閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

岐阜、元U-20コロンビア代表FWナザリトの加入を発表

84 コメント

  1. ガイアナ、スリナム「」

  2. 岐阜ちゃんさんの攻撃力結構凄そう
    ディフェンスが頑張ったらひょっとするかも…(ゴクリ)

  3. 1年前にタイムスリップして
    「1年後の岐阜ちゃんはムキムキになってる、心配するな」
    と言ったら岐阜サポにすら笑われて病院勧められるだろうな

  4. 織田信長が天下統一にやってきた感じだな

  5. 恵体でテクニカルな反則外人
    フッキの再来や!

  6. ※51 
     18、9の頃から自然と筋肉が増えて体重が増えるパターンもあるから単純に数字ではわからんけど、もうちょい痩せた方がいいかもね。フィジコもベテランのブラジル人をラモスが連れてきてるから、しっかりコンディション上げて欲しいわ。
     TMみた人の感想だとスピード系じゃなくて重戦車でなぎ倒すストライカータイプっぽいらしいよ。FKといいリーグ戦でみるのが楽しみだ(^ω^)

  7. ※63
    間違いなくアンチの煽りって言われるな

  8. J2専用の戦術フッキですやん。
    強シュートがコマンド技っぽい

  9. 楽しみだね
    最下位ってことはないだろう

  10. 金満の補強はやっぱりすげえな

  11. ここは素直に世界は広い、世の中色々いるもんだ!

  12. 一回目の変身はこんなところか(クリリンを串刺しに出来るレベル)
    正直ナザリトは大した選手ではないよ(せいぜいパルマ時代からインテル2〜3年目のアドリアーノってとこかしら)
    もしもハズレなら同期の馬ちゃんに譲ってあげるね(上から)
    この移籍市場は出遅れたから補強はこんなところで勘弁してあげるけど来年はお前らの愛しのチームのエース級を頂きに参ります♡
    皆さんお手柔らかにね(^人^)

  13. 結果出さないとラモスとの熱い口論が見れそうだな
    スペイン語とポルトガル語は似たようなものだし通じるだろう

  14. 普通に今年の京都より強そうだな…

  15. まさかの岐阜ちゃん・・・・遠くにいくの

  16. なんか最近の岐阜ちゃんを見てるとゲロ道を思いだすな。

  17. ラモスが開き直って攻撃は外人頼みのドン引きサッカーすればPOは確実なんじゃないか?

  18. J2無双して怪我したファルカオの代わりに呼ばれたら面白い

  19. うちはな、おまえらが思うような金は持ってないんだよ?
    甘ちゃんなお前らと違って親会社なんていないし、サポの金で主要部は賄われていると何度言えば…。
    だいたいナザリト?だっけ。
    そんなオワコン早熟外人じゃなく、同じコロンビアならファルカオが欲しいわ。

  20. FKは元平塚のクラウジオを彷彿させるね
    調子に乗せたら脅威だわ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ