閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

名古屋グランパス、J1残留・J2降格にかかわらずジュロブスキー監督が来季続投へ 就任後3勝2分1敗


けさの中日スポーツによると、名古屋グランパスはボスコ・ジュロブスキー監督が来季も指揮を執ることを決めたそうです。
現在チームは降格圏の16位ですが、仮にJ2降格となった場合でもボスコ体制とする方針だとか。



[中日]J2降格してもボスコ監督続投提案 成績V字回復の手腕評価
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201610/CK2016102502000113.html
J2降格圏16位の名古屋グランパスは、ボスコ・ジュロブスキー監督(54)の来季続投を11月1日の定時取締役会で提案することを決めた。クラブ側は8月下旬に就任した新指揮官の手腕を高く評価し、仮にJ2へ降格しても続投させる方針。一方、親会社のトヨタ自動車は残留、降格が決定するまで監督人事を保留している。ただ、これ以上の遅れは来季編成への支障が大きくなりすぎるため、クラブ側は残留未決定ながら取締役会で諮ることを決めた。承認を得られれば、来季の「ボスコ体制」が正式決定する。(以下略、全文はリンク先で)



名古屋グランパスは、ジュロブスキー監督就任後3勝2分1敗という好成績を収めています。


00



ツイッターの反応


















113 コメント

  1. 小倉とは何だったのか。(城福の写真を見ながら)

  2. うちは上がっても上がらなくても大熊解任でお願いします。

  3. 釣男のおかげじゃなくて監督のおかげなの?(試合見てない)

  4. ※2
    同意

  5. ※3
    どっちもだよ!(詳しくない顔)

  6. これは朗報だね

  7. 闘莉王選手兼任監督が見たい
    名古屋はお土地柄選手兼任監督に好意的でしょ

  8. くーださい

  9. ※1
    城福とは何だったのか。(関塚の写真を見ながら)

  10. あの戦力で降格圏に沈んでる方がおかしいのだ

  11. ※3
    どっちもでかいけど個人的には監督かな
    もし小倉のまま闘莉王が戻ってきてもここまでにはなってなさそう

  12. それ、多分監督の手腕よりも棚釜流玖珠桃李凹ってやつの影響のが大きいと思うねんけどなw

  13. 6戦やって3勝2分1敗ってことは勝ち点11だから1年このペースが万が一続くと優勝争いできるレベルだからなぁ

  14. ※3
    もちろん闘莉王が最終ラインに安定をもたらしたのは間違いないけど、チームとしてどこでボールを奪いにいくかや、小倉のときと比べて改善した攻撃における意思の疎通や連動性は間違いなくボスコの賜物だと思う。
    知名度や衝撃度から名古屋のV字回復が闘莉王の電撃復帰とそのプレーってところに目がいきがちだけど。

  15. ※5
    どっち?どっち?どっちもだよ!
    の方が正しいと思うの(詳しくない

  16. ※3
    闘莉王の前におたくとやって内容良く引き分けてるじゃない

  17. 小川「チーム全体でのボールの奪い所を決めたほうがいい」
    小倉「選手の自主性を奪うから決め事は作らない。敢えて言うならピッチのすべてだ」
    うーんこの

  18. 休養されてる方はGMには復帰されるの?
    あ、大熊はGMも休養してください

  19. フロントは焼土下座してでもボスコ氏にお願いする立場だよね…

  20. ただボスコに一年やらせても中位だろうなって感じのサッカーだからなぁ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ