閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

またもや千葉が選手紹介VTRで新たな試み…C1000商品とタイアップ


第14節大分戦は「C1000マッチデー」と銘打って開催されました。

news_6749_1


そんなわけで、今回も選手紹介VTRが特別仕様に……





※前回のタイアップはこちら
https://blog.domesoccer.jp/archives/51710500.html

39 コメント

  1. なりふり構ってないけどなりふり構わないベクトルが違うだろw
    まぁ勝ったからいいんだろうけど

  2. DJがノリノリwww

  3. 好きよこういうの

  4. ちゃんとうまいことフレーズもついてるんだなw
    ジェフの営業はうまいなw

  5. ノリノリで力一杯やられると
    妙な説得力というか、それもアリだよねと思わされる

  6. 笑いが起きてるが、スポンサー的にはどうなんだろねw

  7. 実況でこの話見た時は大丈夫かと思ったが
    商品と選手を頑張って絡めた紹介つきでこないだのより進歩してるんでないかいw
    演出が洗練されてくれば色々良い事ありそうな気がしなくもないんで
    色々試行錯誤しながらこの路線突き詰めてみて欲しい

  8. 面白いし、新しい広告モデルとして確立させてみて欲しい。

  9. ここまでして稼がねばいけないのは
    むしろ大分のほうだというのにw

  10. CLの地上波見てたら、武田のCMが黄色がなんちゃらって言ってたから、その流れかも。

  11. まあなんとか面白く出来てるからいいと思うw

  12. つべやここで散々拡散されるんだからやる意味は大いにあるだろう

  13. 殆ど見た事ないから色々違うと思うがTIGER & BUNNYとかいうの思い出した
    今度見てみようかな

  14. スポンサー企業の冠マッチデーには良いアイディアだね

  15. DJいいなw
    広告としては製品も紹介できて効果ありそうだし、ユニフォームのスポンサーのような大口の形式だけじゃない新しいモデルも作れそう。

  16. 豪快に宣伝。
    サポは笑顔。
    試合に勝利。
    ネットで拡散。
    最高じゃないかw

  17. 前回のサザエさんといい
    いろいろがんばってるなあw

  18. 良い方法だと思いました。
    こういった話題はもっと取り上げて欲しいです。

  19. タケダブランドってハウスになったのね
    それにしてもプラッシーとは懐かしい

  20. 千葉は何か一皮剥けた気がするw
    これは観客も楽しみが一つ増えて良いんじゃないかな

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ