10・31ナビスコ杯決勝の国歌斉唱歌手はTRF・YU-KIに決定 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

10・31ナビスコ杯決勝の国歌斉唱歌手はTRF・YU-KIに決定

[Jリーグ]2015Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝 国歌斉唱歌手TRF・YU-KIに決定
http://www.jleague.jp/release/post-39454/
来たる10月31日(土)に埼玉スタジアム2002(埼玉県さいたま市)で開催する『2015Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝』の試合前に行われる国歌斉唱の歌手が『TRF』のヴォーカル『YU-KI』に決定しましたのでお知らせいたします。

2015Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝  国歌斉唱

■国歌斉唱歌手:YU-KI(TRF)

02

<プロフィール>
1992年、ダンスコンテスト”TKトラックスナイト”に出場、小室哲哉と出会う。
TRFにヴォーカリストとして参加。その活躍は周知の通りである。
またTRFの活動とともに1998年からのTRF活動の中で作詞、作曲、声優やナレーション等、ヴォーカリストのみにとどまらず精力的に幅広い活動を行っている。
2003年6月にはブロードウェイでの大ヒットミュージカル「RENT」の作者、ジョナサン・ラーソンの遺作「Tick,tick…BOOM!」(チック,チックブーン)に主演。
翌年2004年5月日生劇場にて地球ゴージャスプロデュースによる音楽劇「クラウディア」全国5大都市を49公演に主演と、ステージだけにとどまらず、舞台でも活躍している。
2012年にはTRF結成20周年を迎える。2015年4月、自身初のスタイルブック「BE NUDE」を発売。現在に至る。



TRFのYU-KIさんといえば、サッカーファンとして知られていて、たびたびスタジアム観戦する姿も目撃されています。
特にベガルタ仙台を応援しているとのこと。


関連記事:
TRFのボーカルYU-KIさんはベガルタサポーターらしい
https://blog.domesoccer.jp/archives/52082425.html



昨年8月にユアスタ仙台で開催されたベガルタOBvsユベントスOBの親善試合では、スタジアムで「カントリーロード」を独唱しました。

関連記事:
8・17ベガルタ仙台OBvsユベントスOB戦のゲストにTRFボーカルYU-KIの来場決定
https://blog.domesoccer.jp/archives/52096084.html


 

仙台アカペラからもう1週間。早っ‼︎ 自分のVO.位置から歓声って聴こえづらかったんだけど、こんなに「いらっしゃいユーキ‼︎」だったんだと、Movie見て感じた。 ユアスタにいるみんなとの素敵な瞬間。

Posted by Yu-ki Trf on 2014年8月23日



ちなみにガンバ大阪MF遠藤選手のファンでもあるそうです。
 

今日は大好きな遠藤選手のBD。たまらずオフィシャルブログ「ヤットはじめました」にお祝いメッセージを投稿!初めての経験にドキドキしたー♡♡♡ 今夜はうちにあるユニフォーム達チェックしてみよっかな。PS:画像はファンの方から頂いたクール系遠ちゃん(^^)

Posted by Yu-ki Trf on 2014年1月27日




ツイッターの反応

02











62 コメント

  1. 1.

    ポゥ

  2. 2.

    おーどーるきみをみーてるー

  3. 3.

    いきなりカントリーロードを歌い出すにちがいない

  4. 4.

    バックダンサーはきますか?

  5. 5.

    変なアレンジを加えないで、普通に歌ってくれ

  6. 6.

    無理を承知で宗教的理由により仙台のユニ着て歌わないかな
    アピールになると思うんだけど

  7. 7.

    い~じ~どぅ~だんす♪
    い~じ~どぅ~だんす♪

  8. 8.

    ナビスコ決勝はすべてのJリーグファンが目を向けるようにと他の試合とかぶらないはずだったのに
    なんで同時刻にJ3、盛岡ー鳥取戦が入ってるのw

  9. 9.

    マークパンサーは来ますか?

  10. 10.

    息の長いユニットですな。

  11. 11.

    Jリーグ好きを公言してスタジアムにも来てくれてる人にやってもらいたいよね、やっぱり

  12. 12.

    ※9
    パークマンサーなら来るかも(違

  13. 13.

    あのスレまだあるんだろうかw

  14. 14.

    ※9
    マジレスするとその日は夜六本木でDJイベントあるから来ない

  15. 15.

    きーみーがYO!フォー!のセンスやばい
    電車の中だけどにやけてしまう

  16. 16.

    真心ブラザーズの嫁か

  17. 17.

    かなり昔だけど、はみだしYouとPiaに、trfってメンバー全員顔が新幹線みたいとゆーのが載ってた…。いや、人の顔笑うのは失礼だけと分かってるけどさ。

  18. 18.

    いーじぃどぅだんす ポゥ
    いーじぃどぅだんす ポゥ
    おーどーるきみをみてるー
    ポゥ
    ポ

  19. 19.

    ※このコメントはポゥ!されました。

  20. 20.

    ※5
    マジレスすると、変にアレンジするとめんどくさい政治団体から脅迫状きたりするらしい。

  21. 21.

    この人ベガルタ好きすぎるからなー

  22. 22.

      ∩犬∩  ∩犬∩   ∩犬∩  ♪
    ( ・●・ )( ・●・)(・●・ )easy 昇格 
    ⊂    つ⊂    つ⊂   つ easy 昇格
    人 ヽ /  人 ヽ /  人 ヽ/   
    (_)(_)  (_)(_)  (_)(_)

  23. 23.

    ところで… 是非ともこの人の君が代スタジアムで聴きたい! ってあります?

    私、Superflyを是非! ですね。

  24. 24.

    ※22
    踊ってる場合じゃないやろ!
    PV出れなくなるぞ!

  25. 25.

    ※23
    Superflyが来るならむしろタマシイレボリューションをだな

  26. 26.

    CRAZY GONNA CRAZYって誰のチャントだったっけ。

  27. 27.

    ※12
    来月学校へ行こうが数年ぶりに放送されるみたいだから、パークマンサーが来てもおかしくないかも(違う)

  28. 28.

    歌下手なんだよな…

  29. 29.

    🏆がもう少し欲しいよ

  30. 30.

    ※14
    DJ KOOも出演でワロタw

    パークマンサーは現在活動中だから学校へ行こうじゃなくても見れるぞ

  31. 31.

    ※24
    PV出るためなら踊り続けた方が良いんじゃないか?

  32. 32.

    ※22
    わろたん

  33. 33.

    武装錬金の最終話のタイトルがボーイミーツバトルガールなのを思い出したw

  34. 34.

    鹿&ガンバ それぞれの溢れる想いに煌めきと瞬間を見つけてる星降る夜の優勝があるように♬

  35. 35.

    EZ DO DANCEをチャントに採用してるチーム多いよね?

  36. 36.

    ※16
    わかりにくいボケはやめなさいw
    (真心ブラザース・YO-KINGの嫁は元JUDY AND MARYのYUKI)

  37. 37.

    確かフロンターレがTRFの曲をチャントにしてたような。
    ※8
    スタの都合じゃない?祝日の11/3に持っていくわけにも行かなかったとか。
    ※23
    北島三郎あたりは見てみたい。それでなくとも演歌歌手系がやると迫力があって良さそう。
    ナビスコ決勝は埼玉開催なんで、サッカー好きか埼玉県にゆかりのある歌手にやってもらいたい気もする。
    それでいくと横浜フリューゲルスの応援歌をやってたアルフィーとか(確かたかみーが埼玉出身だったような)。

  38. 38.

    ※37
    埼玉出身なら
    syrup16gの五十嵐にやってもらおう

  39. 39.

    ※38
    まさかここで五十嵐の名前を見るとは
    たいことマキリンがいないと緊張しちゃうからやめたげて><

    怖いもの見たさで見たい気もするが

  40. 40.

    ウチらが勝ち確定した時に歌うAVANTEはCRAZY GONNA CRAZYが原曲ですよ

  41. 41.

    松方弘樹の弟か

  42. 42.

    ※37
    サブちゃんは「まつり」の為にお呼びした方が盛り上がります。
    (次は12月末?)

  43. 43.

    ここまで仮面ライダーカブトなし

  44. 44.

    ウチがカップ戦の決勝戦にまたいけたらさしこに来てもらいたい。
    大銀ドームにはいつ来てもおK

  45. 45.

    今の若い世代は国家独唱は野球のイメージらしい。サッカーの方が先にやってたんよなぁ。。

  46. 46.

    ※42
    今年からフジテレビがやる格闘技イベントでですか?(スットボケ)

    ※44
    恋するフォーチュンクッキーをさしこ+サポでフリ付きで合唱ですね、わかります。

    ※45
    パリーグは試合前に国旗掲揚・国歌斉唱をしてるからなぁ。
    J関係では天皇杯とナビスコ杯決勝ぐらいでしかやらんもんな。試合前セレモニーやテレビ放送の関係なのか普通の試合ではやらないのが多いが、全試合でやってもいいと思うんだがな。

  47. 47.

    仮面ライダーカブトのOP歌ってたから鹿島が勝つかもしれない
    角的な意味で

  48. 48.

    ※41
    目黒祐樹とか誰も知らねーよw

  49. 49.

    サバイバルダンス

  50. 50.

    どうでもいい

  51. 51.

    ※50
    どうでもいいなら読まなきゃいいし書かなきゃいい・・・って構われたいのかな?

    意外と、「誰それ?」って書き込みが無いので
    ここの年齢層って自分と同じくらいなのかと安心したわ。

  52. 52.

    ※47
    カブト…キャストオフ…
    はっ、これは誰かユニ脱いで退場する暗示!

  53. 53.

    松崎しげるの国家斉唱なら聴いたことある
    マイクなしで外野まで聞こえて凄い声量だったw

  54. 54.

    歌うのは どうでもいいけど、埼玉スタジアムって場所考えろや。しょうもないスタジアムでなんでやらなあかんねん

  55. 55.

    かーめかわ
    かーめかわ
    はーしるきみをみーてるー
    というチャントが今年作られた

  56. 56.

    小室哲哉は一生サカオタから許されないんだろうなあ

  57. 57.

    元ミッシェルガンエレファントのチバはどうよ

  58. 58.

    そういやなんで独唱しかしないの?
    音楽ついてたほうが胸熱なんだが

  59. 59.

    千葉

  60. 60.

    脚線美がアラフィフに見えんな

  61. 61.

    >>60
    アラフィフでこれかよ!保ってるなぁ
    服の趣味が少々若作りだがエイベックスだからしょうがないんだろうか

  62. 62.

    ※52
    カイオがキャストオフ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ