閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブライトンMF三笘薫がウルヴァーハンプトン戦で負傷交代 W杯メンバー選考に影響か


移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part17663
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1778308845



783 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:13:28 ID:tpWQdNR/0
三笘ヤバい怪我かも




784 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:13:33 ID:QHGGFKS70
アカン!



788 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:14:01 ID:MFnxp0b20
うわーきつい



792 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:16:15 ID:MFnxp0b20
調子上がってきてたのになあ



795 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:17:20 ID:/0uEgqTc0
2点リードしてんだからさっさと前半で下げれば良かったのにホント使い方わかってねえなこの監督



804 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:28:26 ID:1QLu3GEN0
見た感じハムストリング肉離れで復帰まで2-3カ月やな
ワールドカップもバイバイか…




806 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:28:35 ID:RNHNlAtR0
まだ1ヶ月ある
あわあわわ慌てる必要はない!





810 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:29:49 ID:MHVDwcvXr
肉離れなら余裕で5,6週間コースあり得るからなぁ……



814 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:32:21 ID:K43g2pkZ0
グレード1ほどの痛がり具合ではなくて、歩けてはいるからグレード3はない
やっぱグレード2くらいだな




815 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:32:22 ID:1QLu3GEN0
もうこの最強スタメンは見れそうにないな…
https://i.imgur.com/TiDMon7.png






827 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:36:20 ID:QtnihzyFd
代表発表まであと5日



828 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:36:27 ID:+LnajFBG0
萎えるわ



832 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:38:07 ID:7pDnCFbJ0
決勝まで時間あるだろ



837 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:41:26 ID:M8wwewOxr
痛がり方的に無理だわこれ
最低5、6週間コースだ……





846 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:44:32 ID:ogMMpk8Y0
>>837
こりゃガチで無理だわ
来季の開幕に間に合うかどうか




854 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:45:25 ID:VQ5SFrvm0
>>837
タケがやったときと同じリアクションなんだよな
いたんでそのまま倒れこむ




915 U-名無しさん 2026/05/10(日) 01:28:16 ID:mMWHcI270
>>837
相馬呼べよ




849 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:44:44 ID:yAby8V88M
なんで2-0で怪我すんねん・・・



870 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:56 ID:rbadVMF+r
まあマジキツいな
戦力も個の力では一番やし
人気面でも出れないならキツい




875 U-名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:06 ID:fwNvzERV0
ケガしないのも才能だよな
三苫もケガなければ今頃ビッグクラブにいただろうに




ブログRSS

アンテナサイトRSS

19 コメント

  1. 三戸を呼ぶしかない

  2. 三笘は無念だろうしノーダメとは行かないだろうが、万一出られなくてもダメコンは出来る筈
    出来てください

  3. 悲しい

  4. ハムストリングの怪我でいえば復帰まで久保が3ヶ月、長友とIJは2ヶ月を擁してるのでちょっと厳しい
    三笘は不可欠な存在だから本大会中の復帰を見越してメンバー入りさせるとしてもGLでの起用は諦めたほうがいいかも

  5. 決勝トーナメントに間に合いそうなら選んでほしいけどなぁ

    他にもコンディション不安の選手結構いるから森保さんとしては悩ましいね

  6. ** 削除されました **
  7. 軽症であってくれ~たのむ!!
    とりあえずGL突破後に標準あわせて招集はしとこう

  8. 軽傷なら1週間ぐらいでなんとかなるか、、

  9. 肉離れか・・・先発は無理でも後半20分くらいならいけるくらいに戻って欲しいところ

  10. これ以上の主力の離脱は厳しかったところに始まる前に終戦してしまったね

  11. ※6
    くだらない冷笑発言

  12. 三笘の代表の大会時のコンディション不良率が高すぎる。中村俊輔並みに嫌われてる感あるやん

  13. ※12
    そうかな。確かにオリンピックの時はコンディション悪かったけど、カタールの時はいい状態だったじゃん。
    あと、今は本大会以外でコンディション悪い選手を無理に呼ばなくてもいいのも大きいと思うよ。

  14. 可能ならば俺のハムストリングを差し上げたい

  15. ※13
    カタールの時も直前で怪我してスーパーサブの扱いになったんじゃなかったっけ?

  16. ピンチはチャンスと開き直るほかない。

  17. 三苫だけに、1ミリでもつながってくれていれば…

  18. 2ヶ月か…
    ちょっと厳しいな

  19. さすがに代表メンバー怪我しすぎだろ
    如何に手抜きつつシーズン活躍するか、怪我しないためにはそれを考えていくしかないわ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ