FC町田ゼルビアが3選手の契約満了を発表 DF下坂晃城、FWドリアン・バブンスキー、MF森村昂太 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアが3選手の契約満了を発表 DF下坂晃城、FWドリアン・バブンスキー、MF森村昂太

FC町田ゼルビアは9日、契約満了に伴い今シーズン限りで退団する選手を発表しました。
契約満了が発表されたのはDF下坂晃城、FWドリアン・バブンスキー、MF森村昂太の3選手です。

01  01  01




[町田公式]下坂晃城選手の契約について
https://www.zelvia.co.jp/news/news-164936/
今シーズンをもってチームを去ることになりました。

3年間、どんな時でも熱い応援をしていただいたファン・サポーターの皆さん本当にありがとうございました。
特に今年はチームの力になれず悔しい思いですし、情けなく思っています。

ただ、まだ3試合残ってます。
最後まで全力で戦いますので、応援よろしくお願い致します。

改めて3年間本当にありがとうございました。





[町田公式]ドリアン バブンスキー選手の契約について
https://www.zelvia.co.jp/news/news-164938/
FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、これまでたくさん熱い応援をしていただき、本当にありがとうございます。
心の底から感謝しています。

皆さんの存在が、私をより幸せにし、モチベーションをさらに上げ『毎試合すべてを出し尽くそう』という強い気持ちにさせてくれていました。
私はこのクラブを離れますが、皆さんに対する感謝の気持ちは永遠です。

これからは、私もサポーターの1人として、FC町田ゼルビアを応援し続けます。
このクラブが、皆さんにたくさんの笑顔と勝利をもたらしてくれますように。





[町田公式]森村昂太選手の契約について
https://www.zelvia.co.jp/news/news-164935/
5年半もの長い間多大なるサポートありがとうございました。

移籍してきた初日、小野路の練習場の階段を登りながら『必ずこのチームと共にJ2に上がる』と決意した日を今でも鮮明に覚えています。

FC町田ゼルビアでスポーツの持つ多くの魅力を学び心身共に成長させてもらいました。
組織として団結して目標に向かって邁進していくパワーや、逆境こそチームそして個人を成長させてくれる物だという事、諦めず最後まで闘う姿勢が例え試合に敗れたとしてもサポーターの心を揺さ振り少なからずそこに価値を感じてくれる人がいるということ。
特に、2018シーズン、優勝争いを繰り広げる中で、怪我人や累積、様々な障害や逆境をチームとして乗り越えていくチームの中にシナジーが生まれ、それを経験できたことは貴重な財産だと感じています。

クラブがこの先益々発展していく中でJ1昇格を共に歩めないのは唯一心残りですが、今後は外からその日が来るのを1人のサポーターとして応援させていただきます。

『FC町田ゼルビア』に関わる全ての人が幸せになることを願っています。ありがとうございました。




007


ツイッターの反応




















24 コメント

  1. 1.

    1

  2. 2.

    バブンスキーって、マリノスにいたあのバブンスキー?
    今、町田にいたのか

  3. 3.

    ※2
    うちにいたのは兄貴のダビド
    大宮さんとこ行って今はルーマニアだったかな

  4. 4.

    ※2 それはダビドで兄、こっちは弟。兄がバルサの下部組織出身で今はルーマニアリーグで
    マルちゃんがいたクラブにいる。弟はマドリーの下部組織出身でスロベニアリーグから日本に来て
    町田さんでプレーしてた。

  5. 5.

    別に自分のことではないのに毎年この時期になると切なくなるな

  6. 6.

    井上も引退するって出てたから、寂しい

  7. 7.

    町っちゃん、なんか社長さんが昇格に本腰いれて大補強するってほんとう?

  8. 8.

    この買い手市場の時期に投資出来れば強くなりそうなんだが
    来年もレンタル路線で行くのかな

  9. 9.

    ※7
    練習場とかの環境を整えたらしたいね。とオーナーは言ってたけど、どうなんだろう?

  10. 10.

    バブちゃんすきだった

  11. 11.

    森村…まだまだ続けて欲しい
    野津田に何度か観に行ったけどどんどん逞しい選手になってたからな…

  12. 12.

    森村どこかもらってくれるかな?
    まだ頑張りたいだろうに。
    これからも応援するからな!

  13. 13.

    井上裕大マジか、まだ引退には早いと思ってたけど…

  14. 14.

    どの選手もいなかったら今日は町田はない。
    記事にはないが引退する井上と、森村のボランチは相馬ゼルビアを象徴するものだった。
    下坂とドリアンはチームを救ってくれたゴールを決めてくれた。
    本当にありがとう。どの選手も他のどのチーム行っても活躍できるはずだから新天地での成功を祈ってるよ。

  15. 15.

    漢宰はどうするんだろ?

  16. 16.

    下坂、ありがとう。
    去年の山形での同点ゴールと
    結果的に孝司のゼルビアラストゴールになった
    三ツ沢でのアシスト、忘れないよ…

  17. 17.

    バブちゃんJr、、、

  18. 18.

    野津田でこうた見れなくなるのかー。。
    中堅を過ぎかける選手をサブでおいとくのは厳しくなったんだろうか。
    あるいは大補強の前触れかもしれんが・・
    こうたの行く場所はきっとまだあるからがんばれ

  19. 19.

    ゼルビアデビュー戦のゴールで心撃ち抜かれて、ずっと森村ユニ着てた私、このニュースを聞いてやけ酒のんでたら嫁にオッサンサポのあんたもゼルビアから契約満了されたら!と言われた。

  20. 20.

    下坂君地元に戻っておいで、

  21. 21.

    今年はあまりにも固定しすぎてねぇ、しかも固定メンバーのほうにレンタルの選手が多い
    誰が切られてもおかしくない状況だから覚悟はしていたが、J2昇格を成し遂げてくれた森村の満了はキツい
    井上も引退で脂の乗り切ったベテランがいなくなり大ベテランと若手ばかりになってしまうが、
    ここから上手いことチーム作れるのか甚だ疑問である

  22. 22.

    過去J2における三大スキー
    バブンスキー
    カミンスキー
    イブスキー

  23. 23.

    ※21 海夏は完全で町田さんじゃないかなぁ。

  24. 24.

    改名だなんだの発表の時の予定では、今年昇格目指してたんだっけ?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ