セレッソ大阪がMF金聖埈(キム・ソンジュン)の移籍ニュースを削除 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

セレッソ大阪がMF金聖埈(キム・ソンジュン)の移籍ニュースを削除

昨日セレッソ大阪公式サイトで発表されていた城南MF金聖埈(キム・ソンジュン)の期限付き移籍ですが、本日、そのニュースがサイト上から削除されたようです。

関連記事:
セレッソ大阪、城南MF金聖埈(キム・ソンジュン)を期限付き移籍で獲得と発表
https://blog.domesoccer.jp/archives/52086803.html

image


リリースのURLにアクセスしても中身は空っぽ。

[C大阪公式]キム ソンジュン選手との契約について

image


もしや移籍消滅か!?と気になりますが、きょう城南FCのホームページにアップされたサポーター向けの説明文に、その理由をうかがわせる箇所がありました。

팬 여러분들께 공지사항과 양해의 말씀을 드립니다.
http://www.seongnamfc.com/bbs/board_view.html?idx=287&smenu=notice

・城南FCはワールドカップ中断期間中にオフィスの工事を行っている
・その間、一時的に仮のオフィスに移転して業務を行う
・現在、インターネットや電話の接続に不具合があり苦労している。今日中に復旧する予定
・キムソンジュンの移籍に関しては追ってプレスリリースやホームページ上でお知らせする
・お知らせが遅れてごめんなさい 

ということで、城南側が事務所移転の関係でリリースの用意が出来なかったために、セレッソ側がニュースを取り下げたという事情のようです。
おそらく今日・明日中には改めて発表されるものと思われます。




37 コメント

  1. 1.

    レイソル公式がレドミ移籍のリリースを即消去した方が謎。
    コメント待ちなら、後日追加でも可能だと思うけど。

  2. 2.

    公式リリースで「昇格!応援ありがとうございました!」って書いて昇格出来なかったので消しましたみたいに、
    「レンタルで獲得」って書いて獲得出来なかったのかも

  3. 3.

    城南のニュース見たら顔文字使っててわろたw

  4. 4.

    テキストテキストテキストでも埋めとけばいいのに

  5. 5.

    Vやねん阪神よりましやな

  6. 6.

    うちのレドミ移籍記事削除はどういう事情からなのか。

  7. 7.

    ** 削除されました **

  8. 8.

    しょっちゅう取引してる相手だと引っ越しや通信設備入れ換えとか事前にお知らせしたりするけど、そこまではしてなかったか

  9. 9.

    なんか監督人事で混乱してるのか?
    外人監督って噂があるようだね

  10. 10.

    また韓国人かぁ
    ちとつまらないな
    東アジアの選手とらないかなぁ

  11. 11.

    ※10
    東アジアの選手も取って欲しいけど
    ちゃんと戦力になるのはアジアじゃ
    韓国人とオーストラリア人くらいだからね
    中東の代表選手とか取れたら良いんだが

  12. 12.

    ※11
    アジアのサッカーっておもしろいよなあ
    W杯にコンスタントに出る国(日本、韓国、オージー)→貧乏クラブ多い
    最近W杯にあんま出てない国(中国、中東のみなさん)→金満クラブ多い
    改めて、クラブの強化と代表の強化は違うんやなあって思う(こなみかん

  13. 13.

    タイ、インドネシア、マレーシアなんかはまだ実力的には厳しい
    良い代理人も少ないから契約トラブルも怖い
    そうゆうのはJ3にまかせてほしいね

  14. 14.

    さすが逸話

  15. 15.

    ※10 韓国以外の東アジの国って中国台湾北朝鮮モンゴルくらいだけど、この中に有望な選手いるなら教えて欲しい

  16. 16.

    選手の質とコスパ(通訳等の出費含む)考えたら
    韓国に走るのもシャーナイ
    東南アジア系は戦力としての微妙さと獲得費用の高さが
    市場開拓のリターンを上回ってるしな

  17. 17.

    ※20
    台湾にベルギーハーフの選手がいる
    確か2部だったような気はするがいないこともなくはない
    フィリピンにもリネージュの選手だった奴もいる

  18. 18.

    ※5
    ファッキューデイリー

  19. 19.

    前例が多いからでしょ、韓国人に片寄るの
    ブラジル人も国内間の移籍が常態化してるように、見ず知らずの選手とるよりはある程度実績のある選手や国からとる傾向
    それの是非は別にして
    あとは、韓国とブラジルは日本国内でも母国のコミュニティが充実してるから選手側も安心して来やすいというのもあると思う

  20. 20.

    というかこの選手にしてみりゃ、話が決まったと思いきや、新チームの監督の首が切られたわけだよな。

  21. 21.

    ※20
    本人は所属クラブの監督に殴られて干されてたことを考えれば些細なことかと

  22. 22.

    城南は教祖様亡くなって、経営から手引いてヤバいって噂あるけどいけるんやろか
    レドミは一端契約解除してからの名古屋との契約やから、移籍に当たらないというか、もはや柏とは無関係の選手って判断かなと思うが

  23. 23.

    ┐( ∵ )┌
     (  )  
     ┘|

  24. 24.

    Jはいつまで韓国人をとるんだろうな

  25. 25.

    アフリカ大陸の選手使えよ
    もう韓国の選手じゃレベルUPは望めないぞ

  26. 26.

    韓国の選手なら五輪代表クラスが1000万で雇えるがアフリカだと1億でも厳しそうだ
    何故ならそのクラスのアフリカの選手は既に欧州クラブが刈り尽くしているからな

  27. 27.

    韓国とオージーばっかだと言いたくなる気持ちはわかるけど、オージーと韓国以外の選手が戦力になる気がしない

  28. 28.

    ※25
    サヌ、ファイサル、ハメド「せやな」

  29. 29.

    東南アジアの選手がもっと育ってくれればいいんだけどねぇ

  30. 30.

    最近、W杯近いせいかミキッチ先生に説教してもらわないといけない子が増えたな。

  31. 31.

    ※30
    そんな事より国難で大事な時期
    ちゃんJサポとして義援金をクロアチアに送れよ
    【ミキッチ選手コメント】バルカン半島洪水被害に対する義援金募集開始について
    http://www.youtube.com/watch?v=wva5coY7vR8

  32. 32.

    ※31
    30ですが既にわずかですけど出させていただきました。

  33. 33.

    ** 削除されました **

  34. 34.

    ハングルが全く分からんw

  35. 35.

    ※23
    キンタロー?

  36. 36.

    ハングルのツイート拾われても
    まったくわからんわい!(笑)

  37. 37.

    誤報か
    桜またやらかしたかwwwwwwwww

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ