ブログRSS

アンテナサイトRSS

モンテディオ山形がMF太田徹郎の期限付き移籍満了を発表 所属元のサガン鳥栖も契約満了に

モンテディオ山形は1日、MF太田徹郎の期限付き移籍期間満了を発表しました。
太田選手は今年7月にサガン鳥栖からモンテディオ山形へ期限付き移籍し、リーグ戦9試合に出場していました。
また、太田選手は期限付き移籍元のサガン鳥栖からも契約満了が発表されています。

800113


[山形公式]太田徹郎選手 期限付き移籍期間契約満了のお知らせ
http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007868/
サガン鳥栖より、期限付き移籍加入しておりました太田徹郎選手が移籍期間満了となりますのでお知らせいたします。

太田徹郎選手 Tetsuro Ohta
生年月日: 1989年7月2日(28歳)
出身地: 茨城県
身長体重: 176Ccm、71kg
ポジション: MF
所属歴: 柏レイソルU-12→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18→モンテディオ山形→柏レイソル→サガン鳥栖→モンテディオ山形
Jリーグ出場記録:
(中略)
・J1リーグ戦通算93試合出場12得点
・J2リーグ通算27試合出場1得点
・カップ戦通算21試合出場0得点
・天皇杯通算12試合出場2得点

太田徹郎選手コメント
「シーズン途中で呼んでくれたチーム、そして迎え入れてくれた選手やサポーターの皆さんには本当に感謝しています。僕にとってモンテディオ山形は特別なチームです。これからも山形の活躍を応援したいと思います。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。」




サガン鳥栖側のコメントはこちら。

[鳥栖公式]太田徹郎選手 契約期間満了のお知らせ
http://www.sagan-tosu.net/news/p/2638/
「サガン鳥栖に関わる全ての皆さま、1年間お疲れ様でした。今シーズン限りでチームを去ることになりました。少しの間でも鳥栖の一員になれたことを嬉しく思います。これからは鳥栖の更なる活躍を応援したいと思います。1年間ありがとうございました」。




2017J23516


ツイッターの反応

















20 コメント

  1. 更新お疲れさまです!

  2. まあしゃあない

  3. 鳥栖さんでダイエットすれば再ブレイクするかと期待してたのに、、。

  4. どこかで輝いてくれることを願う

  5. 山形への移籍になるかと思ってた。
    まだ若いし、J2のどこかにいくのかな。

  6. テツロー、現役続けて!
    どこへ行っても応援してっぞ

  7. 欲しい…。

  8. 欲しい…。

  9. 個人的に大好きな選手。

    ムードメーカータイプにありがちなチャラさがなく、もっと腹黒い何か(誉め言葉です)を持っていそうな選手なので、守備を猛特訓するとかすれば、まだ輝けると思う!

  10. きっといつかは太田徹郎
    青い小鳥に

    の意味わからんチャントが耳に残る選手だったな・・・

  11. テツローさん・・・

  12. ムードメイクの補強と、飛び抜けてはいないが、マルチさを強味として欠員の補充を担ってほしかったが...。何か垢抜けちゃったというかクールになっちゃったかというか...山形にとって特別であり、大好きな選手だけに残念。

  13. テッちゃん・・・
    肌荒れ治ったかな・・・。 今デジッチ見直してみたけど、あの頃ひどかったからね~。
    早くどっか見つかるといいな。 応援してるよ!!!

  14. 移籍してきた直後はそれなりに出場してたが、
    途中からほとんどベンチにも入ってなかったからなぁ

    残念だわぁ

  15. 満了を後悔させる活躍を願ってる!
    水戸ちゃん・金沢・うどんとかでシャドーでバンバン点取って復活してくれると嬉しい

  16. ウチもこういう選手取りに行けよな、強化部さん

  17. うちなら活躍出来そう
    すごくフィットするかも

  18. 体絞ればまだまだ行ける
    頑張って期待してる

  19. 一度は鳥栖のために頑張ってくれたことに感謝。

  20. ありがとうございました、応援しています

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ