ジェフ千葉がガンバ大阪MF杉山直宏を期限付き移籍で獲得と発表 今季はモンテディオ山形でプレー : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジェフ千葉がガンバ大阪MF杉山直宏を期限付き移籍で獲得と発表 今季はモンテディオ山形でプレー

ジェフ千葉は24日、ガンバ大阪からMF杉山直宏を期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
杉山選手は2023シーズンにロアッソ熊本からガンバ大阪に完全移籍。今シーズン初めからモンテディオ山形にて期限付き移籍でプレーし、リーグ戦14試合とカップ戦3試合に出場しています。


02


[千葉公式]杉山直宏選手の加入について
https://jefunited.co.jp/news/detail/2972
 ジェフユナイテッド市原・千葉では、ガンバ大阪(※現モンテディオ山形:期限付き移籍)に所属する杉山直宏選手が期限付き移籍にて加入することが決まりましたのでお知らせいたします。
なお、杉山選手は契約により、ガンバ大阪と対戦する公式戦において出場ができないことについて併せてお知らせいたします。

杉山 直宏(NAOHIRO SUGIYAMA)
□移籍 期限付き移籍(2024年7月24日~2025年1月31日)
□生年月日 1998年9月7日
□身長・体重 178cm・69kg
□ポジション MF
□出身地 福岡県
□経歴 折尾FC / アビスパ福岡U-15 / 大津高 / 順天堂大 / ロアッソ熊本 / ガンバ大阪 / モンテディオ山形(期限付き移籍)/ ガンバ大阪
□背番号 18
□出場歴 Jリーグ通算 92試合15得点 ※リーグ戦
□コメント
「期限付き移籍で加入することになりました、杉山直宏です。覚悟を持って残りの試合を全力で闘います!J1昇格に貢献できるように頑張るので、これからよろしくお願いします!」




移籍元クラブでのコメントはこちら。

[G大阪公式]杉山 直宏選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ
https://www.gamba-osaka.net/news/index/no/16946/c/0/year/2024/month/07/
ジェフユナイテッド市原・千葉にレンタル移籍することになりました。成長した姿をスタジアムで見せられるように頑張ってきます。


[山形公式]杉山 直宏選手 期限付き移籍終了のお知らせ
https://www.montedioyamagata.jp/news/p/12462/
ジェフユナイテッド市原・千葉にレンタル移籍することになりました。この半年で思うようなシーズンを送ることはできませんでしたが、得点を決めた時や勝利した時のスタジアムの一体感はとても好きでした!短い間でしたがありがとうございました!






05


ツイッターの反応















18 コメント

  1. 1.

    今季は怪我人多すぎだわ・・・

  2. 2.

    悲報、ドメサカやらかす大橋の移籍信憑性がある模様

  3. 3.

    ※2
    プレミア2部へのやつってガセじゃなかったん?

  4. 4.

    ※3
    大本営の中国新聞からオファーがきてるって情報が出た実際移籍するかは分からんけどね

  5. 5.

    パフォーマンスを見るとイサカのほうがよかったから仕方ないとは思う
    ただこれで今年補強した選手が2人も抜けるのはなぁ……

  6. 6.

    足りないの左だろ?
    大怪我で何人も抜けて穴埋め大変なのは分かるがパニックバイ的なやつじゃないことを祈るわ
    レンタルだから買ってないけど

  7. 7.

    ※2
    ほんとの悲報は広島サポやろ
    川村と野津田に続いて大橋まで移籍ってなったら…
    もし移籍したら後釜どうするんだろう。セレッソの渡邉あたりなら取れそうだけど

  8. 8.

    ※4
    つまり、大橋の後釜に小森を獲得!?

  9. 9.

    ※2
    まだ真実かは分からんぞ、これについてはどうなるか様子を見てみよう

  10. 10.

    田中和樹移籍の準備?最近、和樹のパフォ良いから引き抜きもしゃーないけれども。最近は小森ヒイロより動きのキレがあるくらい凄い。J1どころか海外でもやれるんじゃ?ヒイロも和樹もウチには勿体無いんよな。能力活かしきれてなくて申し訳ない感

  11. 11.

    >ニュースリリース「杉山直宏選手の加入について」の誤配信について

    え、ウチもお漏らししたの?

  12. 12.

    ※2
    少なくとも例の噂垢が言った時点では信憑性なかったし
    その後にイギリスが記者が引用したのがおかしいって話

  13. 13.

    左は高木ドゥドゥ椿と岡庭がいる中で、米倉が稼働しないから右は岩井は大学あって田中と岡庭のみ
    スペースない展開だと岡庭と田中も雑なクロスあげしかできなくなるし、持ち味違うからこれはいい補強
    頭は田中で追いつきたいなら杉山、逃げ切りたいなら岡庭ってカードの切り方かな

  14. 14.

    何か今年はシーズン途中にレンタル先変更してるの多いね

  15. 15.

    杉山ネタ以外のコメントが多すぎるんですが

  16. 16.

    ロアッソの時が目覚ましすぎた印象。
    折尾の子でアビユースって金沢のノリミチくん感ある。椿と一緒にがんばれー。

  17. 17.

    あの時の熊本 2022年4位
        高橋利
    坂本 伊東(平川) 杉山
    竹本  河原  三島
    イヨハ 菅田 黒木
       佐藤優

  18. 18.

    松田陸は移籍しないのかな
    もっと試合にでてるところがみたい
    できればCBよりSBで

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ