閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J2第42節 町田×東京V】大注目の“東京クラシック”は1-1ドロー!東京Vは6位でプレーオフ進出へ 町田は意地見せるも優勝ならず

136 コメント

  1. ** 削除されました **

  2. 長崎さん柏さん鳥栖さんも、
    ごめんよ。
    勝たなきゃあかんやろおいこらなテンションで引き分けに終わったけど走り切って一斉にピッチに崩れた選手みたら怒りも消えたさ。
    悔しいんだけど、選手は責めれないさ。

  3. 去年を思い出しました。
    ホント、相馬監督、選手たちに拍手やでぇ。

  4. 現地行ったけど勝てなかったけど終わった後はいい雰囲気だった、町田さんお疲れ
    何気にヴェルディのゴール裏の人数と声量にもたまげたわ

  5. ええええええ失望されちゃうの??????
    えええごめんて!!!!泣きそう!!!!!

  6. 大分を救い、福岡と長崎を落とした林選手の一点。もちろん自チームも救う。色々重い。

  7. 1点の重みがよくわかったシーズンだったわ

    ところで鹿島さんお話が

  8. 深津も林もうちのJ2時代に所属、林はCWCのモンテレイ戦にも出てたんだな・・・

  9. 悔しい
    優勝できなかったのも東京Vに勝てなかったのも悔しい
    でも最後までそんな気持ちにさせてくれるほど熱く戦ってくれた選手とコーチ陣に感謝します、ありがとう

    最後に、東京Vの皆さんはプレーオフ頑張ってください
    次の東京クラシックはJ1でやろう

  10. さすが僕らの上福元直人やわ

  11. あ、そっか。神奈川ダービーじゃなかったんだ。

  12. 町田さんお疲れ様でした。第三者的に本当いいゲーム見させてもらった。
    緑ちゃんプレーオフ頑張って! 退場したのが通訳じゃない事を祈る。

  13. 禁止されても町田に期待したと書かざるを得ない、出直してきます。

  14. 「希望は砕かれる為にこそある」でしたね…。

  15. 一晩空ける頃には何故か他サポの嘆きの場に

  16. 町田さんお疲れ様でした。
    やはり自力でなんとかする他ありませんね。
    ところで広島さん、宮原くんを頂いた縁で次節は何卒よろしくお願いしますね。

  17. すべては台風と過密日程が悪い!!

  18. ※22
    湘南と名古屋にも謝れ

  19. ※25
    ネタで言ってるだから気にしなさんな。
    もしも本気で言ってる奴がいたら、お前らが自力で勝てばいいだけだろ!って言い返していい。

  20. 町田さんのおかげで今日まで夢見れたよ。
    ありがとう。
    来年はお手柔らかにね。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ