「2015年Jリーグもう忘れてやれよ大賞」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「2015年Jリーグもう忘れてやれよ大賞」ハッシュタグまとめ

毎年恒例のネタになってきた、その年のJリーグの残念なネタを振り返るツイッターのハッシュタグ「#201x年Jリーグもう忘れてやれよ大賞」。
かなりフライング気味ですが、今年もいつのまにやら始まっていたので、その中からいくつかピックアップしてみました。

もしかしたら失礼なネタもあるかもしれませんが、おおらかな心でお願いします。



関連記事:
「今年のJリーグ個人的もう忘れてやれよ大賞」ハッシュタグまとめ(2013年)
https://blog.domesoccer.jp/archives/52059838.html
「2014年Jリーグもう忘れてやれよ大賞」ハッシュタグまとめ(2014年)
https://blog.domesoccer.jp/archives/52108306.html




「#2015年Jリーグもう忘れてやれよ大賞」まとめ





関連記事:
【天皇杯】J3町田がJ1名古屋を破るジャイアントキリング達成!後半ATのPKで鈴木孝司が決勝点
https://blog.domesoccer.jp/archives/60027717.html



関連記事:
カマタマーレ戦で値千金の股間ゴールを決めた大宮MF横谷「たまたま当たってよかった」
https://blog.domesoccer.jp/archives/52131141.html







関連記事:
【ACL】アウェイ戦の応援でスポーツバーへ集まった柏サポーターに悲劇が…
https://blog.domesoccer.jp/archives/52119436.html



関連記事:
Jリーグ公式ツイッターが突然のしゃぶしゃぶ宣言!今夜は鍋パか!?
https://blog.domesoccer.jp/archives/52126755.html



関連記事:
Jリーグ公式サイトとJ’s GOALがついに統合!…しかし色々とおかしいと話題に
https://blog.domesoccer.jp/archives/52116665.html

















関連記事:
まさかの配色!セレッソ大阪が新たに販売するニットマフラーが話題に
https://blog.domesoccer.jp/archives/60029894.html





関連記事:
東京V・岐阜・水戸による「アニ×サカ」 発表記者会見が行われました
https://blog.domesoccer.jp/archives/52119785.html



関連記事:
スカパー!のコパアメリカCMにFC東京・前田遼一が出演
https://blog.domesoccer.jp/archives/52131756.html



関連記事:
サガン鳥栖が新体制発表会を開催 ゲスト司会者として玉乃淳氏が登場
https://blog.domesoccer.jp/archives/52115365.html

101 コメント

  1. 1.

    はえーよw

  2. 2.

    柏HUB事件あったなぁ、懐かしいw

  3. 3.

    1000円節約のCMシリーズは面白い。
    城福氏も巻き込まれた。

  4. 4.

    前田さんたくあんで我慢するほどお金無い訳じゃなかろうに・・・

  5. 5.

    ジェイ・ボスロイド悪い子疑惑

  6. 6.

    ※4
    食費にお金がかかっているだけだから(震え声

  7. 7.

    大坪由佳「(岐阜ユニ着てるのに)優勝はジュビロ」→岐阜ちゃんジュビロ相手にまさかのシーズンダブル

    これ見事なフラグだったんだなw

  8. 8.

    エスパルス曲線なんてなかった、なかったんや・・・・・・・・・

  9. 9.

    広島 シュート数0 得点2

  10. 10.

    大坪由佳『彼は本当にヴェルディのキャプテンなのですか・・・?(困惑)』

    ※『アニ✕サカ』特番での井林選手のインタビューのVTR後の一言

  11. 11.

    エスパルス曲線は嫌な事件だったね・・・。

  12. 12.

    確か残り数分で3点差を逆転されたクラブがあったような…

  13. 13.

    はえーよ

  14. 14.

    柏好文の3ポイントシュート懐かしス

  15. 15.

    懐かしい。

  16. 16.

    ※7
    なんでや!
    まだ逆転優勝の可能性1%ぐらいはあるやろ!(震え声)

    ってのは冗談で岐阜ちゃんさんには勝ち点6あげたんだから残留してもらわな

  17. 17.

    ・6分でオウンゴール×2…私もバイト終わりに結果を見て唖然としましたね。「何があった!?」とも言いました。
    ・珍ゴール…女性ですが動画を見て、そこが痛くなりました。横谷さんの玉は無事だったとは思うのですが…。
    ・前田さんのご飯…あれは一般の人の 何食分のご飯なんですか?それを何杯食べるのでしょうかね。
    ・ジェフィのパンツ…人間じゃなくて良かったです。再発防止もバッチリみたいですね。

  18. 18.

    早く忘れたい大賞

    モリゲと言う存在

  19. 19.

    ノミネートってことで

  20. 20.

    ふんどし5入れろよ
    今年の長崎はネタ提供しまくってるんだぞ。

  21. 21.

    ラサッドさんは短期契約だから(白眼)

  22. 22.

    全然覚えてねー

  23. 23.

    練習着小野かな

  24. 24.

    ふんどしクラスになると、
    もう思い出したくない大賞のほうにノミネートだろう。
    無駄に出来がいいし。

  25. 25.

    なんか色々と懐かしいネタだなぁw

  26. 26.

    今年はわりと本当に忘れたいことが多かった気がする。
    え?ラサッド・・・?え??

  27. 27.

    カマタマーレのタマにたまたまタマが当たってゴールした事件はむしろ語り継ぐべきやで(´・ω・`)

  28. 28.

    これはエスパルス曲線一択
    史上最攻クラスだろ

  29. 29.

    ※17
    全盛期の遼一は1人で5人分ぐらい食べてたと秀人コーチが言ってました

    ※18
    忘れたくても忘れられないこともある

  30. 30.

    松本いじめるのは止めて

  31. 31.

    ゲストにニヤつくうちの宏太と讃岐の沼田がないのでやり直しwwww

  32. 32.

    ゆかちんのバウムをクーヘンしたい

  33. 33.

    やっぱりエスパルス曲線じゃないかな

  34. 34.

    大宮が空気読めなくてごめんなさい。本当に空気読むのが苦手なんです。

  35. 35.

    お隣さんのタオル買わなきゃ

  36. 36.

    忘れてほしいのにノミネートされるだと…

  37. 37.

    スターライト鳥栖ステージにかな子を呼んで欲しかったな。

  38. 38.

    宮原せフレ問題わりゃ忘れんど!

  39. 39.

    大坪由佳が予想してるからここから大逆転優勝だな!

    *18
    ご愁傷様です

  40. 40.

    エスパルス曲線はこれからだから。
    残り試合全勝で奇跡の残留を果たすから…。

  41. 41.

    去年の大賞は満場一致でアレだったが今年は小粒だな
    まあ強いて挙げるならエスパルス曲線かな…

  42. 42.

    公式のつぶやきで笑ったしゃぶしゃぶ温野菜が今になってブラック企業としてネットを騒がすことになるとはなぁ

  43. 43.

    ・社長の股間にボールを当てた小野
    ・瓦斯の噂の外国人
    ・アリー

  44. 44.

    今年2月のJ’s GOAL消滅→Jリーグ.jpに統合改悪(これは本気で残念だった)
    というかもうそんな季節なんだね。。。

    今年は輝く!マスコット大賞はなさそうだし、少しさびしい年末だな・・・

  45. 45.

    今年は小粒と思ったらセレッソのニットマフラーが一気に浮上したな

  46. 46.

    マスコット関係ネタはあまりないかなあ
    強いて言うなら、フリ丸のキャラがますます訳分からん感じになってきたとか?既にキャラ立っているのは軒並み安定感あるからな

  47. 47.

    ※34
    J2でも2位以外のラインコントロールするお前らはある意味空気読みすぎ。

  48. 48.

    エスパルス曲線てマジだったのか。。

  49. 49.

    「1年で2チームを降格させる監督」ってまだ確定じゃないからなぁ
    忘れられないだろうけど・・・

  50. 50.

    もう忘れてやれよ大賞 → 1stステージ完全優勝
    ……的なことにならないといいなあ。
    いいなぁ …..

  51. 51.

    前田さんが可愛すぎる

  52. 52.

    2試合連続で後半ロスに追いつかれた事件

  53. 53.

    大坪さん
    もう一度優勝予想をジュビロにしてください
    来季が怖いです(切実)

  54. 54.

    サポが玉乃の失恋トークを忘れても、玉乃には忘れられない恋だったんだなw

  55. 55.

    そーいや、ダンマクパクられたのは俺らだったよな。

  56. 56.

    89分ラモス瑠偉

  57. 57.

    オ・ウンゴル選手
    元気かな??

  58. 58.

    スペルミスと言えば目標10GOOLも

  59. 59.

    ラモス岐阜の東京v戦

  60. 60.

    水戸さん畳シートにて都内まで持ち帰る猛者登場w
    ラストは地元駅にてタクシー乗車拒否されるw
    が、個人的には好きw

  61. 61.

    真っ先に槙野ハンドが思い浮かんだw

  62. 62.

    ※29
    ありがとうございます。
    5人分ですか…。そりゃあ小学生から「大食いー!」って言われますよね…。
    ココイチのカレーを1kg完食したとかいう話も聞いたことがありますし(私は標準が限界です)。
    ※58
    野津田君ですね。
    スペルミス発覚→サポがツイッターでGOOL!とつぶやく(アンダー代表戦にて)→サンフレッチェ公式サイトがネタにする。という流れが完璧でしたから。

  63. 63.

    今年はエスパルス絡みが優勝だろ
    エスパルス曲線とかジュビロ煽りゲーフラとか

  64. 64.

    一番笑ったとともに同情も誘い、なおかつ柏サポの懐の深さに感動し、
    しかしながらJリーグクラブの放送に関して構造的な問題を投げかけた柏HUB事件に一票

  65. 65.

    伊予銀行

  66. 66.

    ※53
    もう前田はいないんだからそんな怖がらなくてもw
    つかまだ昇格も決まってないし

  67. 67.

    何か1個ホヤホヤなのが入ってますね

  68. 68.

    ※36
    事実上「Jリーグかさぶたはがし大賞」ですから…

    一部まだかさぶたにすらなってないのも混じってる気がしないでもないがw

  69. 69.

    代表戦だが「武藤敏郎」
    http://iup.2ch-library.com/i/i1518820-1443850410.jpg

  70. 70.

    ナビスコ2節 松本vsFC東京の相手の代表メンバーがのった俺らの公式

  71. 71.

    あと、同じように、山形の対戦表の「柏ソレイユ」

  72. 72.

    まぁ、直近のインパクトでお隣のマフラーかな(苦笑)

  73. 73.

    鳥栖のブラジルスコア

  74. 74.

    しゃぶしゃぶくだらなすぎて完全に忘れてたw

  75. 75.

    あとあんまりみんな覚えてないかもだけど、リーグ公式サイトの速報システムがトラブって全試合が「後半245分」みたいになってたやつとか

  76. 76.

    さあ、どうとでもしてくれ(自笑)

  77. 77.

    きしめんよりそば からの みそかつよりそば(自重しら

  78. 78.

    ゆかちんの推しクラブがうちだったなぁ

  79. 79.

    エスパルス曲線とオ・ウンゴル選手
    もし引退選手でもいいなら岩本テルも追加で。

  80. 80.

    横谷は、来年の春以降に子供が生まれてきたら、あそこが無事だったと考えていいよね。

  81. 81.

    ※29
    全盛期は、20分で1200gのココイチカレーを完食するほどの食欲ですからね(その後出入り禁止)

  82. 82.

    全く覚えてない

  83. 83.

    大坪ちゃんええ子や
    明日の大宮戦絶対勝って優勝に望みを繋ぐんや

  84. 84.

    セレッソの青黒マフラーはなかなかなネタだと思うわw
    大坪由佳のフラグ建築術、見事

  85. 85.

    なんか今年はほんとにあっという間だったな。一年で失恋を2度もしたせいか、頭がそれでいっぱいいっぱいで情報が脳にまったく入ってこなかった(白目

    あと、大坪由佳が見れば見るほど上原亜衣。

  86. 86.

    名古屋町田はよくあるジャイアントキリングの見本であって
    本当に忘れてやらないといけないのは…
    某チームの名誉の為詳細は控えさせて頂きます

  87. 87.

    管理人さんかい?早い、早いよ!

  88. 88.

    ※12
    味スタの悲劇は早く忘れたい・・・。でも、そのおかげでアウェイ福岡と水戸にまで行ったわwww

  89. 89.

    なぜか広島焼きの記事を思い出した…お好み焼き表記に変わったのを見てちょっとごめんなさいと思った…

  90. 90.

    名古屋のPK専用GKだろ

  91. 91.

    長崎のふんどしは忘れてしまうには勿体ないくらい出来が良いからノミネートしないやろ
    水戸の裸バスみたいなもんやろ
    ファンサービスファンサービス

  92. 92.

    「ラモす」残り10分で3点差逆転
    ガヤさんvsピンクの枠内に飛んだ19本全部ゴールが決まるキーパー不在のPK戦

  93. 93.

    神様きょうも日本は平和です(にっこり)

  94. 94.

    ※91
    強いて言えばその中にヴィヴィくんも混ぜるべきだった
    是非来季も実行してリベンジするべきw

  95. 95.

    媛ぽんに
    牙を向かれる
    上位陣

  96. 96.

    マイマイ蛾

  97. 97.

    96 優勝おめ

  98. 98.

    スカパー!ニューイヤー杯謎の誤植

    あれれどこが誤植なのか、見つけきれない・・・のは俺だけなのか?

  99. 99.

    埼玉県ってなに!? パシィ そんなところ知らない!
    ってこのカテゴリーではないか

  100. 100.

    長崎のアレが記事にならないのは出来が良すぎて紳士淑女が集うブログには相応しくないとの判断なのだろうか…

  101. 101.

    名古屋「そ、その動きは、仙台!」

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ