横浜FCがアルビレックス新潟FWブルーノ・メネゲウを期限付き移籍で獲得 「クラブの目標達成のため全力を尽くします」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜FCがアルビレックス新潟FWブルーノ・メネゲウを期限付き移籍で獲得 「クラブの目標達成のため全力を尽くします」

横浜FCは16日、アルビレックス新潟からFWブルーノ・メネゲウを期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
ブルーノ・メネゲウ選手は今年2月にアルビレックス新潟へ完全移籍で加入し、ここまでリーグ戦1試合、カップ戦6試合に出場していました。


1600173


[横浜FC公式]ブルーノ メネゲウ選手アルビレックス新潟より 期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.yokohamafc.com/2018/08/16/62446
横浜FCでは、アルビレックス新潟よりFWブルーノ メネゲウ選手(31)が期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお期限付き移籍期間は2019年1月1日までとなります。

No.23ブルーノ メネゲウ(Bruno Reboli Meneghel/FW 31歳)
■生年月日:1987年6月3 日
■身長/体重:168cm/70kg
■国籍:ブラジル
■チーム歴:バスコダガマ(ブラジル)-ECバイーア(ブラジル)-レゼンデFC(ブラジル)-ゴイアスEC(ブラジル)-ナウチコ(ブラジル)-コリチーバFC(ブラジル)-アメリカFC(ブラジル)-青島中能足球倶楽部(中国)-大連阿爾濱足球倶楽部(中国)-セレッソ大阪-長春亜泰足球倶楽部(中国)-アルビレックス新潟
■Jリーグ通算:
リーグカップ/4試合0得点
J2リーグ戦/21試合6得点

■ブルーノ メネゲウ選手コメント:
「今回、このような機会を与えてくださった横浜FCの関係者の方々に感謝しています。クラブの目標を達成するために全力を尽くします。よろしくお願いします。」

※ブルーノ メネゲウ選手の背番号は23番となります。
※ブルーノ メネゲウ選手は8月17日15:30から実施のトレーニングよりチームに合流予定。



アルビレックス新潟側のコメントはこちら。

[新潟公式]ブルーノ メネゲウ選手 横浜FCに期限付き移籍のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/55839
■コメント
今回、横浜FCに期限付き移籍することになりました。約6か月間、どんなときも僕を支え、応援してくれた新潟のサポーターの皆さん、関係者の方々には感謝しています。本当にありがとうございました。






original



ツイッターの反応

















36 コメント

  1. 1.

    誰もいなくなっちゃう

  2. 2.

    イバやレアンドロや野村の控え?

  3. 3.

    新潟、ほんとどうなんだ?って気しかしない

  4. 4.

    チームにキングもいるし、あとは蟹っぽい髪型の人とか補強しよう

  5. 5.

    あんまり名前を見ないと思ったら怪我だったのか

  6. 6.

    いいなあ外国人選手補強できて

  7. 7.

    なぜ使われないのかまったく不明なまま脱出しちゃった感。

  8. 8.

    ブルーノメゲネウ選手の取説あればお願いします。

  9. 9.

    新潟といえば当たり外国人の宝庫だったのに
    ホニの件といい、外国人の扱い上手くいかくなったなー。

  10. 10.

    今年の強化部長さんには今のところ怒りしかない

  11. 11.

    過去に主力四人(エジ、マルシオ、永田さん、ラファ)いただいている立場で言うのもなんですが、新潟さんがどんどん遠くに行ってしまうようで寂しいです……(涙)。

  12. 12.

    大宮のカウエに枠空けたんだろうけど、どこに向かってるのかさっぱりわからん

  13. 13.

    蝗さん
    来年お会いできそうですね!
    新潟で待ってます。

    美味しいもの食べに来てくださいね!

  14. 14.

    J2降格決定後の意地を見せていた新潟は何処に行ったのよ

  15. 15.

    選手間がバラバラすぎてなあ。
    やっぱり、練習場と住居、遊び場が遠く離れると、
    選手同士でつるむのも語り合うのも少なくなるか。
    そういう点では、
    遊ぶ場所がまったくない鹿島の収容所方式が一番いいのかもしれないな。

  16. 16.

    ※15
    練習場 粟島移転待ったなし!

  17. 17.

    ※13
    どっちで?

  18. 18.

    メネゲウはケガ明けとはいえ、練習でも試合でもガツガツ感なかったし、
    なるべくして移籍したという感想

  19. 19.

    おじさん短い間だったけどありがとう。
    そしてこんなクラブで半年無駄にさせてしまって申し訳ない。

  20. 20.

    ※15
    うち練習場がくっっっっっっっそ遠くてド田舎で、独身寮も家持ってる人も遊ぶとこも遠くて
    Jリーガーなら誰でも知ってる都市伝説(椋原くん談)ですけど仲いいですよ。

  21. 21.

    以前あったGKの玉突き大移動みたいに今夏の移籍も図にするとすごい円環になりそう

  22. 22.

    ※18
    それならそれで何見て獲得して来たんだ感が・・・w
    ここ何年間もの課題っぽい、核となれるCDF獲得がなかなか上手くいかなかったり、フロントに大きな問題があるのかな?

  23. 23.

    しかしもう天皇杯もないし、どこで起用するんだろう・・・
    遅かれ早かれレドミがあと1回は累積警告で出停あるだろうからそういう時か、
    キャラかスンジンを田代や川﨑にしてって事か?

  24. 24.

    ※20
    逆にうちとこは、練習場のすぐそばに遊ぶ場所がありすぎんだよなあ。
    練習場のすぐそばに遊び場に盛り場が付随してるセレッソよりはマシなんだけど、
    それでも新潟市の住居と聖篭町の練習場の間に寄り道できるところがいっぱいあるんよ。

  25. 25.

    使わないなら取らなければいいのに。
    選手の人生もくるわせるし、お金ももったいない。
    編成もめちゃくちゃだなー。

  26. 26.

    さらばおじさん

  27. 27.

    フロンターレだと新百合ヶ丘は高級住宅街だから遊ぶところ無いけど、
    若い衆は町田、表参道へ、アラサーおじさん達は釣り、ゴルフ、子供と遊び、自宅籠もりだな。

  28. 28.

    新潟沈みかけてないか?

  29. 29.

    ※28
    沈みかけてないよ。

    沈んでるよ。

  30. 30.

    ※8
    うちに居たときは4231の2列目左サイドか真ん中(442のセカンドトップ?)って感じだったかな。
    小柄で足速いドリブラータイプ。
    球離れはあんまりよくなくて自分で抜きたがり決めたがりだったが、それで文句言われないだけの個人能力はあった。
    守備はサボりがちだけど、大熊が起用してたんだし言えばする……はず。
    ただ新潟の試合を見た感じでは体緩んでて動けなくなってたので、現状の能力はわからん。

  31. 31.

    イバ、レアンドロの代役候補になれるね。いい補強。

  32. 32.

    メネゲウとソウザ…どこでこんな差がついたんだ
    まぁチャイナマネーのせいよね

  33. 33.

    おちひん!!

  34. 34.

    ※32リカルド「・・・・。」

  35. 35.

    新潟ヤバくない?一時期はウチと同じ地方昇格組の星だったのに・・・・

  36. 36.

    達磨呼んだ辺りからずっとヤバいよ。
    もう塩でも百姓一揆でも良いから守備出来る監督にしてくれと

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ