FC町田ゼルビアがFW中村祐也の契約満了を発表 「クラブが1年でも早くJ1昇格を勝ち取ることを願っています」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアがFW中村祐也の契約満了を発表 「クラブが1年でも早くJ1昇格を勝ち取ることを願っています」

町田ゼルビアは5日、FW中村祐也の契約満了を発表しました。
中村選手は2015年に湘南ベルマーレから移籍加入。在籍4年目の今季はリーグ戦21試合に出場し2ゴールを記録していました。


400902


[町田公式]中村祐也選手の契約について
http://www.zelvia.co.jp/news/news-133253/
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
FC町田ゼルビアは、背番号11・FW中村祐也選手に関し、2019シーズンの契約を更新しないことを決定しましたので、お知らせ致します。
中村選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。
------------------------------
この4年間、応援して下さったファン・サポーター、パートナー企業の皆様、本当にありがとうございました。
町田に入団させてもらってから、J2昇格や優勝争いと、たくさんの経験ができました。
特に今年は、皆さんと最終節で優勝して喜びを分かち合いたかったですが、力不足で本当に申し訳なく思っています。
ただクラブが、これを糧に、1年でも早くJ1昇格を勝ち取ってくれることを願っています。
------------------------------

以下、プロフィール

○FW中村祐也(なかむら ゆうや)
□生年月日 1986年4月14日(32歳)
□出身地 埼玉県ふじみ野市
□身長 / 体重 168cm / 68kg
□出身校 上福岡市立第三小→上福岡市立第一中→福岡高
□所属チーム歴 上福岡少年少女サッカークラブ→浦和レッズJrユース→浦和レッズユース→浦和レッズ→湘南ベルマーレ
□ゼルビア加入年 2015年
□年度別成績 (省略)




A94I0028


ツイッターの反応






















32 コメント

  1. 1.

    本当に寂しい😞
    昇格した2016年、7位まで入れたのは間違いなくユーヤのおかげでした
    ありがとう‼️どこに行っても応援するよ‼️‼️

  2. 2.

    本当に寂しい😞
    昇格した2016年、7位まで入れたのは間違いなくユーヤのおかげでした
    ありがとう‼️どこに行っても応援するよ‼️‼️うん。

  3. 3.

    怪我が多いけどどこでも愛されてるね。

  4. 4.

    ※1、※2
    町田中淳一の誕生である

  5. 5.

    ユーヤ、ありがとう。怪我に泣かされた日々だったと思いますが2016年の輝きは忘れません。

  6. 6.

    町田中淳一とは?

  7. 7.

    えええっ…
    今年の夏に野津田へおじゃました時、祐也が西日本豪雨災害の募金活動していて、募金して写真も撮らせてもらいました。
    祐也はケガさえなければホント、できる子なんです。町田でも湘南でも愛されてたのは知ってたし。仕方ないけど残念です。

  8. 8.

    町田中淳一とは??

  9. 9.

    町田中淳一とは?

  10. 10.

    どこに行っても応援してる!

  11. 11.

    町田中淳一とは???

  12. 12.

    町田中淳一のスレが立ったと聞いて

  13. 13.

    淳一落ち着いて

  14. 14.

    パウロ、最近1ゲットできてないよな。
    少し前は多かったんだけど。

  15. 15.

    今年は出番少なかったもんね、仕方ないか
    ずっと応援しています!

  16. 16.

    浦和を出て、しばらく経つけど、どこに居ても、気になる選手。
    来シーズンも、どこかでプレーしているのを楽しみにしています。

  17. 17.

    今年は今までよりは出場機会が多かったんだけど
    目立った活躍は出来なかったが
    祐也は「ジョーカー」な存在だった

  18. 18.

    まだ32なんだな。
    2009湘南のイメージ強すぎてもっといってるのかと思ってた

  19. 19.

    井上中村の中軸は安心感あって大好きでした。
    来年も見れるものと思っていたので悲しい…

  20. 20.

    祐也ならオファーはあるだろうから心配してない。
    まだまだやってくれるはず。

  21. 21.

    ショックだけどまだ32。全然やれるでしょ。頑張って欲しい。

  22. 22.

    寂しいけど仕方ないかな・・・
    どこかでサッカー続けるなら応援します

  23. 23.

    ライセンス獲得したときにチームのピークを持ってこようとしてるんじゃないかと不安になるな

  24. 24.

    不死鳥のような選手だからまだまだこれから

  25. 25.

    でもこんな息長い選手だとは思わんかったなぁ。

  26. 26.

    ショック…まだまだやれるでしょどころではない
    怪我するたびに蘇って大活躍するし、写真なんかも気さくに応じてくれて
    ありがとう祐也、次のチームでも応援します

  27. 27.

    この人と同い年。
    小6のときに対戦して、フルボッコされて、
    「こーいう奴がJリーガーになるんだろうなぁ」と
    自分は夢を諦めた。

    まだまだやれるっしょ。

  28. 28.

    怪我さえなければと悔しい思いしたけど、怪我の無い選手なら、ゼルビアには来てくれてないだろうし、複雑なんだよなぁ。でも人間的にも本当に良い選手。

  29. 29.

    祐也が町田に来てくれたことが奇跡と思うくらいスペシャルな選手でした。
    とにかく怪我が多くてフル稼働できないのが厳しかったね。
    でもとにかく大好きだし感謝しかありません。
    他のチームに行ってもいつまでも応援してる。

  30. 30.

    2016の東京クラシックは忘れられない

  31. 31.

    たとえフル稼働出来なくても、出たら出たで1ランクも2ランクも上の動きしてたじゃん!
    ハッキリ言って町田にいてくれた事が奇跡
    DF背負って受けたのに軽いフェイントだけでアッサリ前向いてったのを見て衝撃受けた
    今まで町田に来てくれた選手の中で1プレー見た瞬間「他とは格が違う、こいつスゲえ…」って、マジでちょっと足が震えたのは、山口貴之と中村祐也だけだわ

    CA金持ってんじゃねーのかよ
    祐也は切っちゃダメな選手だよ・・・
    ダメだ、俺はお疲れさまとか言えねー。野津田で走り回ってる祐也が見たい

  32. 32.

    いま湘南に必要なものを持っている。
    祐也がいて大活躍した2009年は二桁ゴーラーが5人もいたのに、
    去年も今年も一人もいまません。

    今シーズンもウチの選手がゴール前で外すたびに、祐也なら入れてたなぁと思ってました。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ