U-22ベトナム代表GKがパンツを後ろ前逆に履いていた疑惑について考察してみた : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

U-22ベトナム代表GKがパンツを後ろ前逆に履いていた疑惑について考察してみた

きのうマレーシアで開催されたリオ五輪アジア地区1次予選のU-22日本代表vsU-22ベトナム代表の試合は、中島翔哉の2ゴールでU-22日本代表が勝利。

関連記事:
【リオ五輪1次予選】中島の2ゴールで日本がベトナムに勝利!2連勝で最終予選進出に王手
https://blog.domesoccer.jp/archives/52123104.html


この試合中、U-22ベトナム代表GKフィー・ミン・ロン選手のはいているパンツが後ろ前逆なのではないかと話題になっていました。
こちらの正面を向いてる選手です。


image



試合開始後、しばらくしてから「パンツ逆では?」というツイートが続々と




確かに、他の選手とちがって後ろ側にナンバーが見えているような……

image

image

image

image

こちらが昨年のベトナム代表ユニフォーム発表時の写真。この写真ではGKのナンバーは前面に。

http://us.24h.com.vn/bong-da/dt-viet-nam-phan-khich-khi-duoc-dien-bo-canh-moi-c48a673718.html

image


となると、やはり間違えて後ろ前に着てしまったのではないか……と思いますが、よくよく考えるとそうではないことが判明。
前面の右側にナンバーが入っているパンツを後ろ前逆に履いた場合、ナンバーは後ろの左側になるはず!
前面右側のナンバーが、履き方の違いで後面右側になることはありえないのです。


image


ということは、ユニフォーム発表後、あえてGKだけナンバーを後ろ側に変更したのではないかと思われます。
ゴールキーパーは近い側のスタンドから背を向けていることがほとんどなので、観客から見えやすいようにという狙いなのかもしれませんね。


こちらは数日前に行われたアジア1次予選のマレーシア戦に出場したGKグエン・ホアイ・アイン選手。
ユニフォームパンツのナンバーは、フィー・ミン・ロン選手と同じく、後ろの右側に見えています。


image



そんなわけで、後ろ前逆に履いていたということではなさそうです。
ハーフタイム後も直してなかったから、よっぽどのうっかりさんなんだろうと思ってました。ごめんネ。


ちなみに、ベトナム&ユニ後ろ前逆といえばこの方ですよね。


image

関連記事:
“ベトナムの英雄”札幌FWレ・コン・ビンがJデビュー戦でいきなりアシスト!
https://blog.domesoccer.jp/archives/52046638.html

46 コメント

  1. 1.

    チャン・リン・シャン

  2. 2.

    誰か教えてやれよw

  3. 3.

    なんだよこのまとめw

  4. 4.

    全然気づかなかったwwww

  5. 5.

    ごめんネ←ネに管理人さんの優しさ(と若干の古さ)を感じる。

  6. 6.

    カイ・カン

  7. 7.

    結局そういうデザインだっただけかい!

  8. 8.

    ネタ的にもいいGKだったなあ

  9. 9.

    フィー・ミン・ロン選手の名誉は守られた

  10. 10.

    ユニ前後間違いなら、青ちゃんのことも忘れないで。

  11. 11.

    レコンビンリスペクトして全部反対に番号つければいいのに!

  12. 12.

    このコメントは削除されました。

  13. 13.

    ベトナムのキャプテンマークみたいなもんなんやろ(適当)

  14. 14.

    控えGKのナンバーは前に付いてたから、単にマーキングする人が位置を間違えたくさいよ

  15. 15.

    せんせー、前のシーズンのユニフォームで試合に出るのとどっちが凄いですか?

  16. 16.

    せんせー、ユニフォーム忘れてサポーターからレプリカ借りて試合に出るのとどっちが凄いですか?

  17. 17.

    逆といえばウチの青山師匠でっせぇ~

  18. 18.

    このコメントは削除されました。

  19. 19.

    ※16
    もう許して下さい(涙)。

  20. 20.

    ベトナムの後ろ前逆って書いてるから青山出さなくていいしょw

  21. 21.

    真面目に考察されていて逆に笑えた

  22. 22.

    何まとめてんだよw

  23. 23.

    ※1
    なんでそんな往年のCMがスルリと出てくるんだよw

  24. 24.

    ベトナムのGKにしてはミスないなと思って見てました

  25. 25.

    気遣いの結果だったのか

  26. 26.

    よく見てますね…前半途中で眠くなり、ハーフタイムにお風呂に入ってたら湯舟で1時間ほど記憶がなくて…後半見損ねた自分が情けない。

  27. 27.

    最後のコンビンを出したかっただけだろw

  28. 28.

    やさしい世界

  29. 29.

    ※16
    広島のあれは世界中で紹介されるレベルだから…
    当時ユニ貸したサポは今も誇りなんじゃね

  30. 30.

    このコメントは削除されました。

  31. 31.

    このコメントは削除されました。

  32. 32.

    管理人は名探偵

  33. 33.

    なんでや!広島関係ないやろ!

  34. 34.

    このコメントは削除されました。

  35. 35.

    謎の考察わろたw

  36. 36.

    ※34
    なついw
    爆笑したまま興梠がキックオフしちゃってから主審が気づいて、
    マルキが一旦アウトしてベンチ前で直してたよねw

  37. 37.

    このコメントは削除されました。

  38. 38.

    ほれ見んろん
    情弱が騒ぐとこうなる

  39. 39.

    相対した相手FWは、GKの骨盤が180度回転していることに混乱するかもしれない。

  40. 40.

    GKは後ろからって、シャツの方にあんなにでかく番号が名前入りで入ってるのにその理由は…
    ていうか誰か聞いてないの?!

  41. 41.

    ※39
    >GKの骨盤が180度回転している
    ソレダ!

  42. 42.

    後半残り20分から見た俺でも気づいた!

  43. 43.

    前・後ろ・表・裏で4日間穿き続けられると考えられる

  44. 44.

    みうみうの仕掛けた罠に決まってる!(大嘘

  45. 45.

    〆に前俊ですね

  46. 46.

    Nhiều người lo lắng về sự thật, hoặc không phải là công cụ này là vì vậy, và có hiệu quả an toàn. Tất cả chúng ta sử dụng: hầu hết các loại thuốc cho tiềm năng có một hiệu ứng ngắn hạn. Nó kéo dài tối đa 2 ngày, tại cùng một thời gian, các loại thuốc này làm suy yếu của họ trên cơ thể. Và sau đó đã dừng lại để giúp, mặc dù các chi phí. Những gì đặc vụ để lựa chọn? Nhà sản xuất cho rằng nó EroForce cho tiềm năng có thể đối phó với tất cả những khó khăn. Nguyên tắc của các sản phẩm dựa trên tổng phục hồi, săn chắc nam cơ thể. Có nguồn gốc cholesterol, loại bỏ độc tố, khôi phục công việc của những tuyến tiền liệt bình thường chức năng sinh sản. Ngoài ra, cho những tỷ lệ và dòng chảy máu, mà tích cực ảnh hưởng không chỉ tim mạch hệ thống, nhưng cũng trên cương cứng, từ vùng chậu đang bắt đầu được cung cấp máu. Điều quan trọng là thuốc nó xử lý con người, không tạm giả tạo tăng lực. Cách duy nhất để đạt được một hiệu ứng kéo dài.

    nguồn: web dành cho đàn ông

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ