FC町田ゼルビア、FW鈴木孝司が左アキレス腱損傷で手術を受けたことを発表 全治6か月で今季絶望に : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビア、FW鈴木孝司が左アキレス腱損傷で手術を受けたことを発表 全治6か月で今季絶望に

FC町田ゼルビアは11日、FW鈴木孝司が左アキレス腱損傷により手術を受け、全治6か月と診断されたことを発表しました。
鈴木選手はJ2第27節のレノファ山口戦で、前半41分に負傷交代。今シーズンここまで25試合に出場し、チームトップの12ゴールを挙げていました。


00


[町田公式]鈴木孝司選手の手術について
http://www.zelvia.co.jp/news/news-83486/
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
8月7日のレノファ山口FC戦で負傷交代したFW鈴木孝司選手が、左アキレス腱損傷のため8月9日に神奈川県内の病院で手術を行いましたので、お知らせ致します。
復帰まで約6か月を要する見込みです。ファン・サポーターの皆様、早期回復をお祈りください。

○FW鈴木孝司
▽診断結果
左アキレス腱損傷
▽全治
約6か月
▽手術日
2016年8月9日
以上




鈴木選手は11日、自身のツイッターで手術を受けたことを報告していました。




00008855



ツイッターの反応
















38 コメント

  1. 1.

    (´・ω・`)

  2. 2.

    いいシーズンを送ってたのになぁ。ケガはどこの選手でも悲しい。
    っ鶴

  3. 3.


    今期はめっちゃ好調やったのに…

  4. 4.

    お大事にしてください。
    治ったらコロコロするプレースタイルも変えてください

  5. 5.

    ** 削除されました **

  6. 6.

    ※5
    勝ち点40超えててそんな事言ってたら怒られるで・・・

  7. 7.

    これはお辛い

  8. 8.

    ※5の正体はどこのクラブか?
    ①岐阜②金沢③北九州④実は野球ファン

  9. 9.

    J3発足当時からの活躍を見ているだけに、ゼルビアサポの落胆は半端ないと思います。きちんと治してまたゴールを量産してほしいですね。
    ちなみに祐也はケガがなければ、とてもできる子です!

  10. 10.

    ※6
    ファッション残留争いなんだろ

  11. 11.

    つ鶴

    いい選手なのはよく知ってるよ・・・

  12. 12.

    接触ないとこで倒れたんでヤバいんだろうなとは思ってたが、町田さん辛いですな。
    孝司に鶴

  13. 13.

    ※8 磐田新潟甲府名古屋湘南福岡のどれかかもしれない

  14. 14.

    来季もうちに居てくれるならいいんだ…

  15. 15.

    あーあ、町田の快進撃も終了か
    残留は間違いなしの位置に居れてるからまだ良かったけど

  16. 16.

    ホームでPK以外のゴールがない二桁得点者はJ史上初
    皮肉だが、セレッソ同様に町田がホームで勝てず、アウェイでばかり勝ってしまう状況の戦犯だった
    ホーム成績は今後改善するかもね

  17. 17.

    エースの怪我は辛いよね(´・ω・`)
    ライバルチームだけど、早い回復を祈ってます。

  18. 18.

    得点力がなく牙が折れた上、3-0から3失点するという守備崩壊してて勝ちを望めない状況。
    今はなんとか前半で稼いだ貯金で持っているけど、北九州さん、金沢さんの躍進次第で降格圏も十分あり得る。

  19. 19.

    どのみち昇格出来ないんだろ

  20. 20.

    今のところ個人昇格できそうな活躍ぶり。

    この前戸島が相馬を怒らせたから中村と中島で頑張るしかないね。

  21. 21.

    ※20
    個人昇格出来そうなら喜んで差し出すんだけどね。

  22. 22.

    つ鶴

    J2重症怪我人多過ぎる…

  23. 23.

    FC腱断裂への移籍はもうやめてさしあげろ

  24. 24.

    降格はほぼ無いだろうが、失速は大いにありそうだな。

  25. 25.

    好材料なのは、ついに目を覚ました中村がゴール量産してくれてる事。中島も孝司いない時はかなりゴールしてるし、後はサクッと失点するのを防げれば。
    とりあえず孝司はゆっくり確実に治して来年もうちで暴れていただこう。

  26. 26.

    チームのトップスコアラーでありながら守備でも効くほんといい選手。
    太腿かなーと思ってたけど、腱でしたか…。

    ちょっと今期中は無理そうなんで、早い回復ではなく来季の完全な回復をお祈りします。

  27. 27.

    ケガから回復すると来シーズン戦闘力が大幅に上昇した鈴木孝司の姿が…

  28. 28.

    つ【鶴】

    帰りの新幹線、対戦相手の鈴木孝司選手といっしょになったことがあるけど、とてもジェントルマンだったよ。
    快復をお祈りします。

  29. 29.

    アンチ多いかと思ったらそうでもなかったな。

  30. 30.

    get well soon

  31. 31.

    ※8※13鳥取、瓦斯U-23、YS横浜、盛岡かもしれん(錯乱)

  32. 32.

    ことし対戦して以来、好きな選手。
    ゴール勘というか、執念というか…センス?ゴール力?
    とにかく早く元気になって戻って来てほしい!

  33. 33.

    現在公式トップのスカパー担当なんだよな。
    ほんと最高の週末ってどこに待ってるんでしょうかね。

  34. 34.

    つ鶴
    コージ、他のところも全部治して、パワーアップして戻っておいで。
    いない間は、ユーヤ、ナカシと、サブのトシ、クッキーも頑張れ。総力戦で。

  35. 35.

    コージィィィッィィイイイイイイ(´・ω・`)

  36. 36.

    ※29
    何でアンチがいると思うんだ?
    何かしたっけか?

  37. 37.

    つ鶴

  38. 38.

    ※21
    喜んで差し出すわけないだろ!
    百歩譲ってハンカチ噛んで泣きながら柱の影から見送るのが精一杯だわ!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ