閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

鹿島アントラーズが規律違反行為のあった柳沢敦コーチを謹慎処分に 週刊誌で不倫報道

512 コメント

  1. 誰を相手に股抜きシュートを決めたのか

  2. ※34 しらんがな

  3. 前泊で第三者と会うのってJ的には規制しないんだろうか(TOTOや八百長的な意味で)
    これだってあくまでクラブの規律違反でクラブの処分だよね?

  4. どーりでね、勝てないわけだわよ。

  5. インファイトへの処分はしないくせにと書こうとしたらすでに書かれてた

  6. 「試合前日、チームに無断で抜け出し、第三者と密会」って今回のは本人たちのプライベートな問題ですんだけど
    一歩間違えれば野球賭博的なアレにつながるから、厳罰もやむなしか。

  7. 金森は独身で無断ってわけではないのに金森の処分は?とかいうサッカーに興味ない野次馬は何なの?

  8. 嫁のいない俺には縁のない話だった。

  9. 絶対に伝えたい不倫がそこにはある
    急に美女が来たので

    記者がノリノリすぎる

  10. ※25
    悔しい、こんなんで吹くとはww

    金森はドンマイ。
    柳沢に関しては「不倫報道だけでも」家族からしたら大ダメージなんだよ。
    しっかり反省してくれ。
    あとクラブ側はこの女性(有名美人サポーターって話あるし)特定して出禁にしないとやばくね?

  11. 急に文春が来たので

  12. 夜のこぼれダマには昔から貪欲な漢とはいえ、
    脇が甘すぎるな。

  13. 夕食に誘った女の笑顔が下品で酔いばかり回った

  14. つらい

  15. 急に女が来たので…

  16. ※48
    筋トレしようぜ
    女は裏切るかもしれんが筋肉はお前を裏切らないぞ

  17. totoあるから前日は家族・関係者以外は会っちゃダメってぼんやり記憶してたけど、
    リーグじゃなくてクラブからの処分てことは、そういう決まりがあるわけではないんかな?選手じゃないから?

  18. 不倫スキャンダルなんてよくある話だから(震え声)

  19. コレクション感覚で選手やらタレントやらと接触したがるのはどこの界隈でもいるからなぁ
    柳沢はださいけど個人の問題だからね。処分云々は第三者が語ることじゃないでしょ

  20. いくら超無能采配でも、こういうことしてチームのイメージは下げていない大岩がマシに見えてくるという。
    まあ指導者としてまともなのは今の鹿島にはいないんだけど。
    今年の鹿島を象徴していると思う。
    こんな状況で勝てるわけない。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ