閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第25節】新潟がクラブ史上初のホーム5連勝! 川崎は苦手の広島に快勝…各チームスレまとめ(その2)

127 コメント

  1. ふわふわでその画像
    無理あるけどその無理やりさ好きだぜ
    それにしても管理人はふわふわでそれを持ってくるとは詳しくない

  2. J2チームのサポで何の意図も考えもなく、ただ面白そうとかって理由でJ1中継でここ最近3試合、たまたま広島の試合にチャンネル合わせてたら、森保体制で連敗が無いらしいのに、見事に甲府、瓦斯、川崎と3連敗の全試合を見ることになりました。なんか申し訳ないので、来週は広島と別のカード見ます。

  3. 玉乃
    「スーパーマンと言った僕は重罪ですね。これは反省だわ!」
    8月3日の清水戦に続き、玉乃解説大当たりだわ~

  4. >>622、何か元ネタありそうな厨二セリフだからぐぐってみた…
    わかんねぇよそんなんw

  5. 攻めろ時はキッチリシュートで終わろ。守備は安い失点を防ぐ。
    それしかないけど、力んでか、ビビってか、球際で負け後手に回る悪循環。
    川崎はナビ杯取れるといいね。

  6. 小倉政権 1勝3敗…(;´Д`)
    ベルデニックを返してください…
    お願いします!なんでもしますから!

  7. 黒崎監督あるで

  8. 大宮の選手達は暑いと走りたくないらしいからね、仕方ないね

  9. ホーム解説はタマヒュン固定で頼む!

  10. ※22
    次も広島を見てください

  11. 自チーム負けてるときの玉乃のうざさは異常

  12. 森谷はじめて観たけど良い選手だな。
    あの横パスの鋭さは心が躍ったわ。

  13. ホージェルは新潟の比嘉さん的存在、いると面白いがプレーは…

  14. つーすてーじでイライラしててしばらくリーグ戦見ねぇって思ったのに、ここのブログ読んで高萩が心配になり、浅野が見たくなり、等々力行きたくなり、ビッグスワン羨ましくなる俺は、2015年以降もきっとJを見るんだろうな…

  15. 寿人、高萩、双子弟があまりに不甲斐無いので若手厨に転身するわ

  16. 新潟さん話が違うじゃんか… @オレンジ互助会

  17. 広島は完全に対策作られた感じがあるな。前年優勝だし当然っちゃ当然だが。
    ここで対策に打ち勝つような新たな進化を遂げないと勝てないぞ。

  18. ※37
    対策は関係ない。森保が聖域を作ってしまったことで自分で自分の首を絞めてる

  19. レオシルバやばすぎワロタ

  20. 試合帰りの新潟駅の売店でハッピーターンルレクチェ風味とカントリーマアム笹団子味の存在を知った。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ