横浜F・マリノスが獲得したカメルーン代表MFオリヴィエ・ブマルが来日 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスが獲得したカメルーン代表MFオリヴィエ・ブマルが来日

横浜F・マリノスが今月4日のトークイベントの中でサプライズ発表したカメルーン代表MFオリヴィエ・ブマルの獲得。
さっそくきょう来日したそうです。


01


[ニッカン]横浜の新助っ人、カメルーン代表MFブマル日本到着
https://www.nikkansports.com/soccer/news/201803080000742.html
J1横浜F・マリノスは8日、4日に中国2部、遼寧宏運からの獲得を発表していたカメルーン代表MFオリヴィエ・ブマル(28)が日本に到着したことをクラブ公式ツイッターで明かした。

 ツイートには横浜のタオルマフラーを持ったブマルの写真を添え、来日を報告。ギリシャのクラブチームなどを渡り歩いた経歴を持つブマルはスピードに乗ったドリブルが持ち味のサイドアタッカー。横浜では右ウイングのポジションを務めることが濃厚となっている。

 獲得発表時にはクラブを通じ「いつも日本のサッカーを見てきましたが、F・マリノスに加入を決めた大きな理由は、偉大な歴史を持つクラブだからです。クラブが4度目のJリーグタイトルをとれるよう貢献したいと思います」などとコメントしていた。




なんとなくカメルーンぽさを感じさせるシャツですね。



関連記事:
横浜F・マリノスがカメルーン代表MFオリヴィエ・ブマルの加入を発表 監督のトークイベントでサプライズ発表
https://blog.domesoccer.jp/archives/60098397.html



ツイッターの反応

















58 コメント

  1. 1.

    ただのマリサポにしか見えんw

  2. 2.

    00ネタっぽいタオマフ

  3. 3.

    ブ、ブルマ…

  4. 4.

    ただのマリサポで草、怪我や出場停止の際にはゴール裏で飛び跳ねる姿が拝め……ないか

  5. 5.

    とうとうマリノスがアニメとコラボする事になるタイミング

  6. 6.

    マルちゃんよりは活躍してよ!

  7. 7.

    どのクラブも人員補強し始めたな

  8. 8.

    も、もうちょっとゆっくり調整してください!
    ほら!日本の観光だってしたいだろうしさ!((((lll゚д゚)゚。

  9. 9.

    ♪BMR! (ハイ!) BMR! (ハイ!) ブルマじゃないよ BMR!

  10. 10.

    武丸

  11. 11.

    しかし今年は開幕直前直後の加入が多くて選手名鑑に載ってない選手が多いな!

  12. 12.

    ブマルが海老名に来たらな
    あと服の色合いがすごい気になるんだが

  13. 13.

    日本人なら日本代表になれそうなくらいうまそやね

  14. 14.

    BMR!BMR!ブルマじゃないよ ブ・マ・ル!

  15. 15.

    練習見学行くぞおおおお

  16. 16.

    織比江 武丸

  17. 17.

    ※8
    そだねー。無理は良くないって、開幕2戦休んだウチのイバルボが言ってたよー。

  18. 18.

    ※8
    鳥栖は今がサイゲマネーの使いどきや
    カササギ繋がりでニューカッスルから選手貰おう(適当)

  19. 19.

    武丸で待ってたぜこの時をよってセリフが浮かんだw

  20. 20.

    おもしろ外国人感がすごいw
    プレーで魅せてくれ!

  21. 21.

    服装と季節感から漂うアフリカン

  22. 22.

    鞠さん安定の「マル」ブランド

  23. 23.

    Tシャツがうちの一昨年のカップ戦ユニと似てるな~と思いました。

  24. 24.

    立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花~

  25. 25.

    もしかするとアバウトさんとブルマさん、来週の埼スタでWデビューかな?

  26. 26.

    ドゥトゥラの後釜になって欲しい

  27. 27.

    俺が・・・俺たちが、マリノスだッ!!

  28. 28.

    ブルマ?
    ドラゴンボールのあの子かーw

  29. 29.

    ※10
    !?

  30. 30.

    ファン感でブマルがブルマを履くんですね。わかります

  31. 31.

    BMRBMRブーマーじゃないよブマル

  32. 32.

    後はCB獲りたいなぁ。どっかでCBは怪我人出たら獲得するとかの話を聞いたけどどうなんだろ?
    勇蔵の所は金井で一時的に誤魔化せるけど連戦とルーキーの現在地を考慮すると
    補強しないとまずいでしょ。

    ※25 登録がこれからだろうから、早くて来週でしょう。

  33. 33.

    ※22
    他はマルティノスとマルキーニョスしか思い浮かばなかった

  34. 34.

    武丸を思い出したのが自分だけじゃなくて安心した。
    横浜っぽい名前でいいじゃないか。

  35. 35.

    濱野ブマル??

  36. 36.

    「”支配する者”──”統べる者”──”武丸”さんが横浜にまいりましたってよォ・・・・」

  37. 37.

    “待”ってたぜェ!!
    この“瞬間(とき)”をよォ!!!

  38. 38.

    ツルハシ持ってガリガリガリ

  39. 39.

    マナブとマルティノスがフュージョンして誕生した最強ウィンガーのブマルちゃん!

  40. 40.

    ※33
    マルクスとマルケス?

  41. 41.

    ブンブン丸

  42. 42.

    ※33 ※40
    マルコスも

  43. 43.

    ※33 ※40 ※42
    マル山さんと中マルさんもいるぜ

    マルドナード「俺を忘れるなよ!」

  44. 44.

    !?

  45. 45.

    『ハマの黒豹』と成り得るか?

  46. 46.

    ネットでの愛称はブルマ確定だな
    活躍して愛される選手になって欲しい

  47. 47.

    ※43
    マルシオ・ルシャリデスはちょっとトラウマ

  48. 48.

    ** 削除されました **

  49. 49.

    ※43
    懐かしいな。
    セットプレーだけでハットトリック。

    そういえば仙台戦だったね。

  50. 50.

    ※45

    江戸の黒豹というのもあるんだぜ!

  51. 51.

    遅れてきたルーキー BOUMAL (サワズ・カンパニー)

  52. 52.

    ※47
    節子、それリシャルデスや…

  53. 53.

    ※49
    その数年後、FKだけでハットトリックを食らうことになるとは知る由もなかった

    ※52
    oops・・・

  54. 54.

    ※16
    リンリン電話がリンギンチューナイ

    ・・・はエマニエル坊やか

  55. 55.

    おおう隣と盛大な誤爆してしまったい・・・

  56. 56.

    オリヴィエを聴きながら

  57. 57.

    着てる服と名前のネタばっかりじゃんか(笑)

  58. 58.

    はよプレーを見てみたいのう

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ