閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【前田遼一】デスゴール対策本部スレまとめ

212 コメント

  1. お父さん、死神がいるよ…
    ロングコートを着てフードをかぶった恐ろしい死神がいるよ…

  2. 風間理論で吹いたわwww
    序盤に当たらないようお祈りしとこ

  3. 確かに、今年はとどめまで刺しに来たのは笑ったなw
    本当に死刑執行人に見えたわ。あと日程君は、今年も凄かった。
    しかし、ここまで騒がれたら、来年は前田にとってもプレッシャーになって、開幕からノーゴール続いたりしてな。
    ある意味、デスゴールがいつまでも決まらない方が恐怖だよ。そんな磐田と当たるチームのサポは、毎節ビクビクしながら試合見る事になるんだから・・・。

  4. デスブログに前田を載せたらどうなるの?

  5. 大宮にデスゴールが決まったら、むしろ序盤から
    降格争いモードに入って優勝しちゃうんじゃね?
    という気がしないでもない。

  6. ※93
    最終節まで残留争いするのは素人、ってミーヤが

  7. 相手のエースにそのまま決められるとかDFが仕事出来てない良い証拠だろう
    それが降格する原因

  8. 前田の暗黒力恐るべし
    来季は第5節あたりで鹿島がゴール決められ
    G大阪に次ぐ2年連続での名門降格とかありそう

  9. 確かガンバは前田取りに行ってたことがあったよな?
    実現さえしていれば・・・

  10. 来年の開幕戦は、対戦相手以外のサポは全力で前田さんを応援するんだ。

  11. ぬぽこおおおおおたおおおおたおおおおおおおお

  12. 最終戦での自らの介錯は、呪い解除の儀式だったような気がする。
    脚が落ちることはデスゴールを決めた時点で決まってたんだから。
    広く知れ渡ってしまったし、45の表情見てそんな気がするんだ。
    で、来年からもっとすごい呪いを用意してるんだ。多分……。

  13. 開幕で当たるか、後に回して貰うかすれば良さそう?
    恐いわ…

  14. やはりチームの穴を見つけるのが抜群に上手いんだろうなぁ

  15. 89
    実は呪いは他にも存在して、今年アビスパを戦力外になった和田拓三が07年から11年までの5年間で4チーム移籍したけど、その移籍した年にチームはJ2に落ちて(07年横浜FC、08年東京V、09年ジェフ千葉、10年続けてプレー、11年福岡)今もなおJ2にとどまっている。

  16. 移籍しに来てもらったらええやん(・ω・)

  17. 2007年VF甲府戦、あの黒のフード付きコートは
    甲府戦の写真らしい。
    アサシン伝説は文字通りVF甲府から、、、
    提案<VF甲府さんが全て引き取ってください。

  18. 前田の出場何試合目だったかでJ2滞在年数が決まってるじゃねーか。

  19. >>75
    その計算はおかしい。

  20. 事がデカくなりすぎて来年は伝説に幕が閉じそう
    って思うようにしたい・・・

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ