川崎フロンターレDF車屋紳太郎のクラブ公式プロフィール、TBS「スーパーサッカー」で晒される : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

川崎フロンターレDF車屋紳太郎のクラブ公式プロフィール、TBS「スーパーサッカー」で晒される

今シーズンのJ1リーグで初優勝を飾った川崎フロンターレ。
一昨日、昨日と、選手はスポーツ番組やニュース番組に引っ張りだこでしたが、特に話題を集めたのが昨夜のTBS「スーパーサッカー」。



001



番組の中で、谷口選手と車屋選手が同じ熊本出身と紹介されたのですが、ここで取り上げられたのが車屋選手のクラブ公式サイトのプロフィール


009

006



「いつもカッコいい」「憧れ・目標とする選手」「尊敬する人」「永遠のライバル」「無人島に持っていくとしたら」の5項目で谷口彰悟……


一方で、谷口選手のプロフィールに車屋選手はなし。


011



加藤さん「なんか相思相愛じゃない、一方通行な感じがするね」

010



そして車屋選手が畳み掛けるように深イイ発言。

加藤「やっぱり昔から一緒だとやりやすかったりしますか?」
谷口「それはあるかもしれませんね。紳太郎の考えることは大体わかるので、攻めたいときとか、ちょっと休ませてほしいときとか、顔見ればわかるので、それでちょっとパスの出し方も変えたりしています」
加藤「谷口選手はそう言ってますが、車屋選手はいかがですか?」
車屋「本当にメッセージのあるパスが出てくるというか、話さなくても通じ合ってる感じがありますね
(一同吹き出す)
憲剛「なんだお前ら気持ち悪!テレビ使って何言ってるの」
福田「告白は二人でやってよ、二人で」
加藤「遠距離恋愛のカップルみたいになってるよ」


007



そんなやり取りで、谷口選手は来季プロフィールのどこかに車屋選手を入れることを約束。
もっともっと友情と愛情を深めて、さらにコンビネーションを磨いてほしいですね。



ツイッターの反応






















141 コメント

  1. 1.

    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか

  2. 2.

    ┌(┌ ^o^)┐?

  3. 3.

    ホ…ォ…

  4. 4.

    やべっちとスパサカのハシゴは最高だった

  5. 5.

    ウッホ。

  6. 6.

    ※2
    腐ってる蝗とか救いようが無いな。

  7. 7.

  8. 8.

    ほぉ・・・

  9. 9.

    攻めたいときとか、ちょっと休ませてほしいときとか…(意味深

  10. 10.

    こっちでは、そんな面白そうな番組やってない
    見たかった…見たら二人共を好きになってた

  11. 11.

    2ちゃんねるまとめてた時代にたまにある熱愛(♂)ネタが大好きだった
    懐かしい雰囲気を感じる

  12. 12.

    あのさぁ…

  13. 13.

    目と目で通じあう

  14. 14.

    ほう…無人島にコーラですか…

  15. 15.

    KRMYさん…

  16. 16.

    ネットで泉里香のアンチやってそう

  17. 17.

    お前のことが好きだったんだよ!

  18. 18.

    泉里香に嫉妬しまくりなのかな車屋は

  19. 19.

    2人は幸せなキスをして終了

  20. 20.

    谷口くっ… でもなかった

  21. 21.

    まずうちさぁ・・・スタジアムあんだけど・・・プレイ(意味深)してかない?

  22. 22.

    車屋先生既婚子持ちやで…w

  23. 23.

    やべっちのポンコツ小林からの流れがよかったw

  24. 24.

    どこと無く野獣のエッセンスを感じますねえ
    1枚目の画像が特に

  25. 25.

    これが肥後もっこry
    いまどきの”肥後もっこす”ですね
    あらためて優勝おめでとうございます

  26. 26.

    男同士、無人島、カレーうどん。何も起きないはずがなく・・・

  27. 27.

    ※22
    どちらでもという可能性がですね

    ついにストーカー車屋が世の中に晒されてしまったか…

  28. 28.

    熊本出身の幼なじみだけど、車屋は小中高大フロンターレと谷口を追っかけてますからね

  29. 29.

    突如として車屋から喧嘩を仕掛けだし、キスで終わる展開希望(インリードのあの人の眼前だと尚良)

  30. 30.

    無人島に谷口と車屋と泉里香ちゃんを残してみよう

  31. 31.

    スパサカもう一度BSでやってくれ~。

  32. 32.

    ウチもホモクラブだった時は強かったんだよなあ
    やはりサッカーでタイトルを取りたいならそういう親密さが必要なのか

  33. 33.

    マズイですよ!

  34. 34.

    ※32
    テーバイ・ヒエロス・ロコスかな?

  35. 35.

    川崎には岡本昌弘と熱いキスを見せた森本貴幸さんもいますね。やはり強いチームは男と男の結束力が(ry

  36. 36.

    「川崎」だからしゃーない。

  37. 37.

    やべっちよりスパサカが面白かった。
    先生は体脂肪のため、ただいま大好きなコーラを我慢して発泡水を飲んでいます。
    炭酸水ならいいんだw

  38. 38.

    コーラ…?

  39. 39.

    車屋って冴えない柿谷みたいな顔してたんだな

  40. 40.

    お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

  41. 41.

    やっぱりホモじゃないか(歓喜)

  42. 42.

    熊本でも放送してくれよスパサカ

  43. 43.

    谷口「紳太郎の考えることは大体わかるので、攻めたいときとか、ちょっと休ませてほしいときとか、顔見ればわかるので」
    意味深・・・

  44. 44.

    ああ^〜いいっすね^〜

  45. 45.

    幼馴染、チームメイト、なにも起きないはずがなく……

  46. 46.

    ホモが嫌いなサカオタなんていません(迫真)

  47. 47.

    Jリーガー解体ショーが始まると聞いて

  48. 48.

    薄い本がガッツリ厚くなるなぁ……(困惑

  49. 49.

    そら谷口は男から見ても頼もしい男だもの

  50. 50.

    攻めたいときとか、ちょっと休ませてほしいときとか(直球)

  51. 51.

    来期、試合前の等々力球戯場に黒塗りの高級車が……

  52. 52.

    さらに「薄い本」がいっぱい出そうですねw

  53. 53.

    なんなんすかこれ
    …なんなんすかこれ

  54. 54.

    たまげたなぁ…

  55. 55.

    あたしそういうの嫌いじゃないから!

  56. 56.

    …なんかここホモネタ好きなやつ増えてきたな…
    これも時代の流れか…

  57. 57.

    憲剛も仲間に入れてもらいなよ

  58. 58.

    二人の絡みをもっと見せてください!
    何でもしますから!

  59. 59.

    これは腐ロンターレ

  60. 60.

    覚えました
    谷口ファンの交通整理役の人ですね

  61. 61.

    コンビネーション(意味深)

  62. 62.

    ……モーリスですな。

  63. 63.

    なんだこれは…たまげたなあ…

  64. 64.

    ※56
    だいぶ前からここ見てるけど当時から選手の仲良しさんネタは多かったぞw

  65. 65.

    ※56
    大分が公式で本気で勘違いさせそうなニュースぶっ込んだかなぁ。。。

  66. 66.

    関東連泊してたから久しぶりにスパサカ見れたけど以前の良さを取り戻してたな
    とにかく個人にフィーチャーしてたやべっちも楽しめたけど、クラブの特長と選手個人ネタをうまく絡めて押し出してたスパサカはサカオタのツボをついてて良かったからやっぱりBS放送復活してほしい

    ※28
    谷口と車屋ってそんなに付き合い長いんか
    そしてとうとう代表まで…愛の力は偉大やな(適当)

  67. 67.

    車屋既婚者で驚いたわ

  68. 68.

    谷口が車屋にまたがってブンブンするのか・・。

  69. 69.

    サーッ!!(スポーツドリンクに)

  70. 70.

    既婚の方がそっちの方は奔放だよね
    楽天の則本とかオリックスの西とか

  71. 71.

    空気を読まずにマジレスすると、上手い選手はパスに情報をこめるっていうものねえ

  72. 72.

    泉さんの瞳からハイライトが消えて・・・
    あっ!、その物騒なモノをしまってください!
    車屋には愛する妻や子供がいますから大丈夫ですよ!!

  73. 73.

    うちは老若男女あらゆる層に開かれたクラブですから!アプローチも様々です!!期待を裏切らない!

    できたら、ラストプレー駆け上がってゴール決めたあとにいつもいるおじさんとグランパしたお姫様にもフィーチャーしてあげて欲しい(まじ萌え男すぐるから)

  74. 74.

    ※14
    うちの監督なら一番目に挙げるぞ

  75. 75.

    アッー

  76. 76.

    ※73
    いつもいるおじさんは憲剛のヒーローインタビュー中に前髪チョン太郎をおんぶしていちゃいちゃしてたりもした隠れモテ男(かもしれない)

  77. 77.

    ・柿谷選手が結婚→「えっ蛍じゃないの!?」
    ・車屋選手が結婚→「えっ彰悟じゃないの!?」

  78. 78.

    ※65
    つまり来季はウチがJ2優勝して自動昇格するフラグだと(錯乱)…?

  79. 79.

    ※72
    ダークマーキュリーかな。

  80. 80.

    ちょっとねこのしっぽさんに入稿してこなきゃ

  81. 81.

    やべっちでbasketcase、スパサカもgoodtime(ハイネルのチャント)が流れてしんみりとしていたら先生のこれが来て高低差ありすぎて耳キーンなったわ

  82. 82.

    ツイッター検索で「ポンコツ」と入れると「ポンコツ 小林」「ポンコツ 悠」と出てきてワロタ。

    ※56
    ベガッ太さんがアルディとアレしたり、お相撲さんのお尻をアレしたり、というネタがあったりするぐらいだから、選手同士のそういうネタには免疫が付いちゃったな。大分の話はさすがに一瞬焦ったがwww

    ※66
    NHKはともかく、地上波とBSがあくまでも別会社運営の民放は、地上波の番組をそのままBSで流すって諸々の権利面の問題があってそれなりに厳しいらしい。
    って、他局だが地上波とBSとCSでやってるオードリーのNFLハイライト番組の記事で見たことがある。

  83. 83.

    もう12月なので、月末に開催される予定の某巨大イベントで、薄い本を厚くするフラグを、選手自らが立てる事案が発生した模様。

  84. 84.

    谷口と同級生……
    うっ頭が

  85. 85.

    すまないホモ以外は(

  86. 86.

    安心してください、車屋選手はちゃんと偽装結婚してますよ!

  87. 87.

    ふろん太にチーム内に追っかけがいるといじられてるからね
    紳太郎の結婚のタイミングが、彰悟が泉里香と付き合い始めた?時期と同じというのも興味深い

  88. 88.

    安定のコメ欄(歓喜)

  89. 89.

    やりますねぇ!

  90. 90.

    クルルァ

  91. 91.

    クルルァ屋

  92. 92.

    ホモばっかじゃないか!(歓喜)

  93. 93.

    彰悟の美人お姉ちゃんって結婚してるの?

  94. 94.

    ほぅw

    ※37
    炭酸水ダイエット、ってあるぐらいだからな。
    自分もコーラ好きだが、同じように炭酸水に置き換えたら少し体重落ちたわw
    コツは食事前に500ペット炭酸水一本飲む事。

  95. 95.

    うーん…
    いける。

  96. 96.

    ホモォ(歓喜)

  97. 97.

    少し違うかもしれないけど、柏さんの昔の選手プロフィール項目にあったんだけど
    (チームの中で)スーツがよく似合う、女子力が高い、イケメン、推しメンでTJと多く書かれていたことが多かったことを思い出した

  98. 98.

    腐ったクラブだ!(褒め言葉)

  99. 99.

    ああ^~いいっすね^~

  100. 100.

    ※93
    谷口の兄姉は確か10歳位上だったはず

  101. 101.

    「顔見たら何考えてるか分かる」とかさりげなく言われたら勘違いしちゃうやろ///

  102. 102.

    ※73
    あの時はミュージカル始まったかと思ったw
    やべっちで谷口は弱点がないと言われてたけど、あれは?ファッションセンスは・・・?

  103. 103.

    ※73※76
    いつもいるおじさんとグランパしたお姫様と前髪チョン太郎ってなんなんです…?

  104. 104.

    胸に出して胸に(浮き球)

  105. 105.

    ※103
    いつもいるおじさんは嘉人の元付き人でグランパしたお姫様は一昨日そのおじさんにお姫様抱っこされてた子で前髪チョン太郎は彰悟とご飯食べた後「しぶしぶ谷口」と言える川崎で唯一の選手です

  106. 106.

    ttps://www.youtube.com/watch?v=tMvjZ0f8MDk

    川崎5点目、この動画のちょうど5分手前くらいからどうぞ
    とても萌えます

  107. 107.

    ※103
    新井選手、長谷川選手、森谷選手です。
    内輪ネタです。
    前2人は知らないけど森谷はマスコットのふろん太からもチョン太郎と呼ばれている。

  108. 108.

    谷口と車屋。大島と長谷川。プロ入り前から接点ある選手好きだよね。うちは笑

  109. 109.

    ※108
    となると次のターゲットは悠様の幼馴染の太田宏介…‼

  110. 110.

    青春してるね

  111. 111.

    ??「ふざけんな、C93に間に合わんだろうが」

  112. 112.

    試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車屋に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った車屋に対し、車屋の主、川崎フロンターレ谷口に言い渡された示談の条件とは…。

  113. 113.

    車屋先生がご結婚されても谷口との関係が健在で微笑ましいですね
    うちの車屋先生がご結婚されてから蛍は驚くほど距離をとっていて、今や新しい水の沼にどっぷりです…

  114. 114.

    薄い本が今度のコミケで出回ったりしてw

  115. 115.

    ※85
    キミらも某Jリーグの旅の影響でガチホ◯クラブのイメージなんですが…

  116. 116.

    ホモとか言ってる奴
    車屋選手は既婚者で子供産んでるってそれ1番言われるから

  117. 117.

    車屋はとりあえず好物を無人島に持っていくのか

  118. 118.

    ※107
    「いつもいるおじさん」は悠がメシ行くたびに面子に含まれている新井を指して曰く。
    インスタとかブログで言ってたよ、確か。

  119. 119.

    うちも長谷部と達也でボールを挟むみたいなの復活させないとダメか
    まずはウガと青木の二人から…

  120. 120.

    前髪チョン太郎はこの前選手会主催で多摩川河川敷清掃したとき、いつもいるおじさんに「新井、アレして!アレ!」とおねだりしてたのを応援番組に取り上げられてたよな。(※アレ=おんぶ)
    谷口と車屋といい、川崎優勝の原動力は愛だったのか(笑)

  121. 121.

    川崎さん来期も企画が捗りますなあ(ゲス顔

  122. 122.

    全部ホモなのでは?

  123. 123.

    すまん。グランパではなくクルンパと書いたつもりだった…誤変換陳謝。

  124. 124.

    TBS映らない地域…

  125. 125.

    ※122
    お宅にもホーム最後セレモニーでお互いの手をベンチコートに入れてる可愛いカップルがおったな

  126. 126.

    ウッホ!ウッホ!

  127. 127.

    これは腐ロンタ・・・もう出てたかw

  128. 128.

    これ、球団広報の指導入ってるんじゃねーの?
    「よし!次は腐女子にアピールだ」みたいなさー

    ※37
    砂糖が入っている炭酸水がアウトなんだと思う

  129. 129.

    ※120
    何故そこで愛ッ!?(マム並感)

  130. 130.

    鬼木さん、大島には相棒、車屋には谷口の話題をふれば引き出せますよ!
    て両方とも男絡み…

  131. 131.

    ※32
    テーベ神聖隊という歴史用語は熊さんに教えてもらったよ
    うちも積極的に導入したほうがいいんだろうか…ゆかり姫と一緒に

  132. 132.

    腐女子ブログが爆誕したと聞いて

  133. 133.

    ※109
    それな
    仮面ライダー出演時のような演技も期待する。

  134. 134.

    われわれがしなければならなかったのは、戦うことじゃない。愛し合うことだったんだ….

  135. 135.

    あのさぁ・・・川崎の最終ラインを見ながら

  136. 136.

    おんぶだったら、いつだったかの試合で三好がゴールした後に家長がおんぶしてたなぁ。
    あと、前髪チョン太郎の名付け親はカノケンだって事も忘れてはいけない。チョン太郎氏とケンタは仲良し。

  137. 137.

    最終ライン(意味深

  138. 138.

    ひゃだっ…

  139. 139.

    ※116
    車屋が産んだのか…たまげたなあ

  140. 140.

    ※106
    見たけど全然萌えねー
    辛いだけだったよ…

  141. 141.

    ※140
    こういうネタ記事にマジレスして水差すなよw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ