柏レイソル、ブラジル・フェホビアリアからDFパトリックを期限付きで獲得と発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

柏レイソル、ブラジル・フェホビアリアからDFパトリックを期限付きで獲得と発表

柏レイソルは4日、フェホビアリアからDFパトリックを期限付きで獲得したことを発表しました。
パトリックはブラジル出身の22歳、国外でのプレーは今回が初めてのようです。



[柏公式]パトリック選手 期限付き移籍加入
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/014393.html
このたび、パトリック選手がフェホビアリア(ブラジル)から期限付き移籍加入しましたのでお知らせいたします。

【パトリック選手プロフィール】
■氏名:Patrick Marcelino(パトリック マルセリーノ)
■登録名:パトリック
■ポジション:DF
■身長・体重:189cm・90kg
■生年月日:1994年3月4日(22歳)
■出身地:ブラジル
■経歴:
2009年~2010年 Osasco Futebol(オザスコ/ブラジル)
2011年 Mirassol Futebol Clube(ミラソル/ブラジル)
2012年 Tanabi Esporte Clube(タナビ/ブラジル)
2013年~2014年 Ferroviaria Futebol S.A(フェホビアリア/ブラジル)
2015年 Boa(ボア/ブラジル)
2016年 Ferroviaria Futebol S.A(フェホビアリア/ブラジル)
■コメント:
「レイソルサポーターの皆さん、はじめまして。ブラジルから来ました、パトリックです。ポジションはセンターバックで、189cmの身長やジャンプ力を活かし、ペナルティエリアでのヘディングの高さや強さが自分の特長です。ピッチ上で常に全力を尽くし、闘う意志を前面に出して、チームのタイトル獲得に向かって、走り続けたいと思います。これから応援をよろしくお願いします」




00




ツイッターの反応





















55 コメント

  1. 1.

    フェホって今なにしてるんだろ

  2. 2.

    パ・ト・リ↑ッ・クなのか
    パ↑ト・リ・ッ・クなのか
    それが問題だ

  3. 3.

    パトリック、レアンドロ・・ブラジルは似た名前が多い気がする

  4. 4.

    185cm80kgっぽい雰囲気

  5. 5.

    柏のブラジル人はいつも柏のブラジル人っぽい顔してるなぁ

  6. 6.

    私はたぶん三人目だから

  7. 7.

    幽体離脱再び?

  8. 8.

    ※4
    豊田感あふれるブラジル人なのか

  9. 9.

    なーんだ
    脚のパトリックが来ればTJもらえたのに
    となりに選手貸しているならTJ貸してよ

  10. 10.

    CBでエドゥアルドと年変わらないじゃないか

  11. 11.

    ※1
    フリーなのかなこれ?
    http://www.transfermarkt.co.uk/ferro/profil/spieler/70513

  12. 12.

    ※3
    基本的に親と同じ名前をつけるから、皆名前が同じになると、ドゥンガが言ってた

  13. 13.

    いいねー金満はどんどん選手獲得できて

  14. 14.

    ジエゴ・オリヴェイラ。
    ジュリアーノ・ミネイロ。
    登録名長め好きのおれとしては「パトリック・マルセリーノ」がよかった

    マルシオ・アラウージョは元気だろうか?

  15. 15.

    これがパトリックなんだよ!
    どれがパトリックなんだよ!?(憤怒)

  16. 16.

    守備のパトリックと言ったらズワンズワイクよ。

  17. 17.

    大分かどっかにパトリックってCB(オランダ人)が昔居た気がする

  18. 18.

    男前だな

  19. 19.

    フェホビアリア(サンパウロ州リーグ)→パトリック→柏→エドゥアルド→川崎

    当たりと出るか外れと出るか

  20. 20.

    なんかこういうブラジル人ガチャを始めるといよいよヤバい感じだな
    年末にBBQをするようなことになりそう

  21. 21.

    ガチャってより、メンデスが昔いたチームの選手なんじゃなかったっけ?
    指導した選手をかき集めるのも、それはそれでヤバさがあるけど…

  22. 22.

    いらっしゃいませ!
    期待しているよ。

  23. 23.

    フェホと聞くとガンバがJ2にいた年に万博で心臓系のトラブルを起こした出来事を思い出す

    不謹慎かもしれないが万博の辺りは心臓系で言えば全国屈指の病院が2つあるからどちらに搬送されたのかも気になる

  24. 24.

    もう一人パトリックがjに来ればまさにパットトリック

  25. 25.

    パトリックvsパトリックのマッチアップをどう実況するのか…(笑)。

  26. 26.

    パトリックブルーとパトリックイエロー

  27. 27.

    青パトリックがシュート!!!
    黄パトリックがヘディングでクリアー

  28. 28.

    柔らかな印象のイケメンだね

  29. 29.

    昔、高校野球で三重の海星と長崎の海星が対戦したことがあったけど、対戦したらそれと同じように「ガンバのパトリックが」「レイソルのパトリックが」っていちいち言わないといけないんだろうな。アナウンサーも大変だ

  30. 30.

    どっかに「巨漢CB」って書かれててわろた

  31. 31.

    ※26
    じゃあウチもパトリックを入れて
    「蹴球戦隊パトレンジャー」にしよう(適当)

  32. 32.

    ※3
    多分ピカソのフルネームのエピソードで知ったが、
    元々ブラジルの旧宗主国のポルトガルや隣のスペイン自体、名前のバリエーションが少ないらしい

  33. 33.

    パトリックにパトリックが対応します。とか
    パトリックをパトリックがマークします。とか起こるのかw

  34. 34.

    よしザゲイロ獲得したのなら進之助はウチが責任もって育てるから貸してーな。

  35. 35.

    ※29
    柏レイソルvs柏好文よりマシやで

  36. 36.

    ※9、34
    yrnz

  37. 37.

    ※31
    必殺!パットトリック!!
    とかするんですか?

  38. 38.

    パチョレック?

  39. 39.

    読み方はパトリックじゃなくてペイトリオックだろ

  40. 40.

    う、うちにもパトリック・ヴィエラいたもん!

  41. 41.

    ポンセも獲得しよう

  42. 42.

    きょ、今日は出ないよね? 増島と中谷君だよね??

  43. 43.

    へぇ、あんたもパトリックっていうんだ(定期)

  44. 44.

    パトリックがレイソルを敵から、バーっと守る
    略して
    パトレイバー !よし!

  45. 45.

    ※44
    ×××「みんなで幸せになろうよ。」

  46. 46.

    ※44

    「だから、(補強が)遅すぎたと言ってるんだ!」

  47. 47.

    チームの頭文字を付けて
    カトリックにしよう

  48. 48.

    ※31
    青パトリック 赤パトリック 黄パトリック (早口言葉)

  49. 49.

    FWパトリック
    DFパトリック
    MFパトリックはどこかにいないのか!?

  50. 50.

    おおーアグエロじゃねぇか!

  51. 51.

    ※46
    ウチよりましだから

  52. 52.

    青(ガンバ)、黄色(柏)

    赤(浦和)、緑(松本)、ピンク(セレッソ)もパトリックとれば、五つの力を一つに合わせて…(笑)。

  53. 53.

    ※33
    オリベイラvsマルセリーノ

  54. 54.

    189cm 89㌔ 近距離パワー型っぽい印象
    進之介はまだ軽すぎるからスタメンを自力で奪えるようにポジション争いをして欲しい

  55. 55.

    イケメンが去ってイケメンがやってきた。
    エドゥアルドいないのは寂しいけど、彼以上と見込まれての加入だろうから期待してます。頑張れ!

    ※5
    なんでだろう。なんか分かる。笑

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ