閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第18節 大宮×札幌】札幌が後半36分からの福森2発で追いつきドローに持ち込む 大宮痛恨の逃げ切り失敗

116 コメント

  1. 福森のFK はワールドクラス。
    こういう劇的な試合ある年って残留する事多い。

  2. ** 削除されました **

  3. マテウスは結果失敗だったけど、入れた意味は分かる。沼田は何だったんだ?

  4. ミハイロビッチの転生かな?

  5. FK2発は痺れたなぁ
    今すぐ鈴木師匠を復帰させて獲得してくるんだっ!
    チャナがPA前でファールガンガン取ってもらえるといいなぁ

  6. テレビ前で泣いた。
    2点に絡んだマテウスにはカニでも送ってやりたい!

  7. マテウス君いい加減成長しようぜ。。。
    才能はあるんだろうからさ。。。

  8. 明らかなスローインがコーナーキックになった時点でいやな予感がしました

  9. ※16
    小野本人も「ウチで一番FKが上手いのはフク」だと明言してる。
    上にこれ以降は、それに匹敵するキックを持ってるヘイスとの二枚看板だ。

    いや、この飛び道具だけでも今までのウチに欠けていたものだし
    なんか残留に向けての光明が見えて来たような。。。

  10. ※48
    もうブーストでもなんでもいい、
    勝ち点をやってる余裕なんてツユほどもない!

  11. ※90
    とりあえず今日の試合は頑張って!

  12. ※75
    それはこっちもごめん…
    相手が誰だろうと暴言なんて、アウェイの洗礼じゃなくてただの礼儀知らずだ

  13. 福森は札幌のお人なんだなと実感。
    小野に太鼓判もらえたのは凄いよ!

  14. 福誇
    うちのアホ共がご迷惑をおかけしたみたいで、大宮さんにほんと申し訳ない

  15. 福森待ってるで

  16. なんかうちの子じゃなくて札幌の子になっちゃってるな(´・ω・`)
    活躍してるようで何よりだが

    うちとの試合の時はお腹冷やしちゃったとか適当な理由付けてベンチ観戦でお願いします

  17. 大昔、うちにいたホベルッチが1試合に2発FK決めたことがあった。
    元ブラジル代表10番だけど半年でいなくなった…

  18. ※30
    上段の方で大前にコロコロ転んだらあかんで~とデイスっていたのは自分です。下でブーイングしていたのは知らんかった
    つーか昨日みたいな試合で大宮にブーイングは意味不明

  19. ※95
    去年浦和を含め数チームからコンサより好条件のオファーが来てたけど
    正式に道産子になりたいって福森がコンサへの完全移籍を選んでるんだよね・・・

  20. 福森は相変わらず口を開けずにしゃべるし、顔やせないね。しかし、このキック。修行先で嫁みつける。やっぱ、ただもんじゃねえ。サッポロでがんばれー!

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ