閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第13節 大宮×浦和】浦和がさいたまダービー制し首位鳥栖を追走!柏木が1G1Aの活躍

84 コメント

  1. アリー不細工

  2. 米61
    その代わり、W杯予選敗退の可能性が…(´・ω・`)

  3. 浦和さんはこれで13試合で9失点かぁー。今年のペドロさんも実はいつの間にか別のペドロさんに交替しているんじゃね。とか思いながら成績表見てみたら…
    神戸と柏に3点づつ取られていたので他の11試合で3失点しかしていないのか…
    やっぱりいつの間にか別のペドロさんに替えたとしか思えん^^

  4. 青木には……ブーイングするだろ。
    昨年後半のチーム状態がアホみたいだったとか、自分の将来とか、
    全部わかっててもブーイングするだろ……。
    それだけ大事なボランチだったんじゃんか! (´;ω;`)
    それだけウチは青木を必要としてたんじゃないかあー 。・゚・(ノД`)・゚・。

  5. ※65
    気持ちはわかるよ…泣いてしまうのもわかるよ
    W杯期間中に、またチーム状態も上がってくるさ
    お前らは落ちそうで落ちない大宮じゃないか

  6. 逝ってきます

  7. ※67
    逝ってらっしゃい

  8. オレアルアシの罰ゲーム楽しみにしとるで(ゲス顔)

  9. オレアルのアシをゼロ円移籍でGGRにいただきたい
    とっきーと2TOPでいこう

  10. 浦和を褒めるより、大宮が酷いと評価するほうが妥当だと思う。
    大宮は代表候補はいないし、資金もそこそこあるから途中補強もできるから降格までにはまだ余裕があると思うが、やってるサッカーは酷い。危機感持つべきだと思うぞ。

  11. このコメントは削除されました。

  12. 西川は本当にすごい。
    ガス戦とか西川じゃなきゃ良くて引き分けといったところだった。
    柏木は凄いけど、監督がだれであれ代表は厳しいでしょ。浦和で西川除けば代表に一番近いのは原口元気なのは間違いないと思う。

  13. 家長も輝かないな。
    回りのせいもあるだろうが、
    本人のプレーもイマイチだったな(ちと寂しい)

  14. 柏木は十分代表レベルだと思うけどな
    浦和から阿部・柏木・原口・西川が選ばれても驚かない
    まぁザックの趣味ではないみたいだけど

  15. 柏木様様だわ、マジで。頭の傷医療用ホッチキスで止めてる状態なのに攻守に体張ってくれて本当感謝。鼻折れてるナス岡さんも。

  16. ※71
    大宮サポーターは危機感どころかみんな絶望しちゃってますぜ….あまりにも酷い…

  17. ※50
    (問題)ナシーだよ

  18. 駅前での樽っきーのアイドル時代の歌聞きたかった・・・・

  19. 誰であれ選ばれないってのは基本無いんだよ
    監督や志向変わればそんなの変わるし
    例えば海外組が少ないDF陣にしても伊野波や栗原、今野がベストなDFか?って話になったら意見きっと出るだろ?
    ここに関しては努力だけじゃ無い運も絡む訳だし
    まぁザックが柏木選ぶのかって言ったら間違い無く選ばないと思うけどな
    まだ浦和から選ぶなら阿部や原口だわな

  20. 彼氏の応援?
    もちろんアリーだよ!

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ