃、スキンヘッド3バックに手も足も出ずに負けた記憶が・・・・

  133. 133.

    フクアリ横にある野球場にも使用し芝を生やせますか?

  134. 134.

    わりとガチで矢田君診てもらった方がいい
    彼のM字ハゲっは笑えないレベルにまで進行してる、、、手遅れかもしれん位に

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ