閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

東海・関東を直撃する台風15号の影響でルヴァン杯とJ2リーグの2試合でキックオフ時刻が変更に

115 コメント

  1. 浦和さん18年ぶりですね
    あの時は延期プラス井原とエメルソン2人が退場したのを覚えてますわ

  2. キックオフ時刻が前倒しになったの知らずに変更前の時刻にスタジアム行ってポカーン状態になる客がいそうだ

  3. 皆さまとにかくご安全に

  4. ※16
    代わりに楽しんでくるよ 楽しい結果になるかはわからんが・・・

  5. わたし青春18きっぷで行くのだけど帰れるか心配だわ

  6. 安全第一
    チームも、そしてサポやスタッフも無理だけはしないでほしい

  7. 台風だから不安やろ
    レディア動きます!

  8. 13. 瓦斯 2019.9.8 00:30
    ID: I3ODZmNjFk

    「緑のへんなところ」って何?
    記述力不足なだけと信じたい

  9. ここまで山口サポの書き込み無し。まさか22さんの言うような悲劇が現実のものになるか?
    時間変更したんよ、気づいてー。はよー飛行機や新幹線の予約変更してー。

  10. 危険だからルヴァンの方は中止して第1戦目の結果でいきましょう

  11. 明日暇だから西が丘か大宮いこうと思ってたのになあ。
    史上最大の台風と言われたら家で大人しくせざるを得ない。
    まあ、うちの試合が今日で良かったと思うしかないか。負けたけど…

  12. 帰りがもろにピークに当たりそうだからカシマも前倒しした方が良さそうだけどなあ。
    臨時ダイヤが急に変更できないとかなのかな。

    以前電車で帰ろうとしたら、枯れ葉が線路に大量にあって滑るので30分以上遅れると言われたことが。
    その時はそこそこの雨と強風って感じだったけど、台風ならもはや動けないのでは…。

  13. Twitterで浦和サポが鹿島はなんらかのアナウンスすべきって声があったけど、そんな気の利いたことできるクラブあるかな。どこのクラブも見て見ぬ振りしてる気がする。

  14. うーん、5時キックオフに変更していたら川崎さん試合見たあと帰れたのに
    うーん
    うーん
    ごめんな

  15. ※16

    すまんマジすまん
    名駅近くでいいところ教えます
    名古屋市科学館→プラネタリウム始め理科好きなら楽しめます
    円頓寺商店街→大須ほど有名じゃないけどこちらのがおススメ
    四間道→円頓寺からも近い、美味しいご飯屋さん乱立
    柳橋市場→早朝から空いてます、海鮮、肉など食べられます

    ちなみに全部名古屋駅徒歩圏内(科学館は25分くらいかかるけど)

  16. ゆっくり行けるなと思ってたのに
    氷川団子完売前に行くには早起きしなくてはいけなくなった

  17. 台風の勢力がグングン上がって来ているから怖い。
    大変な被害も想定さているようだ。

  18. 台風ばっかは仕方ないわな。
    帰りを考えての決断をして欲しいけど、流石に当日変更はしないから鹿島はそのままかなぁ。

    ※33
    実際にやってるクラブがあるやろがい・・・。

  19. 明日観戦するサポの皆さん、気をつけて。
    おうちに帰るまでがルヴァンカップですよ

  20. ああ、今年も馬入水没の時期かぁ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ