JR九州の「その日まで、ともにがんばろう」スペシャルムービーにサガン鳥栖が協力 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

JR九州の「その日まで、ともにがんばろう」スペシャルムービーにサガン鳥栖が協力

JR九州が新型コロナウイルスに負けない九州の元気と絆を発信する企画「その日まで、ともにがんばろう」。
20日にはコンセプトムービーが公開されましたが、この動画にJリーグからサガン鳥栖が撮影協力していました。





こちらが「その日まで、ともにがんばろう」の動画。

https://www.youtube.com/watch?v=x8rBv4hSHGk





サガン鳥栖の登場シーンは1分49秒あたりから。
小林祐三選手からのメッセージあり。


005

007



サガン鳥栖とJR九州のムービーといえば、九州新幹線開通のときのCMにもサガン鳥栖サポーターがビッグフラッグと共に出てましたね。
はやくその日が来るよう、願ってます。


※情報提供ありがとうございました。

41 コメント

  1. 1.

    早く、旅に行けることを願っています。

  2. 2.

    あっ九州新幹線全線開通のCM見たい
    見よ

  3. 3.

    鳥栖なのはJ1だからか?

  4. 4.

    ** 削除されました **

  5. 5.

    ※3
    実は鳥栖のスポンサーだったりする

  6. 6.

    いっつも九州に金と技術貸してくれる東海が
    今回は収入9割減してる術そうだが
    「その日」は来るのか九州に?

  7. 7.

    ※4
    明日は我が身だぞ
    マリサポも危機感持った方がいい

  8. 8.

    鳥栖は大口のスポンサーが消えただけで、それを差し引いても磐田クラスの規模はあって広島札幌仙台より3〜10億円上回ってる
    差し引きなしだと瓦斯の次くらいの規模で柏より上の規模だから心配されているよりもキャッシュの状況的には悪くはないはず
    このままでは規模を縮小しなきゃいかんのは変わらんけどな

  9. 9.

    感動した!サガンのスポンサーは素晴らしい企業ばかりだ!
    九州の象徴はサガン鳥栖!
    サガン鳥栖は九州の象徴!
    九州の苦境はサガンの苦境!
    サガンの苦境は九州の苦境!
    苦しいときだからこそ九州もサガンもひとつになって苦境を乗り越えよう!サガン鳥栖こそ九州大王!

  10. 10.

    ** 削除されました **

  11. 11.

    あかん、泣けてきた…。

  12. 12.

    あーもJR九州ったら、こういうので泣かせにくるー。(新幹線CMでぼろ泣きした過去)
    さっさと終息させて、帰省ついでに九州旅行するぞー!

  13. 13.

    色々と自粛している分、解放されたら思い切り足を延ばしたいと思い始めている。九州だけでなく、四国とか山陰にも興味が湧きはじめているんだよなあ…。
     
    コロナ退散コロナ退散! 日常に戻りたいんじゃー!

  14. 14.

    駅スタは鳥栖駅前ということもあって、JR九州への貢献はそれなりに高いのかも知れんね。にしてもJR九州は訴求力高いCM作るね。

  15. 15.

    チビ社長はよやめろ

  16. 16.

    ** 削除されました **

  17. 17.

    九州新幹線のCMは震災の時だったんだよね
    リアルタイムでちゃんと楽しみたかった

  18. 18.

    ※8
    鳥栖やばいやばい言われてるけどうちよりお金あんのか。お金の使い方が下手だっただけかよ。頑張れよ。

  19. 19.

    ※18
    J1にも定着してきたから一発カマそうと思ってトーレス取ったけど思ったほど活躍しないし監督外れだしスポンサー激おこで離れちゃった…
    みたいな感じじゃないかな

  20. 20.

    九州新幹線のCMの時も感動したけど
    今回も涙もん…

    なのになんでいろいろと言われなあかんのか…

  21. 21.

    もう取り上げるのは潰れた時だけで良いよ

  22. 22.

    九州新幹線の時のCMにも感動したが、今回のも良いね。
    JR九州のセンスは好き。

    アウェイ遠征に行ける、その日まで。頑張りましょう。

  23. 23.

    鳥栖サポと交流のない他の九州サポだけど、鳥栖サポってこんな人達ばかりなの?

    田舎だから(良い意味で)和やかで大人しそうなイメージだったから意外…笑笑

  24. 24.

    ていうかまだ普通に練習してんだね
    温度差がすごい

  25. 25.

    さすがに※9さんは成りすましでしょうw
    ※24
    確か九州は全クラブ活動休止してますよ

  26. 26.

    ※24
    1ヶ月前から休止してますけど…

  27. 27.

    パンゾーキャプテンのPodcast(ゲスト比嘉ちゃん&中町)に元気もらいましたw!
    早くJ再開する為にもうちょっと頑張ろう!!!

  28. 28.

    どこか1チームってなると知名度的にしゃーない
    トリニータとニータンも見たかったし
    九州だJが理想やけど集まったらあかん状況やしな

  29. 29.

    ※16
    そんな喧嘩越しになるなよ。成りすましかもしれないし、こんなコメント欄で争っても損だよ。

  30. 30.

    誰も来ないのに黙々と掃除してんのよな
    花に水やってんのよな
    身体キープしようしてんのよな
    って動画やから鳥栖がー福岡がーとかは
    関係ないわな。煽り合いの意味ないわ

  31. 31.

    何気ない日常がこんなにも貴重な日々だったこと、まだ生きて行けたであろう人々をほんとに残念に思う。
    JR九州の動画とてもいい

  32. 32.

    JR九州さんはこういう時いいCM打つよね

  33. 33.

    ※16
    君も鳥栖サポの評判を相当落としていることに気付こうぜ。

  34. 34.

    駅スタ集まってチャント歌いたい。
    鳥栖駅や新鳥栖駅から遠征出かけたい。
    何でもなかったような日常は恵まれた楽しい日常だった。

  35. 35.

    最近はエンブレム出して煽る荒らしコメ増えてるからなあ

  36. 36.

    鳥栖サポにも、アビサポにもクソなやつはいる。
    気にしちゃダメよ

  37. 37.

    近所と仲悪いのはわかるけど(^^;、こんな時位は休戦しようよ。

  38. 38.

    新幹線CMには東日本大震災と熊本地震の2回泣かされてるから今回も泣きそうで万端の準備してから見ることにします

  39. 39.

    結局10も16も消されてて笑った笑
    ウチにも鳥栖にも古参のクソサポが一定数いて害しかない

  40. 40.

    泣けた(o;д;)o
    スタジアムで声だして応援してた時ってかけがえのない幸せな時間だったって改めて気づかされた

  41. 41.

    JR九州は311翌日の開業CMが良かった
    このCMも良い

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ