FC町田ゼルビアがホーム最終戦のチケット完売を発表!J2優勝目指し満員のスタジアムで東京ヴェルディと対戦 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアがホーム最終戦のチケット完売を発表!J2優勝目指し満員のスタジアムで東京ヴェルディと対戦

FC町田ゼルビアは16日、ホーム最終戦となる17日の東京ヴェルディ戦のチケットが全席種完売したことを発表しました。
この試合はJ2逆転優勝の可能性がある大一番で、これまでクラブは1万人超えを目指して「野津田満員計画」と題したプロジェクトを実施してきました。



[町田公式]【重要】11/17東京ヴェルディ戦 チケット完売のお知らせ【当日も販売はございません】
http://www.zelvia.co.jp/news/news-132583/
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

11月17日(土)14:00より、ホームの町田市立陸上競技場(野津田公園内)で開催致します明治安田生命J2リーグ戦第42節vs東京ヴェルディのチケットが、全席種完売いたしましたのでお知らせ致します。

これに伴い、以下の状況となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※当日券の販売はございません。
※全席種完売につき、当日のメインスタンド席へのアップグレードはできませんのでご注意下さい。
※地域感謝チケット、FC町田ゼルビア後援会ご招待チケットをはじめとする「引換券」のご使用はできませんのでご注意ください。
※小中高チケットを大人チケットへ変更、交換の対応は行なっておりません。
※『Buy1 Get1 freeチケット』は交換ができます。ただし、東京V戦のものだけになります。

当日は満員に近い状況が予想されます。お席は譲り合いの上、空席を作らずにお座りください。

随時、スタッフより席詰めのお声かけをさせていただきますので、ご協力の程、よろしくお願い致します。

当日は誰もが楽しめる、より良い試合運営を行なって参りたいと考えております。ファン・サポーターの皆様、ご理解・ご協力の程をよろしくお願い致します。



[町田公式]【緊急運行】11/17東京ヴェルディ戦で多摩センター駅行き(帰り)無料の臨時バスを運行します!!
http://www.zelvia.co.jp/news/news-132563/

001



当日はゼルビアのTシャツやタオマフなどが39%オフになるセールも実施されるので、ゼルビアサポーターに紛れて応援するJ1サポーターの方々は利用してみては?

[町田公式]11/17東京ヴェルディ戦『39(サンキュー)%OFFセール』開催のご案内!!
http://www.zelvia.co.jp/news/news-132532/





ツイッターの反応


























135 コメント

  1. 1.

    必ず優勝するから!

  2. 2.

    おれはいつも通り
    おいしい昼飯を食いに行くだけなのに…

  3. 3.

    観客の一割くらいJ1下位サポ疑惑

  4. 4.

    これフラグ?

  5. 5.

    やったぜ。

  6. 6.

    完売すげえ!!
    おそらく多数来場するてあろうJ1他サポもタオマフやシャツがお得に買えるのもいいね。

  7. 7.

    39セールも取り上げてくれてありがとうございます管理人さん!!!!
    野津田にくるJ1勢のサポさんもどうぞゼルビアグッズを買ってってくださいな!!

  8. 8.

    こんな各方面から応援されるような事態、次はACL行かないとないやろな…

  9. 9.

    ** 削除されました **

  10. 10.

    この結末を見届けたいけど、このシーズンが終わってほしくないとも思う矛盾した感情

  11. 11.

    はたして、ゼルビア以外のサポがホームエリアにどれだけ紛れこむことか

  12. 12.

    ギリギリセーフで買えた。やはり売り切れたか。
    そうまさんの笑顔が見られますように。

  13. 13.

    バルス祭りの会場はここですか?(スットボケ)

  14. 14.

    加勢しに初めて行くで〜
    そしてこのブログ神か
    無料バスに割引の情報なんて、知らなかったぞ

  15. 15.

    昇格できないけど優勝するとか最高に格好いいんでぜひやってほしい

  16. 16.

    個人的に大分応援してるから私は東京をひっそり応援するで。
    なんにせよ人が集まるならいい試合になるといいな。

  17. 17.

    杉森ユニで馳せ参じます

  18. 18.

    チケットが買えなかった皆さん。
    JR南武線稲城長沼駅側でPVあると思いますよ。

    もちろんベルディ側ですがね

  19. 19.

    やばい

  20. 20.

    下山大変やろなぁ

  21. 21.

    満員の野津田で優勝を賭けた戦いをできるなんて幸せすぎる
    あとは最後のセレモニーで相馬さん続投発表を谷原章介どんにお願いしたい
    明日こそ来てくれるよな?

  22. 22.

    ここまで柏サポのコメントがないのは、すでに現地に集合してるからです

  23. 23.

    柏のサポーターがチケット買ったからな

  24. 24.

    ※2
    そのぶれないスタイルほんとすこ

  25. 25.

    町田さん、ゼッタイ優勝してね!

  26. 26.

    降格かかってるJ1のチームはマジに町田全力応援だろうね

  27. 27.

    逆にこのシチュエーションでまだ完売してなかったのかよって思った

  28. 28.

    たいそう盛り上がっているようだが、他チームの勝敗に期待しすぎるのはけっこう危険だぞ。

  29. 29.

    町田に新スタジアムを

  30. 30.

    そうめん流しやらなきゃ(使命感

  31. 31.

    町田さんのスタジアム行くの初めてなので楽しみ。

  32. 32.

    ※28
    危険も何も、うちは町田さんの2位以内に頼るしかないわけで

  33. 33.

    折角町田が勝っても、松本、大分も勝ってしまったら
    ホーム側に居る柏サポはお通夜状態になっちゃうか。

  34. 34.

    どっかで見たような人たちがリードして「レッツゴーまち~だ~」とか歌い出す可能性が……

  35. 35.

    チケットは事前入手
    あとは天命を待つのみ!

    チャリンコで
    山を一気に駆け上がれたら
    優勝!(キツイ)

  36. 36.

    ここ最近で、試いろんな方々に何らかのカタチで試合を見てもらえているのは、すごいプラスだと思うな。
    他だけど、そう思う。
    此処まできたら、らしい試合をして結果どうあれ魅せて欲しい。
    明日行くよー‼️

  37. 37.

    誤植した!

  38. 38.

    ※33
    そのときは
    今日はただの下見だ、って言い残して帰るだけよ

  39. 39.

    優勝を賭けた満員のホームで最終戦だと…?うっ頭が。。
    明日は野津田に加勢しに行くだよ、楽しもうや

  40. 40.

    色んな思いが渦巻くこの試合にご飯を食べに行くだけの蝗サポがw

  41. 41.

    湘南サポもそこそこ行きそうだな

  42. 42.

    果たしてC大阪戦くらいに入ってくれるのか
    何卒何卒よろしくお願いします
    ヴェルディさん、いつも通りいい試合しよう

  43. 43.

    多摩センター行きのバスが無料とか
    もともと多摩センター行きのバスで帰ろうと思ってたからめっちゃありがたい

  44. 44.

    おめー
    完売すごい!

  45. 45.

    帰り道大丈夫なんだろうか?
    慣れてるゼルビアサポさんはともかく
    J1下位サポ御一行は

  46. 46.

    野津田って紙吹雪は禁止なのかな?
    行く訳じゃないけど、大一番の満員のスタジアムで舞うととても絵になるんだよな〜

  47. 47.

    テスト

  48. 48.

    町田戦は重要なマッチだ

  49. 49.

    天空の城野津田が完売かどんな光景になるか楽しみ
    ※48
    そこに美味いものがあれば馳せ参じるのは蝗の宿命ぃ!

  50. 50.

    鞠サポと湘南サポ集え。神奈川の力で町田に勝利を

  51. 51.

    とりあえず先に言っておく。
    やらんぞ。

  52. 52.

    間違いなくJ1サポが押し寄せてきてるなw

  53. 53.

    町っちゃんは優勝が懸かってるし、緑センパイはこれを堕とすとPO漏れが迫ってる。
    野津田は2012年最終節の再来。立場を異にして死闘再びってところだねぇ。

  54. 54.

    名勝負の予感しかない

  55. 55.

    町っちゃんに聞きたいんだけど、満員御礼の野津田ってどんだけ人入るの?

  56. 56.

    場内が何色になるのか楽しみw

  57. 57.

    完売すごい!
    町田さんがんばって!!

  58. 58.

    【完売御礼】10000人の前で優勝したい!

  59. 59.

    すげー
    町田さん、勝って伝説作るんだよ。

  60. 60.

    杉森酒井深津がんばれ応援してるぞ

  61. 61.

    来年の柏さんのアウェイ動員に期待する身なので
    ヴェルディ頑張れ!!

  62. 62.

    町田に期待した僕がうんちゃらかんちゃら・・・

  63. 63.

    ヴェルディも負けるとPO圏から脱落する可能性のプレッシャーがあるし、そういう面では町田はやりやすいのかな

  64. 64.

    御徒町方面でくじ引きキメてから乗り込むぞ

  65. 65.

    町田さん失望だけはさせてくれるなよ

  66. 66.

    スタジアムに黄色や水色ユニのサポが居て試合後まとめられるに1票

  67. 67.

    町田さんへの期待、はんぱない

  68. 68.

    転売されてなければいいけど

  69. 69.

    ※65

    心配ない。
    俺達の町田ゼルビアさんだぜ?

  70. 70.

    呉さんとか、越さんとか、同さんとか、舟さんが39セールのタオマフ巻いて座ってそう…。

  71. 71.

    完売すごい!
    がんばれ!

  72. 72.

    だからニンスタに来ればよかったのに
    いくらでも座り放題だったのに…
    まああれだけの試合をした町田さんには優勝してシャーレ掲げてもらいたい

  73. 73.

    J1ボトムズサポーターは町田はもちろんだけど、徳島と山形にも期待しなきゃ。

  74. 74.

    なんかポポビッチ監督JFL時代、J2昇格決定のホーム最終戦の熱気を思い出す!
    変わらぬ支援を続けるイーグルKENSOにも感謝だね。

  75. 75.

    ちょっと待って、※48が何か言ってる

  76. 76.

    町田頼む

  77. 77.

    しかし、町田は勝てば2位以内もある、ヴェルディは負けたらプレーオフ脱落の可能性もあるって究極のサバイバルマッチじゃないか!

    ※74
    サイバーエージェントの陰に隠れがちだけど、町田を昔から支えてきたのは地元のスポンサー企業だよね。

  78. 78.

    訳あって東京ドームに行かないといけないので現地応援は無理だが、今日の試合は町田を応援するぜ。やはり混沌こそJ2だよな!

  79. 79.

    町田ゼルビアは小田急が支援するクラブでもあるので、沿線住まいとしては応援せざるを得ない、というのもある

  80. 80.

    ※66
    柏サポだけど、冬服で青いの持ってなくて水色の服で出立してしまった。

  81. 81.

    NHKさん、今からでも放送カードの変更間に合いますよーう。

  82. 82.

    下山しておうちに帰るまでが試合です。
    途中で遭難しないようにしてください。

    てか、バス乗るのに何分かかるんだろ

  83. 83.

    町田の運営さん、やりすぎんなよ。
    うちは去年ゼイワン自動昇格決定のホーム最終節にうっかりキャパ超えの観客数入れて怒られたからな…
    ゼルビアの選手は超頑張れ!

  84. 84.

    今から出発します❗

    平戸くんは、ACLの優勝を味わえなかったから、J2優勝を味わって帰ってきてね‼

  85. 85.

    チケット売り切れたのか。
    YASSカレーだけ食って試合見ずに帰るか・・・

  86. 86.

    相馬さんと対戦したい

  87. 87.

    鹿は今は空気読めよ
    やらんとかウザいわ

  88. 88.

    残留争い面白くするために町田は負けてくれ

  89. 89.

    一昨年松本山雅との最終戦も完売だったけどだいぶ松本側に流れ込んだためホーム側は結構空席あったよ
    町田応援したい他サポはホーム側へいくと良いよ

  90. 90.

    ※89
    町田を応援するのにホーム側に行くのは当たり前のことでは?

  91. 91.

    警備体制大丈夫かな。
    神奈川県警だからなぁ。。。

  92. 92.

    ※85
    アカン、YASSカレーが瞬殺される未来しか見えへん・・・(;゚Д゚)

  93. 93.

    長崎) wowwowwow
    鳥栖) さぁ立てよ、
    湘南) 青と白の勇者
    柏) 突き進め町田
    名古屋)の風を起こそう

  94. 94.

    YASSカレーにばかり注目が集まるけど、無事J1ボトムズの希望がかなったら町田ゼルビアを応援しているラーメン屋に御礼を申し上げる事も忘れないでください。

  95. 95.

    J1優勝決定がグズグズだったからJ2はきっと劇的な結末が待っているよ

  96. 96.

    これだけ観客が多いと試合後のシャトルバスがどうなるか心配。
    勝った方はバス待つ間もウキウキでいられるだろうけど、
    負けた方はとてつもなく長く感じるでしょう。
    それがどちらになるのか。

  97. 97.

    ※85
    コンフィ乗っけてもええんやで

  98. 98.

    そういや、いっぷくラーメンの店主の髭も、この試合に懸かってるのか。

  99. 99.

    この状況ひっくり返したらJ1昇格!

  100. 100.

    J1の選手はプレッシャーに弱い、満員は苦手
    ましてやJ2の選手はいわんをや

    という悲しい過去データ…

  101. 101.

    完売すげー!
    完売の半分はJ1サポで出来ています
    あると思います

  102. 102.

    Jリーグは満員のホームって勝率悪いからどうなるかね。

  103. 103.

    今日は昼頃横アリでグッズ買ってから自宅でBS見る予定です。
    自宅組の皆さんのご予定は?

    問題:何のイベントの物販か答えよ。

  104. 104.

    町田が勝っても、2位以内は松本&大分次第。そうなったら、権田モードはダメですよ皆さん。

  105. 105.

    な権関無

  106. 106.

    J1サポも登山下山を体験できるイベントか

  107. 107.

    ※103 大洗あんこう祭

  108. 108.

    ここまで数多くのチームに注目された試合は今だかつてあったのだろうか笑

  109. 109.

    ※34
    おーれーたちは叫ぶ
    「行け!まーちーだ!」つきすすめ町田、止まらない町田

  110. 110.

    今日の試合でついてきたbuy1get1が余ってる

  111. 111.

    昇格争いもやけど、PO争いも凄いですね。大宮とか甲府がPO争いとか。何が起こるかわからない。

  112. 112.

    現地いかせてもらいます!
    満員楽しみや。

  113. 113.

    カレーとコンフィ余ってるかな…

  114. 114.

    町田、松本、大分全部勝利した場合

    権●「徳島、山形に期待した僕が(略」

  115. 115.

    ※104
    権田モードというパワーワード

  116. 116.

    本日限りのJ1下位チームによる町田応援連合結成!緑を倒す!

  117. 117.

    都内在住だから自転車で行った事あるけど辿り着くまで山2つ越えてビビった。ともあれどちらのチームもがんばれー(本音は秘する)

  118. 118.

    他サポが町田応援しに行くのは好きにすりゃいいと思うが
    こういう時に自分とこのユニ着るなんてアホな真似はやらんでくれと祈るばかり

  119. 119.

    もともと無かったはずの残留枠を勝手に期待しておいて権田モードなどw

  120. 120.

    今日は東京の東西、水道橋方面と野津田方面がアツいんですな。
    そしてそんなアツい野津田方面にしれっとお昼ごはんを食べに行く蝗ェw

  121. 121.

    ワイらのホームにも西日本在住の大宮サポーターが来てくれたらな

  122. 122.

    J1サポはスタジアム直行バスじゃなく車庫行きバスに乗らなきゃ登山体験できないからね

  123. 123.

    現地、まるでお祭りだ。
    カレーの行列も尋常じゃないし、ユニ着用率が高い。

    来年圧倒されそうだ・・・

  124. 124.

    ※123
    町田はJ1ライセンスないぞ

  125. 125.

    ※123
    まだ諦めるな
    諦められへんから、自分、今日は野津田まで行ってるんとちゃうの?
    とりあえず、まずは町田の勝利を願おう

  126. 126.

    ※124
    ヒント:柏さんの現在の順位

  127. 127.

    今日は緑の日ではなく青の日でありますように…

  128. 128.

    今年のmvp人じゃないけど町田でいいよ

  129. 129.

    町田さん最後まで熱い試合ありがとう
    そして、J1のみなさんサヨウナラ

  130. 130.

    我々はどうやら運命を決した模様。
    仕方がありません。
    また上がって落ちないように出直します。

  131. 131.

    寝過ごして現地到着ラスト20分くらいしか見れなかったけど
    全得点見れたからまあよし!

  132. 132.

    ざんねんそうまさんだったけれどいい試合でした。

  133. 133.

    ※124 ※125
    ありがとう。かなり弱気になってました。
    状況は厳しくなったけど、最期まであがいてみるよ。

    桜さん、来週は全力で当たるのでよろしく。

  134. 134.

    なんか今年長崎の次の自動降格枠は最終節で柏と鳥栖が入れ替わりそう。何故なら柏は瀬川が好調の上に、何より鳥栖にはあの男がいるからだ。

  135. 135.

    ジェフさんやヴェルディさんを見てると
    j2に定住しなくて良かったと思う
    来年はj1でヴェルディと戦いたい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ