清水エスパルス、専修大DF飯田貴敬の来季加入内定を発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

清水エスパルス、専修大DF飯田貴敬の来季加入内定を発表

清水エスパルスは27日、専修大学DF飯田貴敬の来季加入内定を発表しました。
村田和哉選手の2月のブログによると、飯田選手は村田選手の高校の後輩でもあり、今年のエスパルスのキャンプに練習生として参加していたそうです。


01


[清水公式]飯田貴敬選手(専修大)来季新加入内定のお知らせ
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/32980/
専修大学(4年)の飯田貴敬選手が、来季(2017シーズン)に新加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

飯田貴敬 (Takahiro IIDA) DF

【 出 身 地 】 茨城県桜川市
【 生年月日 】 1994年8月31日
【身長/体重】 179cm/70kg
【 利 き 足 】 右
【 選 手 歴 】   
真壁ジュニオール(筑西市立伊讃小学校) - 筑西市立下館西中学校 
- 滋賀県立野洲高校 - 専修大学(4年在学中)
【代表・選抜歴】 関東大学選抜Aチーム(2016年3月)
【 主な成績 】   
2011年全国高校総体滋賀県大会優勝、2012年全国高校選手権滋賀県大会優勝
2013年全日本大学サッカー選手権大会3位
【本人コメント】
『幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ、そして清水エスパルスの一員になれたことを大変うれしく思います。今まで育ててくれた家族をはじめ、自分に携わって下さった全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。プレーとしては、自分の特徴である前への推進力や突破力を活かし、得点に絡んでいきたいです。常に自分自身を磨いて成長し、熱いエスパルスサポーターの皆さんに勝利を届けられるよう頑張りたいと思います。これから応援よろしくお願いします』





[サッカーキング]専修大DF飯田貴敬、来季清水加入が内定「熱いサポーターに勝利を届けたい」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160427/432557.html

01




ツイッターの反応















13 コメント

  1. 1.

    1

  2. 2.

    これ友達の弟だわ

  3. 3.

    こんな状況で来てくれるのはありがたい!!

  4. 4.

    茨城出身なのか
    頑張れよ~

  5. 5.

    中学のときよく試合したわ
    あんまり印象なかっけど
    FW、中盤やってたな
    今思うとCBもその頃やってた

  6. 6.

    なかなかイケメンかも。ドS女子がだまってないぞ

  7. 7.

    真壁ジュニオールが気になるんだが

  8. 8.

    せんしゅうのせんしゅ

  9. 9.

    SBはいつでも足りてないからきっとチャンスはある筈
    ほんと何より来てくれてありがたい

  10. 10.

    育てられるのかね

  11. 11.

    サイドバックか。179ならそこそこ大きいね。

    真壁ジュニオール気になるわ。鎖首にかけてそう。

  12. 12.

    だじゃ栗鼠の駄洒落久しぶりに見た気がするな

    特指にするつもりみたいな報道さっそく出てるね

  13. 13.

    専修大学出身てとこが良いですね。
    先ずはJ1へ上がる為の救世主

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ