浦和レッズFW武藤雄樹が第1S優勝へ意気込む 「みなさんにも、お祝いにすしを食べてもらえるようにがんばりたい」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

浦和レッズFW武藤雄樹が第1S優勝へ意気込む 「みなさんにも、お祝いにすしを食べてもらえるようにがんばりたい」

お寿司ネタが完全に本人公認になってました。

武藤雄樹

[ニッカン]浦和武藤、鬼門の神戸も気にせずVをすしで祝う
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1494491.html
 優勝をすしで祝おう! 浦和MF武藤雄樹(26)が、鬼門突破の一撃でチームを第1ステージVに導く。

 20日に優勝決定をかけて、アウェー神戸戦に挑む。チームは同地では07年を最後に、リーグ戦で勝利を挙げていないが、今季新加入とあって「あまり気にしていません」ときっぱり。今季これまでも、相性の悪いカードで、攻守に活躍してきた。鬼門知らずのアタッカーが、今回もキーマンになる。

 「今季チームは重圧がかかった試合でこそ力を発揮できてきた」とクラブのサッカーへの自信もにじませる。仙台時代から、ゴール後に同僚選手からすしをプレゼントされるなど、節目はすしで祝ってきた。「今回はみなさんにも、お祝いにすしを食べてもらえるようにがんばりたい」と意気込んだ。




image




ちなみに、17日の練習後、武藤選手と関根選手は浦和レッズ公式のツイキャスに登場。
「寿司をもたらす」件についてトークしてます(7分あたりから)。


関根「武藤君、ツイッターで寿司、寿司くんって呼ばれてますからね」
武藤「知ってるよ。仙台のときから、俺がゴールを決めるとサポーターが寿司を食べるっていう……なんて言うんだろ……しきたりじゃないけど……なんて言えばいいんだろ……ジンクス?なんて言うんだろ」
関根「バカがバレる(笑)」
武藤「バレる(笑)なんて言えばいいんだろう」
関根「バレちゃうよ」
武藤「ファンサとかでも、『寿司食べさせてくれてありがとうございます』って言われる」
関根「(笑)」
武藤「僕、食べさせてあげてはないんだけど(笑)」
記者「ツイッターとかで、『もたらされる』ってよく言われてるよ」
武藤「『寿司をもたらす』。ツイッターのやり取りから始まったんですよね」
記者「でも、そういうのあると、ファンの人たちも喜んでくれるよね」
武藤「そうですね。でもスピードラーニングさんと契約したから、もう英語大丈夫なんで。英語から始まったの知ってる?俺の英語ミスから始まったの」
関根「へぇー、寿司をもたらす」
武藤「今度見てみて。まとめサイトでまとめられて、一時期ブームになってたから」
関根「(笑)。2ちゃん?」
武藤「いや、2ちゃんじゃないんだよね」





     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   どこのサイトだろう・・・
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



ツイッターの反応











248 コメント

  1. 1.

    さあ

  2. 2.

    どこのサイトだろう…

  3. 3.

    とりあえず好きな寿司ネタを上げていこうぜ
    コハダ

  4. 4.

    いったいどこが発祥なんでしょうね…(すっとぼけ)

  5. 5.

    どこのサイトなんですかね?

  6. 6.

    だいたい管理人のせい。

  7. 7.

    2ステージ制は少なくとも再来年まで続くみたいだよ

  8. 8.

    寿司の方の武藤

  9. 9.

    いえーい、イートミー武藤さん見てるー?
    ※3
    サンマ

  10. 10.

    どこのサイトだろう…

  11. 11.

    ※3
    イクラ

  12. 12.

    寿司武藤ほんと好き

  13. 13.

    これ…タグがウチら!?

  14. 14.

    管理人wwwwwwww
    ※3
    サバ

  15. 15.

    武藤! きさま、見ているな!!

  16. 16.

    eat me えび

  17. 17.

    選手の変な風評ばらまくとかヒドいサイトがあるんだな。(手のひら高速回転)

  18. 18.

    ドメサカ見てるJリーガーって結構いると思うw
    ※3エンガワ

  19. 19.

    グルメタグどうなのそれw
    ※3
    あまえび

  20. 20.

    全く、不謹慎なサイトがあったもんだ!許せないな!

  21. 21.

    これからの季節生物の差し入れは気をつけて!
    あなご

  22. 22.

    多くの2chまとめブログが衰退していくなかで当ブログの発展ぶりはすごいと思う
    ※3
    サーモン

  23. 23.

    グルメタグのあるサッカーまとめサイト万歳!
    ※3
    白子軍艦

  24. 24.

    いえーい関根くんみてる?
    他サポだけど期待してるよ!
    しかし寿司からのスピードラーニングとかたたみかけてるなw

  25. 25.

    ※3まぐろ

  26. 26.

    ここは確かアニメまとめサイトのはずだからなぁ
    どこのサイトだろう?

  27. 27.

    どこのサイトかなー?
    ※3
    ひらめ

  28. 28.

    全くひどいサイトもあるもんだな!
    ※3
    ネギトロ軍艦

  29. 29.

    こっちの武藤はワシら(とヴコヴィッチ)が育てた。
    ※3
    なみだ巻(ワサビの茎巻いたやつ)

  30. 30.

    ** 削除されました **

  31. 31.

    ナランパス君もどこかのサイトで盛り上がったからグッズ化したからねー
    全くアニメサイトなのか、グルメサイトなのかわからんなー(白目)

  32. 32.

    UNGの時も本人にバレてたもんね。
    オマエらwww

  33. 33.

    ここは、アニメとグルメのまとめサイトだからねぇ。
    一体どこのサイトだろう。
    ※3
    あなご

  34. 34.

    そのサイトこないだURL変わってるから注意な!
    ※3
    ウニ軍艦

  35. 35.

    武藤が点取った日は寿司食べたくなる。
    正直管理人のせい。
    中トロ

  36. 36.

    ※32
    最近では「おしりサイクロン」もばれてたよねwww

  37. 37.

    寿司食いたくなってきたw
    明日は赤サポさんでスタが埋まるのかな?
    ※3
    シロザケ

  38. 38.

    ぼくはコーンとかサーモンマヨネーズみたいな安物感溢れるのが好きです(半ギレ)

  39. 39.

    おい!w

  40. 40.

    うーんどこのサイトだろ?
    ちょっと調べてみようかな

  41. 41.

    どこのサイトだろうなぁ…
    ※3はらみさけ

  42. 42.

    だいたい管理人のせい
    しゃこ

  43. 43.

    ひどいサイトがあったもんだな(棒)
    ※3
    甘エビ

  44. 44.

    「どこのサイトだろう・・・」
    じゃねぇーよw管理人ちゃんよwww

  45. 45.

    ※3
    確か「ドメサカ板まとめブログ」という、このブログと体裁が非常に良く似たブログが昔あったんだよ。
    それの事じゃね?w
    ヅケ

  46. 46.

    ホントどこのサイトなんだか
    ※3
    かんぱち

  47. 47.

    海無し県埼玉で、これぞご当地の寿司ネタっていうのはあるんだろうか。うなぎとか?
    ※いくら

  48. 48.

    しらばっくれてんじゃねーぞ管理人ちゃんよぉぉおお!!
    ※あなご

  49. 49.

    ひどいサイトがあったもんだね、まったく
    ※3ホタテ

  50. 50.

    これからの季節はアカン(割とマジで)

  51. 51.

    多分ここですよね?
    ※3 甘エビ、ハマチ

  52. 52.

    ※50
    寿司のプレゼント,差し入れのことね.生ものですので.

  53. 53.

    ほんと、どこのサイトなのかしらね〜。
    ※3
    しめ鯖

  54. 54.

    かっぱ寿司さん、くら寿司さん、小僧寿司さん、その他の寿司の皆さんお待ちしております
    ※3
    玉子

  55. 55.

    いったい何処のまとめサイトだ?
    ※3
    トロは中トロ、コハダ、鯵

  56. 56.

    ※47
    小僧寿し。
    …冗談はよして、妻沼の聖天の稲荷かな。大きくて、一パックで男でも満腹。

  57. 57.

    じゃない方の武藤って、寿司をもたらす彼だったのか!
    ※3
    穴子!
    焼いたやつより蒸してフワフワな方がいい

  58. 58.

    ここは良心的なまとめなので選手バレしても後ろめたくならないのがいいね。
    ※3
    穴子カマンベール

  59. 59.

    優勝したら練習場に多くの女性サポが「Eat me!!」と押しかけるんですね
    そういえば宇賀神に高級寿司おごってもらう話は結局どうなったんだ

  60. 60.

    選手の失敗をネタにするなんてまったくひどいサイトだなそこは(怒)
    ※3 アジ

  61. 61.

    選手も風評被害でたまんねぇな
    ※3
    納豆うずら

  62. 62.

    どこのサイトだろう・・・(すっとぼけ)
    ※3
    サーモン

  63. 63.

    いったいどこのサイトなんだよ
    誰かリンク張ってくれよ
    ※3
    ホッキ貝

  64. 64.

    てか、グルメタグ吹いたw

  65. 65.

    ※58
    邪道。認めない。

  66. 66.

    ※55
    へいらっしゃい!

  67. 67.

    浦和へ移籍してここまで公私ともに充実するなんて誰が予想しただろうか…
    ※3
    サーモン

  68. 68.

     ̄| 武 | 藤 | 寿 | 司 | ̄
    へいらっしゃい!

  69. 69.

    (どこのサイトだろうという※に)
    ここですcar参上!

  70. 70.

    他チームに優勝して欲しいけど、寿司武藤のせいで浦和優勝でもいいかな?って思い始めた。
    しめ鯖

  71. 71.

    こ こ で す か ?

  72. 72.

    武藤佑樹ってブサイク(ノ_<)

  73. 73.

    まったくどこのサイトなんだか!
    ※3
    マグ……いや、タマゴだ

  74. 74.

    浦和武藤のゴールで優勝→埼玉の寿司屋が浦和サポでいっぱいに?→浦和スペシャルメニューを発売するお店はどこでしょう(笑)本当にあったら報告お願いします!

  75. 75.

    ※3
    eatmeトロたく巻

  76. 76.

    武田久とコラボしよう(野球脳

  77. 77.

    そんなサイトもあるもんなんだな。
    ※3
    エビ

  78. 78.

    ※3
    カリフォルニアロール

  79. 79.

    どこのサイトでしょうね、
    管 理 人 さ ん (^◇^)
     
    ※3
    サーモン

  80. 80.

    いったい全体どこのサイトだ、それ
    武藤、それを言うなら「験担ぎ」だ。
    試合前に寿司食べて「もたらされる」前借りをしていたぞ
    ※3
    エンガワ、(新鮮な)イカ

  81. 81.

    ※76
    武藤がゴール決めたら相手サポから「二度と来ねえよこんな店!」って言われるですね
    サーモン

  82. 82.

    最近浦和エリアに越して来ましたが、
    赤サポさん旨い寿司屋教えて下さいw
    ※3 炙りサーモン

  83. 83.

    どこのサイトだろー

  84. 84.

    埼玉で有名なのはがってん寿司さんですよね?

  85. 85.

    どこのサイトだよここ…
    ※3 イクラ

  86. 86.

    ネタをふり、テレビ局やらゲーム会社やら、果ては選手からコールバックくるとか、どんなサイトだよw
    ※3
    たまご。

  87. 87.

    ちよだ寿司様、連絡お待ちしてます!w
    それにしてもホントにどこのサイトだろうな…?
    ※3
    マンボ巻き、いくら、赤貝、アワビ、うに。
    邪道ものならねぎとろ納豆軍艦w

  88. 88.

    そのサイトはどこのなにサカブログなのかが気になる。
    ※3 ネギトロ

  89. 89.

    全国の浦和サポが一斉に寿司屋に行ったらどうなるのっと
    ※3ネギトロ

  90. 90.

    けしからんな!
    ※3 ウニ

  91. 91.

    J1のピッチ上にぃ、すぅしの雨が降るぞぉ…。
    ※3 穴子さん。隅っこが少し焦げているくらいがいい。

  92. 92.

    いったい何サカブログなんだ…
    ※3
    炙りサーモン

  93. 93.

    グルメやんけ!
    ※3
    ポテト(かっぱ寿司)

  94. 94.

    このコメントは削除されました。

  95. 95.

    ※3
    管理人

  96. 96.

    ここはアニメ・食レポブログだから関係ないよね(白目

  97. 97.

    ※3
    シマアジ

  98. 98.

    けしからんな
    ※3ホタテ

  99. 99.

    寿司ボンバーのこともたまには思い出してやってください

  100. 100.

    埼玉スタジアムで武藤巻が発売 される日も近い?

  101. 101.

    浦和が優勝したら寿司食い放題と聞いて(ry
    しかしひどい話もあったもんだ
    そういえばヤザーがウチにいたときにカードもらったときの顔が変顔としてネット上にさらされたことがあったが、あれはどこのサイトの仕業だったんだろうか(チラッ

  102. 102.

    ※95
    管理人を食うのか…(困惑)

  103. 103.

    寿司もいいけどミンチ天もね
    ※3
    焼きハラス

  104. 104.

    ※3
    アジ

  105. 105.

    ここは非常に腹の空くインターネッツですね。
    蝗案件かと思った。ミンチ天寿司食べたい。
    ※3
    ねぎとろ(安い方)

  106. 106.

    そんなけしからんサイトがあるのか…
    まったく、管理人の顔が見てみたいな!(切迫)

  107. 107.

    ここのネタはほっこりするの多いからねw
    冗談抜きでドメサカのお陰でJリーグを何割増しかで楽しく見れてますよ

  108. 108.

    武藤選手のゴールで勝利→ヒーローインタビューで「今日はお寿司を食べましょう!」→→→お寿司やさんが浦和サポに??

  109. 109.

    ミスした話を広げるなんてひどいインターネッツもあるものですね!
    ※3 トロタク巻き

  110. 110.

    惜しむらくは埼玉で上手い鮨を食うのは難しいことかな・・・
    埼玉から日本海側に越してあまりの寿司の美味さにびびった
    ※3
    アジ

  111. 111.

    ※3
    紋甲イカ

  112. 112.

    なんと言うサイトだ。
    たまご

  113. 113.

    ホントに今季は武藤のおかげで寿司食いまくってるわ。
    ※3
    ウニ

  114. 114.

    ※100
    昔仙台で見た「平瀬巻(簀巻きにされた平瀬さん)」みたいな奴だろうかw
    ※3
    厚焼きたまごも好き

  115. 115.

    一体、何サカまとめブログなんだ…

  116. 116.

    どこだかわかんないけどこの件だけじゃなくいろいろ影響あるサッカーサイトがあるみたいよ。
    ※3 ブリ

  117. 117.

    他サポだから武藤って言われても誰かわかんないけど、寿司くんと言われればわかるのは自分だけではないはずだ
    ※3
    うに

  118. 118.

    ※3
    バッテラ

  119. 119.

    神戸「 eat you 」

  120. 120.

    そんなネタサイトがあるなんて酷いもんだな
    ※3
    生タコ

  121. 121.

    酷いサイトもあったもんだ
    ※鉄火巻き

  122. 122.

    ドメサカとミックソはプロでも見てる人は結構いるからねぇ

  123. 123.

    浦和サポは前期後期とその後のチャンピオンシップ全て優勝すればその都度寿司食べられて良かったじゃないか

  124. 124.

    いや、確か以前八反田に寿司はもたらしてたはずだ
    ※3
    赤えび

  125. 125.

    ※114
    巻佑樹が初CMしたスタジアムグルメの「グランまき」もあるよ
    ※3
    まぐろ

  126. 126.

    クラブが練習の様子を配信してくれるって良いね。
    他でもやってるとこあるのかな?

  127. 127.

    ※3
    炙りキンキ
    いったいどこのまとめだろうな(棒

  128. 128.

    なんでも、某紫のチームの元社長さんも見てたとかないとか…
    ※3
    白えび軍艦

  129. 129.

    ※68
     ̄| 武 | 藤 | 寿 | 司 | ̄が「武藤敬司」に見えたw
    いったいどこのサイトのことなんだろうなぁ・・・(棒)
    (怒り新党の新三大〇〇のコーナーで某ドメサカブログ知った人少なからずいると思うんだけど、どのくらい影響あったのかなぁ・・・?)

  130. 130.

    酷いサイトもあるもんだな(棒)
    ※3とびっこ

  131. 131.

    どこのインターネッツがそんな酷いことを?
    ※3ぶり

  132. 132.

    どこのサイトかなぁ…知ってるような気がするんだけど…。
    ※3 まぐろ

  133. 133.

    あかん、寿司食いたくなってきたwww
    ※3
    ウニ

  134. 134.

    まったくだ、どこのサイトだろう?
    ※3 ブリ

  135. 135.

    ※3 シャコ
    シャコはメジャーないのかな〜。
    出てきてないよね?

  136. 136.

    管理人さん!
    俺ドコのサイトか心当たりが有るよ!
    皆んなには内緒だけどね!
    ※3
    かんぴょう巻き

  137. 137.

    ほらほら。あそこだよ。
    えーっと・・・なんていったかなぁ・・・
    ※3 マグロアボカド

  138. 138.

    ほら、あそこのサイトだよ!ええっとー…(ド忘れ)
    どこかの寿司チェーン様。ユニ来て来店したら○割引!…なんて優勝キャンペーンやりませんかねー?
    ※3
    炙りトロまぐろ
    ※54
    がってん寿司さんを入れてあげて!
    本社は熊谷、本店は深谷だから

  139. 139.

    うちの選手でもないのに仙台タグっすか

  140. 140.

    で、結局どこのサイトなんですか?

  141. 141.

    この記事日刊スポーツのサイトで見て
    絶対ココに載ると思ったら案の定www
    ※3
    ハマチ

  142. 142.

    やはり浦和と言えばうな子ちゃんでしょ?
    ※3
    うな子ちゃん、もとい、うなぎ

  143. 143.

    グルメとアニメをまとめたブログなら知っている気がする・・・
    ※3
    タイ、ハマチ、アジ、カンパチ、ヒラメ

  144. 144.

    どこにそんなネタサイトみたいなのがあるのやら(棒)
    ここまで、うまい鮨勘さんが出てこないと思ったら、
    関東では栃木と東京にしかないのか…。宮城県では定番なんだが。
    ※3
    赤貝つぶ貝みる貝貝柱の貝づくし

  145. 145.

    「スシ」「スシを食べている」「スシをもたらされている」
    スシは高効率なエネルギー源であり、
    フットボーラーが持つフットボーラー回復力を最大限に引き出す。
    ※3
    アナゴ

  146. 146.

    させません

  147. 147.

    これがラストの寿司って事ですね。存分に味わって下さい。

  148. 148.

    ミーヤ「eat me!」

  149. 149.

    あ~……マジで腹減ってきた……。
    ※3
    うずら納豆

  150. 150.

    天然甘エビの握りを食べたいので
    ツエーゲン見に行きたい。

  151. 151.

    管理人さんのトボケっぷりに吹くw
    ※3
    赤貝

  152. 152.

    >どこのサイトだろう・・・
    おめーだよwwwwwww

  153. 153.

    じゃない4の不埒なコラボもありましたねぇ(遠い目)
    ※3甘エビ

  154. 154.

    すしざんまい

  155. 155.

    ※140
    調べてるがさっぱりわからん
    ※3
    マグロ
    しか食えない

  156. 156.

    酷いサイトもあったもんだな〜
    ここはただの飯テロブログだから関係ないけど
    ※3
    アオリイカ

  157. 157.

    俺、その記事リアルタイムで見た気がする
    ※3
    イクラ、

  158. 158.

    海無し県だが寿司の消費量は全国トップクラス!
    ※3ナスの浅漬け@元気寿司

  159. 159.

    あえてその時のリンク貼ってないのなw
    ※エンガワ、アナゴ、ネギトロ、サーモン

  160. 160.

    どこのサイトだ?
    ※3
    かんぱち

  161. 161.

    大将!寒ブリ一丁!

  162. 162.

    不詳管理人!
    ※3
    納豆巻き

  163. 163.

    〆サバ

  164. 164.

    帰ってきたらずいぶん酷いことになってるな(しろめ
    ※3
    かっぱ巻き

  165. 165.

    おい、俺たちの すし海道 だけは渡さねーからな
    ※3 炙りトロ

  166. 166.

    ここは食とアニメのサイトだから違うよね(笑

  167. 167.

    ※3
    明日の勝利を祈念して海豚、と言いたいところだが穴子

  168. 168.

    そんなサイト見た気がするがどこだっけなぁ…
    ※3 シャコ

  169. 169.

    ブコヴィッチが武藤に奢ったパック寿司は泉中央駅近くのセルバの地下食品外に
    売っているという情報が過去の寿司ネタの記事で書いてあったはず。
    そこで寿司を買って食べる事を宮城県在住のレッズサポの人にはオススメしたいです。
    ※3えんがわ

  170. 170.

    ひどいサイトだな
    ここはアニメとグルメとマスコットブログだから違うな
    ※3
    サーモン

  171. 171.

    ※101
    蝗さんの期待にワロタw
    ※3
    ウニ大好き

  172. 172.

    それ一体なにサカブログなんだろうねー(すっとぼけ)
    ※3アオリイカ

  173. 173.

    浦和に期待した僕は、ばかぁでした。ってならなきゃいいね
    ※3
    ホタテ

  174. 174.

    武藤はサッカー選手。
    サッカーの話題を扱うってことはサッカーブログの筈だからここではないな。

  175. 175.

    ♪寿・司・む・と・お〜
    ♪寿・司・む・と・お〜
    (寿司くいねメロ)

  176. 176.

    神戸とさいたまの寿司屋が、浦和と仙台に期待しています。
    ※3
    いくら、鯵。

  177. 177.

    おいおまえら、ここはサッカー情報サイトなんだから
    食べ物の話ばかりしてないで、サッカーの話しろ!
    えんがわ

  178. 178.

    鱒の寿司をもたらすので誰か貸してください。
    ※3
    シロエビ

  179. 179.

    へー、俺もそのサイト探してみようかな

  180. 180.

    管理人さん昔はよく2ちゃんの食い物ネタまとめてくれたっけね
    ※3
    日間賀島のタコうめーで

  181. 181.

    どんなサイトか気になります!
    ※3 のどぐろ

  182. 182.

    武藤もメジャーになったもんだな。
    ※3
    牡蠣

  183. 183.

    ミンチ天の高度な情報戦を得意とするあのブログかなー
    ※3
    トロたく
    あのコリコリの歯ごたえよ

  184. 184.

    新鮮なサワラの寿司を食べたときは衝撃だった

  185. 185.

    たまにはこのブログがサッカーブログだってことを思い出させてくれる
    マスコットネタで
    ※3
    サーモン

  186. 186.

     ̄| 武 | 藤 | 寿 | 司 | ̄
    ※3
    バッテラとかぶら寿し

  187. 187.

    おまいら何やってんだよwwww
    ※3
    さんま

  188. 188.

    ツイキャス見てみたら「いや、2ちゃんじゃないんだよね」以降の寿司武藤の発言が突然聞こえなくなった
    どこのサイトかばれないようにしてあげようっていう配慮かな?(すっとぼけ
    ※3
    サーモンと鯵

  189. 189.

    あーあれだな
    かんぱち

  190. 190.

    柏に移籍したら
    チャントは寿司食いねぇになるんですね
    だから関根くんと一緒に鞠に来ないか
    ※3
    中トロ

  191. 191.

    寿司・・・一体どうして話題になったのだろうか。
    後の世の陰謀論者が管理人を黒幕として架空戦記を作るレベル
    (南光坊天海的立ち位置)

  192. 192.

    やっぱり清水港のマグロだな
    炙ったのも好きだよ
    ここのおかげで、よりJリーグが大好きになったんだよなあ
    ありがとう!管理人さん

  193. 193.

    どうして夜中にこんな記事を開いてしまったんだ・・・
    ※3
    赤貝

  194. 194.

    ※150
    天然甘エビおいしいよ!ぜひ金沢へ!!
    ここ毎日見に来るよ、食べ物記事でお腹減るよ!!
    サーモン

  195. 195.

    ここ(ドメサカブログ)って俺が思ってる以上に世の中を動かしてるんじゃないかと最近思う
    ※3
    あんきも軍艦

  196. 196.

    米ラン伸びすぎぃ!
    やっぱみんなどこのサイトか気になるんだなぁ、どこだろーなー(真顔!
    ※3 ネギトロ

  197. 197.

    フラグにならんといいな

  198. 198.

    ※3
    カニ身(鳥取の野人さんとこのがいいかな)
    (広告掲載のご依頼はお断りしています)は
    素直に偉いと思う

  199. 199.

    ※148
    ミーヤさんは食べる方でしょうが
    エビフライ

  200. 200.

    仙台さん…牛タンの寿司って美味しいの?

  201. 201.

    武藤は凄いから優勝するって!
    寿司は旨いから優勝するって!
    柏木可愛いから優勝するって!

  202. 202.

    まったく、どこのまとめサイトなんだろうな。
    ここは比嘉さんとアニメとグルメブログだから、実際無関係だし(欺瞞)
    ※3
    鯵、鰯、鯖
    ※73
    ドーモ、シガキ・サイゼン=サン。

  203. 203.

    なんてこった!
    酷いサイトがあったもんだ!

  204. 204.

    選手も見れる優良サイトはここですか?
    ※3
    とびっこ

  205. 205.

    飯テロブログをこの時間に見るんじゃなかった…
    ※3
    ホタテ

  206. 206.

    ※190
    だからやらんと何度言えば
    ※3
    大トロ(某那須出た日位贅沢したい…

  207. 207.

    英語力を生かしてプレミアとか行ったらいいんじゃないか?
    ※3
    マグロユッケ

  208. 208.

    武藤にも浦和サポにも寿司をもたらすつもりは一切ないぞ!
    ただ、どうしても食べたくなった・食べなければいけなくなったのなら、三宮にある「うを勢」がよろしいかと…

  209. 209.

    *200
    一度に両方食べなくてもいいのでは。仙台駅には牛タン通りと寿司通りがありますぞ。
    それはさておきどこのサイトなんでしょうね?

  210. 210.

    まとめサイトには否詳だからどこのことかさっぱりだ……
    ※3
    イカ コハダ

  211. 211.

    本当にここ、じゃねえ、どこのサイトだろうな…

  212. 212.

    ガリで

  213. 213.

    アニメだけじゃなくまとめサイトにも詳しくない管理人

  214. 214.

    みなさんおはようございます
    ※3
    ガリとお茶

  215. 215.

    宅配寿司だったら…銀のさらさんかな?注文するタイミングが難しいかも。スーパーの寿司なら与野フードさんがタイムサービスしてそう。

  216. 216.

    このコメントは削除されました。

  217. 217.

    オーオオーオーオー
    オーオオーオオー
    アレー寿司の武藤ー
    武藤雄樹寿司ーーー
    ※3 サーモン

  218. 218.

    ※3 貝ヒモ巻き、スシローの赤エビ

  219. 219.

    ※3 サーモンなら何でも いか

  220. 220.

    おはようございます。まだ思い出せないな…
    皆さんもまだわからないみたいだし。
    ※3 いか

  221. 221.

    今日はミンチ天の話題をまとめるであろうグルメサイトなら知ってるけどなぁ?
    ※かっぱ巻といくら

  222. 222.

    どこのサイトだろうね?
    気になるなあ。
    ※3 玉子

  223. 223.

    どこでしょう

  224. 224.

    記念パピコ
    好きなお寿司は、マグロ(赤身)!!

  225. 225.

    どこだろーなー。灯台もと暗し、って言うしなー。
    さて、埼玉・熊谷本社のがってん寿司さんがそろそろアップを始めたようです。
    ※3 青魚ならなんでも。

  226. 226.

    今からノエスタに行ってきます。
    浦和には、大人しく帰ってもらいます。

  227. 227.

    ※226
    すまんが、ウチらは負けてステージ優勝を決めたという過去があってだな…(笑)。

  228. 228.

    完全に寿司ネタスレやないかい

  229. 229.

    それってここのこ・・・・
    うわなにをするやめr

  230. 230.

    関根、先日のインタビューで理路整然とコメントしてて驚いた。
    「eat me」以来、バカにしてた自分の偏見が恥ずかしい。

  231. 231.

    関根 じゃなくて 武藤 の間違い。
    また恥ずかしい。

  232. 232.

    そんなまとめサイトがあるとは・・・
    検討もつきませんな。
    ※3
    サーモン

  233. 233.

    ※226、227
    おいガンバ、俺はお前のの咬ませ犬じゃねえぞ!!

  234. 234.

    ひどいサイトがあったもんだ
    いったい何サカブログなんだろう
    見当もつかないぜ
    ※3
    あぶりサーモン。

  235. 235.

    武藤がまさかこんな良い選手だったとは
    今までは手倉森が悪かったということか

  236. 236.

    ※235
    同じようにうちから移籍してった関口はフィットしなかったんだからそういうことでもあるまいよ。

  237. 237.

    浦和関係の記事でこんなにピースフルなコメント欄があっただろうか…
    えんがわ

  238. 238.

    ※215
    宅配寿司なら山形のすし海道だろうが
    ※3
    炙りサーモン

  239. 239.

    ※管理人さんゑ
    もしお暇な時間があればでかまいませんので、
    ※欄の好きな寿司ネタまとめなどいただけたら幸せです

  240. 240.

    ※238様…銀のさらには優勝シャーレをイメージした意味があっての事ですが…そちらの宅配寿司は埼玉では無理ですよね?

  241. 241.

    個人的に浦和には勝って欲しくないが、寿司食いたくなってきたじゃねーか…ちくしょう。
    寿司ネタは鯵が好きだ。
    なお山口だと回転寿司でもふく寿司が出る所ありますよ(と他サポへの撒き餌を置いておこう)

  242. 242.

    一時期(今も)ブーム

  243. 243.

    どこのサイトだろう?
    ※3
    雲丹のにぎり、マグロ(ひがしもの)

  244. 244.

    ※238
    すし海道はシャリがつや姫で美味ですよね
    そしてなぜかCMにディーオが出ている…
    ※3
    ギョク

  245. 245.

    どこのサイトですかねぇ…
    ※3
    穴子

  246. 246.

    どこのサイトだったか俺も思い出せない。

  247. 247.

    ※3
    炙りサーモン、とびっこ、づけマグロ、蒸し寿司(茶碗蒸し位のお椀に入った蒸した寿司)、大村寿司
    1stステージ優勝おめ!

  248. 248.

    新潟に勝ったら、シャコ(ツメナシ)、サーモンスキンロールをだべに行こうかなあ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ