閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【ACL】柏は山東魯能との打ち合いの末4-4ドロー 決勝トーナメント進出は持ち越しに

64 コメント

  1. 意地でも絶対グループステージで負けないマン

  2. うちの真似かい?

  3. うむ、どうやら「守備は問題ない」ようだ。
    …いや本当に心臓と胃に悪いんでどうにかしてくれ、マジで。

  4. 達磨「守備に問題はない」
    柏サポ「」

  5. 初めて、あの風呂入ってくるかAAを本当に体験した

  6. HUB観戦組です。(今日は無事映りましたw)
    うちってバカ試合メーカーだったっけ??と思ったけど、まぁネタクラブですからね、エンタメ試合はおまかせって感じか。
    他サポの皆さんにお楽しみいただけたようで何より。身内でもちょっと面白かったよ…すんごい疲れたけどw
    ジャッジにも物申したいし、守備も何とかしてほしいけど(いわゆるディフェンスリーダー!っていうのが今いないよな…)、アウェイであの試合展開で勝ち点1獲れたし、良いところもいっぱいあった。(クドーちゃんの裏抜けとかクリスのFKとかしびれたわー。)
    課題の修正は頼むぞー。気合いで連戦乗り切ろう!
    行くぜ、松本!

  7. 一番下の写真なんだ
    レイソル11人いるwww

  8. なんで間接になったんや

  9. お前らなんつーサッカーしてんだよ!

  10. 4-4
    外国人の力
    そりゃ犬も桜も親近感わくよね(笑)

  11. お、お楽しみ頂けたかな

  12. 「一度手からボールを離して、他の競技者が触れる前に再び手で触れた場合はその位置から間接フリーキック」、一度菅野はボールに触って落としてからもう一度ボールをキャッチしたと判定された。以前もセレッソ戦でバックパスを手で処理して間接とられてたから、ル-ルの再確認と判断が難しく、疑われる場合は手で処理しないと さんざん言われてるはずだが・・・・。疲れがどっと出て夕べはほんとぐっすり寝た~。

  13. 柏のスーパープレイで4点獲って、
    柏のビックリミスで4点獲られた。
    しょーもない自作自演、、、、。

  14. (4点取られても4点取り返せるから)守備に問題はない

  15. 柏「戦い方、よそのチームも参考にしてや」
    他「よっしゃ、柏の弱点把握したで」
    柏「」

  16. ジエゴタルデリが出てきたときのガクブル感は凄かった。
    ここ数試合の守備の問題は相変わらずだったけど、中国アウェイで勝ち点1は十分。
    次の全北戦は大一番。ベトナムアウェイは怖いから日立台で決めたい。

  17. すごい試合だったのね

  18. 「アウェイで勝ち点1なら悪くない」
    って正しく言える状況

  19. ながら見だったので実際を知らないですが
    実況が「山東は強いクラブ!」を強調したいあまり何か変だったよ
    ここ数年の成績を思うと仕方ないのだろうけど母国のクラブが出てるんだから偏ってもいいよーなー

  20. ま、ACL中国アウェイでスコアレスドローですから(キリッ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ