ヴァンフォーレ甲府DF橋爪勇樹がレーザービームでUFOを破壊 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴァンフォーレ甲府DF橋爪勇樹がレーザービームでUFOを破壊

毎年ヴァンフォーレ甲府の選手が起用されている「山梨県国民健康保険団体連合会」のポスター&CM。
昨年は橋爪勇樹選手が起用され、サッカーボールでUFOを破壊するという壮大なCMが話題を呼んでいました。


001

関連記事:
ヴァンフォーレ甲府DF橋爪勇樹が宇宙開発シュートでUFOを破壊
https://blog.domesoccer.jp/archives/60060999.html




そして注目の今年は、橋爪選手を2年連続起用!
まさかのUFO防衛戦再びとなりました。

そのCMがこちら。



https://www.youtube.com/watch?v=8qhctwNEAek&feature=youtu.be





000

001

002

002a

003

004





       / ̄ ̄\  つっこんだら負け
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   CMに国保の要素が皆無・・・
.     {         |       / (●)  (●)   \  
      {       /      |     (__人__)  U  |  
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |




もはやサッカーボールを蹴ることもなく、光線を乱射してUFOを打ち落とすという、サッカー要素も国保要素も置いてけぼりな山梨県国民健康保険団体連合会のCM。
来年はこれをさらに超えることができるのか、今から楽しみです。

000



ちなみに、このCMには山梨県国民健康保険団体連合会の職員が隠しキャラとして登場しているそうで、その人数を当てるクイズを実施中。
正解者の中から抽選で10名に橋爪選手サイン入りポスターがプレゼントされるそうなので、発見した方は是非応募を。
応募方法はYouTubeの説明欄に記載されています。

75 コメント

  1. 1.

    ちょっと何言ってるか解りませんね(笑)

  2. 2.

    1なら甲府残留

  3. 3.

    この季節がやってきたか

  4. 4.

    ※2
    あっ・・・

  5. 5.

    出たわね

  6. 6.

    このCM呪いのCMやったんやで

  7. 7.

    ※2 ゴメン・・

  8. 8.

    もう地球の平和は心配ないな

  9. 9.

    ※6
    毎年CMに出た選手が移籍していくんでしたっけ…

  10. 10.

    すごい、去年よりUFO増えてる(小並感)

  11. 11.

    これサッカーの試合で使えないよね?

  12. 12.

    虹色のラブビーム♪

  13. 13.

    甲府が降格しそうになったら橋爪が出て行って
    レーザービームで相手をやっつける、まで
    読んだ

  14. 14.

    テッカマンブレードを思い出した……w

  15. 15.

    つよい(確信)

  16. 16.

    蹴る足からビームとかならまだ…
    なんでバリア張ってるんですかね

    これならGK起用の方が

  17. 17.

    (タイトル読んで)ちょっと意味がわかりませんでした。

  18. 18.

    失点しそうになったらこのビームを発動してボールを消滅させればいいな。
    これで守備は鉄壁だ(棒

  19. 19.

    甲府のレーザービームならうちに直撃したよ!(白目)

  20. 20.

    ※18
    あのボールって1個いちまんえん以上するんやで?

  21. 21.

    国(際安全)保(護)

  22. 22.

    インベーダーゲーム激懐

  23. 23.

    国保と国防を掛けてるような違うような。

  24. 24.

    よし!このビームで残りのチームに勝って残留しよう!

  25. 25.

    「つっこんだら負け」って、つっこんでるやんw>管理人

  26. 26.

    断言する。インディペンデンス・デイよりオモロイ!

  27. 27.

    なんかうちのパフォやってない?

  28. 28.

    ※7

    …ゆるさん

  29. 29.

    こんなんタイトルだけで笑ってしまう

  30. 30.

    退場はしちゃダメよ

  31. 31.

    ドゥドゥのビームならこないだ喰らったけども

  32. 32.

    憲剛もリアル宇宙開発で人工衛星までボールを受け渡してたからな、やっぱプロのサッカー選手になるとこういうことできなきゃな(死んだ魚の目

  33. 33.

    これセリフも本人?だとしたらうますぎる

  34. 34.

    ※23
    国どころか地球守ってんぞ

  35. 35.

    去年のCMでは
    たんにUFO破壊しただけじゃなく
    連れ去られた堀米を取り戻してんだよね、

  36. 36.

    こんなんずるい…笑う…

  37. 37.

    伝 統 芸 能

  38. 38.

    ウイルソン、元気にしてるかなあ…

  39. 39.

    相変わらず、ナレーション上手いなあハッシー(笑)

  40. 40.

    超余裕ですな

  41. 41.

    ドゥドゥによって太陽は沈みました

  42. 42.

    去年はUFO破壊で自分がアブダクションされるのを防ぎ
    今年は複数のUFお破壊で他の選手もアブダクションから守ろうとしているに違いない

  43. 43.

    去年、我が軍が試合イベントの一環で市川大祐にUFO呼ばせて東スポに載ったのを思い出した・・・。

  44. 44.

    ああ地球が…よかった

  45. 45.

    どうせならドゥドゥにビーム撃たせよう

  46. 46.

    ※27
    あれは柏と佐々木と稲垣も奪還するぞという意味なんだよきっと

  47. 47.

    そういやウチに移籍するという噂が流れ始めた頃に、よく知ろうと思ってイロイロとググったりしてたら
    ササショーが出ていたポスターの画像見たな
    地域に貢献&アピールできるのはエエことだ

  48. 48.

    何故かよく分からないが、脳内で戸川純の「レーダーマン」が流れた

  49. 49.

    ハッシー相変わらずいい声だな〜。ヴァンフォーレ1の芸達者。絵も上手いしね。
    地元ニュース番組で、CM明けでヴァンフォーレコーナーって時にこのCMがいきなり流れて、ゴハン吹きそうになったわ。
    とにかくインパクトはある。壮大すぎて(笑)
    柏、佐々木、堀米の時は素朴すぎて、演技力がイマイチで、ハラハラして見てたのに‥

    今年は柏くんの奪還お願いします。

  50. 50.

    CM上の演出です、が何気にじわる。

  51. 51.

    リンスが仕上げないとか…(´・ω・`)

  52. 52.

    拡散メガブドウ砲

  53. 53.

    強い(確信)

  54. 54.

    たのしそうでなにより。

  55. 55.

    いい選手だな

  56. 56.

    揚げ玉ボンバー

  57. 57.

    ※22
    よっしゃ勝ち点300ゲット!

  58. 58.

    こんなん草しかはえないっすwwwwwww

  59. 59.

    橋爪移籍したら次は誰なんだろ?新里とか新井くんあたりかな?堀米なんかCM出る前から引き抜かれそうなタイプだし

  60. 60.

    CM上の演出ですwww

  61. 61.

    この構えはゼロツインシュート

  62. 62.

    毎年このCMほんと好き

  63. 63.

    隠しキャラわかんね

  64. 64.

    北朝鮮のお坊っちゃまが見たらどう思うかしら?

  65. 65.

    隠れキャラ難しすぎる・・・
    2人しか見つからなかったぞ

  66. 66.

    東スポかな?

  67. 67.

    CM担当者になんでこんなんにしたって意図を聞きたくなるなwキャプチャだけで面白いからいいけれもも

  68. 68.

    ※2
    あ~あ

  69. 69.

    タイトル見てついに管理人が狂ったのかと思った。
    なんやこれいったい・・・頭おかしなるで

  70. 70.

    > 来年はこれをさらに超えることができるのか

    変な方向に期待するのやめろ

  71. 71.

    隠れキャラが全然分からない

  72. 72.

    なぜバックコーラスも設けて島川を使わなかった!?

  73. 73.

    山梨は大人しすぎるからこのくらいやってくれないと…
    意味不明!それでいいんだ!

  74. 74.

    元気があれば何でも出来る!分かりやすくて秀逸w

  75. 75.

    でも仮に広島が降格して甲府が残留ってなったら広島の元甲府組はどうするんだろうね?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ