またもや千葉が選手紹介VTRで新たな試み…C1000商品とタイアップ
カテゴリ
- J1 (20,371)
- 札幌 (1,126)
- 鹿島 (1,405)
- 浦和 (1,847)
- 柏 (1,281)
- F東京 (1,656)
- 東京V (1,089)
- 町田 (677)
- 川崎F (1,395)
- 横浜FM (1,543)
- 湘南 (993)
- 新潟 (1,100)
- 磐田 (1,116)
- 名古屋 (1,401)
- 京都 (1,000)
- G大阪 (1,498)
- C大阪 (1,619)
- 神戸 (1,370)
- 広島 (1,542)
- 福岡 (1,170)
- 鳥栖 (1,205)
- J2 (11,801)
- J3・JFL (5,278)
- 日本代表 (1,343)
- 女子/WEリーグ (286)
- 海外 (2,758)
- その他 (2,227)
月別
ページ先頭へ
なりふり構ってないけどなりふり構わないベクトルが違うだろw
まぁ勝ったからいいんだろうけど
DJがノリノリwww
好きよこういうの
ちゃんとうまいことフレーズもついてるんだなw
ジェフの営業はうまいなw
ノリノリで力一杯やられると
妙な説得力というか、それもアリだよねと思わされる
笑いが起きてるが、スポンサー的にはどうなんだろねw
実況でこの話見た時は大丈夫かと思ったが
商品と選手を頑張って絡めた紹介つきでこないだのより進歩してるんでないかいw
演出が洗練されてくれば色々良い事ありそうな気がしなくもないんで
色々試行錯誤しながらこの路線突き詰めてみて欲しい
面白いし、新しい広告モデルとして確立させてみて欲しい。
ここまでして稼がねばいけないのは
むしろ大分のほうだというのにw
CLの地上波見てたら、武田のCMが黄色がなんちゃらって言ってたから、その流れかも。
まあなんとか面白く出来てるからいいと思うw
つべやここで散々拡散されるんだからやる意味は大いにあるだろう
殆ど見た事ないから色々違うと思うがTIGER & BUNNYとかいうの思い出した
今度見てみようかな
スポンサー企業の冠マッチデーには良いアイディアだね
DJいいなw
広告としては製品も紹介できて効果ありそうだし、ユニフォームのスポンサーのような大口の形式だけじゃない新しいモデルも作れそう。
豪快に宣伝。
サポは笑顔。
試合に勝利。
ネットで拡散。
最高じゃないかw
前回のサザエさんといい
いろいろがんばってるなあw
良い方法だと思いました。
こういった話題はもっと取り上げて欲しいです。
タケダブランドってハウスになったのね
それにしてもプラッシーとは懐かしい
千葉は何か一皮剥けた気がするw
これは観客も楽しみが一つ増えて良いんじゃないかな
アウェーで見るには面白いと思うけど、ホームだったら正直微妙。
こうやって話題になってる時点で大成功!
これはいい試み
アウェーサポでも楽しめるホーム選手紹介っていいじゃないか
DJすごくいい。
俺がスポンサーのお偉いさんなら手叩いて笑うわ。
ジェフJ2落ちて二年目で大企業病から脱したのか、創意工夫が見られるようになった気がする
この動画だと切れてるけど、大分サポがみんなモニター凝視しててワロタよw
皆を元気にする黄色♪
CL決勝で洗脳され、翌日にコレだもの。やってくれる
次はヤマザキパンとタイアップか?
誰も見ないようなバックスタンド前の電子広告より、よっぽど皆見るわこれw
JR東日本企画の本気が来たかもな
こういうポジティブなネタ拾ってくれるから
このブログ好きだわ。
演出次第で格好良くも親しみやすくもインパクト狙いでもやれそうだし
広告モデルとして確立出来て後に続くクラブも出たりするようになれば
スタ行く方としても楽しみ増えるし経済的にも良い事になりそうだ
今は手探りのところも多かろうけど犬さんマジがんがれ
川崎
「また先こされた・・・」
甲府
「使えるスペースはすべて使い切ったと思っていたが
まだこんなところにも広告入れる余地があったとは!」
現地で見ていたがワロタよ。
このノリでまたやって欲しいね。
7月になれば海開きだから、千葉の海水浴場紹介とかどーよ。
これスゴイと思う
企業的に宣伝効果高いしCM一本作るより安いでしょ。商品レパートリーの多い大企業ほど使いたがるんじゃね
スポンサーマッチデーの最高の使い方だね
次はコカ・コーラボトリングでマックスコーヒーを期待
これ画期的過ぎwでも、こういうの大好き。
電光掲示板付のスタは真似するべき。
GWの愛媛戦観に行ったらノーマルでがっかりしたよ。
やるなら毎回やってくれ。
※37
この不況の中マッチデースポンサーなんて
そうそう毎回見つかるもんじゃないよ
よーし。今日辺りにでもC1000見つけたら買ってやろうっと