ブログRSS

アンテナサイトRSS

味方のミスを救った東京ヴェルディ安西幸輝、ヒーローインタビューでイジる

20日に行なわれたJ2第29節で、東京ヴェルディはV・ファーレン長崎を下し3連勝を飾りました。

この試合は東京ヴェルディが先制していたものの、後半8分にDF井林章とGK柴崎貴広のまさかの連携ミスによってV・ファーレン長崎に同点ゴールを献上。


001  002




このチームのピンチを救ったのは、後半15分に見事な決勝ゴールを叩き込んだMF安西幸輝でした。

001





そんな安西選手のヒーローインタビューがこちら。

010

Q. あのスーパーゴールについて振り返ってください。
A. ドリブルで仕掛けて取られうることが前半あったし、1本外してたので、自分で振り抜こうと思ってたので、きれいに入ってよかったです。

Q. これでチームは3連勝になりました。
A. イバ(井林)くんのやらかしを俺が救ったので、次はイバくんに救ってもらえるように。頑張ります。

Q. 最後にファンに一言お願いします。
A. また4連勝、5連勝していくので、よろしくお願いします。



井林選手のミスを遠慮なくイジる安西選手


勝ったからこそ触れられるネタですね。
両選手は雑誌サッカーキングで「Love Love Talk」という特集組まれるぐらい仲良しなので、愛のあるイジりだったようです。


001


ツイッターの反応


















38 コメント

  1. すまないがホモ以外は帰ってくれないか!

  2. まーそれだけの事言っていいゴラッソだったわ。

  3. ゴール裏は大爆笑でした(DAZNの映像でも笑い声を拾ってる)

  4. 愛だなあw

  5. ウホッ

  6. やっぱりホモじゃないか(歓喜)

  7. 安西いい選手だよね

  8. なーんだキスはなかったのかよ

  9. IBYS「すいません(やらかした件)許してください!何でもしますから!」
    ANZI「ん?今何でもするって言ったよね?」

  10. すごく…仲いいです…

  11. こっちが先にまとめられたか!

    言われてみれば、そりゃそうだ!

    開始早々に先制点~イバ君のヤラかし~スーパーゴール!

    そりゃインタビューでも、口がなめらかになりますわな♪

  12. コウキはポジション右ウィングだけどいつの間にか自陣ゴール前にもいるから本当にすごいスタミナだよね笑
    ゴラッソはもちろんコウキらしからぬコントロールの効いた芸術的なシュートだけど、あの運動量だけでもMOMだわ。

  13. 薄い本が出ちゃうwww

  14. ANZIってどっちだよ?お前の彼か?

  15. サッカー誌公認の仲ですか

  16. 井林選手をイジるなんて…
    安西選手、反抗期か?

  17. なんか土曜日にもこんな感じのミス見たぞ。

  18. 裸躍りの会場はここですか?

  19. 「井林がやらかしたからな、アイツのせいや今日苦しくなったの」
    「これで来期の年俸上がるんじゃないか?」

    幸輝ワールド炸裂しまくりw
    https://twitter.com/TokyoVerdySTAFF/status/899323677761720320

  20. GKエリア外に出てるのにヘディングで返されてもどうにもならんわな

  21. すごく…ゴラッソです…♡

  22. いいシュートだったね

  23. ツイッターでウェットにとんで…ってあるが、それではジメッとしててやな感じだw
    ネタなのかわからんが、正確にはウイットにとんでるな

  24. 一生J2だなこりゃ

  25. ※23
    ワザとだろw
    察しろよ。※1を見習え。

  26. ※23
    お前ココ初めてか?
    力抜けよ

  27. まあほら、緑はスレでも競り勝つを『きそりかつ』って読んだ人いるし、言葉の間違いには敏感なんだよきっと

  28. ※23 がシュート打つと、
    明後日の方向にいく感じがする。

  29. ああ^~

  30. ウェットって何だよ。無理に横文字使うなっての

  31. ウェットにとんで・・・
    湿ってるのかな?

  32. ※25
    いや※1は見習う必要ないです・・

  33. ※16
    安西は普段から「イバくんの隣の部屋に住みたい」等々の
    ガチ発言を憚らないくらい井林LOVEな人なので……

  34. まホ壊

  35. ※16
    安西のチャントはももクロの「あーりんは反抗期」ですからね。イバ先輩に対してでもコーキコーキハンコーキって感じなんすかねww

  36. 今年からSNS発信も増えてるから幸輝も大輔もしゃべりが上手くなってるね

  37. ※33
    隣の部屋って、何て奥ゆかしい。

  38. 同じ部屋に住みたいだったらネタにはできないだろw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ