テレ朝「かりそめ天国」が中銀スタのピッチ看板設置後の様子を紹介 サポーターから感謝の声も : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

テレ朝「かりそめ天国」が中銀スタのピッチ看板設置後の様子を紹介 サポーターから感謝の声も

5月24日放送のテレビ朝日のバラエティ「マツコ&有吉 かりそめ天国」の「業界幸せニュース」で取り上げられ、それをきっかけに番組のピッチ看板を置いてもらっていたヴァンフォーレ甲府。

00

関連記事:
ヴァンフォーレ甲府の本拠地・中銀スタにバラエティ番組「かりそめ天国」の看板掲出決定 6・17柏レイソル戦で
https://blog.domesoccer.jp/archives/60078678.html
テレ朝のバラエティ番組「かりそめ天国」が中銀スタにピッチ看板を掲出 サポーターからは感謝の横断幕
https://blog.domesoccer.jp/archives/60079073.html
中銀スタにピッチ看板を出した「かりそめ天国」が7・12の放送で再びヴァンフォーレ甲府を紹介
https://blog.domesoccer.jp/archives/60080586.html




きのう7月12日の放送では、ピッチ看板設置後の反応として、またまたヴァンフォーレ甲府が取り上げられていました。


000

001

003



番組で「商売上手」と評された海野会長。

002

009



クリスティアーノが看板を飛び越えて、大映りになった場面では、マツコさんも有吉さんも大喜び。

004

006



サポーターからの感謝の気持ちもしっかり伝わったようです。
(この横断幕の他に、「全てのスポンサー様に感謝」という横断幕も出してます)


008

010

011



アップにするとどえらいインパクト……

012



スタジオの反応も上々でした。


013



ツイッターの反応



















38 コメント

  1. 1.

    未だかつて甲府がこんなにフィーチャーされた事があっただろうか?
    いや、ない。(反語)

  2. 2.

    次のピッチ看板は「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でお願いします

  3. 3.

    クリスさすがやで

  4. 4.

    いいなあ

  5. 5.

    クリスティアーノは元甲府所属だったね

  6. 6.

    クリスwwwwwwwww

  7. 7.

    ※2
    それはヤメロwwwww

  8. 8.

    予告の国営放送は普通にNHKだったね

  9. 9.

    甲府がこれを機にどんどんメディア露出して人気爆発メガクラブへと変貌したりしないかな
    Jリーグ的には絶対面白い

  10. 10.

    「かりそめ天国ありがとう♂」の横段幕も好評で良かった、良かった。

  11. 11.

    海野~おれの海野~

  12. 12.

    クリス有能

  13. 13.

    かりそめ天国の看板を出してからホーム無敗

  14. 14.

    会長が有能すぎて震える

  15. 15.

    広告費もらって全国地上波の人気番組で2度も取り上げられてって何なのこの営業手腕うらやましい

  16. 16.

    クリスの恩返しwwワロタ

  17. 17.

    こういうご縁って大事だなー
    しかし248社って凄いわ

  18. 18.

    さすがクリスだわw

  19. 19.

    会長さすがっす。

  20. 20.

    ※2
    ネタコーナーでJリーグがディスられるからやめろwww

  21. 21.

    もう、かりそめ天国のスポンサーにも営業かけているだろうなw

  22. 22.

    二人とも看板映えする顔やなあww

  23. 23.

    なお、山梨県にはテレビ朝日系列はありません。

  24. 24.

    本当にさすがクリス!!
    甲府のツボをわかっている!!!

  25. 25.

    ※23
    しかしCATVのおかげでフジテレ朝テレ東MXtvkの視聴自体は可能だったりするw

  26. 26.

    ※23
    系列局が有ったら既に系列局の看板を出していただろうから、
    今回はこれで良かったのでは。

    ※25さんが書かれている通り、日テレとTBS以外の在京局はCATVで見ることが出来るし、
    山梨県内のCATV普及率はもの凄いらしいし。
    (出張で2週間程滞在したこと有り)

  27. 27.

    CATVは山梨県内で80%以上、甲府市内なら90%以上の普及率で、実は入れば首都圏だと一番多くの地上波チャンネルを見られるのです。

  28. 28.

    地元紙では2面使って全スポンサー載せた広告があるんだけど、かりそめの看板がちゃんと載っていたりする。

  29. 29.

    そういやはくばくユニは恥ずかしいとか言ってた焼き豚女もいたな

  30. 30.

    これをきっかけに、もっともっとスポンサー様が増えてくれると良いなー。
    先ずは目指せ、300社‼

  31. 31.

    うちは首位だったし
    クリスは飛び越えるし航輔は看板方向へ飛び弾くし無得点でも撮れ高はバッチリだったのよね

  32. 32.

    ※25が何で町田になってるのか5秒ぐらい分からなかったw

  33. 33.

    ※28
    特別枠じゃなくて「248のスポンサー様のひとつ」って扱いはカッコイイと思った

  34. 34.

    2人が喜んでいるのがいいねー(^-^)

  35. 35.

    背徳感があったとかマツコは独特の感性してるなw

  36. 36.

    中銀スタ見ると、ウチのスタジアムももっと看板出せるんじゃないかって思う。

  37. 37.

    マツコのインパクト凄すぎて草

  38. 38.

    ※20 
    ラグビー日本代表のクソヒゲゴリラさんが自ら出演志願した由緒ある知的ラジオ番組だぞ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ