スポーツ報知がサガン鳥栖とフェルナンド・トーレスの交渉決裂伝える スポニチも破談報じるも記事削除 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

スポーツ報知がサガン鳥栖とフェルナンド・トーレスの交渉決裂伝える スポニチも破談報じるも記事削除

けさのスポーツ報知は、サガン鳥栖が獲得を進めてきた元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスについて、大筋合意から一転し破談となっていたことを伝えました。
前日に年俸7億5千万円の3年契約で基本合意と報道されたばかりで、まさかの展開となりました。



【鳥栖】フェルナンドトーレス一転破談…最終合意寸前で再び金銭面で隔たり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000091-sph-socc
J1鳥栖が、今夏の移籍で大筋合意していた元スペイン代表FWフェルナンドトーレス(34)と破談になったことが30日、分かった。

 鳥栖は今夏の獲得に向けて、早々に正式オファーを送り交渉を進めていた。6月に竹原稔社長が最終交渉のためスペイン入り。粘り強い交渉の末、年俸約8億円の複数年契約で最終合意の寸前だったが、再び金銭面での隔たりなどが生じ、契約には至らなかった。

 トーレスには北米MLSのシカゴファイアー、中国の北京人和なども獲得に名乗りを上げており、獲得に向けてのマネーゲームが繰り広げられていた。トーレス本人はJリーグでプレーする意向を持っていたが、金銭を中心とした条件面で最終的な合意に達しなかったとみられる。




一方、スポーツニッポンも今朝6時の更新で同様にサガン鳥栖の撤退を報じていたのですが、その後なぜか記事は削除されています。これはまだ希望あり?

[スポニチ]鳥栖 トーレス移籍が破談…合意目前で年俸増額求められ撤退
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000004-spnannex-socc

000


関連記事:
サガン鳥栖が元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスと基本合意 年俸7億5千万円の3年契約
https://blog.domesoccer.jp/archives/60106094.html



ツイッターの反応






















267 コメント

  1. 1.

    (´・ω・`)

  2. 2.

    破断鳥栖なん?

  3. 3.

    わけわかめ(・_・;

  4. 4.

    (゚д゚ )三( ゚д゚)

  5. 5.

    トーレスがイレースされたのか

  6. 6.

    ここにきてからの尚既鳥断?

  7. 7.

    破談鳥栖・・・

  8. 8.

    破談鳥栖定期

  9. 9.

    ええー…(´・ω・`)

  10. 10.

    合意寸前で吊り上げてくるのか・・・(困惑)

  11. 11.

    記事削除ってのが不思議

  12. 12.

    破談トス

  13. 13.

    破断鳥栖(小声

  14. 14.

    ついさっき九州のばあちゃんにイケメンが来るよと電話したばっかり

  15. 15.

    デレステがフェス中なんで課金で援護した。
    ダブり飛鳥だったけどSSRは来たぞ。

  16. 16.

    だから寝て待とうズェ

  17. 17.

    もう(スポーツ新聞は)なにも信じない

  18. 18.

    本田、ラツィオ会長と会食!

  19. 19.

    これもうわかんねえな

  20. 20.

    「破断鳥栖禁止」って書き込もうかと思ったら既に遅かった…
    ウチはこんな補強できないからほえ〜って見てるだけだけど、
    その資金でいい選手数人獲得された方が怖いかなあ。

  21. 21.

    いくらなんでもトーレスとはいえポルディ超えの年俸はどうなのとは思っちゃう。
    そりゃ来たら嬉しいけども1点豪華でチームバランス崩したチーム前例あるしね。

  22. 22.

    まあ他にもっと金払ってくれるチームがあるならわざわざ日本に来ないだろうし、トーレスは悪くない。
    ただ来年ダービーでトーレスとか見たかったから残念。イニエスタポドルスキーだけがモチベーション

  23. 23.

    もうピークを過ぎて安値更新しかない株を高値で掴まなくてよかった、と前向きに考えれば…
    年間7億で日本代表選手を獲得した方が… ねぇ

  24. 24.

    「32億とは言わんが もう少し出せるだろう?」みたいな

  25. 25.

    上げてから下げるすごいダンスや!!

  26. 26.

    資金面ということになるとイニエスタの交渉時の楽天はすげー強そうって感じがした
    鳥栖がお金ないというわけではなくて、楽天の強さが際立つって感じがします
    ミッキーの金っていくらあるんだろう
    頑張れサガン鳥栖!!
    トレースを連れてきてくれ!!

  27. 27.

    金銭面ということは、7.5億じゃまだ足りぬと?

  28. 28.

    踊りすぎて足が痛い。なお、心も痛い。

  29. 29.

    ゲームメイカーではなく年衰えた純正のストライカーなら、さすがにこれ以上の金額は出せんだろ…

  30. 30.

    ※23
    海外組は来ないんじゃね?国内組なら大島とか槙野は来るかな?

  31. 31.

    サイゲ繋がりでユーベとのパイプを強くすれば、きっといい選手がくるよ。

  32. 32.

    破断鳥栖

  33. 33.

    つまりもっと課金しろって事?

  34. 34.

    正式発表までは静観かな

  35. 35.

    大筋合意の意味についてメディアに説明してもらいたい。

  36. 36.

    ターレス?(難聴)

  37. 37.

    だからパイプ椅子に座ったトーレスを見るまでは信じられない

  38. 38.

    フェルナンド・取ーれず
    ネタ作りに行ったんかーい

  39. 39.

    ここは竹馬の友の玉乃サンに直接メッセしてもらって確かめるしかない…

  40. 40.

    トーレス結局来おへんのかい
    来んなかな思ってこっち

  41. 41.

    ???「トーレスを獲ーれず…スランプ」

  42. 42.

    師匠1人に8億より4億クラスを2人の方が良くない?

  43. 43.

    まあトーレスに関しては、鳥栖の大本営新聞が一切報道してないからね……と、パイプ椅子を納品しながら語ってみる。

  44. 44.

    曜一朗の件もそうだが、この手の報道は大本営発表かそれに近いコメントが出るまで参考程度に思っとく方が精神衛生上にも良いと思う

  45. 45.

    獲れないやつは破談鳥栖

  46. 46.

    破談ト…

  47. 47.

    多分中国側が値を釣り上げて割り込んできてるんだろうな。
    ビジネスだから代理人も儲かる方へ行くべきだし、ぶっちゃけそろそろ日本と中国も環境面では差が減ってるしなあ。

  48. 48.

    前マガトのとき強化部長が左遷させられたよな?
    つまりまた今の強化部長に何らかの処罰させられるん?
    鳥栖さんのフロント怖い…

  49. 49.

    サガン鳥栖ついに許される?

  50. 50.

    え、まじかよ…イニエスタと時期被ったからか
    破談鳥栖にはワラタ

  51. 51.

    神戸とどこで差がついたのか。やはり三木谷氏のカリスマ性とか思いきりの良さなのかな。

  52. 52.

    ブッフォンはどうなったんだ

  53. 53.

    ※51
    あれは人間じゃなくてタヌキだから
    さすがのタヌキには騙されされなかったってことやろ

  54. 54.

    ズコー(AA略 トーレス獲れなかったか…残念…

  55. 55.

    ポドルスキが安かったと思えてくるビッグネームバブル

  56. 56.

    うむ…

  57. 57.

    ちなみに、フェルナンド・トーレス選手の市場価値は、
    1.3〜1.4億円となっております。

  58. 58.

    これだけゴネてるようだとモチベが低そうだし獲得しないほうがいいんじゃないの
    ジョーなんかも金欠のクラブのためにと仕方なく移籍してきて覇気なくサッカーやってるし選手の日本でやりたいというモチベは重要だと思うよ

  59. 59.

    サイゲ「この責任誰が取るの?」
    竹原「強化の責任は全て強化部長が!おまえ来週から営業ね!」

  60. 60.

    ぼくは踊り疲れたよ
    なんか眠くなって来た

  61. 61.

    ** 削除されました **

  62. 62.

    鳥栖の移籍関連報道は佐賀新聞と西スポ以外信じてはいけない(戒め

  63. 63.

    マガトの時といい鳥栖はんはこういうの多いでんな

  64. 64.

    まーたあの移籍交渉のテンプレが勝ってしまったのか

  65. 65.

    ※41が早野なのかテグなのかデレステの楓さんなのか反応に困る

  66. 66.

    えぇ…トーレス師匠見たかったのに…(´・ω・`)

  67. 67.

    外国人に関してはヴィッセルに任せておいてくれよな
    でもその努力、Jリーグを盛り上げようとした気持ちだけは分かるし評価したい
    トーレスは残念だがうちのスペイン代表MFアンドレス・イニエスタでも見て元気を出してくれ!

  68. 68.

    ミッキーがイニエスタに破格の額払っちゃうから
    代理人に吊上げ交渉されちゃったかな?
    ビッグネームは難しいねえ

  69. 69.

    ※58
    ジョーは頑張ってると思うけどね

  70. 70.

    トーレス!?決まったはずじゃ!?

  71. 71.

    合意寸前でこれは鳥栖フロントはショックやろうなー。
    破談した場合のプランBはあるんだろうか。

  72. 72.

    マネーゲームに疲れたのはフロントかもな。
    引き続き他の交渉もお願いします!

  73. 73.

    おいトーレスおいトーレス…来るのかい?来ないのかい?どっちなんだいっ!!

  74. 74.

    トーレスの破談よりここまでトヨさん
    しか補強の発表がない方が心配だ

  75. 75.

    尚既鳥断

  76. 76.

    え、見に行こうと思ってたのにw

  77. 77.

    サガントーレスor破談鳥栖

  78. 78.

    提示した金額がいくらなのかは気になるところだけど、8億の価値があるかって言うとなぁ……
    フォルランの二の舞になりそう。

    ※15
    モバマスでもスペシャルチケット貰えるガチャが開催中ですよ!

  79. 79.

    ※41
    楓さん仕事いきますよ

    ※65
    スランプはしんげき(火曜から3期)のネタなので多分楓さん

  80. 80.

    次はクリロナに声をかけてみます。
    期待を裏切らず、見事破談してみせますので、皆様じゃんじゃん課金して下さい。

  81. 81.

    鳥栖としては引っ張られるのが一番困るだろうね。
    これで来てくれるなら、色々あったで済むかもしれないけど
    もし破談した場合、すぐ次の候補って簡単に出来る訳では無いだろうし。

  82. 82.

    ちょっと各マスメディアの方は一度沈黙してほしい。来るのか来ないのかだけでこっちの純情を弄ばないで;;

  83. 83.

    これトーレス側がもっと金出せ言うてるってことでしょ
    さすがにこれ以上付き合いきれんだろ

  84. 84.

    「聞きたいかね? 昨日までの時点では、99,822人だ」

  85. 85.

    トーレス的には別のところに行きたかったが、そこから提示された年俸が低いので、鳥栖が交渉材料に使われたとかかな?

  86. 86.

    我々の精神は鍛えられる

  87. 87.

    鳥栖まで足運んで大本営が合意発表したのにマガトは破断鳥栖したからな…
    ユニ来て記者会見まで踊ってはいけないとかハードル高い
    鳥栖フロントはどこまで並行で補強のプランBを進めてるのか…

  88. 88.

    思うんだけど世界的なFW獲るよりも世界的なGK連れてきたほうが勝てるんじゃないか?

  89. 89.

    これはちょっと…つらいなあ

  90. 90.

    Jリーグ公式サイト更新担当者は火あぶりの刑にされてもおかしくない、あれはほんと釣り上げ材料にされる致命的ミスだわ

    ※57
    今の師匠に7億は正直ぼったくりだよな

  91. 91.

    鳥栖もトーレスも大好きなのに、破談の文字見て笑ってしまったよ
    決まってから報じれば良いのに、わざわざ盛り上げて落として、何やってんのさ……

  92. 92.

    ※57
    市場価値は移籍金だよ
    契約切れるベテラン選手なのだから当然

  93. 93.

    破談鳥栖言われるのは交渉しにいったからなんやで…

    サポでこんなにショックだと交渉頑張ってたフロントはもっときついんだろうな…

  94. 94.

    1/3の純情な感情を弄ばないでよ(´・ω・`)

  95. 95.

    てか報知の移籍ネタは信頼出来ると思ってたのにな
    今回スポニチと仲良く足並み揃えてるけど何なのさ

  96. 96.

    ※80
    何という手段の目的化……

  97. 97.

    うわあ残念
    ファンマもがっかりだろうな

  98. 98.

    記事削除されてるから、まだ破談鳥栖かはわからんぞ。サイゲームが上乗せ了解出しているのかも。
    ガンバ、鳥栖!!

  99. 99.

    割と真面目にダービーとか関係なく、鳥栖のスタジアムは行きやすいから残留して欲しい。J1居てくれた方が昇格した時嬉しいし。
    J2でダービーだけは避けたいわ

  100. 100.

    上げて落鳥栖(´・д・`)
    精神的にキツイなぁ(´・ω・`)

  101. 101.

    ありふれたTosu Storyだからキニシナイ。

    混乱した報道ゆえに 真相に戻れない
    獲得合戦はいつも面倒だ
    そして報道途切れた
    一切合切飲み込んで破談へと進め

  102. 102.

    ※92
    だから移籍金1.4億程度の選手に年俸8億はぼったくりって意味じゃないの?

  103. 103.

    なんなんすかこれ

  104. 104.

    展開がカオスすぎる

  105. 105.

    交渉するだけでも結構金かかるんだぞ!

  106. 106.

    鳥栖さんトーレスは夢があるけど残留争いの戦略としてはどうなん?と思ってたからこれで気持ち切り替えて現実的な補強してくると怖いかも。

  107. 107.

    釣りごろ釣られごろ

  108. 108.

    ASの最新記事だと破談になったとかはなく依然日本に来るような報道なんだけど一体どっちなんだ…

  109. 109.

    日頃もっと課金しろって言ってるスポンサーにもっと課金しろと言わんばかりの態度さすが師匠

  110. 110.

    代理人が最後の釣り上げしようとしてんのかなぁ

  111. 111.

    トヨグバで充分でしょ。

  112. 112.

    まじかよ
    課金するわ。幻影おじさんくれ

  113. 113.

    訳わかんないけど、これ以上年俸吊り上げようとしてるなら撤退で正解。

  114. 114.

    浮いたお金で別の選手をサガソ鳥栖。

  115. 115.

    ** 削除されました **

  116. 116.

    東南アジアの土産屋みたいな値段交渉

  117. 117.

    マガト以来2回目とか言ってるけど
    鳥栖F含めたらマラドーナ失敗してるから3回目の破断鳥栖やぞ!

  118. 118.

    スタメン漏洩するスポーツ新聞の話なんかに踊らされんなや

  119. 119.

    とれない選手は破談鳥栖
    残念だわ

  120. 120.

    盟主のツイートに笑ってしまった(ここには載ってないけど)

  121. 121.

    ※73
    パワー!

  122. 122.

    もういいと思うよ
    マネーゲームしたら今後に響く
    そこまで金に執着するならいらんでしょう

  123. 123.

    これでようやくシューズしまえる…

  124. 124.

    いつもの移籍確率のコピペはないの?

  125. 125.

    破談鳥栖 健在
    尚既神断 死語

  126. 126.

    イニエスタはあっさり決まったのにトーレスごときが何もめてるんや

  127. 127.

    大本営の佐賀新聞は何も報じていないからおかしいと思ってたけど

  128. 128.

    待ちわびリストに1名追加か

  129. 129.

    某所で情報早出しされた時にこの報知の情報自体が信用に足る証は?と思ったが…
    実際に報知しか報じてないのはどういうこっちゃ
    本当にもうこれ意味がわからんw

  130. 130.

    はっきりいって帰ってきた豊田とイバルボを最大限活用するほうが効果的だと思ってます

  131. 131.

    もう諦めてそのお金で東欧の現役代表2人くらい取ろうぜ。華はないけど

  132. 132.

    この釣られてる感・・・
    これ絶対マスコミ側に面白半分で煽ってる奴が居るだろ!

  133. 133.

    もし破談の原因がJリーグ公式のお漏らしが原因なら
    web担当は奇妙なラビオくんにされても仕方ないな

  134. 134.

    まだまだ期待して楽しみにしてる

  135. 135.

    茶番鳥栖

  136. 136.

    なんやそれ…1ヶ月前と同じやんか…

  137. 137.

    報知の記事別のがまだ残ってるぞ

    ここまで来たら情報戦

  138. 138.

    トーレスの画像ばかりが増えていく…

  139. 139.

    ハダントス

  140. 140.

    イニエスタの時と比べてもいろいろ情報ダダ洩れですな。
    立石体制の時のウチを見ているようだ。

  141. 141.

    ゆらり揺らめいて そうよ私はダンシングドール
    踊り疲れてもうどこにもいけない

  142. 142.

    これはきっと裏でグリーズマン獲得に動いてるな(迷推理

  143. 143.

    これで実質金をかけずJサポから支援の課金を獲得!!
    おいしいのぉ〜!!

  144. 144.

    それでも鳥栖は許されない

  145. 145.

    獲れるか獲れないじゃなく真剣に獲りに行くことが大事って
    偉い人が言ってたからへーきへーき

  146. 146.

    次はcygames繋がりでマンジュキッチかイグアインだ

  147. 147.

    ぶっちゃけ金だけ欲しいなら中国行けばいいとおもうんだけどなんで日本なんかね?

  148. 148.

    中国はたちの悪いブローカーとかがいてけっこうな額を中抜きされるんで、条件的に少し落ちても日本に来た方が手取り多いらしいってばっちゃが言ってた。

  149. 149.

    ダンスフロアが最高潮な所でまさかのチルアウト

  150. 150.

    白封筒が刺繍封筒に変化してさらにまた白封筒に変化した

  151. 151.

    トーレス「もっとガチャ回すんだよ!」

  152. 152.

    師匠ならうちのホームゲームで見れるぞ(すっとぼけ)

  153. 153.

    (´;ω;`)ブワッ

  154. 154.

    代理人が駆け引きしてんのか?
    にしても年俸15億はいくらなんでも…
    中国も撤退するやろ

  155. 155.

    残念な気持ちもあるが8億でも高過ぎると思ってたから、さらに金要求されたなら破断するわな

  156. 156.

    スポンサーの課金ご祝儀狙いの詐欺か?
    期待させやがって…
    まんまと引っかかったわ…

  157. 157.

    取れない奴はサガン鳥栖

  158. 158.

    いくつかあと、細部詰めるだけって書いてたし破談はここしかしてないってことは

  159. 159.

    情報戦なんだろうな
    ここから決まってもおかしくないしどうなるかはどこかが正式発表するまで分からない

  160. 160.

    例のコピペで基本合意ってそんなに低いパーセンテージだっけ?

  161. 161.

    もっといいお買い物したら?

  162. 162.

    ※51

    金に決まってんだろ言わせんなよ。

    真面目な話、同い年の同じスペインの選手が
    日本に行ったら年俸30数億円もらえると聞いたら
    そりゃ釣り上げたくもなるわな。

  163. 163.

    イニエスタの件でJは金が湯水のように湧いてると思われてたら困るな

  164. 164.

    しっかしお前らほんと破談鳥栖好きだな、語呂がいいのはわかるけどw

    ※99
    はやくあがってきテ!!

  165. 165.

    トーレス「(カネを積まない)サガントスヲユルサナイ!」

  166. 166.

    正解なのか否か分からないんだけれど、交渉に行くのに現所属クラブのエンブレム付けていくのって、普通のことなの?
    所属しているわけだから、別段おかしいってコトも無いんだろうけれどさ・・・

  167. 167.

    サイゲの財布も無限ではないと

  168. 168.

    ※58
    ジョーがやる気なくしてるのはあまりにも周りが酷いからだと思うんですが

  169. 169.

    サイゲ『あぁ〜惜しかったなぁ!もうちょっとお金があればトーレス取れたのになぁ!』チラチラッ

  170. 170.

    正直イニエスタよりもトーレスの方が来日の可能性高いと当初思っていたので
    この展開は意外…やっぱ中国なのかなあ

  171. 171.

    どないやねん

  172. 172.

    一転破談鳥栖が伝統芸と化している…

  173. 173.

    同じ額ならカシージャス取った方がよくね?

  174. 174.

    降格待ったナシ!

    まじで補強できなきゃ厳しいんじゃね?

  175. 175.

    以下破談鳥栖禁止

  176. 176.

    マガトといい合意間際の破談力がすごい

  177. 177.

    まぁ昨夏のイバルボにしてもいったん抹消しといて蓋開けたら完全移籍だった。あの時は獲得資金抑えるために相当複雑な契約結んでるようなこときいたし、鳥栖のフロントって案外したたかでこれも情報戦なんだと思う。だからどっち転んでも楽しむことにする。

  178. 178.

    佐賀新聞の記事が出るまで待とう!

  179. 179.

    正直大筋合意って報道が出た後大本営佐賀新聞は何にも報じてなかったから少し察してはいた

  180. 180.

    まあ鳥栖はPKを蹴ったってことや。PK失敗も蹴らな始まらん。失敗もチャレンジせなそもそも出来んからなぁ・・・。

  181. 181.

    今のトーレスに8億以上の価値があるのかな?
    中国位しか獲得できないだろう
    来てくれたら嬉しいけど

  182. 182.

    ※174
    フィッカ切ってシン・テヨン(韓国代表監督でU-23アジアカップの決勝で自滅采配して日本に勝利を与えた奴)招聘しようとしてるからマジで落ちるかもしれない

  183. 183.

    それ売り込みとかカマかけレベルじゃないの

  184. 184.

    そんなに金あるのなら、海外組の日本代表取れるんじゃないの?

  185. 185.

    どっちに転ぶかわからんので、予断を許さん鳥栖、で

  186. 186.

    トーレスガチャのための緊急メンテナンスあるか?

  187. 187.

    銭湯民族なら無理に交渉長引かせる必要ないわな
    誰かしら鳥栖は補強が必要なんだから

  188. 188.

    最近の佐賀新聞って獲得に動き始める時は他の紙面の後追い記事出すけど
    交渉段階では完全に確定な場合しか記事にしないし合意程度じゃ記事にせんでしょ

  189. 189.

    これが最高レア演出(確定とは言ってない)からのすり抜けってやつか
    やはりガチャは悪い文明

  190. 190.

    3億くらいの中堅から若手の二人をとったがいい

  191. 191.

    記事削除って事は…まだ踊ってて良いのかい?

  192. 192.

    ※182
    それ韓国の報道?
    韓国は自分の方から売り込んどいて「日本から熱烈なオファーが届いている」とか言うから嘘くさい。

  193. 193.

    報知がサイレント削除で草枯れる

  194. 194.

    今日のテストマッチ行ったがトーレスとか言うてる場合じゃなかろう
    現実的な補強しないと相当やばい

  195. 195.

    スポニチ放置共に記事削除ってガセだったってこと??
    散々振り回されてトドメにシンテヨン
    心はもうボロボロよ
    助けてトーレス

  196. 196.

    あら、双方削除なの。じゃあまだ希望はあるのね
    でも記事の通り金銭つり上げ作戦に出たなら深追いしない方がいいと思う
    トーレス好きだけど

  197. 197.

    サイレント削除って・・・ハッタリなら詫びるくらいしろよ・・・。情報で飯食ってる癖にだらしなさすぎるだろ・・・。

  198. 198.

    おいこのダンスシューズどうしてくれんだ

  199. 199.

    報知も削除したな。
    クラブからクレームつけられたんでしょ。
    交渉中に困るって、
    漏らした(または嘘言った)奴は誰だとか犯人探ししてそうだな。

    まあ、移籍金ないんだからその分年俸上げろって要求はあだろう。
    中国とアメリカとオーストラリアのクラブと天秤にかけられてるんだろうが。

  200. 200.

    破談の記事は全部削除されてるじゃん。つかマスゴミはワールドカップの日本のスタメン漏らしたり、今回もガセ?ぽいわ

  201. 201.

    関係者がうちのもんか知らんが、漏らしたやつがいたらクビ切っとけよ

  202. 202.

    何がなんだか分からねえな

  203. 203.

    メディアも大概だが漏らしている奴がいるならオシオキしておいたほうがいいと思う
    俺のトーレスをJで見たい純粋な気持ちを弄びやがって…

  204. 204.

    どのスポーツ新聞信じれば良いやら

    とりあえず鳥栖さん頑張れ

    つ鶴

  205. 205.

    ※197
    削除だけってなんか姑息だよな、情報売ってるんだからお詫びか訂正か、社会人なら最低限の後始末くらいしとけっつーの

  206. 206.

    羞恥心のないメディアに水平チョップ

  207. 207.

    70%継続してる?

  208. 208.

    ガセ記事流して謝罪も訂正もなしとはお気楽な商売ですね
    ※207
    現在潜伏モード
    なお継続なのか転落したかは判別不能の模様

  209. 209.

    やっぱり破談鳥栖かい

  210. 210.

    まーた同じサムネ使ってる
    イニエスタのときそうだし工夫してよ

  211. 211.

    日刊スポニチ報知で踊るのは素人
    訓練された鳥栖サポは佐賀新聞か西日本新聞・西スポで踊るのさ

    なおサンスポトーチュウデイリーは相手方にもよるが概ね九スポ以下の扱いの模様

  212. 212.

    今頃になって報知の記事まで消えてるじゃん
    何が起こってるんだ

    スポニチは朝の内には既に記事を消してた
    この移籍の初報も報知だったけどなんか気に喰わんなぁ
    トーレスと鳥栖をネタとしてフル活用していく方針なんか

  213. 213.

    読売新聞も鳥栖とトーレス破談って記事を載せてたのを見たな。

    読売が報じたあたりが妙に気になるんだよな。

  214. 214.

    まー正直スゲーとは思ってたけど、コスパ悪いとも感じてたから
    鳥栖は宣伝できて良かったじゃん。

  215. 215.

    ** 削除されました **

  216. 216.

    ふぇ~?何で獲~れ~ず?

  217. 217.

    はぇーイタリアは欧米じゃないんすねー

  218. 218.

    スポニチは早々に記事削除したのに報知はなんでそのままにしてたんだろうな
    スポ新にこんなこと言っても仕方ないが適当やなー

  219. 219.

    管理人、まずは※215自体をを根絶しよう!(提案)

    正直豊田連れ戻してきたあとに必要な選手とは思えないが…
    あそこの社長ってメディアにはいい顔するけど開幕戦のベアスタDJに関する茶番劇と言い、サポーターのほうをむいてないよね

  220. 220.

    ※215
    これな

  221. 221.

    75000万の3年契約で誠意を見せていたけど、これで更に倍増要求されて破断したら仕方ない
    鳥栖さん、よく頑張ったよ

  222. 222.

    新聞で正しいことが書いてあることは日付とラテ欄だってじっちゃが言ってた

  223. 223.

    断られてからが本当の交渉だ。
    さぁ、鳥栖サポよ、課金の時間だ。
    戦いはこれからだ。

  224. 224.

    よくわかんねーから踊っとけ踊っとけ

  225. 225.

    ※223
    J1でF・トーレスを見たいんでしょ。
    鳥栖サポだけではなく、全J1サポーターは全力で今のフェス限を課金して回してほしいな。(ちらっ)

  226. 226.

    ガセネタ載っけて削除するほうが珍しい気がするけど

  227. 227.

    マガトインパルス再び

  228. 228.

    ヴィッセルと違って落ちるかどうかってシーズンに
    いくらFトーレスとはいえ複数年かつ7億近い額払うのは流石に危ないんじゃないか?

  229. 229.

    トーレス観たかった(他力本願)

  230. 230.

    ※222
    ラテ欄間違ってたら苦情殺到するからね by まんが道

  231. 231.

    まだ終わらんよ

  232. 232.

    適正価格で勝負出来なくて、破格の条件を出したりすると
    後々痛い目を見るので、引き際も大事ですよねー

  233. 233.

    こんなおじさん一人取るよりもっといい選手2人以上はとれるでしょ
    よかったじゃん

  234. 234.

    ※146
    そいつら獲るならいくらかかるんだろう…
    移籍金もあるからとんでもない数字になりそうw

  235. 235.

    ※84
    貴様という奴は!サガン鳥栖を許さない

  236. 236.

    J1残留に全力尽くして欲しいのに、ここまで来ると障害でしかない。

  237. 237.

    欧州企業とよく交渉してるけど、お金以外の価値を対価として契約に盛るとうまくいくもんだけどな。

  238. 238.

    こういうビッグネームだからお金出してくれる面があるんだろうけど現実的にヤバい今はその半分の金ででも他に何人か補強した方がいいよね
    Jでトーレス見たいけど7億複数年ですら出し過ぎ感あるし

  239. 239.

    踊り疲れた~ガチャの帰り♪
    これで課金も終わりかなとつぶやいて♪
    あなたのレアカードを~ながめ~ながら♪
    やせたと思ったら泣けてきた♪

  240. 240.

    トーレスの適正価格をしっかり見極めて、無理な交渉は避けた方が良い。七億以上懸ける価値があるとは思えないな。もっと効果的なお金の使い途ってのがあるでしょう。

  241. 241.

    破断報道されたら困るが金額上げるため程度にはゴネたいのか。
    カッコいいっすねえ。

  242. 242.

    今朝の記事だと竹原社長が囲み取材でJリーグ公式サイトのフライングのせいで話がポシャったと言ってるな

  243. 243.

    音信不通って清水に居たSBが移籍する時に社長が彼の電話に幾らかけても出てくれない言ってた奴と同じかな (´・ω・`)

  244. 244.

    どうやらフライング発表が原因らしい
    いったいどこのN村ノリさんだよ

  245. 245.

    jリーグにしてやられたな、これがビッグクラブやったらただじゃすまないんだろうな

  246. 246.

    結局あのお漏らしが原因で不信感持たれたんだね。
    Jリーグポータルサイトの担当者のいくらかのクビが飛んだな。

  247. 247.

    本当に大詰めまで来てて、金額面で折り合わず破断。

    鳥栖担当者「せや、フライングしたJリーグのせいにしたろ」

  248. 248.

    じゃああの基本合意はなんだったんだ

  249. 249.

    日刊スポーツ
    鳥栖、スペイン元代表トーレスと音信不通、交渉決裂

  250. 250.

    日刊スポーツの破断記事が真相なら、今後大物外国人選手の獲得は難しくなるかも。Jリーグそのものの信用問題がなあ。

  251. 251.

    ※247
    それっぽいよなあ。本当にリーグ公式のお漏らしが原因なら、その時点で交渉打ち切りだろうし。

  252. 252.

    そろそろサインしようかなぁ
    Jリーグ公式「決定」です
    決定報道が来たから破談鳥栖は、後には引けないはず…年俸倍プッシュしたろ

    ってことはない?考えすぎ?

  253. 253.

    ノーコメントス
    からの
    ザマァートス
    こうですか?

  254. 254.

    一ヶ月前にJ リーグの公式サイトに誤報記事出て謝罪した件とは違うのかな

  255. 255.

    欧州の魑魅魍魎を舞台に移籍繰り返した大物選手とやり手代理人が、おもらし程度で不信感になるなんてw
    そんなヤワなメンタルだったらイギリスやスペインで笑われよ。
    さらに契約金を釣り上げるためのマネーゲームの言い訳、常套句。

  256. 256.

    ※225
    天井覚悟だったが20連で出てすまん!

  257. 257.

    イニエスタの件もあるし。決まるまではわからん

  258. 258.

    優柔不断というかアメリカとJで迷ってるのかな
    父ちゃんが去就について答えてたけど選手の親族が広報(イメージ作り)だったり交渉イニシアチブを握ろうとするパターンはちょっと面倒臭いパターンが多い気がする
    鳥栖の監督さんやサポのために早くすっきりするといいが

  259. 259.

    Jリーグ公式のフライングが原因。。。orz

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00255789-nksports-socc

  260. 260.

    まぁJリーグが悪いのは言うまでもないがそれで不信感ってのも言い訳臭く感じる。
    まぁJリーグが悪い

  261. 261.

    最初にJ公式の誤報で不信感持たれて、そのあとの放置とスポニチの基本合意報道で2度目って事でとどめって事かもな
    どっちにしろ完全になくなったと思っていい

  262. 262.

    このタイミングで今さらそんな理由で破談になるかなー
    単に金額つり上げられて手が出なくなっただけじゃないの?
    で、神戸がイニエスタ獲る金出せるのに自分たちはトーレス獲る金が出せなかった…って言いたくなくてJリーグのせいにしてそう

    開幕前後にスタジアムDJどうこうでごたついてたりして、鳥栖の社長はあんまりいいイメージがない

  263. 263.

    今朝の記事で社長コメント載ってるし、もう無理なんだろうな

  264. 264.

    単に土壇場でトーレスが日本行きたくなくなった可能性も結構あるんじゃなかろうか。
    報道で出てくる内容だけで真相なんて分からんし入団してからあれこれゴネられなくて良かったと思っておいた方が気が楽かね。とても残念だけども。

  265. 265.

    課金兵団に告ぐ。鳥栖が戦うため、卿らは多々買うのだ。

  266. 266.

    ※67 なんか上から目線だな。…お願いします、モドリッチが見たいんです。

  267. 267.

    急転直下で鳥栖もあるぞ。一年後には引退している気もするが。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ