次の記事 HOME 前の記事 ヴィッセル神戸に加入するポドルスキが和テイスト満載な動画を公開 折り紙、盆栽、剣道、着物姿で来日待ちきれず? 2017.07.04 16:38 126 神戸 ポドルスキ, 動画ネタ 84 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 来日まであと2日なったヴィッセル神戸新加入のルーカス・ポドルスキ。さきほどポドルスキは、公式ツイッターアカウントでこんな和テイスト満載な動画を公開しました。 新たな挑戦が楽しみです。神戸の皆さん、よろしくお願いします ! @vissel_kobe @DAZN_JPN @DAZN_DE #WelcomePoldi #Kobe #Japan #Poldi #Strassenkicker #Tsubasa 🇯🇵😀😉 pic.twitter.com/K4zcGICENs— Lukas-Podolski.com (@Podolski10) 2017年7月4日 鹿威し、折り紙、盆栽、剣道、着物、箸、マンガ!これでもかと言わんばかりに日本要素を詰め込んでます。(ちなみにポドルスキが読んでるキャプテン翼ライジングサンの6巻はドイツ代表がブラジル代表と対戦するストーリー)以前、竹刀を振ってる動画を公開していましたが、この撮影の打ち合わせだったみたいですね。 “Stay tuned” 😜 pic.twitter.com/SKP8ViKfih— Lukas-Podolski.com (@Podolski10) 2017年6月27日ポドルスキは2013年のアーセナル時代に来日していますが、そのときは侍コスプレでチャンバラ披露していたので、こういうの嫌いではないようです。 会見にチョンマゲ姿で現れる可能性も……? ブログRSS 【朗報】松本剛さんの6月の月間打撃成績が限界突破しまく… 月の食費が15万越えるんやが ふえるわかめを食いすぎた人上腹部がパンパンになり緊急… 【悲報】人間、身体能力のピークがあまりにも短いwwww ポルトガル代表選手(23)、「全員でクリロナにボールを… 【驚愕】サッカー王国ブラジル、『あの国』を恐れている… アンテナサイトRSS ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 チュニジア人「暗黒時代に入る」チュニジアのルナール監… 【実況・雑談用】6/23公式戦 横浜DeNAベイスターズvs中… 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶ… 【ウマ娘】ウマ娘の世界線が変わってしまうブーケちゃん… 【速報】ご飯の上にケーキを載せて提供したことを理由ホ… 84 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 次の記事 HOME 前の記事 おすすめ記事 【J1第1節 磐田×神戸】王者神戸が2年連続の開幕白星でリーグ連覇へ好発進!汰木が技ありダイレクトボレーで先制点 怪我から復帰のヴィッセル神戸MF齊藤未月が富士フイルム杯でフル出場 公式戦出場は539日ぶり 【J1第9節 神戸×新潟】新潟が長谷川元希の決勝点で待ちに待った今季初勝利!3万6千人を集めた国立決戦を制す 126 コメント 1. 名無しさん 2017.7.4 16:40 ID: I0NTVjMDgz 旅行やな… 2. 牛 2017.7.4 16:40 ID: M1NzJiNmZk 楽しみで仕方ない 3. 桜 2017.7.4 16:42 ID: A0ODM5MDJi どれだけやってくれるのか色々な意味で楽しみだ。 4. 名無しさん 2017.7.4 16:44 ID: AxNTFhYjIw 意外とちゃんとしてて好印象 5. 名無しさん 2017.7.4 16:44 ID: FkZjA4Nzdj 何しに来るんだよw 6. 名無しさん 2017.7.4 16:45 ID: Y5MTA1OTVh 剣道は頭に手ぬぐい巻いてから面を被らないと、汗でえらいことになるじぇ 7. 名無しさん 2017.7.4 16:45 ID: I5YjkwODk3 なんか、加入後に待ち受ける試練への盛大なフリに見えてしょうがない 8. 緑 2017.7.4 16:45 ID: c0NjQ1ZGVj DAZNの企画なんだね 両手で箸めっちゃ器用やなw 9. 赤 2017.7.4 16:45 ID: c5N2I3OTVl さいたまシティカップで前回日本に来た時、MOMになって賞品として日本人形を持ち帰ってるはずなんだよな…あれも喜んでくれたんだろうか しかしやっぱりこういうのが好きって言うのが日本に来る理由の一つなんだろうなあ 10. 名無しさん 2017.7.4 16:45 ID: MzZjQyNDZh なんかちょっとずつ間違ってないかw とりあえずお箸二刀流はやめなさいw 11. 瓦斯 2017.7.4 16:46 ID: Q1MTc2YjAx 見切れ職人でござるよ!ニンニン! 12. 牛 2017.7.4 16:47 ID: RiN2RhMzMz とりあえずノリノリな様で何よりです。 活躍を期待してます。 13. 赤 2017.7.4 16:48 ID: JkMzFiYTBj おいおい…バカンスじゃないんだぞ(歓迎) 14. 鹿 2017.7.4 16:52 ID: E1MGJiMjdh あれ、まだ来日してたかったのか 15. 名無しさん 2017.7.4 16:53 ID: Q5MmRiNGY1 キヅールがいるか確認した人! 16. 名無しさん 2017.7.4 16:53 ID: I3NTI2Mzkx かわいそう… 17. 麿 2017.7.4 16:53 ID: RmNmRiZDhi 両手にソーセージ取ったときの顔よ 18. 名無しさん 2017.7.4 16:55 ID: JjMTVhNmQz 二刀流からの満足気な表情じわじわくる 折り紙のシーン、グルージャ公式が素材に使いそう 19. 瓦斯 2017.7.4 16:57 ID: U3ZDI3YzI4 ワーキングホリデー なんにせよ、楽しめるといいね 20. 柏 2017.7.4 16:57 ID: RiZTY2OTJj やっぱみんな盆栽の上にキヅールのっけてほしかったよな 1 2 3 … 7 次へ » コメントする お名前 コメント(1分ごとに反映されます) 1. 名無しさん 2017.7.4 16:40 ID: I0NTVjMDgz 旅行やな… 2. 牛 2017.7.4 16:40 ID: M1NzJiNmZk 楽しみで仕方ない 3. 桜 2017.7.4 16:42 ID: A0ODM5MDJi どれだけやってくれるのか色々な意味で楽しみだ。 4. 名無しさん 2017.7.4 16:44 ID: AxNTFhYjIw 意外とちゃんとしてて好印象 5. 名無しさん 2017.7.4 16:44 ID: FkZjA4Nzdj 何しに来るんだよw 6. 名無しさん 2017.7.4 16:45 ID: Y5MTA1OTVh 剣道は頭に手ぬぐい巻いてから面を被らないと、汗でえらいことになるじぇ 7. 名無しさん 2017.7.4 16:45 ID: I5YjkwODk3 なんか、加入後に待ち受ける試練への盛大なフリに見えてしょうがない 8. 緑 2017.7.4 16:45 ID: c0NjQ1ZGVj DAZNの企画なんだね 両手で箸めっちゃ器用やなw 9. 赤 2017.7.4 16:45 ID: c5N2I3OTVl さいたまシティカップで前回日本に来た時、MOMになって賞品として日本人形を持ち帰ってるはずなんだよな…あれも喜んでくれたんだろうか しかしやっぱりこういうのが好きって言うのが日本に来る理由の一つなんだろうなあ 10. 名無しさん 2017.7.4 16:45 ID: MzZjQyNDZh なんかちょっとずつ間違ってないかw とりあえずお箸二刀流はやめなさいw 11. 瓦斯 2017.7.4 16:46 ID: Q1MTc2YjAx 見切れ職人でござるよ!ニンニン! 12. 牛 2017.7.4 16:47 ID: RiN2RhMzMz とりあえずノリノリな様で何よりです。 活躍を期待してます。 13. 赤 2017.7.4 16:48 ID: JkMzFiYTBj おいおい…バカンスじゃないんだぞ(歓迎) 14. 鹿 2017.7.4 16:52 ID: E1MGJiMjdh あれ、まだ来日してたかったのか 15. 名無しさん 2017.7.4 16:53 ID: Q5MmRiNGY1 キヅールがいるか確認した人! 16. 名無しさん 2017.7.4 16:53 ID: I3NTI2Mzkx かわいそう… 17. 麿 2017.7.4 16:53 ID: RmNmRiZDhi 両手にソーセージ取ったときの顔よ 18. 名無しさん 2017.7.4 16:55 ID: JjMTVhNmQz 二刀流からの満足気な表情じわじわくる 折り紙のシーン、グルージャ公式が素材に使いそう 19. 瓦斯 2017.7.4 16:57 ID: U3ZDI3YzI4 ワーキングホリデー なんにせよ、楽しめるといいね 20. 柏 2017.7.4 16:57 ID: RiZTY2OTJj やっぱみんな盆栽の上にキヅールのっけてほしかったよな 21. 麿 2017.7.4 16:57 ID: E5YmNjODc0 嬉しいんだけど、じっくり活躍してその時またしてほしいな。 22. 浦和 2017.7.4 16:58 ID: UyNTA5OWM0 まだ信じない。 23. 浦和 2017.7.4 16:58 ID: UyNTA5OWM0 まだ踊らないぞ 24. 名無しさん 2017.7.4 16:59 ID: M4YTE5NWNk 日本人は両手で箸使わんぞww 25. 名無しさん 2017.7.4 17:01 ID: Y0YjI2MDA4 エンジョイしてるな 26. 名無しさん 2017.7.4 17:02 ID: M3MzY2M2Nj 🇯🇵😀😉 27. 名無しさん 2017.7.4 17:04 ID: M3MzY2M2Nj トッティ「たのしそう」 28. 蟹の形 2017.7.4 17:04 ID: NmMmRhYWNj あふれ出る面白外人臭 29. 瓦斯 2017.7.4 17:07 ID: c2YzE3NDg2 試合のパフォーマンスは別にしても、来るなら来るで楽しんで欲しい 30. 灘牛 2017.7.4 17:10 ID: QzMTdmZTk4 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 31. 熊 2017.7.4 17:14 ID: hhNTE0YzJj 敵チームながらちょっと応援したくなったわ 32. 名無しさん 2017.7.4 17:15 ID: JhMjM3ZDA5 ポドルスキよ、余計なことはやめておけ。 今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。 そんなことをするのは10年早い。 (しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ) 33. 名無しさん 2017.7.4 17:19 ID: Y5NDJiM2Yy エンジョイしてってくれよ! 34. 名無しさん 2017.7.4 17:22 ID: NmNmY3YjEz こりゃ神戸で飲食店経営するな 35. 名無しさん 2017.7.4 17:22 ID: IyMDY1NzRk なんか明後日の方向に期待して反動でがっかりしないか心配 36. 名無しさん 2017.7.4 17:22 ID: VmYmJlOGYx フロンターレさんの方が向いてる? 37. 熊 2017.7.4 17:23 ID: ExODJkZGQ2 極東の神秘国だからな そりゃ楽しみだろうな 38. ユーベ蝗 2017.7.4 17:24 ID: M2ZWIzYjE0 ※32 ナイスコピペ。長友とばっちりw ちょっとズレてはいるものの、昔剣道やってた人間からするとちょっとうれしい。 楽しみだね~。 39. 名無しさん 2017.7.4 17:25 ID: Q4YzA4N2Rk 来日前に知っておきたいルーカス・ポドルスキの10の事実 ってサイト面白かった 真面目な人なんだなー 40. 名無しさん 2017.7.4 17:26 ID: Q4YzA4N2Rk ※34 アイスクリーム屋の日本支店か? 41. 大都会 2017.7.4 17:26 ID: UxZDgzZTg4 やりすぎ 42. 名無しさん 2017.7.4 17:28 ID: IwMzhjYzZk DAZNが客寄せのためにやらせてるだけやんけ 43. 水戸おにぃさん 2017.7.4 17:29 ID: FjMjgxNWFm ジャパン好きー 44. 麿 2017.7.4 17:31 ID: IwNjJjYzkz こういうのやってくれるとJリーグ全体的にもありがたいよマジで 45. 名無しさん 2017.7.4 17:31 ID: gyNjJmNzM4 すげええええ 両手に箸って日本人でもできる人少ないだろ 46. 鞠 2017.7.4 17:33 ID: RmNzJlY2Yz 日本に好印象持ってくれてるのが感じられていいんだけど、 同時に思い出旅行前のワクワク感満載みたいなのが拭えない映像の作りなのは、 現役選手として期待している神戸さん的にはどうなのかと、ちょっと心配になっちゃう。 47. 赤 2017.7.4 17:36 ID: AyMDg1Y2Uy ポルディ、キヅールに心が揺れるに一票。 48. 名無しさん 2017.7.4 17:39 ID: QxODkzZWMx 来日を楽しみにしてくれているのは率直に日本人としてうれしいなw 49. 鞠 2017.7.4 17:39 ID: dhZDk5MWRj ポドルスキも早く日本で財布落とさねえかなー 50. 雉 2017.7.4 17:39 ID: U4YTVhYzU5 ※26 PCだとわからんかったがスマートフォンだと絵文字になるのね 51. 新潟 2017.7.4 17:39 ID: Y0MzMxNzYw ガラタサライにいたときの映像でも、イスタンブールでの生活を相当エンジョイしてたみたいだったし、スポンサーがらみの企画とはいえ、日本での暮らしも楽しみにしてるんだろうな 52. 名無しさん 2017.7.4 17:45 ID: U3MzQzOTY5 批判的なコメ欄になると思ったら、意外! 53. 戦車 2017.7.4 17:49 ID: ViYmUyNDlm 木曜洋画劇場の『プレジデントマン 地獄のステルスコマンド』の予告を思い出したw パキッ サムラァイ サムラァイ ブシドォォゥ!! パキッ 54. 清水 2017.7.4 17:51 ID: g3MWM1Mjg4 [禄] 55. 海豚 2017.7.4 17:52 ID: k0MmMwNTYy そいえば最近のアメリカとかだと白人とかの人が着物来たりすると差別だって騒ぐ奴いるみたいだけど大丈夫かな 56. 海豚 2017.7.4 17:56 ID: IxNjllMTQz ピッチに立つ前からいろんな企画が始動しててフラグっぽいのが不安なんだけどw 今後のJリーグのためにはウチ相手の時以外で活躍して頂かないと困る 57. 赤 2017.7.4 18:09 ID: AyMDg1Y2Uy 十万石饅頭を何も知らないで一口、 うまい うます ぎる ……と答えたらカンペキ日本人。 58. 柏 2017.7.4 18:09 ID: I4Zjc2MWIy ※50 PCでも絵文字に見えるけど… 59. 仙 2017.7.4 18:12 ID: M2ZDgwYjcz あれ?川崎に来るのかな?… 60. 名無しさん 2017.7.4 18:12 ID: g5NTNkYmU5 ※32 これを見に来た 61. 鹿 2017.7.4 18:12 ID: A5Mzg3MjNm 両手で箸はお行儀悪いぞ!と思ったけどよく考えたらすげえな 62. 名無しさん 2017.7.4 18:14 ID: EwYTUyZmVh こういうのを差別って判断する奴もいるんだろうなあ…、外国には 63. 牛 2017.7.4 18:16 ID: lmZWRiOWMy 理想と現実 夏の蒸し暑さを乗り越えてくれ。 楽しみにしてくれているのは、ありがたいね。 64. 柏 2017.7.4 18:21 ID: A2YTcyNTcz そんな浮ついた気分で活躍できるほど甘いリーグじゃないことを知るだろう 65. 桜 2017.7.4 18:26 ID: kwZmIyNWYy ※59 バナナがないぞ 66. 名無しさん 2017.7.4 18:30 ID: Q5YThkY2Vl ダゾーンのテンションたけえw 67. 名無しさん 2017.7.4 18:30 ID: A5ZGQ4Y2Iz 待て待て待て待て待てwwwww でかい帆船だけ明らかに折り紙じゃないじゃん!www 68. 名無しさん 2017.7.4 18:39 ID: Y0OTYyZmRm ポドルスキーさんだいたいいつでもどこでも楽しそうよね。 69. 甲府 2017.7.4 18:43 ID: UwNzFjZmY3 他サポなのにドキドキしてくふ すげーな本当に来るんだな 70. 怪鳥 2017.7.4 18:46 ID: UyOWY4Zjlj 7/22のPSMチケ買わなきゃと思わされる動画だw 71. 川崎 2017.7.4 18:49 ID: lmMjJlNzNh ちょんまげをバナナに代えても違和感なさそう 72. 名無しさん 2017.7.4 18:52 ID: AzMzJmZTIy まずキヅールを、次にバナナを探したのが自分だけじゃないようで安心したw 73. 栗鼠 2017.7.4 18:54 ID: M4NzI2YzE0 NACK5スタジアムの近くに盆栽町というのがあってな… 今から大宮に来ないか? 74. 名無しさん 2017.7.4 18:57 ID: AwOWZmMjRk 今移籍確率40パーセントくらい? 75. 名無しさん 2017.7.4 19:01 ID: IwMGZmYzg1 J2においでよ 古都があるよ 温泉に行けるよ お城を見れるよ 日本庭園巡りができるよ ソーセージが食べ放題だよ 76. 海豚 2017.7.4 19:03 ID: M1YzY0OGY4 あれ?一瞬ちょんまげがバナナに見えたんだが気のせいか…。 77. 否詳名無しさん鳥栖 2017.7.4 19:09 ID: U3NGE0OWQx 長瀬智也が演じてる、俺は知ってるんだ(目逸らし ※38 その気持ちよく分かる 78. 名無しさん 2017.7.4 19:12 ID: Q3YjY0NmVl 日本が思ってる以上にドイツで人気ある選手っぽいよな 神戸でフィットするとはとても思えないだけに、うーん 79. 神戸 2017.7.4 19:13 ID: Q3NTBkMDQz ※14 7月6日(木)です! 「ルーカス ポドルスキ選手 加入記者会見」DAZN完全独占ライブ配信決定のお知らせ https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/13369.html 11:50- 80. 名無しさん 2017.7.4 19:19 ID: UyMjIwY2E2 ドンマイフラグにしか思えないw 81. 雉 2017.7.4 19:20 ID: U4YTVhYzU5 ※58 あらそう? うちのノートだと日の丸がjpって化けてたんだけど 82. 名無しさん 2017.7.4 19:23 ID: NmOGZhODQ0 ※55 文化盗用ガーとか言って騒いでるのは、おもにアメリカに移民した隣のジャイアンとスネ夫の移民1世か2世。 83. 名無しさん 2017.7.4 19:43 ID: AwNTQ2NzIw ※39 読んでみた!人格者なんだね。 84. 名無しさん 2017.7.4 19:51 ID: YxZjhmYzJi ちくしょー、あざといが親しみが湧くし好感が持てるじゃねーか 85. 海豚 2017.7.4 19:51 ID: FhYTNjODVh 国際社会が少しギスギスしてる近頃だけど、これ見て少しほっとした 86. 瓦斯 2017.7.4 20:23 ID: NjZjE4ZDk4 これ見て日本に行きたくなった監督さん今なら東京空いてますよ? 87. 海豚 2017.7.4 20:36 ID: I3ZmM0Yzlj ちょんまげの被り物…バナナの被り物… ポドルスキ…オフロスキ… 88. 鹿 2017.7.4 20:48 ID: QxZGE5ODZj 何してんだこの人www レジャー気分か? 89. 桜 2017.7.4 20:52 ID: dkNWFiNzkw 以外とリティーみたいになって そのままいついて将来Jの監督やってるかもしれんw 神戸は外国人が想像する和のテイスト少なくてどっちかいうと海外寄りなんだけど大丈夫かな 京都とときどき連れて行けば満足してもらえそうだけど 90. 名無しさん 2017.7.4 21:00 ID: Y2ZjI4NmU3 よし、キヅール折り紙を差し上げようw 91. 山口 2017.7.4 21:06 ID: g3MmFhNWRm ドイツ代表のビッグネームで少し近寄りがたい印象だったけど、ノリノリの動画で親近感激上げです。 日本と日本のサッカーをエンジョイして欲しい。活躍してくれればなお良し! 92. 熊 2017.7.4 21:10 ID: QwODNkMzk0 気持ちが落ち込んでたのに笑っちゃったよ ありがとw 93. 名無しさん 2017.7.4 21:13 ID: Q3NWZlY2Nm ※86 ちょっ待てよ!FC東京の監督の椅子は、まだ空いてないだろw ただし、フロントがその気になって金を出せば、ザッケローニさんでもアギーレさんでも、すぐに来てくれると思うけど。 94. 名無しさん 2017.7.4 21:22 ID: FlMWY5ZmI0 ドイツDAZNでも会見の中継があるんだろうか? それなら、こういう「日本文化を海外に紹介」みたいなバタ臭い作りでPV作った意味も分かるんだけど 95. 名無しさん 2017.7.4 21:29 ID: BhYTBmNmM0 この意気込みそのままで、試合でいきなり殺人スライディングタックルしそう w 96. 柏 2017.7.4 21:40 ID: g3Nzk3OTAx 日本人でも初剣道着はテンション上がるから楽しかっただろうな 使い古してとっても小手くさいやつだとなお良し 北がいてもやっぱ安全な国なのは魅力なのよね 地震は強盗をしないという名言もあるからね 97. 鯱 2017.7.4 21:42 ID: k2ZjIxNmNl ちなみに剣道の竹刀を振ってるシーンはたぶん別人の剣道経験者 98. 神戸 2017.7.4 21:42 ID: EwMjE1ZDQ3 ポルディ楽しそうな奴やな。 これは気軽にサインもらいにいけるぞ。 楽しみだわ。 99. 柏 2017.7.4 22:01 ID: RiZTBlMmE2 ポドル好きにここまでやらせるとは。 100. 名無しさん 2017.7.4 22:04 ID: cwYTI0NGIy 想定以上の湿度に絶望しないか心配w うまくやってくれー 101. 名無しさん 2017.7.4 22:17 ID: Q5ZjlmY2U3 チームの行く末の為にも、長々とした日本語での挨拶は止めといた方がいいかもよ。 102. 名無しさん 2017.7.4 22:23 ID: ZlMmJjY2M3 ぜひとも活躍してほしいね。 103. 柏 2017.7.4 22:23 ID: M5NGVjODBj ポジティブな気持ちで日本に来てくれるのは嬉しいね。 104. 鞠 2017.7.4 22:37 ID: VjY2RmNzFi ※8 伝説のハンター錠二さんを思い起こさせる 105. 名無しさん 2017.7.4 22:50 ID: JjODM0MDcy 香川や内田が向こうのクラブでいろいろ面白い企画をやってるのを見ると、 むしろこれぐらいのノリは当たり前で、Jクラブがまだまだ足りないんじゃないかという気もする。 (ただし某バナナのクラブは除く) 106. 名無しさん 2017.7.4 22:56 ID: Q4NTAxN2Zl これでもかってくらいサービス精神旺盛でいいなw 107. 赤 2017.7.4 23:21 ID: gwZjgyZmI2 ※32 長友、赤西、内川コピペはいつ見ても面白い 108. 鹿 2017.7.4 23:37 ID: RhY2YzMmQ4 テンション上げ上げで来日したら日本て無茶苦茶蒸し暑いじゃん…てテンション駄々下がりにならない事を祈ってる。 109. 鹿 2017.7.4 23:38 ID: c1ZGE4YTRm この動画を見ると、YOUは何しに日本へ、って思ってしまうなw 110. 名無しさん 2017.7.5 00:11 ID: c0MmE0ZGRm かわいい 神戸は恥ずかしくないぐらいにはがんばってくれよ 111. 鞠 2017.7.5 00:39 ID: AzZjEwOGU1 ※105 ウチは現キャプテンにランドセル背負わせたぞ! ・・・それ以降面白ネタないけど 112. 名無しさん 2017.7.5 01:10 ID: EyNTMwNTk0 腰が入ってなくてガッカリ アスリートなんだからその辺どうにかしろよ 113. 清 2017.7.5 01:49 ID: diMTU1Nzdh 日本人でもこんな生活してる奴いないだろってくらいのこってこてのステレオタイプだな……笑 まあ楽しみにしてくれてるのは嬉しいよね 114. 名無しさん 2017.7.5 02:37 ID: c5NGE2OWRi 折り紙のところの船はヴィッセルのイメージなのかな? 多少ズレていても、こういうのは嬉しいよねw 115. 川崎 2017.7.5 05:43 ID: QzZTBhMDg2 ※59※65 もしウチだったら、少女マンガ雑誌のなかよしとのコラボに参加してたのだろうか?と考えてしまうw 116. 名無しさん 2017.7.5 06:05 ID: JjMTdiZTY0 早々に「Jリーグムリ!」とか言われないように頑張ってね神戸さん。 117. 桜 2017.7.5 06:48 ID: Y1YTA3ZGQ4 ※108 調べたら夏でも涼しい・乾燥してるとこでしかプレーしてないね 最初に夏の室内剣道場に連れてって二ッポンのサムライはこういうところで鍛錬してるんだぞ!とか言って ゴマカスとかしないとやる気なくす可能性あるな 118. 名無しさん 2017.7.5 06:59 ID: BhM2Y5MWZi 本人ノリノリである 119. 名無しさん 2017.7.5 07:17 ID: ZmMDFkMjA3 ワクワクがとまらねぇぜ! 120. 名無しさん 2017.7.5 08:18 ID: E4OThkMGFi ノリノリだけどちょっと時代錯誤的な日本感をお持ちのようでw 121. 名無しさん 2017.7.5 09:26 ID: UzOGJjMGUx 早く見たいなー 神戸のお高いマンションに住むんだろうか 箸二刀流の時の顔がわんぱく小僧みたいでかわいい そのうち難波に行ってお好み焼きにハマってお腹ぽっこりなる想像までしといたわ 122. 清水 2017.7.5 10:43 ID: c1YzFjYmFj 初めてDAZNを有能だと思った(笑) 折り紙を始めたポドルスキ君にこれをあげよう! つ キヅール折り紙(1000枚+30枚セット、30枚は予備) 123. 赤 2017.7.5 11:26 ID: YwMGY1YTA0 そんなにビューティフル・ジャパンに触れたいなら、神戸より寺社が沢山ある京都のほうがいいと思ってしまう(苦笑)。奈良も近いぞ! 124. ガンバ 2017.7.5 12:26 ID: kxNWEwOWZk 親日なのは伝わったけど、、観光気分やで。。。 w 125. 名無しさん 2017.7.5 15:40 ID: FkMDM4MTRi 高橋名人「竹刀でスイカ割るなんて、マジかよ!」 126. 赤 2017.7.5 16:12 ID: FhZGQxZDNl 神戸のサムライ…なんだイルハンか 次の記事 HOME 前の記事
ID: I0NTVjMDgz
旅行やな…
ID: M1NzJiNmZk
楽しみで仕方ない
ID: A0ODM5MDJi
どれだけやってくれるのか色々な意味で楽しみだ。
ID: AxNTFhYjIw
意外とちゃんとしてて好印象
ID: FkZjA4Nzdj
何しに来るんだよw
ID: Y5MTA1OTVh
剣道は頭に手ぬぐい巻いてから面を被らないと、汗でえらいことになるじぇ
ID: I5YjkwODk3
なんか、加入後に待ち受ける試練への盛大なフリに見えてしょうがない
ID: c0NjQ1ZGVj
DAZNの企画なんだね
両手で箸めっちゃ器用やなw
ID: c5N2I3OTVl
さいたまシティカップで前回日本に来た時、MOMになって賞品として日本人形を持ち帰ってるはずなんだよな…あれも喜んでくれたんだろうか
しかしやっぱりこういうのが好きって言うのが日本に来る理由の一つなんだろうなあ
ID: MzZjQyNDZh
なんかちょっとずつ間違ってないかw
とりあえずお箸二刀流はやめなさいw
ID: Q1MTc2YjAx
見切れ職人でござるよ!ニンニン!
ID: RiN2RhMzMz
とりあえずノリノリな様で何よりです。
活躍を期待してます。
ID: JkMzFiYTBj
おいおい…バカンスじゃないんだぞ(歓迎)
ID: E1MGJiMjdh
あれ、まだ来日してたかったのか
ID: Q5MmRiNGY1
キヅールがいるか確認した人!
ID: I3NTI2Mzkx
かわいそう…
ID: RmNmRiZDhi
両手にソーセージ取ったときの顔よ
ID: JjMTVhNmQz
二刀流からの満足気な表情じわじわくる
折り紙のシーン、グルージャ公式が素材に使いそう
ID: U3ZDI3YzI4
ワーキングホリデー
なんにせよ、楽しめるといいね
ID: RiZTY2OTJj
やっぱみんな盆栽の上にキヅールのっけてほしかったよな