閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第7節 G大阪×清水】ガンバ今季初の連勝!佐藤晃大の2点に絡む活躍で清水に快勝

98 コメント

  1. 清水さん、寝た子は寝かせたままにしておきましょうよ。

  2. モルドバって岡田翔太郎が挑戦してるとこか

  3. ロスタイムにFK与えた時点で、おそらくスタにいたほとんどのサポがオチを予想したはず。
    そして、予想を裏切らない芸人魂を見せ付けた、俺たちのガンバ。
    さすがという他ないw
    とはいえ、試合内容は間違いなく今季最高だった。
    倉田と阿部が決定機を決めてれば、5-1で勝てた試合だった。

  4. ポルトガルリーグで得点ランク2位でも(ry

  5. 頑張れよ佐藤・・・君はまだまだいけるよ・・・!
    こっちはこっちでなんとかしてみるさ・・!

  6. ※24
    エドゥワルドって知ってます?

  7. 2列目の運動量が、ターンオーバーで確保できているのが凄く大きい。佐藤の献身も含め、前線でプレスさえかかれば後ろのベテラン陣の読みが生きてくる展開

  8. エスパルスさんはスラムダンクのオチのまねかい?

  9. 今日の明神すごかったなぁ、全盛期並みの動きだったわ。
    あと寺田は体強くなっててびっくり、技術はもともとあったしこれから楽しみ。

  10. 前田の呪いも跳ね返すか?

  11. 佐藤は雰囲気が前田に似てるなw
    ガンバは守備が安定してた
    清水は強いのか弱いのかよく分からないw

  12. ミキッチの発言もあるが、なんだかんだブンデスの落ちこぼれ外人がJでは安定して活躍してるよな

  13. 若い奴使って前からガンガンプレスかける作戦で持ち直した感じもする
    要は鳥栖や仙台と同じ手口

  14. >また残留に目標を切り替えるとするか(´・ω・`)
    清水の残留争いってあまりイメージが無いんだけど、しみサポ的には毎年残留争いしてる感じなのかな?
    夏~秋くらいに中位から安全圏・ACL圏にいって、そっから貯金食いつぶして中位に落ち着いてるような印象がある

  15. ※44
    涙ふけよ

  16. 脚さん脚さん、うちからそちらへ行った武田は元気にしていますか

  17. モルドバリーグ得点王とかエクアドルリーグ得点王やイスラエルリーグ得点王並に微妙過ぎる・・・

  18. ※46にすら忘れられてるスンヨルな。
    あれが一番の失敗だったんじゃないかな。大枚はたいて・・・

  19. なんつーか、いつのまにかJのレベルが上がって外国の助っ人が相対的に弱体化しちゃってるんかね。

  20. ※9
    今までとは打って変わって内容が糞過ぎたんだよな。。
    調子良い時に一気に失速するパターンが毎年の様にあるから皆不安なんだよ。
    にしてもジミー酷だなー…

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ