【速報】グランパスくんのチョコバナナがさらなるクオリティ向上へ!11・3神戸戦で再販決定 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【速報】グランパスくんのチョコバナナがさらなるクオリティ向上へ!11・3神戸戦で再販決定

名古屋グランパスのハロウィン企画として限定販売された「グランパスくんチョコバナナ」。
発売前の試作段階で公開された異形のフォルムが話題を集め、





その後、若干のクオリティ向上が加えられた正式版のチョコバナナも、どちらかといえば残念寄りな出来栄え。

000



当日チョコバナナを買い求めたグランパスくんも「も・・・もうちょびっとぼくかっこええと思うんだわ」とコメント。
そして販売元の松浦商店にお願いし、さらにクオリティを高めたグランパスくんチョコバナナが再販されることになったそうです。


000


[名古屋公式]グランパスくんブログ|チョコバナナ・・・
http://nagoya-grampus.jp/grampusfamily-blog/2018/1101post-19.html
(一部抜粋)う・・・う~ん?

も・・・もうちょびっとぼくかっこええと思うんだわ。

ま・・・松浦商店さん・・・11/3(土・祝)も試合があるもんで、もうちょびっとかっこいいぼくとかわええパコちゃんの”チョコバナナ”作ってくれんかね?って相談させてもらったなも!

そしたら、心よくええ返事をもらったもんで、11月3日(土・祝)のヴィッセル神戸戦で松浦商店さんの”チョコバナナ”の再販決定したがねーーーーー!!

ぼく、その日別のお仕事で松浦商店さんにお邪魔できなさそうだもんで、もうちょびっとぼくがかっこよく・・・パコちゃんがかわいくなったか、ぼくの代わりに見てきてほしいんだわ!




000



前節の試合では、先行入場の段階で完売したというグランパスくんチョコバナナ。
次回も絶妙なさじ加減のクオリティを期待します。

85 コメント

  1. 1.

    ほう

  2. 2.

    ハロウィン仕様のゾンビチョコバナナが通常に戻るのか・・・

  3. 3.

    やっぱり※1は蝗ちゃんか
    でも蝗ちゃんが反応するということは・・・!?

  4. 4.

    まるごとバナナをチョコフォンデュすれば
    より師匠に近いフォルムになるんじゃないかなと提案

  5. 5.

    告知画像しか知らなくて当日売った方の画像見たら少しかっこよくなっててわろた
    バナナって細いし難しいよねw

  6. 6.

    グランパスくんよりキョロちゃんに似とる

  7. 7.

    これがグランパスくんのバナナ………🍌。

  8. 8.

    エッッッッッッッ

  9. 9.

    モザイクが何か…(ry

  10. 10.

    ※1
    瓦斯さんが反応したってことはやっと飯と認識されたんだな。

    あと師匠ずるいよ。
    かわいいだろ。

  11. 11.

    モザイクをかけるとなんかひわい…

  12. 12.

    師匠の方が痩せて寄せていくというのはどうですか

  13. 13.

    明度下げてモザイクの画像はいかんでしょ

  14. 14.

    ※1
    まぁ味自体は普通のチョコバナナで美味しいから…
    しかしこのままレギュラー化しそうな勢い
    チョコバナナ以外の商品もどんどん作ってくれないかな

  15. 15.

    ※1
    反応早過ぎィ

  16. 16.

    チョコバナナにはシナモンパウダーのトッピングがオススメです。

  17. 17.

    ※16
    まじで?と、いうか試したんですかw
    凄いな流石蝗さん。

  18. 18.

    >さらなるクオリティ向上へ!

    ・・・信じていいんだな?

  19. 19.

    大人気ですな

  20. 20.

    これ、無理せずにバナナの先端に顔を持ってくれば
    もう少しクオリティ上がるんじゃないかな

  21. 21.

    ハロウィン仕様グランパスくん師匠がかわいすぎて悶える

  22. 22.

    ※4
    あったまいい!!
    まるごとバナナ使用推奨!
    師匠の可愛さをぜひ忠実に再現してほしいいい!

  23. 23.

    こんなことが話題になるなんて、やっぱJリーグ面白いわ♪オリジナルバージョンの画像、いつ見ても笑えるw

  24. 24.

    どっち方向にクオリティ高めるつもりなのかw

  25. 25.

    クオリティアップ(当社比)

  26. 26.

    串があるからバナナを切り分けて刺し直すことでなんとかそれっぽくできないものだろうか

  27. 27.

    目が問題かと
    可愛い目のチョコとか検討したほうが良いと思います。

  28. 28.

    ここからさらに禍々しくなる展開希望

  29. 29.

    速報で草
    次も先行入場の時点で完売しそうだしアウェイサポもこれを楽しめるようになるのはまだまだ先かなぁ

  30. 30.

    目玉引っ込めたら相当クオリティ上がりそう

  31. 31.

    ある程度のクオリティで量産できるようになったらレギュラー化するのかな?

  32. 32.

    彼岸島で邪鬼と化したグランパス師匠かな?

  33. 33.

    そもそものモチーフに無理があるんじゃ…

  34. 34.

    可愛くみえてきた、、、笑

  35. 35.

    ※4
    いいですね~。販売元とかの問題はあるのだろうけれど、バナナ単体よりずっと近くなりそう。

    皆様ご指摘の通り、目玉が飛び出てるのが水揚げされた深海魚感を後押ししてる気がする。チョコペンで書き足すくらいにしておけば少しましにならないかな?

  36. 36.

    目ん玉が飛び出してるのを何とかするだけで
    だいぶムツゴロウ感が無くなると思うんだ…

  37. 37.

    無茶すんな

  38. 38.

    ※20
    だよね。

    イルカやシャチの見た目から考えても、そもそもバナナの反った側(外側)に顔を持ってきてるのが間違いだと思うんだよね。

    あと目とヒレはクッキーとかで作って貼ったり刺したりした方がらしくなる気がする。

  39. 39.

    反り返った棒状のモノにモザイク

  40. 40.

    いや、Jサポの平均年齢が微妙に高い事を意識して、お子さまが喜ぶ可愛いクオリティではなく、大人がツッコミを入れられるパチモンクオリティを日々追求しているのだ。

  41. 41.

    フリーザ様並みにシュッとしたフォルムを期待してます

  42. 42.

    ※7
    やめないか!(グーパン

  43. 43.

    ※40

    確かに主なターゲット層は金持ってる大人か、SNS使ってる大学生とかなんだったら名物としてありだよな笑
    子供を狙ってないなら賢いわ

  44. 44.

    試作品クソまみれやないかい

  45. 45.

    バナナにモザイクかけちゃダメ

  46. 46.

    何が起こるか見てみよう

  47. 47.

    めちゃくちゃハイクオリティなものになるのかもしれない。

  48. 48.

    グランパスくん、見せたろか?

  49. 49.

    グランパス公式で煽り動画を作って欲しい

  50. 50.

    ※48
    ハズキルーペ掛けてないから解らない。

    真面目な意見として、
    ①モヒカンの様な鰭を外す
    ②前後を逆にして、外したモヒカンを背鰭として取り付ける
    ③横に眼を付けて口を付けない

  51. 51.

    師匠にチョコかけちゃう?

  52. 52.

    黒光りするグランパスくんのバナナ(意味深)

  53. 53.

    ※1
    蝗センサーが働いたぞ。これは期待できる。
    なお実物を拝む前に食い尽くされるもよう

  54. 54.

    知ってる
    最終節はグランパスくん自身がチョコレート仕様で参戦するんでしょ?
    このカシオミニを賭けてもいい

  55. 55.

    ※54
    グランパスくん「私を食べて♥」

  56. 56.

    やだ…大きい…///

  57. 57.

    湘南のおじいちゃんの所でライザップしてきたら少しはバナナに似るよ!

    グランパスくんおじいちゃんの所へレンタル移籍のお知らせ

  58. 58.

    モザイク掛けるのやめれw

  59. 59.

    ※1
    殿下の声で脳内再生された。

  60. 60.

    すごくいやらしいモザイクだよ

  61. 61.

    グランパスくんのチョコバナナと一緒に、グランパスくんのチョコボールをセットで売ったらどうでしょうかっ(意味深)!?

  62. 62.

    ※55

    それ、Eat Me !! じゃないか!

  63. 63.

    逆にグランパスくんをチョコバナナに合わせてボコボコにしたら達成じゃないか?

  64. 64.

    ※1
    もうbotでしょこれ

  65. 65.

    ※63

    その発想は新しい!

    だが、試作品までさかのぼると、すでに口角泡まで吹き出ているみたいだから、ボコった方も留置場→懲戒免職のリスクがあるね。

  66. 66.

    チョコバナナを見たパコ奥様の評価が気になる

  67. 67.

    纏まった数が並んでいる様子はインパクトがありましたよ・・・

  68. 68.

    ※62
    武藤乙

  69. 69.

    チョコバナナに値する(ボロンッ

  70. 70.

    長いバナナのまま作ろうとするからチンアナゴになってしまうのではないか
    半分に切って丸みを出し、まずホワイトチョコバナナ(notリアルカブレラ)にしてからビターチョコを。
    白目はホワイトチョコをクレープ皮みたく薄く伸ばしてくり貫き。
    黒目はビーズシュガーで。
    ヒレは諦めw

    これでなんとかならんかなぁ

  71. 71.

    (意味深)

  72. 72.

    目元がπ乙にしか見えなくてなんかごめん…

  73. 73.

    ※48
    そのポークビッツを早くしまいなさい!

  74. 74.

    チョコ茄子にしとけ

  75. 75.

    俺のチョコバナナ美味いよ(マジキチスマイル)

  76. 76.

    ※69,75
    さっさとそのカリントウしまえ

  77. 77.

    バナナ1本にプチトマト2つ

  78. 78.

    すごく・・・美味しそうです・・・

  79. 79.

    黒く反った棒状のモノにモザイクな上、トゲトゲのシルエット・・・いや、何でもない。
    そして、こんなのがおクチの中へ・・・以下自粛

  80. 80.

    ニョロニョロとかウルトラセブンに出てくるポール星人みたいだね。食い物とは思えんからグッズ化したらw

  81. 81.

    いま写真改めて見て、目の下にあるのがようやく口だと判別できた。

  82. 82.

    師匠かわいいよ師匠~(^o^) あ、チョコバナナの方はかわいくないです(真顔)
    完成品の方の左手に何か瘤できてるし・・・ヤバイ病気みたい

  83. 83.

    こんな酷いクオリティのもので話題になってくれてうれしい反面複雑 
    残留争いは今回置いといてグランパスのイベントもグッズも充実
    マスコット4体いるしいいクラブだよ チーム状況は別にして

  84. 84.

    中身バナナじゃなくてアイスでも美味しそう

  85. 85.

    一瞬メ~テレ(名古屋テレビ)のマスコットに見えた。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ