徳島ヴォルティスのホームゲームに俳優・大杉漣さんの来場が決定!5・13FC岐阜戦で花束贈呈務める : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

徳島ヴォルティスのホームゲームに俳優・大杉漣さんの来場が決定!5・13FC岐阜戦で花束贈呈務める

徳島ヴォルティスは11日、5月13日にホームで行われるJ2第13節FC岐阜戦に俳優の大杉漣さんがスタジアムゲストとして来場することを発表しました。
大杉さんは試合前、両チームキャプテン・主審への花束贈呈を務めるとのことです。



[徳島公式]5月13日(土)FC岐阜戦 大杉漣さん来場のお知らせ
https://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=41
2017明治安田生命J2リーグ第13節『徳島ヴォルティスvsFC岐阜』において、俳優の大杉漣さんの来場が決まりましたのでお知らせいたします。

【花束贈呈】
■内容
来場を記念し、大杉漣さんより両チームキャプテン・主審に花束贈呈いただきます。
■時間
キックオフ前
■場所
ピッチ内

【ハーフタイム抽選会景品について】
■景品
大杉漣さんサイン入り練習試合用ユニフォーム 3名様




大杉漣さんといえば、徳島ヴォルティスの試合会場に度々現れることで知られています。
JFL大塚製薬時代からの筋金入りのファンだそうで、J1昇格プレーオフ決勝を観戦した際は、「やべっちF.C.」でご本人のインタビューもありました。


01

02

01



大杉漣さんの4月のブログ記事によると、試合の翌日に徳島でライブがあるそうで、そのタイミングでのヴォルティスのホーム観戦を狙っていたようです。
まさかオフィシャルな来場になるとは思わなかったでしょうけど。



[大杉漣ブログ]風トラ & 漣 のこと
http://zaccoe.exblog.jp/27748542/

01

01



ツイッターの反応























100 コメント

  1. 1.

    ** 削除されました **

  2. 2.

    クラブが大変な時だし、一肌脱ぎましょうってことなのかな
    神戸に撮影か何かでいらしてたのを見たことあるけど、とにかくオーラが違った…

  3. 3.

    鎌倉さんがアップを始めたようです

  4. 4.

    むしろ今までゲストとして呼んでなかったことの方に驚く

  5. 5.

    名誉徳島サポーター!
    絶対行くぜ

  6. 6.

    徳島の試合に大杉漣が来場!ってサッカー場でサッカー開催!みたいなもんだよね

  7. 7.

    光のお父さん!

  8. 8.

    わざわざ宣言しなくても、普段から普通に客席にいる写真よく撮られてるじゃんって思ってたけど、催しに出るのね。

  9. 9.

    あ、漣さんご無沙汰じゃないですか

  10. 10.

    今はオロナミンCのCMもやってるし
    ポカリのCMもやってくれんかな

  11. 11.

    徳島のサポーターの皆様。判定にイラついてボールパーソンや大杉漣漣にポカリスエットをぶっかけないようにお願いします。

  12. 12.

    チャントはグループ魂の「竹内力」だな。

  13. 13.

    光のお父さん繋がりでスクエニをスポンサーに連れてきて

  14. 14.

    ※12
    それ言おうと思ってたのに先に言われた(笑)

  15. 15.

    徳島戦は大杉漣さんが来るし、京都戦では小橋健太さんが来るしで、なんかウチ、ラッキー?

  16. 16.

    仕事と遠征の日程を重ねるサポーターの鑑

  17. 17.

    ※16
    うちらがそちらにお邪魔する時には棚橋呼んでね(笑)

  18. 18.

    すんません、17のコメは15宛てです

  19. 19.

    また「緊急取調室」のステマか!

  20. 20.

    ※12
    漣!漣!大杉漣!

  21. 21.

    クラブの窮地に駆けつける
    大杉漣さんのヴォルティス愛が、半端ない。
    イイネェ。

  22. 22.

    盟主、やるべきことはわかってるな?

  23. 23.

    柳沢が現役の頃に、カシマスタジアムでの目撃情報が何度かあったな。

  24. 24.

    ※22
    怪獣映画の盟主「任せろ!(下アゴぱかー」

  25. 25.

    今更告知…?とほぼ全員の人が思っていて笑った。
    とはいってもホームスタジアムに行ける機会はご多忙な漣さんだとほとんど難しいだろうから本人もより一層楽しみだろうね。
    太郎ちゃんー!頑張って活躍して漣さんのハートをがっつりキャッチしろよー!

  26. 26.

    なんだ、誰かと思ったら演技の上手い普通の徳島サポさんじゃねーか

  27. 27.

    漣さんが、太郎ちゃん返さへんで~言い出すくらい活躍するのを期待してます。

  28. 28.

    ダディ オブ ライト さん降臨

  29. 29.

    ※24
    内閣総辞職ビームは勘弁してくれ

  30. 30.

    ※6
    そうなw

  31. 31.

    たまたま観戦に来てた小柳ルミ子さんとかもホント好き

  32. 32.

    いいなー有名人サポ。

    思ったより光のお父さんネタが予想以上に多くて草
    ちなみにドラマよりも原作本、原作本よりブログのほうが面白いから!(ダイマ)

  33. 33.

    総理に捧げる勝利!にするしかないね

  34. 34.

    どこかの市長みたいに花束贈呈終わったら当たり前のようにゴール裏行ってバモって勝ったらご機嫌で帰っていきそう

  35. 35.

    徳島サポはライブ行くのかな?
    仕事を試合に合わせる、サポーターの鑑(笑)

  36. 36.

    クラブの危機と今回の漣さんへのオファーを関連づけるのには違和感。
    選手を発端とした騒動をいちサポに尻拭いさせてるっちゅーか、矛先を変えてるような、
    徳島のゲス感を連想させる誘導は、誰も得しない。

  37. 37.

    大杉漣さん目当てに行きたいw

  38. 38.

    テレ東の『バイプレイヤーズ』は非常に面白かったw 漣さん含めジジイ萌えする

  39. 39.

    今までいい意味で陰の存在だった漣さんを表に引っ張り出すのはクラブとして相当焦りがあるのかな…?
    いずれ何かあれば福岡もゆかりん引っ張り出したりするのかな

  40. 40.

    普通にゴール裏にしれっといるからな漣さんは。翌日にライヴが徳島であるからかもしれないが、クラブの窮地にわざわざゲストとしてくださるなんて本当にありがたい。絶対勝たないといけないね。

  41. 41.

    ※20
    竹内力!

  42. 42.

    漣さん、アウェイは居ること多いけど、ホームご来場って仕事も忙しいしあまり無いんじゃないかな。
    やっぱり勝利を捧げたいね。

  43. 43.

    J1に上がった時に、ウチとの試合(ナビスコ杯)に来てたんだよね。アメトークでやらないかね、Jリーグ大好き芸人。その中に漣さんいたらいい味出しそうなんだけどね。
     
    岐阜ちゃん、アウェー行くたびにゲストが来るってなんかツイテルね。

  44. 44.

    大杉漣さんのスケジュールはヴォルティスありきなんだろうなあ。
    観客席で応援するのがいいわ。

  45. 45.

    大杉漣って大杉さんって言っても誰のことかよくわからんね
    やっぱり大杉漣は大杉漣だ

  46. 46.

    蓮さんのタグあるの知らなかったw

  47. 47.

    まだファン続けてたのか

  48. 48.

    ここで勝ちたいところ!

  49. 49.

    ジュビロvsヴォルティスの試合でヤマハに行ったら普通にゴール裏にいてビックリした。
    東京近辺や地元の徳島だけじゃなくてホントに全国あちこちで観戦してるんだね。

  50. 50.

    知ってた。
    でいいのかな。

    わんわんおも、桐谷美玲さんがくるってアナウンスしたら来場者増えるんでね?

  51. 51.

    花束贈呈前の挨拶で今の徳島にダメ出しして欲しいw

  52. 52.

    何を今更wとか思ったらイベントなのかw

  53. 53.

    ※47
    逆になんでこの人がファン辞める可能性を考えたのか

  54. 54.

    同じ日にウチは能町みね子か。
    サッカー本大賞受賞のお祝いとはいえ、この落差はなんだろうか・・・

  55. 55.

    正直、大杉漣がブログやってるってことに一番驚いたw

    ※54
    えー何が不満なのよ
    こないだも来てくれてたんだろ? ありがたい存在じゃないの?

  56. 56.

    お前らディナーショーにも行け

  57. 57.

    ※5
    名誉サポ扱いするなって怒られるぞ!

  58. 58.

    いいなぁ
    ウチもやらないのかな?

    元メジャーリーガーとか元大関とか

  59. 59.

    ノーギャラなんだろうな
    もしくは、あってもスタグル食べ放題とかそんなレベルだろう
    金目のものは満面の笑みで辞退しそうなイメージ

  60. 60.

    なんだ。ただ演技が上手い徳島サポーターが来るだけじゃないか。

  61. 61.

    ※58
    元メジャーリーガーはJリーグの理事だから難しいかな
    元大関や某ミュージシャンは予定さえ合えば喜んで来てくれると思う

  62. 62.

    ※20
    伊佐山ひろ子〜

  63. 63.

    ウチなんて、大使になった割には、試合見に来ないたこ焼きレインボーがいるぜ!

  64. 64.

    うちは小石田純一、元キンコメの今野だからなあ....。興行的には成り立たないな。

  65. 65.

    大杉漣がライブ活動してたのは知らなかった
    それ関連で思い出したんだけど大杉漣の芸名は高田渡の息子の高田漣から拝借してるんだよね

  66. 66.

    関東圏のアウェイにはいつもご来場してるんじゃないか疑惑

  67. 67.

    シンゴジラの映像特典にカットされたのがあって
    大河内内閣総理大臣がブチ切れるってのがあったんだけど
    その大杉漣の演技良かったわ

  68. 68.

    ※38
    バイプレイヤーズ面白かったよなー
    久しぶりに連ドラをちゃんと最後までリアルタイムで見たし6人の居酒屋トーク延長戦見たさにBOX予約した

  69. 69.

    この記事にアルコールの件をからめてくるやつのセンスと精神年齢の低さよ。

  70. 70.

    サッカーは一日一時間までよ

  71. 71.

    ディナーショーのポスターで着ているTシャツが、一瞬徳島ユニに見えてしまったw

    ※54
    別にいいじゃないか>能町みね子。
    あのサッカー兼讃岐うどん本面白かったぞ。JFL時代のうちもちょくちょく出てくるし。
    ちなみにそれ読んで、うどん屋一福が東京進出していることを知り、神田まで食べに行ったのはいい思い出( ´∀` )。

  72. 72.

    花束渡したあと耳元で今日負けたらわかってんだろうな
    と甘い吐息交じりに囁くのであろうw

    ちなみにライヴは喋り倒して客から終電なくなるとツッコミ入る模様

  73. 73.

    よく見たら、大杉漣さん来場を記念して、大杉漣さんが花束贈呈するのか…笑

  74. 74.

    コメ欄が1からいきなりこれで溜息出つつ報告ポチー

  75. 75.

    ゲストは花束贈呈後に特別観覧室とかに行って試合を観るけど、大杉漣は普通にゴール裏へ行きそう

  76. 76.

    ※75
    むしろそれなら、ゴル裏でコルリダやってほしい

  77. 77.

    窮地にに人肌脱ぎましょうって感じかな。徳島ゴル裏サポは感謝だね。

  78. 78.

    有名人サポーターといえば最近の田村ゆかりさんのブログがグラブルのアニメで自分の演じてるキャラが出てきた感想よりアビスパのことの方が長くてすごく笑ったなw

  79. 79.

    漣さん来るの!? いいなぁ。…そう言えば、去年だったか一昨年だったか、アルウィン近くで目撃情報あったけど、あれは一体何だったのかね? 漣ぽっ!? 話ズレました。すんません。

  80. 80.

    インディーさん徳島降臨

  81. 81.

    そろそろウチは森脇健児を始球式に呼ばないかなぁ。嵐山在住で開幕戦にユニ来て見に来てたし。

    ※72
    たかじんのライブみたいじゃないかwww(歌よりしゃべりを楽しみに来てた人が多かったとか)

  82. 82.

    運営「大杉漣さん、出演料の方はあまり出せないのですが…。」
    大杉漣「ギャラ?要らないから、J1昇格して優勝狙えるチームになってよ(アジア含めてもっと観に行けるし)」

    なんて会話を普通にしてそう

  83. 83.

    むしろ高い確率でスタジアムにいるじゃんとか思ってたんだけど、最近は来てないのかね

  84. 84.

    カシマのメインコンコースで見かけた
    スタグルのごみを捨てようとしたら大杉さんも捨てようとしてて、お互いアッ、アッみたいになった
    渋くてかっこよかったなぁ

  85. 85.

    ※81
    夏場のナイトゲームに来てもらって「真夏のファンタジー」歌ってもらおう(笑)

  86. 86.

    映画「オーディション」の肉達磨は今でもトラウマ…興味あったら調べてみて下さい

  87. 87.

    専用ヘリで帰ろうとしたトコロを背中ビームが直撃⁈

  88. 88.

    ※62
    白竜!

  89. 89.

    うちはなぜ 林萌々香ちゃんを呼ばないのだ 大杉さんはすばらしいですなあ 

  90. 90.

    ウチがヴォルティス様にJ1初勝利を献上した時も、わざわざ山梨中銀スタジアムまで応援に来ていらしてたんだよねぇ…。

  91. 91.

    来場に便乗して仕事いれよう。から
    来場して仕事しよう。へ。

  92. 92.

    ※85
    これ場の空気が凍りそうwww

  93. 93.

    漣ぽ

    おもろい

  94. 94.

    ※86
    あれ大杉漣だったのか…
    てか思い出しただけできもちわるいちょっと胃がムカムカする

  95. 95.

    う、ウチはホームでもアウェイでも、いつも白鳥先生がいるもんね(白目)!

    今回の件は、たまたまじゃないのかな?
    ほら、ウチ動員呼びにくいしwww

  96. 96.

    ※55 ※71
    いやいや、不満なんてないですし、来ていただけるだけでもありがたいと思ってますよ
    香川に縁もゆかりもないのに、取材とはいえJFL時代から見てくれているのは…
    確かに今のカマタマには1人でも多くのサポーターが欲しいところではありますが

  97. 97.

    なんだろう?すごく羨ましい。アンガールズでもいるだけマシなんだろうけど羨ましい。

  98. 98.

    ※84
    そりゃすごいねw
    ドメサカの過去記事にもあるけど、大杉連さんがNHKのスタジオパークに出演した際、「スタジアムグルメベスト3」を紹介していて、鹿島スタジアムのモツ煮を1位にして絶賛されていましたよ。
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52107033.html

  99. 99.

    ※2
    ちなみに大杉漣の舞台デビューは「娼婦を買いに来る客A」役、映画デビューはピンク映画。
    https://ciatr.jp/topics/112201

    よって一肌脱ぐ事には慣れている(違

  100. 100.

    ※99
    (`・ω・´)つ[イエローカード](違

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ