東京ヴェルディがFWネマニャ・コイッチを完全移籍で獲得と発表 元U-21セルビア代表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

東京ヴェルディがFWネマニャ・コイッチを完全移籍で獲得と発表 元U-21セルビア代表

東京ヴェルディは16日、カザフスタンのFCオルダバスからFWネマニャ・コイッチを完全移籍で獲得したことを発表しました。
ネマニャ・コイッチ選手はセルビア出身の28歳。セルビアリーグのほか、トルコリーグ、カザフスタンリーグでのプレー経験があります。



[東京V公式]ネマニャ コイッチ選手移籍加入のお知らせ
https://www.verdy.co.jp/news/7576
この度、カザフスタンのFCオルダバスに所属しておりましたネマニャ・コイッチ選手が、完全移籍で東京ヴェルディに加入することが決定しましたので、お知らせします。
コイッチ選手のプロフィールは下記をご参照ください。

ネマニャ コイッチ[Nemanja KOJIC] 選手 FW
【本名】Nemanja KOJIC(ネマニャ コイッチ)
【生年月日】1990年2月3日
【出身地】セルビア
【身長/体重】185cm/70kg
【経歴】FKラド・ベオグラード → パルチザン・ベオグラード → ガジアンテプBB(トルコ)→ FKラドニツキ・ニシュ → イスタンブールスポル(トルコ)→ FCオルダバス(カザフスタン)

【出場歴】 (省略)

●ネマニャ・コイッチ選手コメント
「ここに来られて大変嬉しく思います。東京ヴェルディは、J1にいるクラブだと思っています。自分はJ1に昇格するためにきました。一緒に良い成績を出すために、お互い助け合ってJ1に昇格しましょう」




海外サイトのプロフィールによると、U-19とU-21のセルビア代表に選出された経歴を持つ選手だそうです。
しかし、カザフスタンリーグからの獲得とは、どういうルートなんでしょうね?


01






ツイッターの反応












01















アイドルマスター アイマス シンデレラガールズ デレマス ローソン 限定 スクエア バッジ 結城晴
バンプレスト

76 コメント

  1. 1.

    来いっち!

  2. 2.

    こいっちゃん、よろしく

  3. 3.

    ネマにゃん

  4. 4.

    ネーマニャネーマニャ、ネマニャヴチチェヴィッチ

  5. 5.

    好みの味も濃いっちなのかな?

  6. 6.

    セルビア….だと…?

  7. 7.

    誰かアフィの解説頼む

  8. 8.

    監督といい選手といい、独自路線を突き進むなあ

  9. 9.

    エスナイデルに似てる

  10. 10.

    弧一致

  11. 11.

    ついでにとんちんかん?

  12. 12.

    湘南に行ったら面白かったのに

  13. 13.

    ※7
    声優が小市

  14. 14.

    自分も初見でこいっちゃんが思い浮かんだ。

  15. 15.

    略してネコ

    どういうルートで獲ってきたんですかね…

  16. 16.

    めっちゃヘディング上手そう

  17. 17.

    実質マティッチ

  18. 18.

    ヴェチチェヴィッチじゃないのか

  19. 19.

    ネマニャ…
    剃り上げた頭…
    東京のクラブ…

    で既出の人しか浮かばなかったw

  20. 20.

    ※13
    詳しくなさすぎるw

  21. 21.

    マティッチかと、思ってびびった

  22. 22.

    ネマニャといえばヴィディッチだわ

  23. 23.

    ネマニャといえばヴェチチェヴィッチだろー

  24. 24.

    ウチの方言みたいな名前だな

  25. 25.

    ヴェチチェヴィッチじゃなくてヴチチェヴィッチだった

  26. 26.

    いいなー羨ましいなー。ウチは24人体制みたいだけど残り二人は来るのかなぁ。いいなーマジ羨ましいわ。
    ウチにはどうして来ないんだろ。

  27. 27.

    ※13
    そんなのわかるかぼけー!

  28. 28.

    元々はセルビアのアンダー代表にも選ばれてるエリート君。プロデビューは17歳のとき。
    ただ、怪我が多くてキャリアが停滞しちゃって、カザフスタンまで流れたみたい。

  29. 29.

    一瞬ネマが現役復帰(今はビーチサッカー?)したのかと空目した。

  30. 30.

    まっさきに小市くん連想してたら、やっぱり管理人詳しくなさすぎるwww
    湘南だったらもっとおもしろかったけども…w

  31. 31.

    カザフと言えばアスタナ、ヴィノクロフ。ロードレースにお金注ぎ込んでるイメージ。

  32. 32.

    ピクシーの故郷として、90年代来のJファンにとっては憧れのブランドだったユーゴスラビア圏も、今やA代表に定着するレベルの選手にならないとレンタルたらい回しや給料未払いに怯える現実があるよね。

    元来東欧選手はJと相性が良いし、これからも沢山来て欲しいな。

  33. 33.

    ココイチで監督とカレーラーメンか

  34. 34.

    ねまにゃーん🐱

  35. 35.

    ホワイトラーメンさんのつて?
    ネマニャン
    明星チャルメラとコラボか?広瀬すずコラボか?

  36. 36.

    カザフスタンから来るのは珍しい、近年だと浦和に移籍したイリッチか

  37. 37.

    ちょっとマテウス
    こっちにコイッチ

    ※5
    ラーメンの?

  38. 38.

    そういえばネマニャ・ヴチチェヴィッチってつい最近逮捕されたがどうなったんだろうか

  39. 39.

    浅井三姉妹の母か

  40. 40.

    セルビア人の獲得はヴェルディ初かな?

  41. 41.

    アフィの子はサッカー少女だからまあね
    小市さんは湘南サポだけど

  42. 42.

    アフィ芸が段々難解になっていくなぁ

  43. 43.

    ネマニャ三人衆の二人目か。一人目のホモ臭い感じ、嫌いじゃなかった

  44. 44.

    二代目ネマニャンもしくは新ネマニャンと呼ばせて頂きます。

  45. 45.

    ネマで元セルビア代表でハゲとハゲしい既視感(´・ω・`)
    で、ウチに居たネマは空き家売買に絡んだセルビアマフィアとの繋がりで逮捕されたらしいです

  46. 46.

    ※39
    そらお市

  47. 47.

    ネマニャ…ヴィディッチ、マティッチ、コイッチ
    よし、センターライン揃ったな

  48. 48.

    月の法善寺横丁とか言っても伝わりそうにねえな、こりゃ…

  49. 49.

    ヴェチュチェヴィッチじゃないのか

  50. 50.

    ※45
    マジかw

  51. 51.

    監督の人選から始まるこの緑らしからぬ路線は、緑サポでもワクワクしてる人と不安に慄いてる人に二分されてそう

  52. 52.

    小市真琴とはシンデレラ仏門所属の湘南サポ声優である。
    なお本業は結城晴Pとのこと。
    たまに湘南関連の記事にツイートが拾われるらしい

  53. 53.

    一瞬ヒヤっとした

  54. 54.

    去年もセルビア代表だったカタイを獲ろうしたぐらいだから東欧方面を狙ってるのかな。

  55. 55.

    185cmで70kgってガリガリだよ
    写真から見てもう少しあるんじゃない?

  56. 56.

    ※45
    ネマにゃん今そんなことになってるのかよ。
    梶山が伊野波を訴えた以来の衝撃なんだが・・・

  57. 57.

    ※45
    知らんかった…。反省してやり直して欲しい。

    ※56
    それ結構最近やないかーい

  58. 58.

    ネッマ~、ネッマ~♪
    詐欺うんぬんのは巻き込まれただけだと思いたい・・

    あ、チャントは※4は小市さんだと簡単そうなので
    もっと歌唱難易度高そうなやつおなしゃす

  59. 59.

    セルビアなら足元も上手いのかな

  60. 60.

    ※56
    伊野波梶山の件の時に、ついでに大宮にいたニールが投資失敗で破産して行方不明みたいな情報も見かけて伊野波の件より驚いた

  61. 61.

    コイッチ球とか蹴り出しましたよー
    やっぱ好きなんすねぇ

  62. 62.

    ネマにゃんなら、青赤のOB戦に出てなかったか? ありゃ熱い試合だったなあ…。

  63. 63.

    サメの映画の人に似てる

  64. 64.

    明星 チャルメニャ
    東京 ネマニャ

  65. 65.

    小ネタ満載のコメ欄、大好き💕

  66. 66.

    【朗報】小市眞琴女史、コイッチ移籍を把握、即推しを決断

  67. 67.

    小市くんもここ見てるのかなぁw

  68. 68.

    ネマにゃん(●ↀωↀ●)

  69. 69.

    ※11
    ついでに尻見せ…ってか!?

  70. 70.

    パルティザンでプレーした選手でJリーグで初めて活躍出来るかどうか楽しみだね。

  71. 71.

    ネマニャだけ見て嘘だろ!?と思ったら全然違う人だったわ

  72. 72.

    ゼルビアからの禁断の移籍かと思ったら、セルビアだった

  73. 73.

    ※11
    それはエンド・コイッチや

  74. 74.

    なんかぱっとしないな。客呼べなそう。
    特に女子。

  75. 75.

    謎監督の次は謎FWか
    もうダメだな

  76. 76.

    ※61
    あのさぁ…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ